X

【朝日新聞調査】憲法改正、当選者の8割が賛成姿勢 自民党(97%)公明党(86%)希望の党(89%)立憲(25%)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001コモドドラゴン ★垢版2017/10/23(月) 14:52:16.47ID:CAP_USER9
 朝日新聞社と東京大学・谷口将紀研究室は23日、衆院選の全候補者を対象に実施した共同調査(回答率97%)をもとに、同日午前3時現在の当選者について分析した。その結果、憲法改正の賛否を問う質問に回答した436人のうち、「賛成」「どちらかと言えば賛成」と答えた人は359人(82%)にのぼった。

衆院選は開票途中のため4議席が確定していないが、自民、公明両党が憲法改正を発議できる定数の3分の2(310議席)を上回る312議席を確保している。分析の結果、改憲賛成派が与党に加えて野党にも広がりを見せていることがわかった。

党派別にみると、改憲に賛成姿勢を示したのは、与党が自民262人(97%)、公明24人(86%)。野党は希望の党40人(89%)、日本維新の会9人(100%)。立憲民主党も13人(25%)が賛成寄りだった。

改憲に「賛成」「どちらかと言…

残り:234文字/全文:597文字
http://www.asahi.com/articles/ASKBR1CL3KBQUTFK02S.html
0058あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:04:58.23ID:he2/7lxz0
>>2-3
ワロタw
0059あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:08:51.29ID:8/ixLZOX0
民主党時代の前原や岡田だって改憲派だったのに如何にも与党だけが推し進めている様なマスゴミのミスリードがすっかり定着してるからなあ
0061あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:23:41.77ID:cXiRgorm0
マスゴミは立憲民主躍進といいたそうだけど、
実態はブサヨク壊滅選挙になったな。
後世の歴史家は、ブサヨク壊滅選挙と名づけると思う。
おそらく9条護憲派は金輪際三分の一を回復することはあるまい。
0063あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:45:44.15ID:d8m6XqEp0
立憲民主と共産は審議拒否だろうなw
民意で決着ついたんだからバカなことはやめて
与党の案がでたらそれを中心に議論するのが筋だよ

少数派の意見を100%通そうとするからおかしなことになる
妥協案を探ることができないなら害悪でしかない
まあパヨクは選挙でどんどん消えていく
0064あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:50:47.28ID:nlclVF8r0
>>3
所詮は、無策な野党なのですw

安倍:「自民は野党時代に低迷したが党名変更などに頼らず政策で勝負したから今の実績がある」
https://i.imgur.com/KOVg1Pr.jpg
   ▲
   ▼
 枝野・小池・共産:「モリカケガ〜! アベ1強ガ〜! ソンタクガ〜! 」
https://i.imgur.com/8EGU41D.jpg

結局、「 立憲民主党や希望の党 」は、政界のゴタゴダで
何度も合流や解体を繰り返してきた無能でダメな奴らの末裔 ↓↓
https://i.imgur.com/Bud7IwY.jpg
https://i.imgur.com/5EaXFaY.jpg
https://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg

小池も「新党ロンダリング美味しい!」と政界を渡り歩いてきたクズ
https://i.imgur.com/en4NpJz.jpg
 しかも今回は
「民進党が貯めた150億の政党交付金」 欲しさに合流して自滅・・・
https://i.imgur.com/HaJVFgB.jpg
0065あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:51:30.28ID:WLZ7ZAUf0
そもそも米国が作った米国に都合の良い憲法をなんの疑いもなく
使い続け、この憲法の見直しまでもNOと言う左翼やマスゴミは本当に
日本人か疑わしい。
0066あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 16:57:41.08ID:I+/51Qzk0
70年も見直し・変更されない方がおかしいわ
0067あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 17:08:06.17ID:8LMig2uY0
憲法を不磨の大典とした洗脳が解けつつあるな
0068あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 17:15:21.18ID:yRtuQsLb0
中韓でも改憲ぐらいいくらでもやってるがな。意味の分からん文を小学生でもはっきり分かる条文に
するのが、なんで反対なのか、理路整然ど理由をいいなはれ。
0070あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 17:47:52.02ID:K9ddsA8U0
今後の北朝鮮の状況次第で国民の考え方が変わる。さらに中国もだんだん脅威になって来る。
要するに、現実を突きつけられて変わらざるを得ない。時間の問題。
0071あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 17:57:32.83ID:vU7T/3em0
護憲派という原理主義者は集数はだろ。
少数意見は尊重すべきと言うが、憲法だけは妥協を許さないよ。
憲法改正はその時期に日本はあると思うので、その機を逃してはならない。
0072あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 17:58:21.59ID:vU7T/3em0
集数
訂正
少数
0073あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 18:03:05.28ID:vU7T/3em0
現日本国憲法も国民の信任を得たことは一度もないが、それを知ってる国民も少なくない。
日本国民の気持ちが弱いから、日本を弄りたがる反日国がいる。
0074あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 18:19:04.41ID:KqIE1FUj0
絶対国民投票やんなきゃいけないんだから
好きなように発議すればいいんだよ
発議させないのは民主主義の否定であり違憲な
0075あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 18:34:02.60ID:P+AA41/60
朝日新聞社やテレビ朝日は反日捏造ばかり。
今回は加計・森友問題を捏造して野党とともに国会を空転させ日本を貶めた。
ありもしない慰安婦強制連行を捏造し日本を貶める。
自ら珊瑚をキズつけておいて、日本人はモラルがないと喚く。
3割もそのまま廃棄となる新聞を刷って企業から不当に高い広告料を騙し取っている。
押し紙詐欺で儲けるためには森林破壊も気にしない。
こんな反社会的な組織は潰すべき。
朝日のスポンサー企業にどんどんクレームを入れましょう
0079あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/23(月) 19:32:13.95ID:Fr3OKeAv0
土人!

改憲だ改憲だいってるそれは、全部が違法だ。憲法97条に書いてあるように、
世界の人類には、ありえないことだから。

□  【日本国憲法第九十七条】 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、
□  人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、
□  これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、
□  侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

日本政府には、憲法99条にしたがって、日本国民の権利を擁護する義務があり
日本政府には外敵と戦う義務がある。安倍や自民党らの改憲は、この日本国憲法に
従わず、自らの義務を放棄している。きわめて反日だ。

□  【日本国憲法第九十九条】 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、
□  裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

憲法99条からいっても、安倍や日本の議会が言ってる改憲をすると
日本国民の権利が弱められ、日本政府には外的と戦う根拠が消滅する
ことになるが。

アメリカ軍は国民の自由のために戦う。日本の自衛隊は、いったい何のために
戦うのだ。改憲では、自衛隊員は永久に戦えない。

日本人は、日本語も読めない。

□  【日本国憲法第九条】 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を
□  誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
□  国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
□  ○2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
□  国の交戦権は、これを認めない。

読んでわからないのか憲法9条に書いてあることは『紛争を解決する手段としては戦争を放棄する』
『9条2項、前項の目的を達するために、すなわち紛争については平和に解決するために、
紛争中の戦力や交戦権は認めない』ということだけだ。紛争という日本語は平和的に解決する
余地がまだ残っている状態を意味し、平和的に解決できる余地が無くなっていたら
それは戦争という日本語になる。9条は紛争状態だけについて書いてあるが。

首相等が言っている9条に自衛隊のことを書き込むということは、日本国は紛争中に
戦争を仕掛ける危険国だという意味になる。これでは、日本は戦争を始める根拠も消滅し、
日本に核ミサイルを打ち込まれる原因となる。

0080あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 11:32:54.53ID:WY/bHdpX0
いいね!
0081あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 12:35:07.97ID:PZvxA2jS0
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
0082あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 12:39:58.85ID:rAaGN/R80
>>60
民主とか先鋭化した赤パヨしかいないはずなのに意外だな
と思ったけど、前文に「憲法と党の方針がバッティングしたら党を優先する」
っていう中国共産党方式の憲法に変えたいだけかもしれん
0083あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 12:46:33.52ID:wdO7rmVd0
てか国防出来なきゃ憲法13条の方を守れないんだから、国防力を持つのは当然だわな
9条もそんな感じの理由で個別的自衛権が許されてるって解釈されてる

9条の条文より理念の方を重視すべきで、
理念を守るなら軍を持たない、より侵略しない、って明記するのがベストでしょ
0084あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 12:46:43.41ID:FV22l0sSO
>>1 安倍総理が

”丁寧な説明をしない”で、丁寧な説明した!国民の理解が進んだ!って虚偽強弁して

国民の理解が進まないままに、

”自己顕示欲”剥き出しに、任期中オナニー改憲に走るのは

想像に難くないな

自民党は絶対オナニー改憲なんてやらせるなよ 自民党自体にとっての不名誉にもほどがあるぜ
0085あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 12:52:36.58ID:FV22l0sSO
>>83改憲やるなら

