【懐古】 元スタダ・元スタプラのアイドルを語るスレ 【昔話】 Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
いたなあ奥澤
どこかのアイドルに入ってすぐ辞めてたね 3bjrは成長前から全然な子が何人かいるよね
とき宣とばっしょーの2人は一芸あるから分かるが、3bも隠れた才能があったんかな 物心つく前にスタダ入ると、それが「普通・当たり前」になるから
外(よそ)を見て違うとこに惹かれるのは分かるんよな
住む世界が違うわけやからのー
( ´ー`)y-~~ 手取り足取り
至れり尽くせり
気付くのが遅いか早いかで変わる未来
担当者も好奇心旺盛な思春期たちを上から抑え込むのも大変
育ちが出る
制約もあるが
出て行って初めて分かる大手の有難み 同じ売れてないアイドルでも
大手じゃなかったら
スタッフ仕事すげーやらされてアイドル仕事以外ですでにしんどいイメージ 優秀な楽曲Pがいて予算やコネがあってもマネがポンコツすぎて
タレントと裏方の才能を腐らせて終わった
3Bは派生ユニットを含めて全部コレでは? マネージャーがポンコツ、ゆーのも
優秀なマネージャーとはなんぞや?みたいなサンプルを
ワシら(一般人サイド)はまずほとんど知らんわけやん?
川上(藤井長谷川etc)を優秀/無能と診るのも
実績あっての上でやからの
( ´ー`)y-~~ 例えばよそで言えば
渡辺淳之介が有能マネージャー(社長)みたいに言われるのも
BiSHでの実績ありきじゃあるわけやしのー
( ´ー`)y-~~ かのんがいるGANG PARADEってシングルCDが8万枚近く売れてるぞ とき宣と対バンさせたいところやね
( ´ー`)y-~~ あそこのオタクはやらた積むらしいな1人100枚とかザラ 儲かるのは松浦やからね
( ̄ー ̄)ニヤリ
カラクリ割れておるんですな >>485
そこ辞める時に入る前と全然話違うし、前の事務所が良かった事に気付いた的な事をツイートしてたね >>497
ギャンパレはワーナーだ
もうちょっと勉強しろ エイベなんか全然儲かってない
実質吉本のJO1やINIみたいに売れてるボーイズグループ抱えてねーし >>491
無能には何年かかっても分からないだろうな どの派生グループも終わったのは辞めた無能メンバーの責任だよ
まぁ雨宮だけは頑張ってるけど他は酷いもんだ >>498
言ってたな
ただ端的に言えばスタダをクビだったのだろうと思ってるので、それでよそに言って同じ待遇みたいのを求めるのも違うだろうにとは思って見てたわ >>506
大学進学したんじゃなかったかな
でももう大学四年の年齢だから、来年四月に就職だろう
辞める時は何かしら歌の活動続けたい意向示していたようなことを、きくちPが言ってた気がするが、現実難しかろう
かのんも一応アイドルやってるけど、あれはあれでグループ自体がこの先五年とか持つとも思えんし >>490
まず3Bを宝の山なんて誰も思ってなかったし
たまたまももクロみたいなのが生まれて
そこのヲタクや理事長が急に 欲まみれになって 色気づいただけで 3bは全員グループとしてデビューさせたから本人もヲタもみんな勘違いしちゃった とき宣はユニバーサルで畳んでおけば
ジュリアも愛貴ちゃんもオリメン4も
女優ルートで安泰やったのになぁ
( ´Д`)=3 >>509
5年後はわからないなんて
それはスタダのどこのグループにも言えるぞ 12/13 8:00〜11:00
WOWOWライブ
第二回 木梨フェス 大音楽会 そこはかとないマツコみ なのか???
ttps://i.imgur.com/yOpO0CG.png 今はK-POP一人勝ちだから
国内アイドルはどこも厳しいよ
韓国4人組「aespa」が日本ファンクラブ開設 23年3月から4都市10公演ライブツアー開催(ENCOUNT)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a49f9366c11d7a1b70bdb0b927fc301fcf72a5ef 俺は招待状を
別け隔てなく全員に出したのに
来てくれなかった
自己保身
おいでおいでってスタンス
遠回しの確執はないアピール
たとえ今までは来づらかったとしても
こちらからおいでって言ってくれることで
来やすくなる
疎遠なら尚更 行くたくても行けない
後ろめたさも
わだかまりも
払拭
一般公開して周囲に周知 >>519
藤井さんには感謝してると言ってたからな
会えて良かったな 周りも気を使わなくても済んだし
これからは名前を出しやすくなる >>524
しばらくはエビ中スレで構わんよ
必要なら個スレ立てればいい
ここはどっちかというとたまにしか話題が出ない人向けのスレ >>526
現役も元メンも全員売れなかった無名なのは悲しいもんだな… 現役は売れてる方じゃねーの?
