【アッキード/森友】「口裏合わせ」森友音声データ存在を理財局長認める ◆5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0702あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/10(日) 00:24:09.03ID:Bhk4iadk0
☆★☆★☆★

「オウム麻原 住民票 杉並区 勝共連合 自民党 議員 マンション」
で検索

☆★☆★☆★
0703あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/12(火) 02:20:40.78ID:+RSGaj9S0
>>1
はアッキードスレを潰したいだけなんか
0704あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/12(火) 02:25:54.68ID:+RSGaj9S0
パン屋→和菓子屋
その考えでやってるのかな
0705あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/12(火) 04:45:07.30ID:blHJQPcb0
初鹿ミョンパク

朝鮮人なので外患罪で処刑
0706あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/12(火) 06:04:29.23ID:lfUdpyHt0
日韓合意履行求める文言なし 外国人地方参政権付与は明記 日韓・韓日議連が共同声明
12/11(月) 22:00配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000546-san-pol
永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め、日本側は
「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。異論は出ず、了承された。

安倍晋三首相はメッセージを寄せ「困難な問題が日韓関係全体に悪影響を
及ぼさないよう適切にマネージしつつ、未来志向の日韓関係を発展させたい」と訴えた。
0708あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/22(金) 01:29:33.93ID:XrLMtD6w0
☆★☆★☆★

1、オウム信者名簿に統一教会信者
2、オウム教祖の麻原が住民票を移したのは、勝共連合(統一教会)の自民党議員のマンション
3、オウム事件を隠蔽した城内康光と杉田和博 ← 2人とも安倍一味
4、安倍晋三と統一教会が繋がっている数々の証拠
5、世田谷一家殺害事件に統一教会
6、世田谷一家殺害事件をもみ消した山口敬之強姦隠蔽の中村格 ← ここにも安倍一味

☆★☆★☆★

北朝鮮核開発の資金源「朝銀」に1兆4000億円投入した自民党

☆★☆★☆★

麻生セメント 北朝鮮に加担

☆★☆★☆★

麻生セメント イスラム国 資金提供

☆★☆★☆★

コロンビア大学「北朝鮮のミサイルの黒幕は自民党

☆★☆★☆★

安倍 自由新報 自民党 機関紙 1986年4月29日 革マルに属していた

☆★☆★☆★

秋元康は竹中平蔵のパソナ迎賓館「仁風林」で安倍晋三に枕営業

☆★☆★☆★
0709あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/23(土) 13:51:22.87ID:7PRuNynF0
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /  @ ←真心の「1円財務」

+         ____   +
          _-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
        /          ヾ:::\ +
        |  法華講破門   |::::::|
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
  +     ||/・\| ̄|/・\ |──/\
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
       / /(    )\      |_/ +
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
       | \/_ヽ/_\_/  /  |
       \ \トェェェイ /ヽ  /  /     +
  +       \  ̄ ̄   /  /         
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O      
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /            
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ T塚   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) /
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ヨット/~⌒     /⌒      ⌒丶 /     / 
   |      |ー、      / ̄|スクール //`i M友 /ー  T塚 /ヽ /. \ \ /  
    | K計   |  |  M友 / (ミ   ミ)  |学園 | |ヨット // / K計\\
   | 学園 ||学園   | / Λ_Λ\ |    | |  ミ)//     l(_)
   |   | )      / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \     
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \     
   |  |  | /   /|   /   |  T塚 |  |  |.  /,.| / / /| /     . |  |
0710あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/29(金) 14:43:29.26ID:bf75rMJk0
新スレは立てないでいい〜よ。どうせ
あと三日限りのアッキードスレなんだし
0711あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/29(金) 14:51:12.18ID:kwRev/2V0
黒幕は朝鮮人天皇の明仁と美智子皇后

加計学園の関与もしている
これを隠すためにテレビでは毎日相撲のニュース(1時間くらい)
しかも神社で公安が二人殺害して、自殺という事にしている。
この手口は天皇の姉 池田厚子はよくやっていた。

皇室の闇。ここを叩かないと政治家やマスコミは正しくなれない
政治家やマスコミは皇室を批判できないから。批判しづらいんだろ?
マスコミは加計学園で美智子の事を書けないらしい。民主主義だろ?批判すら許さないのか?
皇室だけは!?国民に不利益があっても、批判しちゃだめなのか?

