X

【権力を暴走させているマスコミ】ジャーナリストがメディアを批判「今ほどフェイクニュースまがいが出てきたのは記憶にない。異常」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0650あなたの1票は無駄になりました2018/08/20(月) 00:27:07.12ID:qGKYKV1A0
>>1言論統制するべきと言っているのか? 政権批判は弾圧するということかな?
あんまり頭が良くない理屈だなw
0651須田慎一郎・長谷川幸雄・中田宏・武見敬三2018/08/20(月) 17:06:27.47ID:mmJmqMtl0
権力 vs メディア 日本の場合

米国では大統領とメディアの対立が激化している。米トランプ大統領が
政権の政策を支持しないメディアを 「国民の敵」 と呼び 「フェイク(偽)
ニュース」 と呼ぶことに対して全米の350紙以上の新聞社が16日付社説で
一斉に 「ジャーナリストは敵ではない」 と報道の自由を論説で訴えた。

我が国はどうだろう。権力はメディアを敵と味方に分け、味方には情報を
流し、敵には教えない。メディアは自分の社だけが知らないのではないかと
不安になり、多くが権力の顔色を見るようになる。どうやらそれでいいと
思っている記者と、それは不健全だと思っている記者がいるようだが、
メディアとして毅然 (きぜん) と対峙 (たいじ) しているとは言い難い。
米メディアの状況は遠い話か、明日の我が身か。
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/201808200000221.html
0652kimiaki harada2018/08/22(水) 09:20:07.41ID:SSxkwYy20
読み解きクイズQUIZ 平成の28年度参議院東京選挙区出馬

デモンストレーション遅れと米国議員中間選挙

以前より 罪ありません。純血日本国民で世界一政治家であり
事実上 第44代内閣総理大臣 内閣統活大臣 内閣統理大臣 原田 君明です。

でエベレスト なります
裏で米国大統領選挙とG7もとよりG20で大統領 首相等 兼任行なってます。
それは各国で新愛国烈士 で罪ありません 代表者が出て来れない程弾圧独裁状況起因
してます。
日本国純血日本人警察と米国警察及び日本国軍と米軍は
得票詐欺をトランプがやってテロをコリアンスパイ議員と結託したということと
選挙アウト操作してた部分において 証拠を押さう為に米国9月中間選挙を待ってくれと
父親倫紀他殺亡くなって9年も辛いことと更にエベレスト延長という愚策に出てるらしい
隠語・・・
原田 君明はエベレストであるから、世界初G20大統領兼任 独裁テロ撲滅 非常事態に
対処すべく行なってます でも
世界一実力あるから選挙に勝ってるということであって エベレストだから得票あった(小)
実力世界一得票あった「大」と思います。
つまり さっさとデモ行なって一日もさっさと内閣統理大臣に椅子に座って命令を出す

TVで事実を言うことが、米国中間議員選挙でもより 「多く証拠を」 押さうこととなる
kimiaki harada  キッチリ書いて トランプ詐欺咎め ってエベレストでなくても可能
選挙結果 米国市役所邪魔と嘘 変わらずでしょ独裁でしょ kimiaki harada勝つと
思う得票得る 思う  新日本国内閣総理大臣 先椅子座っても同じです。
新日本国損失月27兆円 米国はより予算規模は多くともG7及びG20では
米国<G7多く損失出てます 国家予算でも実態経済入れればとんでもない規模です。
デモ遅らして 公務員考え無責任辞めるべきです。
遅らしてる人に予算責任請求を考うは当然であり、選挙で勝った訳でなく
何の権限と責任があって 大統領 と内閣統理大臣権限を邪魔することになってるの?
日本国警察と米国警察はどこで大学をお出になったんです?
9月10月になって 遅れた分損失焦げ付き分でしょ それは日本国国民と米国国民に
返済行くことになる=遅らしてる人責任問題となって行く 
隠語で逃げても無理でしょ 公務員感覚捨てて!!激怒!!

さっさとデモンストレーション ファーストでしょ
0653あなたの1票は無駄になりました2018/08/22(水) 21:56:25.65ID:7fNKPCjA0
0654kimiaki harada2018/08/23(木) 18:35:01.09ID:woR9whTX0
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪 

テロリスト議員に猛烈抗議と説く 
0655あなたの1票は無駄になりました2018/08/23(木) 19:42:42.44ID:NZkgMax30
>>650
物事を判断するのに必要な情報を全て開示した上で批判するなら構わないが、自説に都合の悪い情報を隠すのは許されない。

そもそも「報道の自由」とは、憲法に謳われた「国民の知る権利」を実現するための手段として、法律に定められたものだ。
そのマスメディアが「国民の知る権利」を阻害するのなら、報道の自由を制限しメディアから編集権を取り上げるしかない。
0656kimiaki harada2018/08/24(金) 17:31:14.65ID:mVxO5ERU0
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫 

0657kimiaki harada2018/08/25(土) 00:30:15.40ID:XQbXiZgP0
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

道徳 倫理において 動物 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫 

基本 動物 罪あまりありません。
横領出産 と議員横領出産チルドレンはテロリストチルドレンでもあります。
罪重い為 TV局ラジオ局含め死罪判決決定は確実と思います。罪に大小はあると思う
0658あなたの1票は無駄になりました2018/08/26(日) 20:39:58.95ID:xLohdqiL0
あげ
0659あなたの1票は無駄になりました2018/08/28(火) 23:48:46.19ID:6yODmund0
あげ
0660kimiaki harada2018/08/29(水) 17:08:42.87ID:FKVQgXK30
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

