戦前の日本と韓国(朝鮮)は国際的にも各国から認められた併合だった。朝鮮は日本の植民地ではない。

日本と合併してから大戦後までで、朝鮮の人口は2倍になった。植民地で搾取されて人口が増えるのか?彼らには選挙権もあったのだ。

しかも戦時中、韓国・朝鮮人は、志願して日本軍の兵士となった。韓国・朝鮮人は日本と戦ってはいない。

日本と一緒に連合国と戦ったのである。韓国・朝鮮は日本人として自ら参戦したのである。

だから韓国人には、日本軍の将軍や将校、特攻隊隊員などから、戦犯までも多数いるのだ。

したがって韓国は、被害者でも戦勝国でもない、もし日本を加害者というなら、韓国(朝鮮)も同じ加害者の戦犯国、もしくは敗戦国なのだ。

韓国人はやらせを得意とし、慰安婦や竹島、東海、旭日旗問題などを作り上げた。

韓国人は自らの戦争責任を回避しようと、日本とともに日本人として参戦した事実を隠蔽し、日本を叩いているのだ。

ドイツと併合していたオーストリアは戦後自らを反省し、永世中立国となった。当然、ドイツはオーストリアに謝罪も補償もしていない。

そのため韓国人は、朝鮮が自ら日本に求め、日本と併合していた不都合な事実をなかったことにしようとしている。

日本が戦犯国ならは、韓国も戦犯国だ。共犯者なのだ。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場なのだ。

ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は虐げられた植民地だったと被害者を装い、日本をゆすりたかりに利用するのである。

韓国の反日政策や反日教育を、日本政府が非難せず70年間放置してきたことにも大きな問題がある。

慰安婦も、強制徴用も、竹島もみんな金をゆすり、自らを正当化させるための韓国人の被害者コスプレのホラ話である。

戦時中の徴用は、米国でも正当だ。当時日本人だった朝鮮人に対しては合法なのだ。それどころか慰安婦と同じく大人気だったのが真実である。

日本の慰安婦が犯罪であれば、当然、共犯者の韓国人にも責任があるのだ。
韓国人こそ、日本人と一緒に戦争をして申し訳なかったと世界に謝罪が必要である。韓国人の戦犯は日本人の強制ではないのだ。

すべて日本のせいにするのではなく、ドイツと併合していたオーストリアのように、ドイツとともに謝罪するような気持ちを韓国人が持たない限り、世界中から韓国人は軽蔑され続けるのだ。

日本が戦犯なら、韓国も共犯者で戦犯国、且つ敗戦国なのであり、加害者なのである。残念だが韓国は被害者ではない。韓国こそ被害者コスプレはやめよ。

併合によって、インフラ、交通,衛生、教育、産業、経済を発展させ、朝鮮の人口が併合前の2倍に増えたのに、韓国人は被害者か?

在日韓国人も、人権や差別をされたと被害者ぶって人権を悪用し、自分達の犯罪や特権、異常な行動を棚に上げるのである。

国際的な利益や、世界の平和よりも自分達の目先の金やプライドしか考えない、韓国人はやはり異常だ

自分も自分の親も生まれていない時代のことを、うそや捏造で脚色し、それを飯の種にして被害者に成りすまし、ゆすりたかりを行うのが韓国人と在日コリアンだ。

ドイツと併合していたオーストリアと、日本に併合した韓国は同じ戦犯の共犯者である。
共犯者になれば韓国は、日本へのゆすりたかりが出来なくなるので、国家ぐるみで日本の被害者を装っているのである。
だから韓国は、慰安婦も強制連行も竹島も、必死で事実を捏造しては、日本をゆすり続けるのだ。

韓国人のBC級戦犯は、韓国に補償を求めよ。日本が加害者なら韓国は共犯者または日本と同じ加害者であることが明確になるのだ。
韓国人が認めたくない事実なのである。