X

【公明党】政調会長 私立高校実質無償化の実現働きかけへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001なのか ★
垢版 |
2017/11/08(水) 17:02:22.35ID:CAP_USER9
公明党の石田政務調査会長は、記者会見で、先の衆議院選挙で公約に掲げた私立高校の授業料の実質無償化について、政府に実現を働きかけていく考えを強調しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171108/k10011215971000.html

この中で石田政務調査会長は、先の衆議院選挙で公約に掲げた私立高校の授業料の実質無償化について、「財源の問題などもあるが、選挙で約束しており、山口代表から安倍総理大臣にも話をして検討することになっている。役所にも受け止めてもらい、ぜひ実現に向け努力してほしい」と述べ、政府に実現を働きかけていく考えを強調しました。

また石田氏は、政府が来月、少子高齢化の克服に向けた新たな政策パッケージを取りまとめることについて、「公明党としても政府側の日程もにらみつつ、今月下旬に提言を出せるようにしたい」と述べ、月内に党としての考え方をまとめ、政府側に反映させるよう求めていく考えを示しました。
0002あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:05:26.47ID:4BhYtjwR0
創価高校ですね?わかります
0003あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:06:52.89ID:/xlRnUan0
そうか高校は頭良くないと入れない
0004あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:07:38.32ID:l5o4QLqz0
ふざけるな草加め
0005あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:10:53.36ID:7wcMgybl0
民主党は、「子ども手当」と「高校授業料無償化」の法律案を十分な審議もないまま衆議院を通過させました。
自民党は、この理念なき選挙目当てのバラマキ政策には反対です。
https://www.jimin.jp/news/policy/recapture/130395.html

自民党は、この理念なき選挙目当てのバラマキ政策には反対です。
0006あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:11:57.55ID:Zyjt2cm10
学校運営ビジネスウハウハw
0008あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:22:06.46ID:tt7BC2jE0
政教分離の徹底
宗教法人にも課税

わが身可愛さにこんな当然のことすらで着ない自民も普通に売国政党
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:25:01.50ID:ErWXXmFU0
層化は与党だよね
こんなこと賛成したの?

>加計学園の20名の韓国人留学生枠!
月14万2500円の奨学金、私立の授業料は文科省負担、医療費の80%、
往復の飛行機代日本負担、住宅手当も出る
 私立の獣医学科の授業料って確か1300万ぐらいだよね!何これ?留学生ビジネ
 ス?
0010あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:35:50.56ID:nZO4zus40
安倍晋三「無償化するなど言ったことはない、さも私がいったかのように言うのはやめていただきたい」と言い出すカウントダウン
0012あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:46:40.45ID:kFJ+qmJW0
私大の学校交付金も要らないと思う。
独立採算、自己責任で自由な研究をやればよい。
経営ができなければ合併、閉鎖すればよいだけ。
0013あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:50:13.28ID:TBsS8Gq40
つか、その前に給食費の無償化しないとな。
滞納で給食食えない児童とかもでてるぐらいの貧困ぶりなのに。
義務教育をまずしっかりせい。
0014あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:51:52.42ID:ZBJEKOJv0
外国人がたくさん入ってくるのか
アホだろ
0015あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:52:36.40ID:Lyx94FpW0
私立高授業料の公費負担求めるなら、まず、私立無視した公立定員設定し、
その上で、私立を選ぶ生徒数に公立の生徒当単価掛けた限度にしてほしい。
0016あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 17:54:08.12ID:VNkGUhhF0
公立も含め無償化は偏差値である程度の線引きをすべき
勉強してるとは思えないFラン高の授業料に税金が使われると思うと悲しい
DQNの遊ぶ金になるだけだろ
0017あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 18:02:40.95ID:DeJA63bT0
初鹿ミョンパク朝鮮レイプマン
0019あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/08(水) 21:48:41.60ID:AZCe/mZM0
私立背乗り学園ができるのではないか?