秋篠宮や親戚兄弟の事も批判すらされないのか?皇室は。
加計で利益共有してても、国有地売却利益を不正に得ても、批判すらされない。あれは国民の財産なんだぞ!?
だからマスコミは在日汚染が酷いんだろ。政治も帰化人だらけじゃないかお前たちが黒幕だろ。明仁、美智子。利害相反!

薬中の安倍をマスコミが批判しないのは共同通信がらみで裏権力者美智子が命令してるんじゃないか?
皇后の話を安倍に出されて、マスコミは言うことを聞くしかなくなっているんじゃないか?

副総理に皇室親戚の麻生がいる事で天皇皇后は政権と話がしやすくなった。それで本性がより明らかになった。

そして、皇室関係の法改正を安倍に期待しているからマスコミに安倍支援させて、
どんなに悪い政治をやっても長続きさせようとしている。たぶんそうだろ。

東宮と秋篠宮は日本人じゃないだろ。民間から来た外人。さっさと皇位継承順をさかのぼって日本人天皇に代われ!
裏の権力者 天皇皇后を批判しなければいけない

アキヒトの姉 総裁池田厚子による神社本庁の悪行  日本会議
天皇皇后に関する世論調査は大嘘。安倍関連のの世論調査であきらかになった。共同通信の独裁者美智子を悪く書けないマスコミ

黒幕がノーマーク!笑顔のパフォーマンスに騙されるな!
https://ameblo.jp/kousituakihotomitikotenn/imagelist.html
http://www.asyura.us/imgup/img10/4509.png
http://www.asyura.us/imgup/img10/4721.png

加計不正選挙画像選挙をやりなおせ!薬物中毒安倍夫妻
http://www.asyura.us/imgup/img10/4721.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422325.png
0712あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/31(日) 19:15:48.78ID:nEH15vQd0
あっきーど?
0713あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/04(木) 22:01:08.41ID:CPId3/yP0
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /  @ ←真心の「1円財務」

+         ____   +
          _-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
        /          ヾ:::\ +
        |  法華講破門   |::::::|
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
  +     ||/・\| ̄|/・\ |──/\
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
       / /(    )\      |_/ +
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
       | \/_ヽ/_\_/  /  |
       \ \トェェェイ /ヽ  /  /     +
  +       \  ̄ ̄   /  /         
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O      

(7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /            
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ T塚   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) /
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ヨット/~⌒     /⌒      ⌒丶 /     / 
   |      |ー、      / ̄|スクール //`i M友 /ー  T塚 /ヽ /. \ \ /  
    | K計   |  |  M友 / (ミ   ミ)  |学園 | |ヨット // / K計\\
   | 学園 ||学園   | / Λ_Λ\ |    | |  ミ)//     l(_)
   |   | )      / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \     
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \     
   |  |  | /   /|   /   |  T塚 |  |  |.  /,.| / / /| /     . |  |
0715あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 14:43:08.25ID:1B/Gi3t00
にだ
0717あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/30(火) 17:03:13.36ID:fpBt13/n0
まとめ

エルドアン=安倍
自国を旧来の政教一致の宗教国家に戻そうとしてる

トルコ国民=日本国民
人権や民主主義よりも伝統的価値観を信奉してるため宗教国家への回帰を熱烈に支持

トルコ軍人=戦後左派リベラル
近代立憲主義と法治主義を何としても宗教勢力から守りたい
基本的人権・表現の自由・私有財産の保証・人種差別反対の憲法を掲げる

ギュレン師=天皇陛下
本来は宗教的な指導者にかかわらず近代国家の重要性を理解
0718あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/30(火) 20:53:34.38ID:mErshkMc0
原口は政権与党にはいったことがあって
政権運営に内側から精通してる強みだと思うな
やっぱり時々は政権交代すべきだと思う
あの時の経験は大きい

森友はあんたの管轄でしょうが!

麻生にタンカ切る原口w
スイッチ入ると無敵w

原口は良かったな
政府側の詭弁完全につっぱねたもん

原口はオンとオフの差が激しい

オフの時は与党を持ち上げたりして退屈極まりないが
何かのはずみでスイッチが入ると
恫喝してくる麻生にもタメ口で言い返すわタンカ切るわで原口無双だったw

流石は原口。確かに一連の森友問題、財務省に責任があるとしたら
本丸の麻生を攻める事が王道やでな。

原口午後パネル@
https://i.imgur.com/SR4EDCh.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況