X

【公明】「て〜をにぎれ、じみんとこうめいっ♪たた〜きつぶせ、りつみん、きょ〜さんっ♪」山口代表、鉄人28号で立憲、共産を挑発
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ばーど ★垢版2017/10/19(木) 08:42:15.55ID:CAP_USER9
公明党の山口那津男代表は15日、神戸市長田区の街頭演説で「鉄人28号」の主題歌の替え歌を披露した。一部を公明や立憲民主、共産などの言葉に置き換え「敵に渡すな、大事な議席」など熱唱。野党側を挑発した。

演説場所の公園に、阪神大震災の復興のシンボルとして高さ約15メートルの鉄人28号の像が設置されている。演説中、山口氏は「私は、この像を見ると、歌を思い出すんです。替え歌を歌いますからね。最後の一節だけ」と話した。その後、「手を握れ、自民と公明。たたきつぶせ、立民(立憲民主)、共産。敵に渡すな、大事な議席」などと歌って、支持を求めた。

◆「鉄人28号」主題歌の歌詞

(関係分、表記は一部手直し)

手を握れ 正義の味方

たたきつぶせ 悪魔の手先

敵に渡すな 大事なリモコン

配信2017年10月16日
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/senkyo/shuin2017/zen/CK2017101602000223.html

※参考動画「鉄人28号」 (45秒から)
https://www.youtube.com/watch?v=kj3Em_R2BsM
0283あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/17(日) 11:57:36.50ID:MCWjQbet0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」
0284あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/17(日) 21:11:18.97ID:jfNG34qb0
山口が頭が乏しいと言ってた。
0285あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/17(日) 21:13:19.90ID:jfNG34qb0
こんな替歌歌う人が、一番頭が乏しいのでは?
0286あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/18(月) 22:31:06.95ID:KRsJn2bi0
◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「終活」の図(イメージ)◆◆◆

う  密  貰  い  幹 |        |  呼  お  た  な  ユ
 よ  葬  っ  に  部 |.          |  ぼ  坊  く  ん   |
 !  し  て  戒  み |          |  う  さ  な  て   ジ
     よ  、   名  た |        |  か  ん  い   し   ン
                /  __ ,....、  |  ?   を  な     葬
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      牧口【冷然院感得日常大居士】
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      戸田【大宣院法護日城大居士】
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  ?←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二      
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         チョンコの嘔吐物は、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── ' 

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ・  ・ヽ  |) 戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |     ||    |
  |     ‥   |
  |   ノ ( ヽ  |  師弟不ニ・・・?自分の方が大事や!! ありがとう、センテンススプリング・・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0287あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/19(火) 21:19:55.06ID:tEij2fJY0
あらゆる宗教団体の中で一番お金を持っているのは創価学会です。中でも幹部達は年収数千万円も珍しくありません。副会長クラスは五千万円を越える人もたくさんいます。会長は一人ですが副会長は無駄にたくさんいます。
創価学会本部の幹部達は坊主頭ではなく袈裟も着てませんが明らかに現代の僧侶階級です。日本中から税金のかからない金が「財務」という名の下にザクザク入ってきます。
学会員を指導するという名目でこれだけの金をもらっている訳ですが果たして学会本部幹部達に学会員を指導できる能力があるのか非常に疑問です。
竹内一彦(青年部長)は一応、慶応大出身でこれだけなら能力があるように見えますが学会本部というのは仕事というものをしてません。一般社会から隔絶したクレムリン宮殿であり人から恵んでもらった金で生活している訳です。
そこには一般社会に見られるような苦労、努力、厳しさは全くありません。故に社会で何か問題が起こってもそれを解決する能力がありません。学会本部というおとぎ話の世界に安住してればそのような能力は必要ないからです。
故に無能なバカばっかり生まれてくる訳です。創価学会本部の幹部出身の太田昭宏国土交通大臣は無能極まりなく役人が作った作文を読むだけのただの置物に過ぎません。
公明党が国土交通大臣に拘っているのは池田会長が「この国土交通省こそ税金の無駄遣い、天下り、役人の不正が集中しているからここで改革を進めるべきだ」と言ったからですが
太田のように無能で何もしないならば国土交通大臣の役職を得ても何の意味もありません。学会本部の幹部達は池田会長の指導を表面だけ擦っていますが実体上は何もしていません。
結局は反仏法、謗法であり役人の不正に協力しているのと変わりありません。だから学会員は公明党に投票拒否(無効票)をしている訳です。
公明党が立候補した地区に限って無効票率が異常に高い(7.00%)のはこういうわけです。(全国平均2.68%)太田が立候補した東京十二区(北区、足立区西部)は無効票率9.71%でした。(石井国土交通大臣も変わりありませんでした)
又、足立創価学会は公明党議員の後輩(学会幹部)が犯した不正行為を隠蔽するために竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという犯罪行為(謗法)を行っています。これに対する学会員の抗議の意思表示でもある訳です
0288あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/20(水) 22:09:02.26ID:8SIa1sKI0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊………ハロー、コノヤロー、ドキンタマだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O     