この先、私学ヘイトみたいな動きが出て、生徒が殺害されるようなことになると、子供の命には変えられないと、私学回避も出てくるだろ。
0020創価学会本部は現代の日顕宗(僧侶階級)です
垢版 |
2017/11/09(木) 10:22:47.70ID:d34xNqmn0
今回の衆院選での無効票率は全国の平均では2.68%です。ところが公明党候補者が立候補した選挙区は7.00%と公明候補が立候補した選挙区だけ異常に無効票率が高くなっています。
特に太田昭宏候補が立候補した東京12区(北区、足立区の西側)は9.71%と更に無効票率が高くなっています。1割近い数字です。
この異常に高い無効票率は創価学会員の公明党に対する無言の抗議ではないかと言われています。
安保法制、共謀罪、秘密保護法等々、安倍政権の軍国主義政策に次々と賛同する公明党の姿勢に対して無言の抵抗をしていると言われています。
東京12区は特に9.71%と無効票率が高いのはもう一つ理由があると言われています。
創価学会本部(新宿区信濃町)は学会幹部が犯した不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーという犯罪まがいの行為を行わせています。暴力行為も行われています。
足立創価学会が行っていることはヤクザやテロ組織とかわらない犯罪行為で明らかに池田会長の指導、仏法の精神にも反しています。
東京12区の無効票が多いのはこの集団ストーカーに対する学会員の抗議の意思表示ではないかと言われています。
また東京12区は足立創価学会が集ストを始めるきっかけとなった区議会議員の地元でもあります。
「集団ストーカーを行った弟子達の悪行の罪の責任をとって池田会長が認知症という罰を受けた」という池田会長の長年に渡る病気に関する説明も
学会本部が言っている「池田先生は元気です」という事実に反する嘘説明よりは説得力のある説です。
「道理、証文よりも現証には過ぎず」と御書にある通りどんな理論や証文より事実は重要です。池田会長の病気は現実です。
それにもかかわらず学会本部の説明は「池田先生は元気です」という嘘八百なものです。理論も何もあったものではありません。これではただの嘘つきの詐欺師です。
安倍晋三総理大臣は国民に対して嘘をつき続けています。安倍にとっては国民というのは嘘をつく対象(物)でしかない訳です。
同じように創価学会本部にとって学会員は嘘をつく対象でしかありません。要するに彼らにとって学会員は人間ではなく物に過ぎない訳です。
日蓮正宗(日顕宗)がかつて創価学会員から金(財務)を搾取し利用するだけ利用したのと同じであります。創価学会本部は現代の僧侶階級(日顕宗)です。
0021あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/09(木) 13:51:41.85ID:yxPrnaTk0
私立高校の授業料を無償化するんであれば、憲法89条の条文を確認させるべきだ。

第八十九条  
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、
又はその利用に供してはならない。

これをキチンと確認させないから、朝鮮学校のような工作員育成の団体にまで
日本人の税金から支援させろというとんでもない発言が出てくるんだよ。
0022竹内一彦=阿部日顕、足立創価学会=顕正会
垢版 |
2017/11/10(金) 01:41:52.39ID:gdHj8ha+0
足立創価学会全体で仏罰を受けています。これは足立創価学会が行っている集団ストーカーという大謗法がその原因です。
集団ストーカーを命令したのは現代の阿部日顕=竹内一彦全国総合青年部長です。
足立創価学会は23区最低の所得水準、23区最低の教育水準、23区最低の文化水準、
これは明らかに頭破作七分(頭が七つに割れる=精神異常)という罰を足立創価学会全体で受けています。
その原因は竹内一彦(現代の阿部日顕)が命令した集団ストーカーという大謗法です。
竹内一彦(僣聖増上慢=第6天の魔王)の命令に従えばこのような仏罰を受けるという物理的証明です。
足立創価学会はまさに現代の顕正会であります。信心の功徳は100%なくなっています。
「道理、証文よりも現証には過ぎず」とは足立創価学会のためにある御文です。
0023あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/10(金) 14:00:06.98ID:IdP8CNXI0
創価学会・公明党とはどんな組織か

公明党の山口代表は、著書『いま、公明党が考えていること』で、公明党について以下のように述べている。
> 「国民」という言葉には日本で暮らす一部の人を排除する要素があります。
> 公明党が一緒になって戦うのは「国民」ではなく、あくまで「ともに暮らす大衆」である。
創価学会が、日本国民に対して折伏(しゃくぶく)と称する強引な勧誘を行う一方、勧誘に応じない者や脱会者に
陰湿な嫌がらせを続けていることを思えば、公明党は国民のための政党ではない、という主張は事実なのだろう。

一方、公明党が一緒になって戦う、「ともに暮らす大衆」とはどんな人々かも、山口氏は同書で述べている。
> 在日韓国・朝鮮人も含め、創価学会には実にさまざまな人がいます。
> そういう人たちが一堂に集まって(中略)語り合う。創価学会とは本当にすごい場だと思いました。
公明党議員は生活保護の受給や公営住宅への入居について、地方自治体の職員に対し、口利き行為を行っている。
その受益者は、在日が多数含まれる創価学会員であり、しかも、公明党は外国人参政権も積極的に推進している。
創価学会・公明党が、日本国民のための組織ではないのは確実である。

