X

【公明党】山口代表「国民は自衛隊を容認」 安倍晋三首相発言に理解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カリン島Ф ★2018/02/06(火) 15:00:56.35ID:CAP_USER9
 公明党の山口那津男代表は6日の記者会見で、憲法9条に自衛隊を明記する改憲案が国民投票で承認されなくても、自衛隊の合憲性は「変わらない」とした安倍晋三首相の発言に理解を示した。「国民は憲法改正のいかんにかかわらず、自衛隊を合憲的な存在として容認している」と述べた。

今国会で首相が改憲論に度々言及していることに関しては「質問されるからだ。『首相としては答えるべきでない』と首相も言っている。聞かれるので困っているのではないか」と推し量った。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/180206/plt1802060037-s1.html
0002あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:07:58.13ID:C0aTqNvt0
???

創価が改憲容認したんけ?
0003あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:08:14.59ID:PZ36Jknb0
創価の信者とか低次元のバカだよなバカしかいねぇからレジの仕事ぐらいしか出来ねぇよな
0004あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:10:49.40ID:ZskO4Xzk0
真の日本人と朝鮮猿・中国猿とを見分けるのは簡単だ
次の質問にどう答えるのか、反応するかでわかる。

1.日の丸をどう思うのか
2.君が代をどう思うのか
3.天皇制度をどう思うのか

以上すべてでYESと答えた者が真の日本人だ。
朝鮮猿・中国猿はすべてNOと答えるはずだ。
しっかりと見分けよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本国内で政治活動している糞南北朝鮮猿・糞中国猿を野放しにするな
機動隊はこいつらを片っ端から逮捕しろ  殴りつけろ
抵抗するヤツにはどんどん発砲しろ

破防法を適用して破壊工作活動をしているアホ在日猿を逮捕しろ!!!!!
0006あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:13:49.52ID:fJlzn+8P0
>「質問されるからだ。『首相としては答えるべきでない』と首相も言っている。聞かれるので困っているのではないか」

なんで質問したらダメなの?戦争大好き公明って底なしのゴミだな
0007あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:16:01.48ID:2fZe+umM0
これは

パヨクが

発狂しそうですなー
0008あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:28:43.20ID:31cpg3yz0
学会員の念仏で日本が守れるか 怒
0009あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:34:40.95ID:P0Nrcz2p0
9条2項の削除なら賛成
三項追加とかいう中途半端なものなら現行でいい
0010あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:34:44.61ID:VmuX/8Zl0
近所の学会の人と話すが、コミュニテイバスの路線変更に怒ってたな、
陳情するって言ってた、9条なんて関心がないよ
0011あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:41:59.57ID:e4Xg9Do90
新潮の元編集部副部長が言ってた
「編集部は朝鮮総連や創価学会対策で要塞化していた」ってねww
0012あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 15:44:23.77ID:547jm9IE0
訊かれて困るなら初めから沈黙しとけって事でしょ
安倍自身、総裁として党内でも説明していないだろうに
自民党内の安倍案派って言い出しっぺが何も説明しないのに
何を支持してるんだか自分でわかってるのかね?
0013あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:09:02.26ID:mS/+F2PF0
>>1
容認どころか自衛隊が無ければ支那に乗り込まれてチベットや東トルキスタンのように蹂躙されるぞ。
日本国民は9条2項を取っ払う事に賛成してるぞ。
0014あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:16:34.57ID:547jm9IE0
2項を残す安倍案の方が「国民の理解を得やすく」「現実的」とは

2項を残して武力行使の歯止めがあるように見せかければ「国民の理解を得やすく」
巨大与党の力で国会審議を強行突破して任務拡大する方が「現実的」

という意味
2項削除だとどこまで認めるかという安全保障の実質的な議論が不可避になる
安倍はいつも詭弁を弄して議論を避けている
0015あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:16:45.78ID:13+OTM1L0
「自衛隊を容認」ってなんだ?
「消防隊を容認」とか「税務署を容認」とか言わねえだろ
税務署を容認したくない奴の方が絶対多いぞw
0018あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:21:55.35ID:HiqI9Ps00
日本国及び日本国民を護っている自衛隊。
容認も何も。日本人は軍人にもう少し敬意を払え。
0019あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:26:29.78ID:rgcG1cv70
自衛隊の隊員の皆様に災害行事の時お世話になり認めないは無いわ。
0020あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:30:53.02ID:cAXZJ7FE0
そんなら憲法改正なんか不要じゃん