わ  し  立  タ  エ |        |  な  立  ピ  も  キ
 よ  て  候  |  ● |.         |  い  候  ロ  カ   ン
 !  い  補  レ  カ |         |  の  補  マ  ネ   マ
     る  、   は  ン |        |  か  を  ザ   コ   ン
                /  __ ,....、  |  ?   し  も  も   コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0289池田会長が正気に戻ったら竹内一彦(一応青年部長)は学会除名です垢版2017/12/22(金) 03:59:58.17ID:PEhISeJ60
公明党足立区議会議員の中に経歴を詐称して議員になっているとんでもない輩がいます。十八年間、経歴を詐称して議員としての報酬をもらっています。十八年間の給料の不正受給です。
この議員の後輩(学会幹部)も十年以上に渡り給料の不正受給他、様々な法律違反を犯しましたが竹内一彦全国総合青年部長は不正を隠蔽して、かつ足立創価学会に集団ストーカーという犯罪行為まで命令しています。
法律違反の隠蔽をなんと創価学会本部(竹内一彦)が命令しているのです。呆れ果てます。
(集団ストーカーとは巨大な組織が集団で個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。ターゲットが死ぬか自殺するまで行われます)
池田会長はこの経歴詐称議員と不正を行った学会幹部、竹内一彦の嘘を信じて本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長が間違った指導をすると罰が当たります。
それだけ創価学会会長の指導というのは厳格なのです。
池田会長も人間革命に書いた通り戸田会長は間違った指導をして長年、借金取りに追われるという罰を受けました。池田会長も同じように間違った指導をして七年以上に渡り認知症という仏罰を受けています。
いまだに治る気配もありません。御書(教典)に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。どのような理屈、証文より現実の方が重要だという意味です。
池田会長の七年以上に渡る認知症(頭破作七分という仏罰です)ほど完璧な現証、現実はありません。要するに経歴詐称足立区議会議員、学会幹部、竹内一彦の三人は大嘘つきの詐欺師だということです。
このような詐欺師三人組の大嘘をまともに信じて集団ストーカーという犯罪(謗法)を行っている足立創価学会。足立創価学会は日本最大の創価学会組織です。
このような弟子達の悪事(謗法)の責任を取って池田会長は認知症という仏罰をあえて受けました。池田会長の人生最後の弟子達に対する警告だと思っていいでしょう。
ところが無知蒙昧な足立創価学会員は獣(畜生)のように人の恩、師匠の恩というものが分かりません。故に益々、池田会長の病気は悪くなるばかりです。
足立創価学会と上の三悪人で池田会長の首を締めているのと同じです。人の恩がわからないのは獣(畜生)です。
足立創価学会員は来世は人間ではなく獣(畜生)として生まれてくるでしょう。信仰の目的は人間として生まれてくることにあります。足立創価学会がやっていることは信仰ではありません。ヤクザ行為です
0290あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/22(金) 04:30:28.88ID:1TPGliXJ0
東京江戸川朝鮮レイプマン

強姦キング初鹿ミョンパク

外患誘致罪 処刑確定
0291あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/23(土) 12:38:51.66ID:7PRuNynF0
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 
0292あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/23(土) 14:20:29.82ID:wr8is97W0
頭が乏しいわ。
0294あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/26(火) 23:11:14.25ID:Qv1RO21d0
これ歌ってたら、神奈川6区落とすわ。
0295あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/29(金) 20:49:45.31ID:1byP+pTn0
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )   http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:

\_\__-ァ,          ≧=-  ?←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二      
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         チョンコの嘔吐物は、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── ' 
0296あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/31(日) 12:34:39.89ID:DaEGNyod0
Shiori Ito: Author of "Black Box"
Black Box著者 伊藤詩織さん 日本外国特派員協会 2017/10/24
https://www.youtube.com/watch?v=9WOxkXn1PkQ
0297あなたの1票は無駄になりました垢版2017/12/31(日) 14:14:48.81ID:DHutYMGL0
だから、神奈川6区落とす
0298改憲に賛成したら学会員は公明党には投票しません垢版2018/01/12(金) 07:15:47.46ID:5daGQuqD0
創価学会員は選挙の時、公明党候補に投票したかどうか全員チェックされ幹部に報告されます。投票しない場合、その人は仏敵(非国民)とされその後の人生は組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等の集団ストーカーを受けることになります❗
この集団ストーカー(組織的嫌がらせ)はその人が死ぬか自殺するまで何十年も続けられる犯罪行為です。創価学会員が公明党候補に投票することは絶対命令でありそれをしないことは反逆者(仏敵)とみなされ嫌がらせのターゲットにされます。まるでヤクザです。
創価学会員が公明党候補に投票するのはその人の政策に賛成するとか、その候補者の人格に共鳴するとかそういうのではありません。「公明党に投票すれば功徳(御利益)がある」と宗教上の指導として教えているからです。
「これはおかしいのではないか?」とテレビで池上彰さんが当選した公明党議員に疑問をぶつけましたがその議員は何も答えられませんでした。選挙は功徳(御利益)がある宗教活動の 一環である訳です。
これは公明党議員にとっては非常においしい「宗教上の教え」です。創価学会員を利用して議員になれ飯が食えるからです。創価学会本部の幹部達も創価学会員から徴収した金(財務)で生活している僧侶階級だからです。
この「宗教上の教え」によって公明党議員、創価学会本部幹部の腐敗堕落が始まりました。近年、公明党議員の落選が相次いでいますがそれは創価学会員の公明党議員、学会本部幹部に対する不信感からきています。。
0299あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/12(金) 07:20:50.93ID:uBv/lCi70
極悪非道江戸川朝鮮レイプマン

立件民主党 初鹿ミョンパク
0300あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/12(金) 22:46:44.25ID:tuppSDoJ0
😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♪

【 日本経済には60年の長期周期がある 】
http://image.slidesharecdn.com/08124-120123045008-phpapp01/95/08124-46-728.jpg
http://kakashi490123.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/28/20100227.png

昭和の約60年は前半が経済周期の下側、後半が上側だった。
平成の約30年は下側だった。次の30年は上側の明るい時代。

😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0301あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/13(土) 00:25:13.12ID:GxZMakxT0
2018 伝説のレイプ発動

江戸川区民が震撼する

糞の烏合集 立件民主党

東京江戸川朝鮮レイプマン

安定 信頼 実績 創業47年

似非日本人 初鹿ミョンパク
0302あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/14(日) 22:33:29.59ID:gTPKRTEO0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」

0303あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/14(日) 22:39:55.93ID:4iL53m6o0
安倍のバカが感染したのか?
0304あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/18(木) 15:06:01.12ID:umQSlwbC0
                .     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\    ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |    エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|     高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||     @ ←真心の「1円財務」

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) ありがとう、センテンススプリング
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0305あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/18(木) 16:18:12.97ID:YA8N34kM0
連続強姦朝鮮レイプマン

立件民主ゴキブリ党

江戸川朝鮮レイプマン

初鹿ミョンパク
0306あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/21(日) 13:15:09.84ID:gAPD1W9J0
池田会長が認知症になったら突然、創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長(慶応大出身)は学会員に集団ストーカーという犯罪行為を命令しました。
足立創価学会は犯罪者集団となりヤクザかテロリスト集団となっています。
竹内は長い間、池田会長が病気で何もできなくなる時をずっと待っていたのでした。小うるさく言う会長がいなくなった時、竹内は大喜びしました。竹内にとっては絶好のチャンスが到来したのでした。創価学会本部の腐りきった幹部達は全員、大喜びしました。
足立区をはじめとして東京東部の学会員は無知蒙昧な人が多く学会本部の幹部達をまるで神様のように扱ってくれます。
池田会長の近くにいたというだけでまるで神様か王様のように振る舞える訳です。竹内にとっては天国にいるような気分です。
下町の人達は騙して悪事を行わせるには絶好のカモです。イスラム教のテロリスト(宗教指導者)も貧しい地区に住んでいる人達を騙してテロリズムという大量殺人を唆して実行させています。
もし池田会長が正気に戻ったら竹内は創価学会を除名されるでしょう。足立創価学会の幹部は全員、処分です。
それよりも何よりも実生活において仏罰を受ける方が恐ろしいでしょう。もう既に竹内の命令に従って悪事を行った学会員は罰を受けています。
仏法では頭破作七分というのは「頭が七つに割れる」という意味で精神異常、頭が弱くなることです。池田会長の認知症も頭破作七分の一つです。
足立創価学会では頭に異常をきたす人が続出しています。ある幹部は認知症になり施設に通わざるを得なくなりました。またある人は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。
両親は生涯苦しまなければなりません。また足立創価学会自体も教育水準、所得水準、治安は東京最低の部類です。「道理、証文よりも現証にはすぎず」と御書にあります。
どんな理屈より現実の結果が重要だという意味です。竹内の命令に従った結果がこの惨状です。竹内は現代の阿部日顕であり悪鬼入其身の僣聖増上慢(極悪人)であることは間違いありません。
0307あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/21(日) 15:14:11.22ID:5nrKPE4V0
創価って、こういった程度の低い攻撃が好きなんだよね。
そういえば、キンマンコ先生って、どうしてるの?
0308あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/23(火) 14:37:38.12ID:FATtTHCA0
て〜をにぎれ、じみんとこうめいっ♪たた〜きつぶせ、りつみん、きょ〜さんっ♪
0309あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 00:27:08.45ID:fja4lzO+0
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