はっきり自衛”軍”にするべきだろ
0086あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 13:03:26.04ID:FV22l0sSO
日本軍のがやれるならして欲しいが

日本軍はさすがに色んな意味で厳しそうだわな
0087あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 13:13:20.40ID:FV22l0sSO
>>85
”国防軍”のが自衛隊の最小限制約が無くすのに都合よさそうだな
0088あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 14:35:15.33ID:wsxW9R2E0
>>85
もちろんその上で、だよ
軍を持たない、って条文は消していいって言う意味
0089あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/24(火) 21:30:40.41ID:iam1mMH10
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \      byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       |.::::::|   法華講破門  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |    ウリエ、ウェデハン、キンマンコ・チャングゥは、姿を見せずに立候補していたニダが、
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ   正確には、超高速(マッハ374919)で選挙活動をしていた為、 ウリヌン凡夫には見えなかったニダ!
       | (        ` ´  | |  
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |   ウェデハン、カネコ・チャングゥも、「縮地法」(テレポーテーション)を駆使し、 応援演説していたニダ!
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /       
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   しかし、落選して比レー凶でも復活出来ないので、 結局姿を現さないニダ!
   ,. -‐ '|                     |
  / :::::::::::|    比レー凶 は       |__
  / :::::::::::::|     「エ●カンターレ」と    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|     お書き下さいニダ! ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃       在日仏罰党  |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|    マハーロ、バカヤロー! ありがとう、センテンススプリング!!
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 一見、チ・テチャク 実は、キンマンコ
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ・  ・ヽ  |)  一見、マハーロ 実は、バカヤロー
  |     ||    |     
  |     ‥   |
  |   ノ ( ヽ  |  
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/   @ ←真心の「1円財務」
0090あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/25(水) 20:47:34.18ID:bXiH8M1S0
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ←豊洲BBA
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ  
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ 
   ∧  )----(  /  
    レ\   ̄  /      キンマンコは、威風堂々と立候補しないの?
     _)`ーイ__       
   /  | ゚・。。・゚ | \_     
  / _ | ̄ ̄ ̄|   ) 
 (___)       / /

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   カネコと園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\   ウリエ、ウェデハン、キンマンコ・チャングゥは、姿を見せずに立候補していたニダが、
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |   正確には、超高速(マッハ374919)で選挙活動をしていた為、 ウリヌン凡夫には見えなかったニダ!  
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |   ウェデハン、カネコ・チャングゥも、「縮地法」(テレポーテーション)を駆使し、 応援演説していたニダ!  
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ   しかし、落選して比レー凶でも復活出来ないので、 結局姿を現さないニダ!
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ 
   (__/           \::\法華講破門./ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                     .::-=-  

ヘ____
 || P献金  | | 一見、チ・テチャク 実は、キンマンコ
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ・  ・ヽ  |)  一見、マハーロ 実は、バカヤロー
  |     ‥   |   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
  ヽ (<二二>)ノ
0092あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/25(水) 21:53:32.67ID:f8WqRsWy0
問題は希望
立憲と合流して改憲反対とか言い出す可能性がある
そのための乗っ取りだったわけだし
見事に有権者は騙されたわけだ
0093あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/25(水) 22:53:45.30ID:Po59tVvgO
立憲民主党
立憲とは何か
戦前から使われるこの言葉の意味とは何か
立憲主義とは要するに憲法に基づくことだが
じゃなんで国民の選挙で選んだ代表が過半数で選んだ法律が
憲法で否定されるのか?
少なくとも選挙で民衆にあーだこーだ品定めされた「代表」の作る物が
裁判官で違憲審査されたりするのか?
憲法変えるには三分の二の賛成で議決されるが何で残りの三分の一の反対で
三分の二の多数派の意見が封殺されるのか?

