.GHQが皇室解体していたら土下座までして王様で居させてくださいって言ったらしい
吉田茂は天皇様だけはと阻止したらしいが

ヒロヒトが犯人でガチ

軍部は何度も真珠湾攻撃の時ばれてるのでやめようって何回も言ったが
偽者天皇でユダヤ舎弟だったから【ヤレ】と言って聞かなかった

これで悪夢が訪れる

この皇室はガチクズで窃盗集団サンカの末裔でガチ
なぜ偽者の分際で王様になったのか?
倒幕でユダヤ武器商人に債務負い返せず当時ウラン鉱山の持ち主の金持ち【箕作奎吾】の爺さんに立て替えて貰ったから連帯保証してもらったかで
孫の【箕作奎吾】が偽者で明治天皇になった
ユダヤ武器商人への債務は明治時代辺りで完済済みだ
日清戦争で相当銭貰ったし

大正天皇はキチガイなのでそれで止めとけばいいのにガチクズの昭和天皇ヒロヒトの蛮行でこのざまだ

●まず長崎広島に原爆投下したのはアメリカだかその技術は湯川秀樹の発明の特許を持って渡米させた1943年
そしてこれを譲り受け原発の特許取ったヒロヒト←20年経てばばれるのにガチ馬鹿じゃないか

●それがばれ軍部に袋叩きに遭い日本国籍捨て英国籍になる←大使館経由でばれてる

●GHQが皇室解体していたのにまだ王様でいたいと土下座までしてそしてパンパンの息子吉田茂も天皇様だけはと嘆願し

●戦後賠償払いたくないのでゴールデンリリーの裏書も書かない←江戸幕府(日本国民の分でどれだけガチクズか)

●戦後賠償払ったのは婦女子を誘拐しヨーロッパなどに売春婦で売り渡したクズ

●朝鮮戦争で儲けて(当時1米$360円なので武器代をアメリカ生産では儲けが出ないので日本で作ってその金で第二次世界大戦の賠償の殆ど完済し)1955年完済

英国籍なので英国か英国領に完済時に行かねばならなかったが行かなかった
そしてしれっと王様で居座った

★さらにユダヤ舎弟なので毎年200兆円特別会計から偽者登録料を支払い50兆円手間賃でポケットに入れる公金横領

これが天皇家のすべてだ