_,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;! ←仏罰
       ,!:;;;三;'    朝鮮邪宗      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|   キンマンコを立候補に擁立できませんでしたニダ!
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l   戒名貰って、密葬しますニダ・・・・アイゴ ・・・・
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__
0310あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 00:34:19.85ID:Oq2yz4WSO
こいつはこいつでアホだな

しかしミンチョンのガチカルト蓮舫と白慎勲ガン無視で草加批判のゴミクズキチガイ馬鹿チョンは論外だ
0311あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 00:38:12.58ID:Oq2yz4WSO
>>307
蓮舫やパクの出身カルト派生の呪殺団は程度が高いのか?
0312あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 00:42:31.74ID:zGGAmKcn0
いいねw
0313あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 00:43:56.36ID:g/psZ6J80
スカトロ朝鮮自民盗

ゴキブリ朝鮮パンティ収集レイプマン

日本シンギュラウン筋パンティ財団レイプマン

朝鮮ゴキブリ天麩羅基地団呉デマロ敬之

薬物強姦おねだりパンティレイプマン
0314あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 00:59:26.69ID:Oq2yz4WSO
日連宗出身呪殺団
日連宗の中の新興宗教連合が新宗連(統一以外のチョン教含む)
ここ出身がミンスにいっぱい

さてカルトはミンスと自民どっちかな
0315あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 01:04:25.54ID:WhhPxgR60
山口、面白いやん。まあ票入れんけど。www
創価ちゃうし。wwwwww
0316あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 01:07:55.54ID:Oq2yz4WSO
>>314
日連宗でなく日宗連だった
0317あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/28(日) 01:39:51.81ID:xRNrIM280
学会の会合と勘違いされたのではないでしょうかw

そのおおらかさ名調子で合意違犯の韓国も一つ批判してください
0319あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/29(月) 16:05:10.08ID:ZlqFsG2N0
         |

∧_∧

\_\__-ァ,          ≧=-  @ ←真心の「1円財務」
0320あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/29(月) 23:38:53.58ID:qpgzOd4o0
てをにぎれ〜
0321あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/30(火) 00:06:11.04ID:wUkkPtGg0
バカじゃないの韓流おじさん
0322あなたの1票は無駄になりました垢版2018/01/30(火) 01:45:36.71ID:mFl2o/Je0
>>321
誰に向けてのひとこと?
0323あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 23:11:41.15ID:aZq/twta0
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 
0324あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/02(金) 02:20:08.43ID:hCMnZAWA0
なぜ創価学会本部は池田会長の病名を発表できないのか??

ある学会幹部は「今の池田会長の年齢なら認知症になっても不思議じゃない」と言っていましたが認知症であることを認めたようです。学会本部は認知症ならば認知症と発表すればいいだけの話ですがなぜ「池田先生は元気です」などと嘘をつかなければならないのでしょうか?
池田会長は世界198ヵ国に配信される本部幹部会で「真面目に信心をした人は絶対に認知症にならない」と壮年部の例を挙げ指導しました。その池田会長本人が認知症になってしまった訳です。矛盾もいいとこです。
また池田会長は違法行為を犯した公明党足立区議会議員の後輩(学会幹部)から嘘の報告を受け、それを真に受けて間違った指導を別の本部幹部会で行ってしまいました。人間革命に書いてある通り創価学会の会長が間違った指導をすれば罰を受けなければなりません。
戸田二代会長は天台仏教を加味した法華経を弟子達に教えそのために長年、借金取りに追われるという罰を受けたと人間革命に書いてあります。
池田会長の場合、それより更に悪い謗法を犯したと言わざるを得ません。しかし池田会長の場合は弟子達の謗法(足立創価学会の集団ストーカー)の罪も背負って罰を受けたので二重に罰を受けたのであります。
ゆえに未だに認知症(頭破作七分)が治らないという悲惨な結果になったのであります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが現実です。
0325あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/02(金) 06:39:58.44ID:PyJ5w5QX0
立件民主党 朝鮮レイプマン
初鹿ミョンパク
0326あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/08(木) 09:19:19.85ID:qxBMcu380
共産党が政権を執ったら日本は「地上の楽園」になります
 人民(虫けら)は一切の思考や悩みから完全に解放されます
人民(虫けら)は何も考える必要はありません
 すべては志位将軍様が指導する共産党が考えてくださいます

