X

【アメリカ】 トランプ大統領、17日間の休暇入り かつてオバマ氏の休暇を批判[08/05] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 10:28:11.51ID:CAP_USER9
2017年08月05日 08:52 発信地:ワシントンD.C./米国
(画像)
17日間の休暇を過ごす米ニュージャージー州に向かうため、米メリーランド州のアンドルーズ空軍基地で大統領専用機「エアフォース・ワン」に搭乗するドナルド・トランプ大統領(2017年8月4日撮影)。(c)AFP/Nicholas Kamm

【8月5日 AFP】かつて休暇に「何の意味がある?」と発言し、バラク・オバマ(Barack Obama)前米大統領の在任中の休暇取得を非難してきたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が4日、
ニュージャージー(New Jersey)州ベッドミンスター(Bedminster)で自身が所有するゴルフリゾートでの17日間の休暇に入った。
 ホワイトハウス(White House)は、トランプ大統領のベッドミンスター滞在は「働きながらの休暇」になると発表し、大統領が蒸し暑い首都ワシントン(Washington D.C.)を離れる理由として、ホワイトハウス西棟(West Wing)の老朽化した冷暖房設備の改修工事を挙げた。

トランプ大統領の休暇が注目される理由としては、オバマ前大統領の在任中にその休暇取得を容赦なく批判してきたのが大きい。
 トランプ氏はオバマ氏を非難しただけでなく、大統領選期間中には支持者に対し、自身が大統領に選ばれたら仕事に追われることになるだろうから休暇は控える、と決まり文句のように口にしていた。
 トランプ氏は2012年、ツイッター(Twitter)に「何の意味がある? あなたが仕事を楽しいと思えないのなら、合わない仕事に就いているということだ」と投稿し、休暇に対する嫌悪感のようなものを示していた。
 こうした数々の発言にもかかわらず、大統領就任から最初の7か月で比較すると、トランプ氏はオバマ氏よりもずっと多くの休暇を取得してきた。
 米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)の集計によると、トランプ氏が大統領就任から8月末までに全日休暇・部分休暇を取得する日は53日になるが、オバマ氏は2009年の大統領就任から同年8月末までに15日の休暇しか取得していない。
 トランプ氏は休暇の大半を自身の名を冠した施設で過ごしてきた。(c)AFP
www.afpbb.com/articles/-/3138215
0002あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 10:41:22.54ID:7YfDoEJb0
●北朝鮮の傀儡である韓国文政権が目指す核大国朝鮮連邦

韓国朴大統領は米韓で「金正恩斬首作戦」を計画した。
しかし、韓国のマスコミは北朝鮮系が多く、公費で化粧品を買っているとか財閥と結託して利益を得ているなど異常に批判され、間抜けな韓国国民は北朝鮮の工作とも知らず連日の100万人デモに扇動され朴大統領は弾劾された。
金正恩の暗殺作戦を米韓で推進したとして
、この行動をテロとみなし、テロを企てた朴前大統領と李前国政院長を極刑に処するとして、北朝鮮政府への「引渡し」を要求している。

マスコミの推した民主党の文政権は北朝鮮系だ。文大統領の親は北生まれであり、政権幹部も大半が北系だ。平昌五輪もワールドカップも北との共催を呼びかけているくらいだ。
彼らは韓国と北朝鮮の連邦政府を目指している。金正恩を元首として内閣や与党は韓国とするなど案があるようだ。
韓国が日米のように北の核ミサイル開発に反発しないのは、いずれ韓国が核保有国になり米中露英仏など大国と対等に渡り合い日本に強い武力を背景に外交圧力をかけたり下に見ることができるからだろう。