大国魂鉄道 国魂線
大和魂鉄道 和魂線
宗吉サブウェイ  宗吉線
経吉サブウェイ  経吉線
白兎鉄道  兎線
new JR 総円線
新草莽鉄道  草莽線
青尊鉄道  青尊線
0661あなたの1票は無駄になりました2018/08/29(水) 17:11:45.97ID:Pbw0uGrx0
平成4年、石破茂は訪朝時、モランボンを強請り終日マンセーし続けた。しかし
全て録画されていました。
ハメたつもりがハメられて
石破茂工作員の誕生である。
今ではキムチ委員長に忠誠誓う状況である。
0662kimiaki harada2018/08/31(金) 10:44:08.92ID:3wuxXfos0
読み解きクイズQUIZ   原田 君明 著作権あります。

大隈重信 明治元勲一人  佐賀藩士 = 鍋島藩士

大熊   氏    芸能部   早稲田大学創立者  ・・・なるほど

時に事実は小説よりも奇也
0663あなたの1票は無駄になりました2018/08/31(金) 16:26:52.05ID:6syXtZs/0
朝日を筆頭にフェイクニュースがひどすぎる
0664kimiaki harada2018/09/01(土) 09:47:31.23ID:ZS88FlaO0
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権あります。

浅草寺  雷門   三社祭り 御神輿

ノストラダムス  「ダム」ラスト NO  河川局ダム職員摘発しろ・・・なるほど
レインメーカーテロリスト摘発

小倉重信  人名ではありません   大隈重信

0665kimiaki harada2018/09/02(日) 15:00:55.54ID:RKzp/pB00
読み解きクイズQUIZ  
ワークスマシンレースクィーン摘発[ Works machine ]Race queen

悪質犯罪タレント摘発すべき調べるべき
藤高つばさ処罰 今井みどり処罰 澤井玲未処罰北川瑛里奈処罰
ステファン唯処罰 岸谷知果処罰 辻井美香コリアン処罰辻元清美処罰
望月さとみ処罰望月まこと処罰望月議員処罰
北川めぐ処罰 一瀬優美処罰 神尾美月コリアン処罰宮瀬七海処罰
日比ゆりコリアン処罰美すず処罰   安倍有里子処罰 安倍有里子処罰
安倍有里子コリアン処罰安倍有里子処罰
麻田ゆん処罰 麻田ゆん処罰麻田ゆん処罰
小林沙弥香処罰摘発 小林沙弥香処罰小林沙弥香処罰
相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰 逢沢議員調べるべき
藤咲百恵処罰白石愛美処罰 岬千紗処罰 夏江花処罰 近藤みきコリアンスパイ処罰
蒼怜奈処罰英美里処罰山本成美処罰 近藤みやびコリアン処罰小山桃処罰
小泉奈央処罰 長沼まゆ処罰 長沼議員?処罰鈴木志歩処罰 青山由美子処罰
吉美あや処罰刑 福江菜々華処罰 愛聖りさ処罰 千倉里菜コリアン処罰
太田麻美処罰太田公明党議員?朝倉はるな処罰 多田夏摘処罰 恵里花処罰
村上麻莉奈処罰 藤木由貴コリアン処罰川村那月処罰河村議員処罰
大柳麻友処罰やチャナナ沙梨奈処罰 伊藤星菜処罰 央川かこ処罰
藤宮あかで処罰 西村いちかコリアン処罰比良祐里コリアン処罰
清瀬まち処罰 廣川エレナ処罰 秋月清華処罰 あやきいく処罰刑
木村理恵処罰 由月めい処罰 はらことはコリアン処罰 北川みこ処罰 三浦茉莉処罰
澤渡有沙処罰 荒井つかさ処罰 宮越愛恵処罰 鈴菜処罰 香月わかな処罰
愛川アヤノ処罰やの 有馬綾香処罰刑 横町ももこ処罰 まあみ処罰
新谷桐子コリアン処罰 鳴成美鈴処罰 真木しおりコリアン処罰久保田杏奈処罰
水野菜々子コリアン処罰刑 

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0666あなたの1票は無駄になりました2018/09/05(水) 03:11:40.27ID:qMIqcI6y0
マスゴミだもの
0667あなたの1票は無駄になりました2018/09/05(水) 23:48:33.75ID:kWli23xh0
あげ
0668あなたの1票は無駄になりました2018/09/06(木) 00:19:55.61ID:pUGju0nd0
石破はモランボンに淫らな行為を振る舞い真性包茎と菊紋の本数までバッチリ収録されてしまいました。肩を落としカルビクッパと向き合い咽び泣く石破。その後キムチ委員長から真性包茎を激励され反日の契りを交わしました。 実話です。
0670kimiaki harada2018/09/09(日) 10:41:43.34ID:BeHYtj450
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田君明あります。

