山口敬之 被害女性(画像)の名前は?睡眠薬の件を北村滋にメールで相談?

元TBSの政治記者で安倍首相に関する著書で知られる山口敬之氏(51)がフリージャーナリストの28歳
の女性に対し、暴行を加えた疑いがあると「週刊新潮」が報じている。
記事によると、被害女性(画像あり)は山口敬之氏に睡眠薬のようなものを盛られ意識を失い、気が付い
た時には自分の上に山口氏が乗っかっていたと主張。
被害届を警視庁高輪署に提出し、逮捕状を取ったところまで進展したが、結局逮捕状が執行されることは
なかったという。
警察は山口氏を書類送検したが、東京地検は嫌疑不十分で不起訴処分。
山口氏に暴行を加えられたことを訴えているのは、2015年3月に当時ワシントン支局長だった山口氏に
「支局で働きたい」と就職の相談をメールでしたという女性で、名前は伊〇詩織さん。

山口敬之が被害女性の件を北村滋にメールで相談?

「北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。伊〇の件です」という返信が、なぜか週刊新潮に届いたという。
山口氏は内閣情報官の北村滋氏に転送しようとしたところ、誤って週刊新潮へ返信してしまったようだ。
その文面から、かねてより山口氏と北村氏の間で今回の事案が問題視され、話し合われてきたと週刊新潮が報じている。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Re: 「週刊新潮」 の■■
と申します

Noriyuki Yamaguchi
To: ■■
17分前 詳細

北村さま、

週刊新潮より質問状が来ました。
■■の件です。取り急ぎ転送します。

山口敬之