共産党が政権を執ったら
 何が正しいかを考えるのは犯罪になります
何が正しいかは志位将軍様が指導する共産党が考えます
 人民(虫けら)は黙って従うだけでいいのです

共産党が政権を執ったら
 どの仕事を選ぶかを自分で決めると犯罪になります
人民(虫けら)の職業は共産党が決めてくださいます
 人民(虫けら)は黙って言われた仕事をするだけいいのです

共産党が政権を執ったら
 誰と結婚するかを自分で決めると犯罪です
人民(虫けら)の結婚相手は共産党が決めてくださいます
 人民(虫けら)は黙って言われた相手と結婚すればいいのです

共産党が政権を執ったら
 どこに住むかを自分で決めると犯罪です
人民(虫けら)の居住場所は共産党が決めてくださいます
 人民(虫けら)は黙って言われた場所に住めばいいのです

共産党が政権を執ったら
 人民(虫けら)は何を読むか迷う必要がありません
共産党の決めた新聞(赤旗)と書籍だけを読んでいればいいのです

共産党が政権を執ったら
 人民(虫けら)は食べ物の心配をする必要がありません
 食べ物が無くて餓死しても天国に行くことができます

0327あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/11(日) 11:37:25.25ID:NPJpIgRG0
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

__,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0328あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 01:49:48.26ID:vZ96kSte0
池田会長が七年以上に渡る認知症になり学会の会合にも出れず外出すらできないのは仏法における「罰」です。罰とは悪い事(謗法)をした故に悪い結果を自身の身に受けることです( ̄□ ̄;)!!
池田会長はどんな悪いことをしたのでしょうか?創価学会の会長というのは厳粛で間違った指導をすれば罰を受けることになります( ̄- ̄
人間革命(池田大作著)に「戸田二代会長は間違った法華経の講義(天台風の法華経)をして長年、借金取りに追われるという罰を受けた」と書いてあります(○_○)!!
池田会長も間違った指導を本部幹部会でしてしまいました。それは公明党議員の後輩幹部が犯した法律違反に関して嘘の報告を受けその嘘を元に法律違反を告発した人つまり正しい事をしている人を非難してしまいました(⌒ー⌒)!
もとはと言えば嘘の報告をした公明党都議会議員と後輩学会幹部が悪いのですが池田会長は創価学会の会長という責任から自ら認知症(頭破作七分)という罰を受けたのでありますd(⌒ー⌒)!
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通り師匠は弟子達の悪事の責任を取らなければならないからです。
そもそもこの公明党都議会議員はそれ以前、20年間、足立区議会議員をしてましたがそれも経歴を詐称して区議会議員の給料を貰っていました。20年間の給料の不正受給です!!
0329あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 03:57:17.67ID:8bfv1LuW0
朝鮮自民盗

ゴキブリ朝鮮パンティ収集レイプマン

日本シンギュラウン筋パンティ財団レイプマン

朝鮮ゴキブリ呉デマロ敬之
0330あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 04:09:09.15ID:MKCAkfvIO
何で国会議員のこういうセンスって
ほぼ例外なく痛寒いんだろうな
聞かされる側の方がいたたまれなくなる類のイタさと言おうか
0331あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 04:13:56.42ID:bUtjVxkN0
自公維希は完全に終わってる
0332あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 09:41:59.55ID:EU1zJbsb0
                      ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!!
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー――!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ

-ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |   キンマンコ・ソンセンニン !
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   これがウリの編み出した、折伏手段ニダ・・
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
0333あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/18(日) 14:49:04.69ID:YIROBjYm0

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚いたしません!!
  | |/ __\(\    | |
 (V /       `ーーV)
  |  ヽ●)    (●ノ  |
  人      (      ノ   
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |  「イルボンの国主」・・・何ですか、それっ? 園遊会にも来たこと無いのにw    
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況