キリシタン 大名 大友宗麟  隠語 咎め文句嘘理由  
何故もっと聖書バイブル読んで
ROMAローマ提督ピラト裁きpirato Judgement正確correst
mo−se teach   [DABIDE] [KIRISUTO] [MARIA] OUT 
ダビデもキリストもマリアも モーセ戒律 教えから外したことしてる人々
でイスラエル王 愛人息子 横領出産未成年マリア 詐欺 ハッキリしてる。
長崎 岩彫刻とキリスト像外して行くべきと思います。箱仕舞うべき
世界遺産 キリスト マリア  モーセ教(聖書一説)に改めるべきと思う。
400年前関白秀吉公時代 何故 禁教令に至ったか?
スペイン フェリペ2世  フィリピンをキリストと銃十字架と銃で侵略してました。
日本周辺国侵略 江戸時代も情報は入ってました。フィリピン哀れ浄瑠璃あった程で
武器弾薬をフィリピンに送ったらしいです。武器援助聞いたことがある程度です。
キリスト・ダビデ マリア 詐欺 戒律破ってること 見破っている 秀吉公と家康公
キリスト禁じていた先見明ある人々
天草でも乱が起きて数万人亡くなっている。
長崎 でオラショさん当時 キリスト禁じていなかったら、スペインと英国等 戦争恐れあった
もっと無駄に犠牲大量に血が流れた危険差し迫った事態時代でした。
で正面切って キリスト教詐欺ですよと言わなかった理由は 訳語異なり
と欧米が有色人種を低脳な人とも思っていない差別主義者悪質理解していた
「モーセ教+新日本皇室」良いが ×他国王様イスラエル王 神崇めよアウトOUT
同時に侵略意味する 今でも大変失礼レベルでしょ
新日本国 景観に配慮頂きたい所です。 キリスト教会とモスク等で外観あまりに放置すると
異国文化横行 宗教絡み・・・
400年前 欧米 キリスト教で戦争次々起す大変害悪でした。中身しかも他国王様と詐欺
訳語も今でも欧米は自国辞書国語調書編纂を怠っていて
米国正教と訳すに
American Orthodox charch   アメリカ普通スタイル教会  直訳 オイオイ無理でしよ
と思う
American CORRECT TEACH  米国 正確な教え  米国正教と直訳すべきである。
本と建物  BOOK or Building
WHY  United Kingdom ???何故  詐欺説明正確伝わりません。。。無理ある思う訳です
宗教を訳す Religion   カトリックとプロテスタント 別れる  これは良いんです
THE BIBLE 聖書  or  sento BOOK訳すべきである。
CORRECT TEACH  CORRECT BIBLE 
Dictionary国語調書 +α REFORM  国語調書改革 編纂+α
今尚 キチンとやるべき人々
[SENTO BOOK= BIBLE]    Holy SACRED BOOK  [Holy book  = BIBLE]
ある程度 直訳に拘ることも要るということで英語調書編纂 警告すべきと思います。
数千年もキリスト詐欺気がつき難い言語形態と辞書形態であると言うことです。

400年前 大航海時代  欧米に先生気取りか?もしくは正確に訳語説明に失敗した場合
日本国とスペインないし英国との間で戦争危険が、かなりあったことは確かです。
故に英国等宗教団体で外国通じる証拠も欧米で散見される天草キリシタン弾圧し
戦争回避と同時に正面から詐欺を否定すれば逆上して戦争仕掛けて来る危険も
読みきっていて、 兎に角キリシタン禁教令と
ユダヤ王拝め崇めらしいことできない!!と同時に我国は神道と仏教でして・・・
ハハハハハハハハハハハ神道 天皇陛下大事なんです ハハッハハハ
親代々から仏教でして ハハハッハハハハ神道なんでハハハハハハ
宗教別で交易限定でして良いですしね オランザさん良いでしょ英国キリスト無しまぁ良い
なった訳です。 キリスト無難に退かす狙いしてたということ
正確に異なり説明するに英国側 国語改革努力不足 今尚言うべき所である。
米国 英国 文部省サボってる 発音文字文化  漢字文字文化 質量が異なり
「3倍5倍日本語 質量多い原田君明著作権」 多用繊細発言出来る 言われる由縁
訳語による擦れ違い異なり 戦争恐れあった

0671あなたの1票は無駄になりました2018/09/09(日) 11:03:00.99ID:YIa0+Hfw0
マスメデイアが自らの偏向報道やねつ造で信用を無くしているのだろ
朝日、毎日系が墓穴を掘っているのが実態だ
0672azayaka2018/09/10(月) 17:55:36.34ID:rMAMePkO0
読み解きクイズQUIZ

TV局において在日スパイコリアンと売国奴 林幹雄 林芳正等国籍取り消しテロリスト

摘発すべき  横領出産  横領  横領企業と独裁弾圧と殺人とテロ行為の連発で

尚 共犯である娘 コリアン妻愛人と燕 我侭垂れ流す愚挙

安倍も麻生も林も葉梨も石原も石破と田中派と中曽根 中田 滝沢 中谷 曽根 根本等

麻薬コカイン ヘロイン 覚醒剤等でラリっているのか?微塵も反省等みられません。

クソ横領出産子供と芸能人も数人除いて 全く反省は見られません。

摘発し厳しく処罰をすべきです。秘書もかなり悪事働いてますので。山口組住吉会稲川会

工藤会・松葉会等暴力団も反省なし 
暴力団トップたる安倍 麻生 小泉 石原 松本 柴崎 中曽根 田中 竹下 
さっさと摘発すべきです。
TV局ラジオ 隠語は我侭で踏ん反ったクソ横暴 坊ちゃん気取り らりった発言は
国民の皆様も激怒すべきです。
0673kimiaki harada2018/09/12(水) 15:41:28.76ID:Mnw+S9Rw0
読み解き クイズ QUIZ