日本のマスコミや民進党は韓国や北朝鮮系がたいへん多く、日本の国力や国益増加に反対している。
安部総理は、核大国朝鮮連邦成立に備えて日米安保強化、国内スパイ監視強化する共謀罪発布、自衛隊を合法化する憲法改正などを進めている。。
米軍による北朝鮮攻撃に反対しているのはいつも韓国だ。ソウルが火の海になる、難民が大量に来るなど抵抗し、実質北の核ミサイル開発を妨害させないようにしてきた。
イランにやったように核施設やミサイル基地、軍需工場破壊など北朝鮮の戦力破壊攻撃を徹底すればよいと思う。二度とミサイルも核兵器も作れないよう攻撃し破壊すべきだ。
安部総理はきっとトランプ大統領に提案はしているだろう。これも日本マスコミが安部降ろしに躍起な理由だろう。
0005あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 10:55:04.17ID:eTr8n+Cg0
>>4
愛国者を気取るやつほど国より自分のほうが大事なんだよ
いざとなったら簡単に国を捨てて自己保身に走るクズ
0006あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 11:06:33.75ID:6WqOu5ar0
自称愛国者=兵役から逃げまくるトンズラー猿ども
0007あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 12:30:25.96ID:ECl8IYnX0
ふむふむ
0008あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 12:41:55.41ID:8b3qzmE50
休暇明けからが北チョン空爆開始の大仕事が待ってるぞ。英気を養ってこい。
0011あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 13:09:01.01ID:X8sad8qg0
ムンジェインとは意外と気が合うんじゃないか
0014あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 18:28:28.51ID:JPPvhIJ10
映画を途中でやめるのって、おかしなコトなのか?
http://xartp.wolmerica.com/movie/
0015嘘つきトランプ、好色遊び人トランプ、口先だけの頑固老人@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 20:01:40.35ID:QeCR/33h0
こんなのでも大統領になれる米国! ただしカネがないと苦しい! へたすれば殺される
かもしれない! 北の小僧と中共の習とプーチン、シリアのアサドが死ぬことをいつも
祈っている! プーチンの方が早いのか!?
0016あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/05(土) 21:41:27.63ID:Cq+CUA6u0
うそをつくなよ
0017azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/08/15(火) 16:02:21.87ID:ELMTokNT0
読み解き クイズ
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
obama.terrorist
obama.Beyonc e
obama.sheneru???

sonotaその他
kate beckinsale  ケイト・ベッキン・セイル    no
zendaya.maree stoermer coleman    noゼンデイヤー
Andy samberg    noアンディー・サムバーグ
katy perry      noケイティー・ペリー
Hilary E DUFF    noヒラリー・ダフ  ノ
Chris Pratt      noクリス・プラット
Anna kay Faris   noアンナ・ファリス
Aaron Carter     noアーロン・カーター  j カーター?
Gisele Bandchen   noジゼル・ブンチェン
Thomas E Patrick Brady jr    noトム・ブレイディ
Kate Garry Hudson    noケイト・ハドソン
Jelena N Hadid     noジジ・バディッド
Kristen Stewart    noクリスティン・ スチュワート
lauren k.conrad   noローレン・コンラッド
James Franco    noジェームス・フランコ

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
let’s go F B I
0018あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/16(水) 02:45:53.20ID:gLPvDEpF0
高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね
http://raswe.maxsyma.com/0815.html
0019azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/08/16(水) 11:58:49.31ID:2/W50oiG0
読み解き クイズ
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD britney.jean.spears?

sonotaその他
Isabella khair hadid  ベラ・ハディッド
carrie frances fisher  キャリー・フィッシャー
harry E styles    ハリー・スタイルズ  ノ
Louis tomlinson   ルイ・トムリンソン
whitney Eve port  ホイットニー・ポート
Rihanna          リアーナ
Paris Michael k Jackson  パリス・ジャクソン
Madison Beer       マディソン・ ビアー
Elizabeth Harley    エリザベス・ハーレイ
kim karDashian    キム。カーダシアン
Kanye  West      カニエ・ウエスト

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
let’s go F B I
0020あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/16(水) 13:11:07.36ID:1RwEs5V60
高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね
http://vawet.canpromote.com/0815.html
0021あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止垢版2017/08/16(水) 19:30:43.03ID:cZdbpMRY0
うつ病で休職中なのに遊ぶのはズルい!同僚の密告で退職した女性
http://vawet.canpromote.com/depression/
0022azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/08/17(木) 11:02:49.41ID:PYCHDfdW0
読み解き クイズ
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
David Robert j Beckham   ディビット ベッカム
Victoria caroline Beckham   ヴィクトリア・ベッカム
Emma Lee Bunton      エマ・バントン
Melanie jayne Chisholm   メラニーチズム
melanie janine brown   メラニー ブラウン
Geralding Estelle halliwell  ジュリの ハリウェル  の
Florence Griffith Joyner    フローレンス ジョイナー 娘さん obama
Frederick Carlton Carl Lewis  カール ルイス 恐らく娘サン obama
Emma Rose Roberts     エマ・ロバーツ    ノ
Vanessa Anna Hadgens   ヴァネッサ・ハジェンズ   ノ

Let’s  go F B I
0023azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/08/17(木) 14:41:13.30ID:soHRYo1n0
読み解き クイズ

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess

SPY   kako /  mako
michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko  spy         abe
tuguko   spy      aso???

CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito abe

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

BAD RED  TOMATO  pen pen pen

ROYAL STRAIGHT  FLASH
TRUMP
RED  BLUFF  CITY  burafu
0024azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/08/17(木) 15:42:45.89ID:X2NHZcrt0
読み解き クイズ

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess

SPY   kako /  mako
michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko  spy         abe
tuguko   spy      aso???

CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito abe

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

ROYAL STRAIGHT  FLASH
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
0025原田 君明@無断転載は禁止垢版2017/08/22(火) 23:45:14.21ID:NUox/KJE0
私は、燕で赤トラップ罠 ドナルド・トランプ 和解を拒否します。

米国有権者方々に辞職を更に迫られていくと思いますし

FBI も動き出すと思います。
0026kimiaki harada@無断転載は禁止垢版2017/08/25(金) 12:40:04.27ID:gM206TJL0
読み解き  クイズ

トランプと大統領府閣僚9割問題であり
TRUMP    BAD RED  OUT
オバマ テロリストと大統領府閣僚全て問題であり
Obama    BAD RED  OUT
クリントンテロリストと大統領府閣僚全て問題であり
CLINTON   BAD RED  OUT
キチンと検挙すべき  ブッシュ大統領にして曰くテロと戦いである。

BAD RED  THREE OUT CHANGE
ずリー奴アウトでチェンジ   三振  abe OUT  三振法???アウト
0027azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/08/29(火) 11:42:10.20ID:ybBimR280
読み解き クイズ

北朝鮮ミサイル発射 ・・・汚い朝鮮韓国人スパイに順安 安倍従ってたこと和解辛い事してた
謝罪してます。襟裳岬 営利みて皆サディストキツイ?
無理70年侵略
横領と裏金とテロを許しません。
テロと殺人と横領と侵略罪 許しません。罪を糾弾します。
安倍帰化人スパイテロリスト 侵略と横領とテロと連続殺人を調べるべきであかろうかと
思います。既に警視庁告発された模様

トランプ・ テキサスでの洪水テロ福岡・大分洪水テロ ヨウ化銀蒸発装置での誘発の
疑いあり、これも調べるべきであかろうかと思います。

BAD RED TOMATO  pen pen pen

Let’s  GO  FBI   Let’s GO JAPAN  POLICE
0028原田 君明@無断転載は禁止垢版2017/09/01(金) 08:41:16.74ID:+e4ljMOZ0
日本の国民の皆様に申し上げます。

イランの経済制裁解除は、水面下での交渉を主導し

原田 君明がやりました。

独裁の状況下やの今の日本で世界中の侵略外国人と赤共を駆逐するべく奮闘しています。

イランの国に対する偏見と誤解の多かったことが元凶でした。
0029原田 君明@無断転載は禁止垢版2017/09/01(金) 08:52:03.84ID:biYkl45g0
日本の国民の皆様に申し上げます。

ミャンマー   アウンサー スーチーさん民主化運動と鎖国してた軍部側との

対立が、融和に向けて、少しは動き出すと予告致します。

双方に対し助言し軍部側の誤解が晴れました。
0030azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/09/05(火) 00:26:24.16ID:SdFvGdEh0
読み解き クイズ
ご自分の大統領の就任の演説
守れてません。
レーガン燕3人 クリントン燕3人   ワシントン潤って富みました?横領で・・・
米国 国民の皆様へ  辞職して 有権者から集団訴訟?・・・
罪人末路  検挙  監獄  弾劾裁判  テロ検挙・・・
0031原田 君明@無断転載は禁止垢版2017/09/05(火) 19:36:27.10ID:i6FrKC680
平成の28年度 参議院選挙出馬しました。原田君明です。