答えは単純で民主主義から守る為に、国民の正義の暴虐から守る為に憲法は存在する
民衆の、国民の、剥き出しの正義を抑えるために憲法はあるから
よく憲法は権力を抑える為にあると言うが何の為に権力を抑えるのかと言ったら
答えは一つ
国民を抑えこむため、封印するため

ナチスのホロコーストやスターリンの大粛清は民主主義だから起こる
ロマノフ王朝やドイツの王家が第一次大戦後も続いてたらそんなことにならない
封建領主、日本の将軍様は生類憐れみの令は出しても
社会の隅々まで主権を貫徹するなんてことはしない
発想がない
ユダヤ人を敵に認定して国の総力を結集するとか封建権力はしない
暇じゃない

民主主義は国民はどんな残虐なこともするから
国民に民主主義に暴虐の限りを尽くさせないために憲法は存在し
民主主義と立憲主義は不倶戴天の敵だ
論理的帰決としてこうなる
0094あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/26(木) 00:51:37.23ID:7PntPPxi0
公明、「悪魔に魂を売った党」にキャッチを変えたほうがいい
0095あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/26(木) 07:16:54.43ID:o+0YhKWL0
朝日新聞社やテレビ朝日は反日捏造ばかり。
今回は加計・森友問題を捏造して野党とともに国会を空転させ日本を貶めた。
ありもしない慰安婦強制連行を捏造し日本を貶める。
自ら珊瑚をキズつけておいて、日本人はモラルがないと喚く。
3割もそのまま廃棄となる新聞を刷って企業から不当に高い広告料を騙し取っている。
押し紙詐欺で儲けるためには森林破壊も気にしない。
こんな反社会的な組織は潰すべき
朝日毎日東京新聞の上層部は完璧に基地害左翼に牛耳られているからな

もちろん人事にも手を入れてるだろ
同じ基地害思想を持つ社員は登用、真面目に事実を公平に伝えようとする記者はおそらく左遷してる
少なくとも政治部はな

人事に手を入れているから今いる上層部が辞めた後にも基地害が引き継ぐ

テレビ局の報道局政治部も同じだろ
0096あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/26(木) 12:42:56.11ID:UFVcoU+N0
バカサヨw
0097あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/29(日) 15:15:10.60ID:KowECRgB0
           ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   ウィデハン、キンマンコ・チャングゥは、
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてエ●カンターレみたいに立候補しないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ     
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l     カネコ・ドンジも姿がないね・・・・・  
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′ 

ヘ____
 |/⌒\ /⌒ヽ|
  |     ‥   |
  ヽ (<二二>)ノ

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃              ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
0098あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/29(日) 22:58:25.73ID:QfNJ02ah0
9条改正しないまま戦争にまきこまれたら日本の民主制度が一旦終了するだろ
自衛隊に「日本を守れ」と命令できない不甲斐無さから茶番劇が発生、自衛隊政権発足して
憲法を停止し、戦時体制の幕府政治で国難を乗り越えることになるんでないかな
この場合の一番メンドクサイのは戦争が終わった後、軍人が戦時体制から平時体制に
移行するのを認めたがらないだろうってこと
さっさと憲法改正したほうが楽だとおもうがなぁ。
0100あなたの1票は無駄になりました垢版2017/10/30(月) 21:30:21.26ID:rVU0szLm0
 、___________
  、>  S価校卒       .| ←仏罰&S価刺青
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仏壇のニセ本尊を眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜキンマンコは立候補しないのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。

「立候補しないからしないのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。

「供託金」という制度がある。
選挙において、当選を争う意志のない人、売名などを目的とした無責任な立候補を防ごうという制度で、一定の得票数を満たすことができれば返却され、規定の得票数に達しなかった場合や、
途中で立候補をとりやめた場合などは没収される。

つまり、本来のキンマンコが執筆活動で多忙であろうとも、キンマンコが我々から 財務やF票を煽っているとすれば、金銭的余裕のある本人が立候補してもおかしくないはずなのだ。

目の前のキンマンコは立候補しているか否か?それはキンマンコの選挙演説を聞くことでわかる。
選挙運動を観察することで、カネコは選挙カーに乗り、応援演説するはずなのだ。

公示日が過ぎたところ、キンマンコとカネコの姿は無かった。 よってキンマンコは立候補をしていないと言える。

/ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       |.::::::|   法華講破門  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |    ウリエ、ウェデハン、キンマンコ・チャングゥは、姿を見せずに立候補していたニダが、
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ   正確には、超高速(マッハ374919)で選挙活動をしていた為、 ウリヌン凡夫には見えなかったニダ!
       | (        ` ´  | |  
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |   ウェデハン、カネコ・チャングゥも、「縮地法」(テレポーテーション)を駆使し、 応援演説していたニダ!
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /       
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   しかし、落選して比レー凶でも復活出来ないので、 エ●カンターレみたいに姿を現さないニダ!
   ,. -‐ '|                     |
  / :::::::::::|    比レー凶 は       |__
  / :::::::::::::|     「P献金」と       rニ-─`、
. / : :::::::::::::|     お書き下さいニダ! ┬─‐ .j  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃       在日仏罰党  |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|    マハーロ、バカヤロー! ありがとう、センテンススプリング!!
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /

ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0101あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/03(金) 22:44:06.15ID:leWrhNNH0
東京の足立区は世界一創価学会員が多い地域です。葛飾、江戸川、大田区なども創価学会員が多いですが足立区の比ではありません。
一方、人口比で言うと東京で一番、創価学会員が少ないのは世田谷区です。
足立区の公明党候補者は創価学会員以外の得票は必要ありません。一般人つまり創価学会員以外の得票はゼロでも学会員の票だけで当選できるからです。
つまり足立区の創価学会員は選挙期間中、自分達の選挙区の選挙活動をしなくてもいいのです。公明党議員は学会員票だけで当選できるからです。
足立区の創価学会員は選挙期間中、自分達の選挙区ではなく他地区の応援することが足立創価の選挙活動です。
こんな創価学会員が多い地区は世界中探してもありません。足立区以外にはないでしょう。
かつてキリスト教徒は少数派であるうちは創価学会と同じように迫害されていました。
ところが多数派を取った途端にキリスト教徒は「迫害される側」から「迫害する側」に変貌しました。
キリスト教徒以外を「異端」とレッテルを張り異教徒迫害が始まりました。いわゆる「キリスト教徒の集団ストーカー」の始まりです。
残酷な魔女狩りは集団ストーカーの一部に過ぎません。ヨーロッパの「暗黒の中世」はこの「キリスト教徒の集団ストーカー」から始まりました。
東京の足立区も創価学会が多数派を取った途端に「集団ストーカー」が始まりました。
足立創価学会はキリスト教徒と同じく暗黒の歴史を辿ろうとしています。
足立創価学会の集団ストーカーはそもそも公明党足立区議会議員の後輩の法律違反を隠蔽するために行われました。
学会本部(信濃町)の竹内一彦全国総合青年部長の命令です。それに関して池田会長は「法律違反を隠蔽しろ」とは一言も言っていません。
「集団ストーカーをやれ」とも一言も言っていません。
ところが竹内一彦は集ストも法律の隠蔽も「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」と足立創価学会員に嘘をつき、騙して集ストを行わせています。
池田会長が言ってもいないこと、命令してもいないことを竹内は「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」と
足立創価学会員を騙して嘘をつき反社会的行為である集団ストーカーを行わせているのであります。
ご存じのように足立区はすでに「暗黒時代」に入っています。それは正に足立創価学会の悪事(謗法)にその元凶があります。悪に従えば悪になります。
悪の指導者(竹内一彦)に従っている足立創価学会こそは悪の根元なのです
0102あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/04(土) 01:02:29.56ID:suSHa5EK0
朝日の世論調査と違う選挙結果は
民意を反映していないから不正で無効

解散総選挙早くやれ
0103あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/10(金) 21:45:37.07ID:CyCOtqxG0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴=・・・・・・@=@/  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴォォ──!!! バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0104あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/10(金) 22:10:42.86ID:G0OqCiO20
自民党の3%の連中のメンタリティは、旧民主、前民進、現立憲と希望の党に

籍を置いてた(または置いている)議員と同じで、「政党」を「選挙互助会」

程度にしかみていない<人間のクズ>のそれだからな。

これら自民党に寄生しているクズどもの名前をしっかり晒してほしいね。
0106あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/11(土) 12:29:42.80ID:nJlOScEn0
平和の党の看板降ろした公明は、戦争まっしぐらだな。
0107あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/14(火) 12:55:31.71ID:osOcjLKT0
捏造常習犯にして反日プロパガンダの新聞紙屋・朝日新聞社は、
購読者が激減し、購読料収入と広告料収入が慢性的に減少。
かろうじて不動産部門の収入によって赤字を補填している
というのが財務の実情。遠からず倒産する。

日本社会の健全な発展のために、一日も早く、反社会企業・
朝日グループを倒産に追い込もう!
0108あなたの1票は無駄になりました垢版2017/11/14(火) 21:31:31.52ID:PJbJIIBB0
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /      幹部は「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石を買ってるの?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ  @ ←真心の「1円財務」

ノノノ            _ ノノ
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@     マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /           真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.        憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     
      ヽ._>              \__)

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆商事   ::::::             M◆銀行    ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
       M◆地所   ::::::              M◆信託   ::::::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況