>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

まだまだ行くよ〜\(^o^)/wwww

7月4日(火)
・後藤田正純議員が暴露「街頭演説で安倍政権を批判すると密告され党幹部からクレームが来る」

7月3日(月)
・祝☆彡都議選・自民党が歴史的大惨敗 57→23議席に激減
・加計学園グループの敷地内に自民党支部が存在した
・自民が閉会中審査開催へ 安倍含む政府幹部が揃って合意
7月1日(土)
・「安倍、やめろ」コール騒然 籠池氏現る 安倍首相演説予定の秋葉原  巨大横断幕も登場
 激昂し「こんな人たちに負けるわけにいかない」と聴衆を罵倒
6月30日(金)
・下村闇献金疑惑で新文書が発覚 加計学園が200万円で、100枚のパーティー券を購入したとの記載
・また自民党が暴言 二階「言葉一つ間違えたら、すぐ話になる。私らを落とすなら落としてみろ」
6月29日(木)
・自民党・豊田真由子の新音声 「豊田真由子様が言ってんだよ」
 「世の中には裏と表がある」「お前に生きる価値はあるのでちゅか〜 ボコッ ボコッ(秘書に蹴り)」
6月28日(水)
・民進・有田議員「文科省だけでなく防衛省、国土交通省(大阪航空局)でも反乱の気配がある」
・【文春砲】下村博文元文科相「加計学園」から闇献金200万円の疑い
6月27日(火)
・竹下国体委員長が本音を吐露「安倍さんが嫌がっているので臨時国会を開かない」
・また安倍が暴言「非正規の時にはなかった責任感や、やる気が正規になって生まれていく」
・稲田ブタ美が自民党候補の都議選応援演説で自爆「自民党、防衛相、自衛隊としてもお願いしたい」
・犬HK 前川氏の会見は無視し特区で利益を得ている竹中平蔵の会見を垂れ流す
・菅が定例会見で錯乱「獣医師会、文科省、農水省は抵抗勢力」 従順だった農水省にも巻き添えに
・安倍 都議選初応援は支援者ばかりの屋内で行うも「印象操作じゃないでしょ!」のヤジを浴びる
6月26日(月)
・安倍が都議選で初の応援演説 しかし森友や加計のヤジを恐れ屋内のみの集会に参加
・今治市公文書 加計学園に建築費の補助金詐欺疑惑が発覚 単価を倍に水増し 
・内閣支持率が更に下落 読売新聞 支持する39 % 支持しない50 % ※東京限定
6月25日(日)
・安倍「あまりにも批判が続くから頭にきて言ったんだ」 獣医学部新設全国展開について
6月24日(土)
・「獣医学部新設を全国レベルで認める」安倍が保身のため日本中の獣医師を犠牲に
6月23日(金)
・【前川氏会見 発言概要】
 「今回の件は規制緩和ではない 加計学園のために新たに規制を作った」
 「加計学園は石破4条件を全てクリアしていない」「第三者委員会を設置して調査すべき」
 「安倍政権によるメディアの私物化は、民主主義を殺す」
 「森友学園問題のときも、官邸の擁護ばかりする人がいた」
 「どんな文書が出てきても、官邸を擁護する人がいる。名前は言いませんが」
 「なぜNHKは情報を隠蔽したのか」 「読売新聞、官邸は連動していると感じた」
 「森友問題で官邸を擁護していたコメンテーターの中には性犯罪を官邸にもみ消して貰った人も」
 「萩生田メモを書いた職員は極めて優秀 ミスはあり得ない 内容はほぼ事実」 
 「文科省は責任逃れができない立場 農水省とは違う」「キーパーソンは和泉総理補佐官 」
 「メディアは加計孝太郎を捕まえてコメントを取るべき」 「最後に一言 個人の尊厳 国民主権」
・民進野田氏 野党4党で臨時国会召集を安倍首相に直接要請しようとしたが安倍が門前払い
・<加計学園>開学工事の工期「萩生田氏文書」通りに進んでいた
6月22日(木)
・昭恵が経営する居酒屋「UZU」に突撃した籠池氏の偽札疑惑 別に本物の100万円を用意していた
・安倍官邸駆けつけ擁護要員の自称経済評論家:高橋洋一氏 加計学園の関係者だった