まったく、右からも左からも馬鹿にされる安倍改憲案
0021あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:57:32.20ID:PZ36Jknb0
あんまり住民に迷惑かけるなよ浪速署の創価警察
0022あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 16:59:21.80ID:6hHFOo0q0
馬鹿野党は自衛隊の存在を何だと思って居るんだ、お前らの安全も含めて国民の安全平和に
寄与してるんだぞ!バカタレが。
0025あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 19:21:49.00ID:p/OYGDup0
いつまでも権力にすがりつかないで、創価に帰りなさい。
0026あなたの1票は無駄になりました2018/02/06(火) 19:54:12.92ID:qYG47GeG0
公明党は日本の癌
0027あなたの1票は無駄になりました2018/02/07(水) 12:15:55.50ID:m5ifE/gd0
これ学会員どう反応すんの?
0028あなたの1票は無駄になりました2018/02/07(水) 22:08:03.88ID:MN5qo4kp0
Shiori Ito: Author of "Black Box" Black Box 著者 伊藤詩織さん 日本外国特派員協会 2017/10/24
https://www.youtube.com/watch?v=9WOxkXn1PkQ

『Black Box』上梓 伊藤詩織さんが「逮捕状を握り潰した」警視庁刑事部長を直撃 デイリー新潮 2017/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=o_wXlFATErY
0029あなたの1票は無駄になりました2018/02/08(木) 19:13:51.93ID:keZjmQHf0
日本を守るのに憲法改正は全く必要無し

中国北朝鮮の脅威侵略あれば、国連憲章51条で認められた「個別的自衛権」で、いくらでも反撃出来る
自衛隊の戦力増強で、世界一の防衛大国を目指せば良いだけ

「自民党多数与党」での改憲は、「超危険」!
集団的自衛権・共謀罪のように、どさくさ紛れで何をされるか分からない

Youtube検索で「憲法改正誓いの儀式」「自民の本音」を見るとよく分かる。
2012年制定の自民党の「憲法改正草案」はまるで
「明治憲法」
特に
●緊急事態条項の設定(総理の戒厳令発布)はヤバイ

嘘つき安倍総理・自民党は
「集団的自衛権」で先制攻撃、「北朝鮮有事」「中東有事」で自衛隊を出兵する

「徴兵制もどき」の法案強行採決・閣議決定で、
選挙に行かない若者が戦場に行く
70年前の悲惨な大戦へと進んだパターンと同じ
0030あなたの1票は無駄になりました2018/02/08(木) 19:26:42.72ID:mxjsCF0R0
>>1
じゃ、改憲する必要ないじゃんwwww
0032あなたの1票は無駄になりました2018/02/09(金) 22:54:34.71ID:UuGy5owU0
                .     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\    ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |    エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|     高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||     @ ←真心の「1円財務」

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) ありがとう、センテンススプリング
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0033あなたの1票は無駄になりました2018/02/09(金) 22:56:06.54ID:UuGy5owU0
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0034あなたの1票は無駄になりました2018/02/09(金) 22:58:29.93ID:UuGy5owU0
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 
0035あなたの1票は無駄になりました2018/02/09(金) 23:05:19.80ID:ZU64AW8s0
憲法学者(自称)の9割が「自衛隊は憲法違反」と言ってるからだろ
野党もこれを根拠に同じ事を言ってる
馬鹿を黙らせるにはこれしかない
0036あなたの1票は無駄になりました2018/02/11(日) 11:33:50.85ID:NPJpIgRG0
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

__,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0037あなたの1票は無駄になりました2018/02/12(月) 09:37:19.32ID:EU1zJbsb0
                      ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!!
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー――!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ

-ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |   キンマンコ・ソンセンニン !
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   これがウリの編み出した、折伏手段ニダ・・
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0038あなたの1票は無駄になりました2018/02/12(月) 21:10:00.37ID:sARWv0cN0
憲法学者の多くが違憲濃厚としていたし、国民の多くが反対・審議不十分だとしていたし、大規模な反対デモが行われていたのに
2015年安保法を立憲主義・国民主権を蔑ろにして強行した自民・公明には自衛隊の違憲論を理由に改憲を主張する資格がないです。

自衛隊は憲法に明記しなくていいでしょう。
・違憲論があるからこそ其の拡大を抑えようと自制が働く。
・憲法で国防の範囲を定め、その範囲内で定められた法律で国防を担う組織を明記しておけば、万が一に暴走した際に他の組織に国防を任せやすい。
・立憲主義・国民主権を蔑ろにして強行された2015年の安保法制の追認になってしまう。
0039あなたの1票は無駄になりました2018/02/16(金) 18:14:43.66ID:U0xWgPnI0
創価学会は何万人もの集団で特定の個人を攻撃する集団ストーカーという犯罪行為を行っています。嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等、悪事はその人が死ぬか自殺するまで何十年間も続けられます。
中世ヨーロッパのキリスト教徒が行った魔女狩りも集団ストーカーの一つです。
日本でもキリスト教が禁教になってから多数派の仏教徒による少数のキリスト教徒、ユダヤ教徒に対する集団ストーカーが行われました。少数の時は迫害される側だったのが多数派を取った途端に迫害する側に回るのは歴史の常であります(クリストファーロイド)。
(東京、足立創価学会は少なくとも七万人以上の規模を誇る日本一というより世界一創価学会員がいる地域です。世田谷創価学会の十倍以上の規模です)
創価学会も少数派の時は迫害されていましたが多数派を取った途端に迫害する側になりました。創価学会の集団ストーカーが始まりました。
足立区選出の東京都議会議員の後輩学会幹部が法律違反を犯しました。それを隠蔽するために何万人もいる足立創価学会に創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は集団ストーカーを命令しました。卑劣極まりません。
上記の都議会議員は20年弱、経歴を詐称して足立区議会議員をやっていたとんでもない詐欺師です。その詐欺師の後輩創価学会幹部も法律違反を犯しました。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「しらばっくれて嘘をつけ」とその幹部に命令するだけではなく何万人もいる多数派の足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
正に竹内一彦全国総合青年部長、足立創価学会、東京都議会議員は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人)であります。正に21世紀の阿部日顕です。
池田会長はそんな集団ストーカー等という犯罪は命令してませんが竹内一彦は「池田先生の命令だ」と足立創価学会員に嘘をつき騙して集ストを行わせています。
イスラム教にも「テロを行え」等という教えは一切ありませんが竹内のような偽宗教家が「アラーの神の思し召しだ」と嘘をついて貧しい人達にテロを行わせています。
竹内一彦全国総合青年部長も貧しく見識のない足立創価学会員を「池田先生の命令だ」と嘘をついて騙し集団ストーカーを行わせています。同じです。
0040あなたの1票は無駄になりました2018/02/18(日) 14:45:09.91ID:YIROBjYm0
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚いたしません!!
  | |/ __\(\    | |
 (V /       `ーーV)
  |  ヽ●)    (●ノ  |
  人      (      ノ   
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |  「イルボンの国主」・・・何ですか、それっ? 園遊会にも来たこと無いのにw    
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
0041あなたの1票は無駄になりました2018/02/18(日) 15:33:20.81ID:qlErZb/f0
>>4
1.日の丸をどう思うのか
2.君が代をどう思うのか
3.天皇制度をどう思うのか
に「YES」との回答では答えになってないよw

しかも真の日本人がなぜ英語で答えるんだ?

エセ右翼はオツムが弱いなwwwww
0042あなたの1票は無駄になりました2018/02/18(日) 15:53:03.73ID:wKTEInM5O
国有地値引きも改憲話法も根拠不十分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況