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本国御皇室 侵略OUT
横領出産 調べるべき コリアンスパイ

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
川島眞子 川島佳子 川島芳子 男装の麗人女スパイ意味
川島鈴遥 川島令美 川島海荷  川島ケイジ   文仁 関係調べるべき
秋山菜津子 秋山莉奈     文仁  関係調べるべき
徳井優 徳重聡 徳永瞬 徳永ゆうき 徳山秀典 徳仁関係調べるべき
 大和田建介 大和田伸也    徳仁 関係調べるべき
徳田公華 徳永えり 徳丸琴乃や 徳丸純子  徳仁 関係調べるべき
吉瀬美智子
大和田美帆 大和田萌  徳仁 関係調べるべき
高円宮死んだこと人 三笠宮 髭殿下コリアンスパイハーフ?宮澤派?

宮崎あおい・宮崎香蓮 宮地真緒 宮司愛海 調べるべき
宮根誠司 宮地雅子   調べるべき
宮下今日子  宮下順子  宮下ともみ 調べるべき
宮嶋麻衣 宮園純子  調べるべき
宮田早苗  高市早苗?調べるべき
宮武祭  宮武美桜  調べるべき
宮本佳耶子  宮本信子 宮本侑芽  調べるべき
宮川一郎太  宮坂健太  宮崎吐夢 調べるべき
宮下裕治  宮下雄也  宮島明宏  調べるべき
大和田南那  調べるべき

追加調べ
菊川リサ 処罰
菊川怜  福田康夫  皇室コリアンスパイ絡み?疑い処罰
菊池亜希子 処罰  池田
菊池和澄  処罰  池田
菊地亜美  処罰 
菊地あやか  処罰 池田
菊池麻衣子  処罰 麻生  池田
菊地美香コリアンspy 処罰
菊池桃子 処罰
菊池友里恵 処罰

michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito   abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき
aiko    abe   愛子拒否  相子どこ? 国民搾取で滅亡李氏朝鮮

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0674azayaka2018/09/12(水) 16:22:52.41ID:Mnw+S9Rw0
読み解きクイズQUIZ  大隈重信・・・なるほど

悪質政治家  悪質芸能人  横領出産疑い  侵略スパイコリアン議員チルドレン摘発

守屋ことり 大島麻衣 麻生  
丸山佳里奈サッカー 丸山議員疑い調べるべき
高岡早紀 /
柏木由紀子    横領出産疑い調べるべき
柏木由紀 AKB
柏木ひなた

大島花子 横領出産疑い調べるべき大島議員疑い
大島由加里
大島優子
大島涼花
大島麻衣
大島直紘

西村由紀江 横領出産疑い調べ 西村康稔議員疑い西村明宏議員疑い
西野カナ
西野七瀬

西田ひかる  西田昌司議員疑い
西田麻衣

岡田結美  岡田克也 議員疑い調べるべき 岡田直樹議員疑い調べるべき

池田隼人元総理モドキコリアンスパイ 池田佳隆 議員愛知 疑い調べるべき
池田道考議員 疑い調べるべき

野中広務元議員元官房  野中厚議員 横領出産疑い調べるべき

小泉純一郎  小泉孝太郎  綾野剛  小泉としあき議員  小泉今日子疑い

山崎拓  山崎力   山崎アナ   ヤマザキパン 横領と横領出産調べるべき

大坂なおみ  西村なおみ  西村慎吾議員疑い
高畑充希  /大原櫻子  西村慎吾議員 疑い調べるべき

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0675kimiaki harada2018/09/12(水) 17:25:01.28ID:OXyr3E4i0
政策   原田 君明  著作権あります。

国土交通省  河川局 とダム職員  横領出産と河川洪水テロと気象庁と雷テロも

国民の皆様にお伝えしテロリストと議員チルドレン摘発と調べ行くべき

これと別に 倫理規定と道徳試験を職員に厳しく採用基準作ると共に

水道事業を倫理規定を厳しくし 新愛国烈士基準で民営化で運営することで

市役所窓際レベル仕事してる 河川局 ダム職員を 50代位 リタイヤ目前人々に

職を考うことと 国家公務員レベル給与を市役所窓際レベル仕事とテロリスト支払いを止め

経営 運営 健全化  河川だけに清らかな運営を行いコストダウンと健全性を確保して

国民の皆様へ水道料金値下げして行くことマトモに考うべきと思います。

土手工事等 現在でも JR民営化でも新幹線等に県や国で公共事業で税金投入を
行なってますが、似た形態になると思います。

原田 君明に著作権あります。
0676azayaka2018/09/14(金) 14:19:29.37ID:X+Sg5WOY0
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST  
Taylor monsen
米 テイラー モンセン 処罰
leighton Meester
米 レイトン ミースター処罰

Michelle Williams
米 ミシェル ウィリアムス 処罰
Kendall jenner
ケンダル ジエンナー 処罰
taylor hill
テイラー ヒル 処罰
Charlotte mckinney
シャーロット マッキニー処罰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela baby
独逸 アンジェラ ベイビー処罰
Alicia amanda vikander
スェーデン)アリシア ヴィキンセイル処罰
nina helene Seydoux
デンマーク) ニーナ アグダル処罰

candice swan nepoel
南アフリカ)キャンデス スワン ポール処罰

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0678kimiaki harada2018/09/15(土) 00:18:27.39ID:Tri6++HB0
読み解きクイズQUIZ  原田 君明  著作権あります。

