>>286
横からだけど俺は持ってるよ
日本政治・報道・経済界には
反日勢力・罪日朝鮮人が多すぎて正攻法では無理(戦前の日本がなぜああなったか、分かる気がする)
安保法案、9条改憲、再軍備でいいんじゃないかな?
軍隊で敵国である中国と南北朝鮮系を殴ると言えば
マスゴミ、リベラル、グローバル、サヨク脳でも、さすがに理解するだろ
(世界中に反日デマを拡散して日本を攻撃しろと大宣伝、太平洋戦争の原因、戦前は旧ソ連・コミンテルン・共産勢力)

裏切りまくる盗賊・ヤクザ・乞食朝鮮人と外交なんかしても無駄(日韓基本条約、日韓合意程度でさえ反日デマで即破棄)
朝鮮人が日本人を虐殺して強奪した、竹島を自衛隊で取り戻そうぜ(多分これが最短)
拉致問題も外交じゃなくて、アメリカみたいに軍事力で解決するべきだった(日本へ核ミサイルを向けている)
南シナ海〜東シナ海〜対馬・尖閣・沖縄周辺へ、海賊中国軍が、軍事侵略を進めている
(日米が技術と金を貢いで敵国を育ててきました)

インド・東南アジア・中東に味方を作って、敵国と国交断絶・排除する(大東亜共栄圏をもう一度やる)
今度は米軍付き、日本が前に立つと荒れるから、米軍を前に立てて推し進める
朝鮮戦争、ベトナム戦争、冷戦と繰り返してきたアメリカは理解してるはず

これが出来るなら安部でなくてもいい