※ 創価学会は反社会的カルトであり、公明党は反日政党である。
0024あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/10(金) 14:00:38.12ID:IdP8CNXI0
公明党が外国人参政権を推進する理由

公明党は、創価学会からの指示に基づき、外国人参政権を推進している。
元公明党議員の福本潤一氏は、著書『創価学会公明党「金と品位」』で以下のように述べている。

> 公明党と創価学会の関係では、池田名誉会長からの特命≠烽りました。
> 私が新進党所属議員だった1990年代から、永住外国人の地方参政権の問題がありました。(中略)
> ところが、ある本部幹部会に出席したときに、大きな違和感を持ちました。
> 「冬柴! 外国人の参政権の問題はいつになったら(国会を)通すんだ」
> と、池田名誉会長が冬柴鉄三国土交通相(当時)に問いただしたのです。(中略)
> 冬柴国交相は、「はい、すぐにやります」と、平身低頭で受け答えをしていました。
> 公明党には、こうした創価学会からの特命≠ェあるのです。私は、これらのやりとりを聞いて、
> 「外国人の参政権問題は、池田名誉会長からの特命≠セったのか」
> と、いささかショックを受けた記憶があります。

選挙で支持されるだけでなく、政策まで指示されているのでは、政教分離に反しているのは明白である。
0025あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/10(金) 21:34:57.60ID:CyCOtqxG0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴=・・・・・・@=@/  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴォォ──!!! バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0026あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/12(日) 14:06:13.53ID:ZDxncuhb0
       .::-=-
  /:/        \
 |:::ミ  法華講破門 | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
 /:ヽ─| ∀ .| ̄ |. ∀..||.  影武者が先にタヒんだら意味ないニダ! アイゴォォォォ!
<∂  ヽ二/   ヽ二/   \ヽ
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    \ \ヽ  タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
 | ヽ  ゝ_/\/\ノ |ヽ   ヽ ヽ \
 ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/   i l  ヽ
  \_\ ___ i/    i l  l i   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
  /           ヽ    l i  | l
  (___)      / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
              ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴  :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
                   -=-::.
                /       \:\
                | 偽法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明【5体目】
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |    ハロー、コノヤロー、ドキンタマ!!
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)  マイナンバーも長寿ギネスも欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」     ありがとう、センテンススプリング

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 
  |     ||     |  キンマンコをエ●カンターレのように立候補や街頭応援させたかったニダ・・・
  |U    ‥   |   http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
  |   ノ ( ヽ U|  
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0027あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/13(月) 21:19:25.03ID:RySH9NOB0
キンマンコタヒ後の座談会  性狂珍聞予定稿

S藤 : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
A谷 : 全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ、心臓病の苦しみの形相は、まさに「臨終只今」としか例えようがない。
M田 : 思い出すだけでもおぞましい。あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
A谷 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
S藤 : 自ら机を叩いて「マハ―ロ!バカヤロー!!」と絶叫していたところ、倒れたと聞いたが。
A谷 : ヤクラに通訳してもらえなかった所行だ。
M田 : まさに仏罰てきめんだ。(笑)

A谷 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」などと言うふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
S藤 : あいつは本当にたちの悪い悪党でした。息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
A谷 : 全くどうしようもない「KO卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
M田 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだろう。キンマンコは自分の子供を S価校にさえ入学させず、履歴書を「『S価校』卒」にすることなかった。
S藤 : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書を「『S価校』卒」にさせるはずがない。世襲などとんでもない。
A谷 : キンマンコの「長寿ギネス」「マイナンバー」の画策のために、どれほどの金が使われたか。
M田 : あのふざけた豚野郎のタヒ体を肥料代わりに売れば多少は弁償出来るのではないか(笑)

A谷 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無い。
M田 : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
A谷 : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
S藤 : 立候補どころか園遊会にも呼ばれなかったと聞く。

A谷 : 私も不本意ながらドタ先生から戴いた「センテンススプリング」を改名するよう強要されたことがある。 猜疑心の塊のような男だった。
M田 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を永遠に語り継いでいこうではないか。

, '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  <キンマンコのお手紙ニダ
   ./ ∧__∧  //'~ ̄ ̄|.||::||  <最低賃金以下の労災無しで、配らさて頂けニダ ありがとう、センテンススプリング・・ニダッ!  
   .i <\∀/>i !  _,._|.||::|| ____
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ニ●ントショ●ソー i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

, -元法華講、    /元法華講\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /性 / /狂:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/性//狂 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /無冠友  |  / |無冠友 l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  / 仏罰   | |  | |仏罰   |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

キンマンコって立候補もしないし会ったこと無いな・・日付けも撮影場所も不明なデジャブ写真・・・早朝から何やってんだろ・・・戒名貰って密葬しよう・・

無断投函、架空請求、強制購読は、販売店主名、住所を消費者センター等に報告してみては?

ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0028あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/13(月) 21:21:06.16ID:yJSBY7R+0
犬作カルトって与党のくせに改憲反対するし

朝鮮学校の無償化推薦するか?

売国犬作カルトめ!
0029あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/14(火) 21:31:05.00ID:PJbJIIBB0
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /      幹部は「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石を買ってるの?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ  @ ←真心の「1円財務」

ノノノ            _ ノノ
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@     マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /           真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.        憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     
      ヽ._>              \__)

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆商事   ::::::             M◆銀行    ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
       M◆地所   ::::::              M◆信託   ::::::
0030あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/20(月) 21:12:54.67ID:MYCTV9l60
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「1円財務」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  入  1  A  M |        |  す  幹  た  な  真
 よ  金  円  T  ビ |.          |  る  部  く  ん   心
 !  し  を  M  シ |          |  の  は な  て   の
     よ  、   に  の |        |  か  財  い   し   財
                /  __ ,....、  |  ?   務  な      務
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆信託   ::::::             M◆銀行    :::::: @←真心の「1円財務」

♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
0031あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/24(金) 21:50:39.90ID:xk9GAF9E0
貧乏だと私立に行けて、中間層は増税されて私立は無理、ということになる。
所得制限をせずに私立高校にも多少の補助を出す、というのが筋だろう。
800万程度を高収入というなら国会議員の給料も800万にして様々な手当も廃止すべき。
0032あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/27(月) 01:16:16.46ID:FVXH9GR10
◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「普通選挙」の図(イメージ)◆◆◆◆

う  投  に  ら  ウ |        |  ウ  票  議  |  ガ
 よ  票  他  期  ザ |.          | ザ  依  員  の   ッ
 !  し  党  日  い |          | い  頼  へ  P   カ
     よ  に   前  か |        |  よ  っ  の   献   イ
                /  __ ,....、  |  な   て  投  金   ダ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

_,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊……「ハロー、コノヤロー、ドキンタマ」だな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0033あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/27(月) 23:03:46.92ID:JlEKtxLX0
大学の無償化は不要
0034集団ストーカーは仏法上、破和合僧に当たり謗法です
垢版 |
2017/11/30(木) 22:30:57.36ID:I8WQ9x4q0
足立創価学会が行っている集団ストーカーという犯罪行為。創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)の命令で行われています。公明党議員の後輩(学会幹部)が犯した不正を隠蔽するためです。
特定の人に対していきなり殴りかかる(渡辺)、顔に唾を吐きかける(金子)、いきなり怒鳴り散らす、患部に対する暴力(金森)、パワハラ(岡崎)、法律違反(松本)、不正の隠蔽、悪口、陰口等々。
何万人もいる創価学会員が集団で一人に対して暴力行為、個人攻撃、陰口、悪口等を行うのが集団ストーカーです。
竹内はこれらの暴力、違法行為、悪事を「創価の正義だ」「池田先生の命令だ」と言って足立創価学会員にやらせています。
イスラム教徒にとって「アラーの神が言った」ということは全て正義となります。故に大量殺人、テロリズムも「正義」になってしまいます。
創価学会員にとって「池田先生が言った」ということも全て正義となり暴力行為、違法行為も全て正義となります。実際に池田会長が言ったかどうかは関係ありません。
これら集団ストーカーという犯罪行為は仏法上も「破和合僧」という謗法(悪行)になり罰を受けます。足立創価学会員は東京で最も貧しく、学校にも行けず、身障者が多く足立区民よりひどい状況です。完全に罰であります。
また弟子達の悪行は師匠である池田会長は責任を取らなければなりません。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に堕つ」と御書にある通りです。
池田会長は七年以上に渡り認知症(頭破作七分)で正常な精神状態ではありません。完全に罰です。足立創価学会の悪行の責任をとってあえて罰を受けているのであります。足立創価学会員全員で池田会長の首を絞めているのと同じであります。
0035あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/03(日) 19:07:01.13ID:XoLPjuDE0
私立は下記であり、公立を維持・拡充ししていく方がいいでしょう。
・内部進学があるなど入学機会が公平でない。
・寄付や能力の差によって生徒の扱いに差が付きやすい。
0036あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/03(日) 19:11:12.29ID:1soUKWrV0
消えてしまえ、公明党
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況