それ言い出すとももクロ以外は全員無名ってことになるけど ひなたはそれなりに活動するだろうから歌手か女優板にでも引っ越したほうが平和かもな ひなたなぁ
TAKUYAあたりがジュデマリ風のバンド作ってそこのボーカルとかにしてくれたらいいのにな
ぁぃぁぃは自作の作詞に拘って曲がアレなのがつらい
歌声はいいんだけどね 所属してるのも所属してないのも話題になる曖昧なスレ まあひなたの話してもOKだろうけど
ほかの連中と
ファンの分母が違うから
ここにひなたヲタが常駐するようになったら支配されるだろうな 支配されるほど活発に活動出来たらいいけどね
正直エビ辞めた人の行方はほぼ不明 まあね
廣田ですらそれに近いけど
ただひなたは今後もソロで事務所に残るし活動始めたらちっとは話題あるだろう
その時には個スレ立ててやんなよ ひろのは普通に会社員やってんの?
立教経済だっけか >>519
ここの関係性は良好なんだな
今更ながら何がどうなって辞めさせられたのかますます謎は深まる >>534
もっと売れたいエモーションのプロモーションでFM大阪にリモート出演した際にDJに「エビ中は十分売れてる方だと思いますけど」って言われていて世間的には名前程度は知られてる方なのかなとは思った。 >>545
トラブル当時いた藤井もすごい気を使うような偉そうなスタッフが
今はukka去ってるからそういうことできる感じがあるな >>545
辞めさせられたのではなく、辞めたんだよ
本人も「このタイミングになるとは思ってなかった」とは言ってるけど
「辞めるつもりはなかった」とは一言も言ってないでしょ 名前出すとアレかもしらんが
(木月)うらんは表向きには活動してなくとも
スタプラに籍置いておるからね
どう解釈するかは、人それぞれやろなぁ
( ´ー`)y-~~ >>549
「何故こうなったのかわからない」「あれよあれよという間にこうなってしまった」とも言ってる >>551
だからそれは「タイミング」のはなしだろ?
辞めるってのは水春の中では既定路線だったわけで その日のうちにクビになるとは思わなかったって意味かと >>552
まだスタダ所属だった時点での話だけどね
辞めるのが既定路線だったってのはukkaの話?それともスタダの話?
そんな話は聞いたことないな 何が話噛み合ってないのかようやく分かった
>>545の辞めさせられたってのはukkaを辞めさせられた話
>>549はスタダを自ら辞めた話
そういうことね多分 一番メジャーに拘ってたし
口に出してたし
夢だったんだろうな
関係者席用意してるのは流石だな 水春追放派の頭領だったのに第三者のように振る舞う藤井が恐い トラブル当時から
なぜか藤井はメンバーより叩かれてないからな
叩いてるのがファミリーだからなのか >>559
それはじめて聞いたな
具体的にはどんなエピソードがあるんですか?教えて下さい 水春がクビになったら俺知らねーってチーフマネ降りて投げ出した藤井 >>563
意味が分からん
まさかトラブルの前に離れてるというトンデモ歴史作ろうとしてるとか? 分かったよ
だから具体的なエピソードはないの?
それを聞いてるんだが
無いんだろうなーw >>555
上にもあるけど即日脱退だとは思ってなかっただけで
本人はukkaを辞めるつもりではあったという話
「ukkaを脱退するつもりはなかった」とは一言も言ってないでしょ
タイミングが自分の想定とは違っただけ >>564
どこの並行世界の話をしてるんだ?
