報道ステーションは想像以上にひどく、パヨク丸出しで単に安倍総理を袋叩きする番組だったのだ。

森加だけで終わらせておいて、安倍首相からほかの問題を何も聞けなかったと抜かしたのだ。

その中でも安倍首相は、司会と野党のしつこい攻撃にしっかりと対応していました。

二度も首相に選ばれて、アベノミクスや外交に注力してきた安倍首相の力量に驚きました。

森友は犯罪者にだまされたわけであり、加計は単なる左翼の憶測で、だれも安倍首相からの影響はなく、

県知事が頑張って勝ち取った獣医学部だったということがよくわかりました。

TV朝日が悪意をもって嫌がらせを行った番組を安倍首相は見事に吹き飛ばしたのです。

しかしTV朝日のあからさまな態度と嫌がらせ、悪意のある誘導などを徹底的に糾弾し、番組閉鎖に追い込みましょう。

トランプの発言のように日本でも偏向報道のTV朝日の放送免許を取り上げるべきだと思います

同様に親会社であり、慰安婦問題をねつ造した朝日新聞の、安倍総理叩きの偏向報道を徹底的に糾弾し、廃刊に追い込む必要があります。