X

(.s) 真・思考転生 ま考と聖考
0001バザマ(if…)パザマ:いざま
垢版 |
2018/10/13(土) 14:57:45.19ID:/R81tgbk
~ ● 〜~ あかいつき(ブラッドムーンといわれ、まのふきつ(魔の不吉)のサインと言われ、この本人にしか見えてない警告幻視は現状の悪恐怖状態を示す:豆知識)

〜魔考と聖考人種との定義の差別化を講ずる狙いのスレ〜

kennmei :人は思考rootルート選択還変換により、私思ひ行のChange変わるする生き物である人生.

真・・女神転生的に考えるスレ

魔考とは、思考の根底が魔に重きを置き発せられるDemonos Bad.Chaos side mind、あ.のこと。

聖考とは、思考根底が聖というベクトルに重きを傾倒され発せられうるHollyTemple Law.mind side 、あ.のこと。

ではその二つの中間考とは、魔と聖どちらとも言え難く、定義はNeutral.Natural side 、あのとこ。

ゲームで考えて、区分けしてみる。思考の差別化を、自己なりにしてみよう↑ 。今の自己のふつうの精神私考状態は、いかほど?

…では、↓下記に該当するなら、それぞれの思考となっている。と、判断してもいいスレ

魔例・…スベテヲ壊してやろう。殺人こそ、殺戮こそ、復讐こそ、悪事こそ、正義だ!他害こそ死神のカマだから、もれはいま、死神精神しえー!!だ、なんだ…。
これは、デモンカオス(side

聖例・…すべての命を守る!平和こそ、慈愛こそ、友和こそ、聖なる義である。良いことばっかりしよう!人の役に立つことをして、色々守り、貢献していこう!
これは、ライトロウ(side

純粋例・…うちらに無害ならどうでもいい、どっちでも転びやすいね。特に聖魔に興味ないけど、人間だしうちら。良い方おもしろい方にころぼ〜っと。ww
これは、ニュートラル(side

単純に考えて、↑(゚0゚)…これ、人間の心の状態次第で、右往左往しやすいのが、かなしいかな、ひとのこころの、

試されゲーム…(if…その後…→あなたの運命:________(運命答例:わたしは、↑を経てきて、どうなりましたか?_では、どうしていきますか?))

■ゲームボランティアスレです。■ いいことを教える、というひとは、より、わかりやすい、文面で説されれば、あたまに、入るもの。

このスレの例を考えて自らの今までと今後の一生を鑑みながら、あなたは、良い方に転んでいくべきである。という、説得に、おすすめに、賛同しますか?↓レスどぞ〜

(.s) 真・思考転生 ま考と聖考スレ   ちょっと(駅止ま ノシ。
0004道の駅
垢版 |
2023/07/02(日) 19:56:19.72ID:8LB8deu7
今まで倒したラスボスが復活してきた
0005道の駅
垢版 |
2023/08/24(木) 19:47:24.47ID:EqJZxp5a
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況