衝撃であると思います。 落ち着いて頂きたい

神様世界感について考うこと思うに・・・

Q  孟子 孔子   申し子牛・・・人に人道と倫理を説いています。・・・なるほど・・・

映画とか漫画とかアニメ世界において 動物 話していることは良く見ます。
オウムも言葉を話すなれば、声帯で人に近いと言葉を犬も牛も鯨も
霊界においては 言葉を話すことは 想像しても無難かと思います。(汗)
と言うことは つ ま り  動物霊が 「怪人」 本当 御姿なのかも?(大汗)
人より大きく頭大きく凄い力持っているかも知れない訳です。
人と生きる時代異なった 恐竜さん 今動物よりデカイ訳ですから
海洋神= 鯨 サメ  シャチ イルカ 海恐竜さん
山神様 海神様 = 動物と恐竜 霊
これが 「怪人 」本当正体なのかも知れません。

人間生意気だと激怒する神々様・・・動物霊さん恐竜霊さん・・・(大汗)
まさかの  ゴースト ジェラシック パーク
無用なる動物園 減らして アフリカとか原産国 帰国 自由する 良いかも・・・
少子化での子供減って 横領出産クソ餓鬼増えているので昨今
子供さん連れて動物園 事実減っている筈でして・・・丁度良いかも知れません。
我が純血日本人御先祖様達 鯨 祭礼してたり 漁安定祈ってたり
数千年前行なっている祭礼に改めて敬意と経緯と感謝です。
「神道戒律 で150年前まで鳥は良くても 4本足なるべく食べないとしていた神道」

0679kimiaki harada2018/09/15(土) 11:12:58.94ID:KgpIAKnb0
読み解きクイズQUIZ  原田 君明  著作権あります。

衝撃であると思います。 落ち着いて頂きたい

神様世界感について考うこと思うに・・・

Q  孟子 孔子   申し子牛・・・人に人道と倫理を説いています。・・・なるほど・・・

映画とか漫画とかアニメ世界において 動物 話していることは良く見ます。
オウムも言葉を話すなれば、声帯で人に近いと言葉を犬も牛も鯨も
霊界においては 言葉を話すことは 想像しても無難かと思います。(汗)
と言うことは つ ま り  動物霊が 「怪人」 本当 御姿なのかも?(大汗)
人より大きく頭大きく凄い力持っているかも知れない訳です。
人と生きる時代異なった 恐竜さん 今動物よりデカイ訳ですから
海洋神= 鯨 サメ  シャチ イルカ 海恐竜さん
山神様 海神様 = 動物と恐竜 霊
これが 「怪人 」本当正体なのかも知れません。
怪人
怪獣  ・・・なるほど
海獣  ・・・なるほど
竜神  恐竜神 ・・・なるほど  竜神様 ・・・ありますしね。。。
人ではありません という神様されている方々おられる。

人間生意気だと激怒する神々様・・・動物霊さん恐竜霊さん・・・(大汗)
まさかの  ゴースト ジェラシック パーク
無用なる動物園 減らして アフリカとか原産国 帰国 自由する 良いかも・・・
少子化での子供減って 横領出産クソ餓鬼増えているので昨今
子供さん連れて動物園 事実減っている筈でして・・・丁度良いかも知れません。
我が純血日本人御先祖様達 鯨 祭礼してたり 漁安定祈ってたり
数千年前行なっている祭礼に改めて敬意と経緯と感謝です。
「神道戒律 で150年前まで鳥は良くても 4本足なるべく食べないとしていた神道」

0680QUIZ ALARM2018/09/16(日) 15:35:56.44ID:+dQlud4I0

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
china 
fan Bing bing  
ファン ビンビン  処罰
china Gin Tean
ジン ティエン  処罰
china Lee bing bing
リー ビンビン   処罰
china Tang wei
タン ウェイ   処罰

china zhahg ziyi
チャン ツィー
 china  yan me−
ヤン ミー

sonotaその他 TERRORIST    毛沢東  江沢民  温家宝 BAD RED OUT
moutakuto  koutakumin  onkahou   Research

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0681QUIZ ALARM2018/09/16(日) 19:56:10.11ID:JHQ6rRK/0

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
TAIWAN

taiwan       外省人 SPY 摘発すべき 台湾議員全て外省人独裁撲滅!!

Ady an yixusn 安似軒 処罰    abe???korea?spy??
アン イーシアン
barbie Hsu   徐 照 媛 紅 処罰
バービィースー
☆ Jolin Tsai  蔡 依 林   蔡英文総統?親族?調べ 処罰 外省人
  ジョリン ツァイ
☆Annie  chen tingni
☆ アニー チェン  陳 庭 尼   陳水偏元総統???外省人 処罰 摘発
横領出産 摘発 処罰

Ruby Lin
ルディー リン?  林 心 如  処罰   林芳正?
Penny Lin Weijan
ペニー リン  林 偉 君  外省人売国奴処罰
Ariel Lin
アリエル リン  林 依 辰  外省人売国奴 処罰
Annie Liu xin yo
アニー リウ     処罰
Esther Liu xin yan