歴史を捏造するのは隣国人だけにしてくれ >>566
あの日のトラブルが無くてもukkaを自分から辞めるつもりだったって話は知らなかったな
どこで話してた? >>566
煽りじゃなくて純粋に「元々ukkaを脱退するつもりだった」って話をどこで語っていたのかソースを知りたいんだわ
その直前に校長も交えた配信でメジャーデビューで勝負かけたいって熱く語ってただけにあの日の出来事が無くても最初からukkaを辞めるつもりだったというのが本当ならちょっと驚き
確かに「ukkaを脱退するつもりはなかった」とは一言も言ってないかもしれないけどイコール「ukkaを脱退するつもりだった」という解釈にはならないしな ももクロを超えると言ったことに川上が激怒して追い出したんだろ
アイツは人間が小さいからな >>572
ソースは忘れた。豪の部屋だったか脱退後のなんかの記事だったか。
水春推しだったからショックだった記憶がある。
ただ水春推しだったからこそ日頃の言動でそのうち辞めるだろうなとは思ってたから立ち直りは早かったが。 こうやってもっともらしいこと言ってデマは拡がっていくんですよ、怖い! デマだと思うんだったらそう思って良いよ
それでお前の心が安らぐんだったらな
俺はデマと言われても痛くも痒くもないし 水春は脱退後の配信で「このタイミングで辞めるのは自分では1ミリも望んでなかった」と言っていたので
それが多分「そのうち辞めるつもりだったけどこのタイミングでは辞めるつもりじゃなかった」に変換されたのだと思われる
自分も豪の部屋やその後の水春の配信を追ってたけど元々辞めるつもりだったという発言は聞いたことがない 豪の部屋見てたけど「このタイミングじゃない」=「そのうち辞める」だとは思わなかったなあ
まあ本人にしか本意は分からんしこれ以上は不毛だろうけど 直前に話してたことや状況からしても、あの時から半年や一年で辞めるつもりはなかった
でも水春もいい歳だし、エビ中には入れないし、メジャーデビューも見えてなかったし、例えばもう2-3年頑張って25歳くらいで辞めることになるのかな、とボンヤリ考えていた
位なら割と発言とも矛盾しないかな、とは思う
まあ今さらな話だけど
来てない元エビ中メンバーの名前をわざわざ上げたり、藤井が脳天気にしてんのはいかがなものかとは思うけど、藤井って昔からああだしな 時間経って記憶もあやふやになるから
ワシはちゃんとログ残すんやで
チミらは過去ログすら見れないんかも知らんがの
( ´ー`)y-~~ >>578
豪の部屋は俺も見てたけどな
受け取り方の違いかな
>>581
正直これかなと思う 水春もHYBEに移籍出来ないかな?
平手がうらやましい
株式時価総額
6000億円 HYBE
322億円 アミューズ
133億円 Keyholder
未上場 スターダスト
平手友梨奈、BTSら所属のHYBEに移籍!新レーベルのアーティスト1人目に(シネマトゥデイ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ce0a140ca90f53cffe8729f39f38a3e25d8cb78 タイミング的には平手vs柏木か
柏木はソニーだろうからいい戦いになりそうだ 澪風ちゃんウマ娘になってほしい
歌って踊れるしかわいいよ 平手さんと同じ顔してる人
ネギっこにいるよね
イメージ戦略っておもしろい 不義理にならない様に呼び出して謝罪させてから退所させた 元アイドル専門のイベンターがいるのか元アイドル同士で情報共有してるのかわからないけどフリーでイベントやる人増えたね
昔ならやりたいけど何から何まで自分でやるのが非現実過ぎてフェードアウトが多かったが WACKに入るがゴールだったんだから成功なんじゃね? 森はもうアイドル需要ないんだから男作って遊びゃいいのに そらちゃんかわいいな
長野住んでるんだっけ?はちロケいた頃は都内のタワマン住んでたってはちロケのオタクが言ってた 奈良崎とわが来年大阪芸大(放送学科)卒業だしどこかでアナウンサーでもやるかもね >>600
商法が浸透しすぎて
そんなこといってもリリイベの回数がちがうしで終わるから
ヲタクの徒労が増えたよね 謎の脱退だったけど当時だと期待したほどの報酬が無くて親が引かせたのかな? >>605
そういうところは、もうやってる運営側もアイドルとして売れようなんて思ってないだろうね
日銭稼げればOKという
