X

公明党「立憲民主党には、民主党政権で日本をダメにした張本人たち(菅直人、枝野幸男)が結集」「政権を任せられるか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(^ェ^) ★
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:42.09ID:CAP_USER9
http://www.buzznews.jp/?p=2111881

公明党が公式サイトで立憲民主党を厳しく批判する記事を公開しています。

これは10月9日に「立憲民主党に日本は託せぬ」と題して更新された記事で、タイトルに続いて「行き場失った民進左派の集まり」、そしてこのような3つの見出しで主張を展開。

「筋は通っているか? 希望合流へ一度は平和安全法制容認。筋通したはウソ」
「政権を任せられるか? 民主党政権で日本をダメにした張本人たちが結集」
「共産党と共闘するのか? 小選挙区で候補を一本化。平和安全法制廃止で連携」

「筋は通っているか?」では立憲民主党立ち上げの経緯について「信念に基づき筋を通して新党を立ち上げた」としていた枝野代表の言葉を「真っ赤なウソ」と断じ、希望の党による平和安全法制に関する制約から「議席にしがみつくため、名を捨てただけでなく魂まで売っていたのです」。

更に「政権を任せられるか? 民主党政権で日本をダメにした張本人たちが結集」では東日本大震災当時の首相と官房長官だった菅直人氏と枝野幸男氏が揃っているとしてこのように批判、「立憲民主党に日本のかじ取りを任せるわけにはいきません」としています。

公明党「全く期待できません。そもそも立憲民主党は、何の成果も上げられなかった旧民主党の出身者ばかり。党の看板を掛け替えても、その実態は何ら変わりません。主要メンバーには、“悪夢”と言われた民主党政権時に政権の中枢を担ったものの、失政続きで日本の経済、外交をボロボロにした首相、大臣経験者がズラリと並んでいます。」

また「共産党と共闘するのか?」では「平和安全法制に『違憲だ!』『廃止しろ!』と叫ぶだけで、どのようにして国民の生命と財産を守ることができるのでしょうか」と疑問を呈しています。

公明党は街頭演説でも山口代表が立憲民主党に対し「一見民主党」などと揶揄したと伝えられていますが、公式サイトでの手厳しい批判は注目を集めそうです。
0371あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/31(水) 00:49:31.33ID:eKHyz7QE0
菅直人、「比例は立憲民主党」とアピール 反応「元総理なのに比例じゃないと落ちるもんなぁ」「共産党に気を使えよ」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1507466365/
0372あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/02(金) 02:47:45.20ID:hCMnZAWA0
なぜ創価学会本部は池田会長の病名を発表できないのか?

ある学会幹部は「今の池田会長の年齢なら認知症になっても不思議じゃない」と言っていましたが認知症であることを認めたようです。
学会本部は認知症ならば認知症と発表すればいいだけの話ですがなぜ「池田先生は元気です」などと見え透いた嘘をつかなければならないのでしょうか?
池田会長は世界198ヵ国に配信される本部幹部会で「真面目に信心をした人は絶対に認知症にならない」と壮年部の例を挙げ指導しました。その池田会長本人が認知症になってしまった訳です。矛盾もいいとこです。
また池田会長は違法行為を犯した公明党足立区議会議員の後輩(学会幹部)から嘘の報告を受け、それを真に受けて間違った指導を別の本部幹部会で行ってしまいました。人間革命に書いてある通り創価学会の会長が間違った指導をすれば罰を受けなければなりません。
戸田二代会長は天台仏教を加味した法華経を弟子達に教えそのために長年、借金取りに追われるという罰を受けたと人間革命に書いてあります。
池田会長の場合、それより更に悪い謗法を犯したと言わざるを得ません。しかし池田会長の場合は弟子達の謗法(足立創価学会の集団ストーカー)の罪も背負って二重に罰を受けたのあります。
ゆえに七年以上に渡り認知症(頭破作七分)が治らないという悲惨な結果になったのであります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが現実(現証)です。
0373あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/02(金) 06:36:58.47ID:PyJ5w5QX0
立件民主党 朝鮮レイプマン
初鹿ミョンパク
0374あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/06(火) 02:42:18.45ID:/aNuKowB0
【民主党政権による東日本5000万人大虐殺】放射能の拡散予測「SPEEDI」の情報を隠し、国民に無用の被曝をさせた菅直人政権
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1347234762/

民主党政権が放射能拡散情報を隠蔽したせいで、
東日本5000万人が、避けられたはずの放射能を浴びせられた。
0375あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/11(日) 11:36:27.30ID:NPJpIgRG0
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

__,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0376あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/12(月) 09:41:36.24ID:EU1zJbsb0
                      ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!!
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー――!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ

-ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |   キンマンコ・ソンセンニン !
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   これがウリの編み出した、折伏手段ニダ・・
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0377あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/12(月) 09:55:35.30ID:eYnafNx60
日本を滅す糞元凶

朝鮮麻薬売春近親相姦奇形テロ戦争屋偽天皇崇拝カルト公明創価氏ねええええええええ!
0378あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/16(金) 21:31:55.19ID:U0xWgPnI0
去年の7月に公明党足立区議会議員から東京都議会議員になった北千住在住の議員は20年間弱、経歴を詐称して区議会議員をやってきたとんでもない嘘つきです。
詐欺師も甚だしいかぎりですが出身地の足立区西部は(足立区自体、東京最低の教育水準ですが)当時、足立区の平均より更に教育水準が低い地域で電車も通ってない貧しい発展途上地域でした。
故に子供のころから嘘をついて世の中を渡って行くのは当然だと思って育ってきました。「自分は貧しいから嘘をついて生きていくのは許されるんだ」と嘘を正当化して生きてきました。
この都議会議員の後輩創価学会幹部も平気で嘘をついて生きてきた人間のクズのような人間で郵便法違反、給料の不正受給、悪徳組合を使ったパワハラ等々、どんな悪事でも平気で行います。
この二人が所属している(た)全郵政という組合も上層部の悪事に協力して金をもらい出世させてもらうという悪徳組合です。
この都議会議員と後輩創価学会幹部は「心の中に良心、善というものが全くない」サイコパスと呼ばれる精神病です。
この学会幹部二人の嘘を真に受けて池田会長は本部幹部会という世界198ヵ国に配信される会合で間違った指導をしてしまいました。
人間革命(池田大作著)に「創価学会会長が間違った指導をすれば罰を受ける」と戸田二代会長の例を挙げて書いてあります。
現在、池田会長は七年以上に渡って認知症になり外出すらできない状態です。正に仏罰ですが元はと言えばこの足立創価学会幹部二人の「嘘」が原因なのです。
しかし「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と弟子達の悪事の責任をとって池田会長は認知症という罰を自ら受けたのでありました。
0379あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/02/18(日) 14:47:00.51ID:YIROBjYm0
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚いたしません!!
  | |/ __\(\    | |
 (V /       `ーーV)
  |  ヽ●)    (●ノ  |
  人      (      ノ   
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |  「イルボンの国主」・・・何ですか、それっ? 園遊会にも来たこと無いのにw    
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況