Hebe Tiao  田 香 瓦 処罰

Lala Veronin
ララ ヴィエニン  梁 心 頭 売国奴外省人処罰
Lin chi Ling
リン チー リン 林 志 玲  売国奴外省人 処罰

sonotaその他 TERRORIST  台湾 外省人議員チルドレン撲滅 BAD RED OUT
  Research

0682あなたの1票は無駄になりました2018/09/18(火) 20:25:21.30ID:sMvUHUGN0
いままでもやってたけど、ネットがないから検証のしようが無かっただけかもしれんよ。
0683kimiaki harada2018/09/19(水) 04:17:57.15ID:/X6ooYl00
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 に著作権あります。

陽明門  日光市・・・    父親 倫紀  戒名 釈敬親 しゃく競輪 団体名 隠語

でも  明倫館  管理独裁明らかにする咎める。  敬親  明君 毛利敬親公 君明 藩命

裏で毛利神社 どうするよ という感覚になる  陽 明  門 文句言う滅入ること・・・

計画上 まぁあると思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日光東照宮
以前にも 藤原宮殿 宮号 御戯れ  思います言いました
キリスト止めた功績ある征夷 大 将軍ではある。天下人  和宮嫁いでいる。でも
徳川3代無関係である。  悩みます。
東照宮?徳川大神社? 看板架け替え?天皇陛下 明仁陛下大事5140年王暦大事
焦る気持ちもあります。
東照神社・・・???  陽明門  用命あると気がつきます。原田 君明 流石
東照大神社・・・となると 「天下人 で祀る 東照大神社」 征夷「大」将軍

天照大神様 激怒 判明す=伊勢神宮 激怒を示す

「天照大神」 文字外して行くと「 日光  下人 東宮 社」

「 徳川神社 」 考う方向

「徳」仁 文仁 コリアンスパイハーフ処罰 天皇家侵略大罪」
 赤東宮 雅子 愛子コリアンスパイ処罰 紀子 眞子 佳子 川島芳子 スパイ処罰
麻生信子 コリアンスパイ処罰

0684kimiaki harada2018/09/19(水) 21:39:39.35ID:oDWokTuH0
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 に著作権あります。

陽明門  日光市・・・    父親 倫紀  戒名 釈敬親 しゃく競輪 団体名 隠語

でも  明倫館  管理独裁明らかにする咎める。  敬親  明君 毛利敬親公 君明 藩命

裏で毛利神社 どうするよ という感覚になる  陽 明  門 文句言う滅入ること・・・

計画上 まぁあると思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日光東照宮
以前にも 藤原宮殿 宮号 御戯れ  思います言いました
キリスト止めた功績ある征夷 大 将軍ではある。天下人  和宮嫁いでいる。でも
徳川3代無関係である。  悩みます。
東照宮?徳川大神社? 看板架け替え?天皇陛下 明仁陛下大事5140年王暦大事
焦る気持ちもあります。
東照神社・・・???  陽明門  用命あると気がつきます。原田 君明 流石
東照大神社・・・となると 「天下人 で祀る 東照大神社」 征夷「大」将軍

天照大神様 激怒 判明す=伊勢神宮 激怒を示す

「天照大神」 文字外して行くと「 日光  下人 東宮 社」

「 徳川神社 」 考う方向 江戸時代 御伊勢参り流行理由 何か?
「徳川元侍従長メモ事件と靖国 徳川宮司 悪事バレた?」
旧華族としてコリアン議員侵略されている疑い摘発すべき

「徳」仁 文仁 コリアンスパイハーフ処罰 天皇家侵略大罪」
 赤東宮 雅子 愛子コリアンスパイ処罰 紀子 眞子 佳子 川島芳子 スパイ処罰
麻生信子 コリアンスパイ処罰
高円宮 久子スパイ処罰  承子スパイ処罰 典子スパイ処罰 絢子スパイ処罰
彬子スパイ 処罰瑶子スパイ処罰

0685QUIZ ALARM2018/09/20(木) 22:11:56.08ID:HM/fxpoH0

china 
fan Bing bing  
ファン ビンビン  処罰
china Gin Tean
ジン ティエン  処罰
china Lee bing bing
リー ビンビン   処罰
china Tang wei
タン ウェイ   処罰

china zhahg ziyi
チャン ツィー
 china  yan me−
ヤン ミー

sonotaその他 TERRORIST    毛沢東  江沢民  温家宝 BAD RED OUT
moutakuto  koutakumin  onkahou   Research
korea spy  Research

0686あなたの1票は無駄になりました2018/09/23(日) 03:49:04.20ID:jC7YE6It0
上げ
0687あなたの1票は無駄になりました2018/09/24(月) 12:41:30.96ID:h1MtMMQ80
>>682
やりたい放題出来たからね、ネットがない時代なら検証されないから、いくらでも嘘がつける。
0688あなたの1票は無駄になりました2018/09/25(火) 22:03:32.39ID:JlF6bcEo0
>>682
多分それは当たってる
0689kimiaki harada2018/09/26(水) 00:46:27.47ID:UBPiNKbI0
読み解きクイズQUIZ