ビットコイン関係者は、偽装通貨防止法で検挙収監すべきと思います。

CDSもギャンブル化しているのでSTOPするべきと思います。

国家発行物に非ずの決済に用いること許しません
みずほ銀行のエゴノミスのアホさ加減について行けません。
銀行は手数料商売です。銀行窓口業務大事さ知るべきです。
銀行安定収益どうするの???と言いたいです。 ハッキリ アホと言えます。
国税庁も怒ります金融庁も怒るべきです 財務大臣は原田君明内閣で私がやるべきです。
アウトローな連中の人為操作を拒否すべきです。
手数料無しで国家発行物以外の金融取引など偽装通貨防止で検挙すべきです。
この背後の動いている集団の連中・・・j・pモルガン リーマンショック主導した連中
と租税回避の小国に脱税してる赤金融テロリスト集団主張と思われますので
検挙に動くべきです。
0033azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/09/14(木) 09:40:43.30ID:ym9jlruc0
読み解き クイズ

クリントンと村山内閣  阪神大震災のテロリスト
Clinton+murayama   hanshin TERRORIST

オバマと管直人内閣  東日本震災のテロリスト
obama+ kan     EASTJAPAN  TERRORIST

オバマと安倍内閣   熊本震災のテロリスト
obama+abe      kumamoto  TERRORIST
トランプと安倍内閣  大分・福岡 洪水のテロリスト
TRUMP +abe    ooita/fukuoka  TERRORIST

日本の警察の捜査 頑張れ

Let’s GO  japan  POLICE

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0036azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/09/15(金) 09:47:32.47ID:RvwxP7+M0
読み解きクイズ

仏蘭西国 ルペン党首? 滝川クリステル    麻生
米国 リア・ディゾン  ドルトルテ比国 燕     安倍
豪州  ミランダ・カー   子供フリン  安倍
台湾  蔡英文 総統   一青拗?外省人ビビアン・スー  安倍
ドイツ  メルケル首相     ベッキー    
英国 テレーザ・メイ  マギー?  麻生
アイルランド    ホラン千秋   
米国  宮澤喜一    宮澤エマ 愛人子供
オーストリア 政治家  トリンドル怜奈    帰化人スパイ議員
韓国 文在寅 大統領   ユンソナ   子供   安倍
インド  モディ首相     インド愛人 親?  安倍
仏蘭西国   マクロン   ブリジット  ローラ? 弘道会 豊田章男?山口組ナンバー2
豊田カローラ・・・
英国 木村カエラ
ドイツ  水沢アリー

ODAやキックバックで愛人と出産横領ですしね?調べるべきであかろうかと思います。

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0037azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/09/16(土) 11:42:23.75ID:+B8b5WIb0
読み解きクイズ

芦田内閣     芦田愛菜・・・   abe???koizumi???謙虚
安倍晋三
安倍萌奈の三田寛子三田友梨佳三上真奈夏目三久三倉佳奈三倉茉奈の安倍なつみ
三田文代の三産三長野美郷のリア・ディゾンのミランダ・カーとフリン安田美沙子
阿部文音・・・の阿部マリア 片岡愛之助の堀尾正明の国分太一の大野智弘
並べると似てるねDNA鑑定は純血日本人で

西村慎吾の  高畑瑞希・・・        謙虚

麻生太郎
生野陽子篠田麻里子 柏木由紀の西野カナの西野七瀬の剛力彩芽の  asoh
麻生久美子の麻倉みなの鈴江奈々の宮脇咲良の吉田明世

田中角栄  田中みなみ  田中美佐子 石破茂 の角栄の息子
岡田克也 岡田奈々 岡田結美の岡田みはるや吉田はるみ け
小泉純一郎 綾野剛 小泉進次郎 小泉孝太郎 小泉今日子の久野静香
安室奈美恵・
大島理森  大島優子 大島涼花

