下痢三のケツ舐めババア三浦(笑)とボケウヨ爺(笑)長谷川が菅野にフルボッコ論破されて瞬殺ワロタ(笑)
涙拭けや爺(笑)
まずもって財務省がもはや悪質なセクハラ行為を認めてるんや(笑)
世代間闘争に話をすり替えるなやケツ舐め三浦ババア(笑)
20代がどうだろうが(笑)
口ひん曲がり完全敗北で土下座辞任確定じゃねえかよ(笑)

しかも、その20代ガー(笑)なる三浦ケツ舐めババアのデータが信憑性ないんや(笑)
世代間闘争に無理矢理、話題をすり替えている知恵遅れ笑えるわwwwwwwwwwwwwww
これ、三浦ケツ舐めババアとか幸福の科学の佐々木(笑)が良くやる印象操作や(笑)

口ひん曲がり完全敗北wwwwwwwwwwwwww
口ひん曲がり土下座辞任まだかよwwwwwww
公的文書の改竄や国民の共有財産のネコババが発生してる民主主義国家の危機やで、これ(笑)
北朝鮮逝けや、こんなんが大問題やないゆうんなら(笑)

改竄、捏造、隠蔽、ホラッチョ何でもありや(笑)
モリカケ、スパコン、ジャパンライフ、リニア、セクハラ、ウンコまみれ下痢便まみれでわからへんわ(笑)

日本の優秀だった官僚も利権使って酒と女喰いまくりのここまで下痢糞になり下がったか(笑)

これからがウンコwwwwwwwwwwwwww
手縛っていいwwwwwwwwwwwwww
おっぱい触っていいwwwwwwwwwwwwww
キモ過ぎやろwwwwwwwwwwwwww
誰だよ、この変態キモオタエロジジイwwwwwwwwwwwwww

こないだ、前代未聞の秘書官でありながらヤジ飛ばしとった佐伯なるハゲデブのキモオタみたいやな(笑)
日本国民の莫大な富と血税ネコババしてお仲間にバラマキ放題の売国奴ケケ中と下痢三サポってこんなのばっかやん(笑)

そういやバラマキ売国奴でんでん下痢三の目玉(笑) 税金使いまくりで成果なし(笑)の
クールジャパン(笑)の天下りエロジジイもセクハラで訴えられとったな(笑)

捏造、隠蔽、改竄、嵩上げ、ホラッチョ大好きバラマキ売国奴でんでん下痢三 
日本国民の莫大な富と血税お仲間にバラマキ放題(笑)売国5年間の足跡(笑)

・売国奴ケケ中と結託(笑)特区詐欺開始
・ピンハネ派遣業に有利に正社員激減首切り推奨(笑)
・定額働かせ放題(笑)で過労死隠蔽
・国民の血税バラマキ放題でトンキン五輪招致(笑)当初の予定無視して2兆円の無駄遣い(笑)
・震災特需で国民の莫大な血税使って東電エロジジイの愛人などに大盤振る舞い(笑)
・3党合意の景気条項を無視して消費税増税(笑)
・実質賃金下がりまくり(笑)残業代ゼロ法案(笑)定額働かせ放題(笑)で国民の所得激減(笑)
・GDP成長率が先進国最下位(笑)
・国民の年金(GPIF)や、日銀に株購入させて、株価操作で景気がいいとアクロバティック大本営発表
・統計方法の変更をしてインチキGDPアップ
・海外に多額の税金をバラマキ 韓国に10億上納(笑)
・種子法廃止(多国籍企業が日本の農業支配して遺伝子組み換えまみれ)
・水道民営化(水も多国籍企業の支配下に。貧乏人は水も飲めない)
・カルト宗教でんでん下痢三真理教信者養成のため、友達に極右学校を作らせる、税金で
・忖度して友達に獣医学部プレゼント
・朝鮮売春婦に土下座、10億円プレゼント
・貧民から税金巻き上げ、公務員の給料アップ
・貯蓄0世帯激増
・ネット世論操作のためネトサポというネット工作員を雇って世論操作を試みるも工作員の質の悪さから見抜かれて失敗
・お仲間の悪質なレイプ犯罪揉み消し
・LINEとマイナンバー連携で韓国に売国
・中国に年金情報ダダ漏れ(笑)
・日本を世界第4位に(200万人以上)