純血日本人国民の皆様へ

一つ選択肢として、

米国赤による。サイレントテロで頻発していることについて、

トランプ・オバマ・クリントン・米国嘘選挙議員モドキによる独裁によって
太平洋と(大海洋)グアム・サイパン ハワイ マーシャル方向で
サヨ化銀蒸発装置とによる レインメーカーテロ 航空機による散布と
イージス艦とよる電波攻撃 地震テロで純血日本人決起デモを弾圧してるので
米国に対し、経済制裁発動を検討するに至っています。
インドネシア・フィリピン・オーストラリアも独裁国家で嘘選挙を行なってテロを助長しているので
経済制裁が有効と判断しました。政府開発援助も返済希望します。韓国に対し経済制裁
発動します。
更に、純血米国人による決起デモでワシントンDCと州庁舎 市役所と選挙委員会嘘選挙
摘発及び裁判所 省庁 横領出産摘発 テロリスト摘発  米国全議員摘発
なされない場合としても経済制裁を発動すべきです。
米国国連統治領たるグアム・サイパンもマーシャルもサヨ化銀によるレインメーカーテロ拠点と
みなしてますので、戦前同様に日本国連委託統治領を求めます。
ハワイにおいては、現地ミクロネシアネイティブアメリカン迫害と生活圧迫を理由に
100年振りにハワイ独立を促すことも大事と思います。
ハワイ軍事を新日本軍で担うことも検討す。及び米国人住人に居住権を残すことと
米軍による日本国サイレント攻撃を止めることを発表すること
日本国内河川局とダムを統圧しテロを止めること ステーキと牛丼値段200円300円増すこと
は、テロと独裁を止める事を鑑みれば、享受できると思います。
米国と交易はテロと独裁弾圧を考うとマイナスが大きく距離を取るべきと思います。
日本国と中国と友好国で米国国債を一揆に売ると米国は簡単にデフォルト(破産)することに
なります。これで米軍も動くことは出来ません。
純血米国国民8割は独裁体制に反対しています。 米軍8割以上トランプ独裁防止賛成です。

0690あなたの1票は無駄になりました2018/09/28(金) 20:40:15.73ID:vNISMaFS0
0691あなたの1票は無駄になりました2018/09/29(土) 18:53:22.68ID:hXko4NF90
あげ
0692kimiaki harada2018/10/01(月) 12:39:46.15ID:4Pz/LqSq0
読み解きクイズQUIZ

グアム サイパン  ハワイ  米国 サヨ化銀 レインメーカーテロ 
軍艦とイージス艦と電波地震テロ 防止する為
米国に経済制裁を発動すこと

豪州 オーストラリア国とインドネシア国とフィリピンとマレーシア国
米国スパイハーフ等による台風レインメーカーテロ防止する為
豪州と台風発生地域に経済制裁とODA返済を求める

赤独裁撲滅摘発で本当に民主主義変わるまで経済制裁行なうべきと思います。

北朝鮮と韓国も経済制裁 経済封鎖で  安倍内閣とコリアンスパイ議員撲滅すべき

世界中独裁嘘選挙議員モドキつるんでテロ起きてますので、

0693あなたの1票は無駄になりました2018/10/01(月) 12:44:48.26ID:2anCI9Al0
メディアの中に潜む朝鮮テロリスト
0694あなたの1票は無駄になりました2018/10/01(月) 12:47:48.01ID:2anCI9Al0
アメリカのトランプ叩き
日本の安倍叩き
どちらも背後に支那共産党
怖い世の中だよ
戦争が近い
0697kimiaki harada2018/10/02(火) 07:51:09.33ID:2d/uLLFo0
日本の国民の皆様へ 第44代内閣統理大臣  原田 君明
デモ予定何回も行ってます。
全然足りません。このまま奴隷になるのですか?それとも立ち上がって売国奴とコリアンスパイ
議員を摘発します?キチンと奪われた人生取り戻しますか?独裁弾圧を認めるのですか?
ハッキリして下さいストレートです。もう父親が殺されて9年になろうとしてますので
結構な長いこと盗聴と盗撮P500監視やの状況下での昭和54年より内閣と国会議員弾圧を
受けているので38年弾圧されてきましたので、人生ボロボロです。
日本国において最高司令官は原田 君明です。
戦わざれば亡国なので。  恋人 友人 子供さん未来を奪われます
クソッタレコリアン議員にレイプされ 国の税金を奪われ実力を軽視弾圧され
未だにデモに出てきてません。

10/6日 皇居外苑 午後14時頃 「犯罪者を摘発する会」 摘発行う会をする。
首相官邸  衆議参議院宿舎と国会  TV局  鉄道 鉄道本社 バス本社
河川局各河川事務所  各ダム  新宿公園 神宮外苑等
東京都庁と 各レディオ局 警視庁  各警察署  省庁  裁判所

モスキート攻撃非道で連日電波耳鳴り攻撃で大変です 長くは耐えられません。
純血日本国民 決起を行い 弾圧独裁と戦う 数少ない機会です。
これを逃すべきではありません。純血日本人警察官横領燕と自衛官純血日本人横領燕
減刑は対処行ないます。 これ機会を逃すと難いと思う。
原田君明 議員確定となるかなり変わる。独裁嘘選挙撲滅すべき
TV局横領チルドレン撲滅すべき

デモに全国民が志願して下さい。
自分力で己が力で未来をきり開けて行く他に手段はありません。
キチンと独裁を終わらせるには、避けては通れませんと言う道であります
純血日本人未来を変えて行けるは純血日本人決起結束にあります。
戦いに志願すること
0698あなたの1票は無駄になりました2018/10/04(木) 15:42:09.81ID:pWJt8ger0
読み解きクイズQUIZ