林芳正
林みなほ・林マオ・小林麻央・林美沙希の矢口真里・渡辺要子・釈由実子
林恵子・小林由未子の松下奈緒林義郎・林真理子・林あさ美・道重さゆみ

加藤紘一  加藤綾子の加藤シルビアの加藤多佳子の加藤あい・加藤ミリア
加藤夏希 加藤美南 加藤紗里

石原慎太郎石原伸晃 神田沙也加や神田愛花の宇賀なつみの松田聖子の木村佳乃や
神田亜衣子の石原佑里子・真山りか・小池百合子・小池栄子子供安倍
小池里奈

汚い朝鮮人スパイ・・・独裁拒否・・・
ドナルド・トランプ  ロナルド・レーガン トランプjrとエリックとイバンカ
クリントン トランプ ティファニー  燕業 横領代理出産

BAD  RED  TOMATO   pen  pen  pen
0040原田 君明@無断転載は禁止垢版2017/09/19(火) 18:08:53.12ID:uzuoHy7+0
日本の国民の皆様へ

国民決起    告知

本日、丸の内署や東京都公安定委員会等 道路の許可証等やの申請に行ってました
受付られませんでしたけれど、東京都公安定委員会は突然訪問ながら
経緯等 結構聞いてくれていました。ことが重大であることと、裁判所と検察と警察と
腐敗帰化人スパイ議員犯罪蔓延しているので、純血日本人裁判所職員も純血日本人検察官も
純血日本人警察官も動き取り難いことも、あると思いますので
そのような現場で頑張る純血日本人警察官と純血日本人検察官を為にも
デモで後押しすることを大事さを再認識した所です。

帰化人スパイ裁判官スパイ帰化人書記官スパイ帰化人職員
横領スパイ議員チルドレンや横領出産を犯罪者検挙しろ
東京地裁の前  犯罪者を検挙する会
来る。9月29日の頃を今の所予定しています。
純血日本人限定で行います。  帰化人スパイや在日と内政干渉拒否してます。
9/29日で午後16時前後 

米国 鳩派嘘つき赤  トランプ政権も糾弾します。

平成の28年参議院候補東京選挙区 原田 君明
参議院議員選挙 得票開示請求事件 候補者であるにも関わらずの
2週間程度で開示判決決定書出すべき所、安倍首相政権の弾圧で遅れていると
思われます。独裁弾圧と断固抗議します。
ps 山口県警にも告発しました。
0041azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/09/26(火) 08:42:03.89ID:/6jrk2Nf0
読み解きクイズ

小池の嘘   (坊ちゃん 横領帰化人スパイ金持ち気取り)

希望の塾 キツイこと坊ちゃんNO自分ゆうてること苦しい テロと横領バレ 帰化人バレ
都民ファーストの会都民最優先NO独裁だけど良い会 拒否
希望の党 キツイこと坊ちゃんNO咎めているよ    拒否
日本の心   本当に酷でー奴を死罪はNO  拒否 重罪人死罪普通
日本維新の会 本当酷でー罪人死罪NO良い会ってな 拒否

小池百合子  小池栄子   石原慎太郎  

小池栄子子供   安倍  プロレスラー

トランプ   レーガン燕  クリントン 燕   横領犯  

0043azayaka blue@無断転載は禁止垢版2017/09/27(水) 06:13:45.91ID:8p1FfNF10
読み解き クイズ
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
David Robert j Beckham   ディビット ベッカム
Victoria caroline Beckham   ヴィクトリア・ベッカム
Emma Lee Bunton      エマ・バントン
Melanie jayne Chisholm   メラニーチズム
melanie janine brown   メラニー ブラウン
Geralding Estelle halliwell  ジュリの ハリウェル  の
Florence Griffith Joyner    フローレンス ジョイナー 娘さん obama
Frederick Carlton Carl Lewis  カール ルイス 恐らく娘サン obama
Emma Rose Roberts     エマ・ロバーツ    ノ
Vanessa Anna Hadgens   ヴァネッサ・ハジェンズ   ノ

Let’s  go F B I

Clinton  TERRORIST    PRESIDENT OUT 
obama   TERRORIST  PRESIDENT OUT
TRUMP  TERRORIST  PRESIDENT OUT

Carter   PRESIDENT Decided  to Expel  mr  Carter
Clinton  PRESIDENT Decided  to Expel  mr  Clinton
obama    PRESIDENT Decided to Expel mr  obama
TRUMP   PRESIDENT  Decided to Expel mr TRUMP

BAD RED TOMATO  pen pen pen
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況