元横綱  日馬富士関   元 「安馬」  安美錦  高安と

安倍晋三  チルドレン  横領出産  安倍晋太郎  横領出産 不正横綱アウト

テロリストチルドレンは 親子でテロと殺人調べ 死罪にすべき

テロは遺伝しているので、JFK 娘 キャロラインケネディーはオバマとテロに及んでますので

そして テロ共犯と横領共犯と様々協力として来てた罪と刑法246条と250条違反詐欺
と組織犯罪 内閣犯罪  時効はありません。
侵略罪 スパイ罪  破壊活動防止法違反 外患誘致罪→外国助長罪

スパイとテロと殺人で死罪とすべきテロリストチルドレン 摘発すべき
0699QUIZ ALARM2018/10/04(木) 15:42:22.39ID:pWJt8ger0
読み解きクイズQUIZ

元横綱  日馬富士関   元 「安馬」  安美錦  高安と

安倍晋三  チルドレン  横領出産  安倍晋太郎  横領出産 不正横綱アウト

テロリストチルドレンは 親子でテロと殺人調べ 死罪にすべき

テロは遺伝しているので、JFK 娘 キャロラインケネディーはオバマとテロに及んでますので

そして テロ共犯と横領共犯と様々協力として来てた罪と刑法246条と250条違反詐欺
と組織犯罪 内閣犯罪  時効はありません。
侵略罪 スパイ罪  破壊活動防止法違反 外患誘致罪→外国助長罪

スパイとテロと殺人で死罪とすべきテロリストチルドレン 摘発すべき
0700kimiaki harada2018/10/04(木) 16:34:05.83ID:+D9Dludn0
読み解きクイズQUIZ
人体コントロールとイージス艦とPXとAWORKS 電波攻撃について

TV局と脳内 音声とリンクされ世界中に盗聴と盗撮されているので危険と言うこと

軍隊も警察も決起で統圧可能と思います。

心察波攻撃で宇部市で呼吸困難と心臓攻撃で殺人未遂事件ですが病院送りなってた事実と
被害で慰謝料求めたりも行なってます。
歯医者で悪戯してたり大変でした。

人体コントロールはニキビ作ってたり 風邪引いたりと 下痢コントロールと非道
頭痛と吐き気もマリオネット操られたりして大変です。
説明と多く 動物を動かすことも出来るみたいですし
最新兵器 悪戯に使われてテロに使われているので危険です。
イラク派遣と海賊対策で使われていた音響兵器と陰険な攻撃を拒否すべきです。

大幸薬品  正露丸 糖衣A錠剤という  セックス許せとかロー癌 咎めて良い安倍麻生
嬢ちゃん残酷咎め  ハニートラップで拘束延長工作長年天下一レース富士山レースと
続いていた証左でもあると思います。

父倫紀 他殺で9年悲惨でした。恨んでます。

公明党昭和54年 38年 狙われ続けて来た修羅場でした。コリアン議員摘発すべきです。

自衛隊 純血日本人と警察 独裁下で横領犯 減刑行なってます。
国民生命財産守る為です。 純血日本国民皆様の御理解得られると思う範囲内です。
テロリスト売国奴外してます。

クソコリアン独裁撲滅でコリアン議員とチルドレン摘発すべきと思います。
0701kimiaki harada2018/10/05(金) 05:49:09.20ID:akmbOI7h0
読み解きクイズQUIZ

クリントン内閣 阪神テロ 死罪 すべき

オバマ内閣 福島テロ 熊本テロ 死罪 すべき

トランプ内閣大分福岡洪水とテロ 北海道テロ 広島岡山愛媛テロ テキサステロ 死罪

米国議会嘘選挙議員999人99% 辞職とテロ共犯悪質で死罪とすべき
議員チルドレン裁判所全て摘発 検察 警察 軍隊 チルドレン幹部独占独裁摘発

米国民主共産党党員(クリントン) 調べ全て摘発すべき
米国共和共産党 党員(トランプ) 横領調べ 全て摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い貴乃花コリアンスパイ議員チルドレン 疑い
田中・森・中曽根?安倍 疑い 調べるべきであかろうか 横領出産も疑い摘発すべき
0702あなたの1票は無駄になりました2018/10/07(日) 11:13:20.70ID:CMh2kzLK0
あげ
0703あなたの1票は無駄になりました2018/10/08(月) 18:46:25.98ID:dGTgB/El0
朝日新聞は捏造記事満載
0704QUIZ ALARM2018/10/09(火) 10:50:58.99ID:PjeZorv00

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
Germany  SPY  USA SPY?
Doitsu

sonotaその他 TERRORIST

Diane Kruger    ダイアナ キルガー処罰

Romy Schneider  ロミーシュナイダー 処罰

nasta kinski ナターシャ キンスキー処罰

Barbara bouchet バーバラ ブチェト処罰

sara  Engels   サラ処罰

mandy capristo   マンデーキャプリスト?処罰

veronica Ferres ヴェロニカ フェアリーズ処罰

Alicia von Rittberg アリシア フォン リントバーグ処罰 リットベルグ?

nina bott ニーナ ボット処罰  

nina hoss  ニーナ ホス  処罰

jeanette biedermann 処罰

susan sideropoulos スーザン 処罰

JAPAN    Becky   merukeru

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況