全然形態は違うけど、声優専門学校ビジネスみたいなもんかもね
アイドルになりたい(声優になりたい)っていうモチベーションで成り立たせてるという意味では >>608
よくわからんけど
アイドル界と声優界は似てるところがあるな
足りてるのにどんどん参入してきて需要と供給のバランスが壊れてるところとか
十分足りてるところにやってきて「業界で食えない」って被害者面で文句言う感じは 今はCD売上よりYoutubeサブスクが重要
紅白出場アイドルもほとんどYoutubeランクイン常連組
接触CD売上をテレビ局は評価しなくなってる
YouTube music charts
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp/20181026-20181101?hl=ja >>610
そうなんだよね
アイドルの方はまだいくらか給料もらえるし、アイドルとして小さくてもどこかのステージに立って歌って踊れるけど、
声優の専門学校なんて卒業しても、まず9割以上は事務所に所属できないし、できても仕事はオーディションで取ってこないといけないうえに、それも継続的にとれるかわからんし、しかも毎年新しい声優は増える
だから早々に声優あきらめてVTuberになって何千万とか億稼いでる声優とか、声優志望は本当に運がいい バカッターで確認したわ
やっぱ顔だけ見れば桃月なしこすなぁ
田口さんネジ込みありがとうやでー アイドルング ttps://i.imgur.com/WNyJgkL.jpg あみぽん23歳かぁ
感慨深いのう
( ´ー`)y-~~ ひっかなんて家が大金持ちなんだから公野みたいにオタクから小遣い稼ぎイベントしなくてもいいのに
元3Bじゃ中村優ちゃんが1番勝ち組になったな
一流企業に就職して彼氏できて充実した生活してる 円安で物価高、増税に振り切った壺政権下で
一流企業()ゆーのは10年くらい前のモノサシじゃー
使い物にならないですよ
アベノマスクからアップデート出来てないね
( ´ー`)y-~~ いつか3Bの旧メンバーが集まって同窓会ライブみたいなのをやって欲しいわ。 有名になるためにアイドルって職業を利用してただけの人は黒歴史にするよね
元々小馬鹿にしてたドルヲタに頼らざる負えない環境じゃなくなったら
本性出る 後々っていうかもう今が芸能人っぽい状態の最後のステージな気もするな廣田さん
YouTuber事務所もいつまで置いといてもらえるかわからんし
仮に事務所辞めてもSNS続けてれば芸能人っぽくはいられる世の中だけどさ 最終的には電車界隈の人かなやっぱり
最初のイメージってデカいよな
鉄道を楽しむラジオ番組
🎶🚃鉄旅・音旅 出発進行!🚃🎶
次回は1月28日(土)あさ10時5分!
動画クリエイターの #廣田あいか (#ぁぃぁぃ)さんが、
秋葉原からつくばまでを結ぶ、#つくばエクスプレス に乗ってトレベリン!
おたのしみに!
#てつおと #NHK鉄道研究会
www4.nhk.or.jp/tetsuoto/ 本編エロかったね
【禁断】『アカイリンゴ』ロングPR公開!
https://youtu.be/sxHKLO1G0Sk 佐藤ひなたちゃんはTikTokでバキバキに踊ってるのになんでグループ辞めてもうたんじゃろ 脱退する前は可愛くなりそうだったんだよな
最近は見てないからわからんけど るったん引っ張り出してくれるなんてありがたい
公野はこのために生を得たのかも知れんな よく出てこられたなあ
辞めた後に色々毒づいてたのに キャパ200ぐらいみたいだけど、ケチ完売はしてるの? プライベートのインスタ垢が見つかったって話だっけ? シーナさんより公野が何だかなぁというか、たくましいこってというか。フリーで探してたんなら奥沢でも呼んでやりゃいいのに。 毒づいてたといいうか過去の自分に伝えたいことはという質問に、小学校まででスタダ辞めろと伝えるって答えてたな
あと、アイドルには全く興味ないから他のグループの曲も全然聴かないって
辞めたのは健康問題でまだ体調が戻らないと書いてたから、地下でも出て来れるようになったなら良かったよ 間違っては無いんだよな
今もアイドルには向いてないのが残ってるし 小学生までに辞めろは割と正しい
スタダがゴタゴタしだしたのその時期だし
3Bの子たちが一番その煽り喰らってると思うわ 田口さんがとき宣強行()したせいやからなw
川上もトンパチでイケイケではあったが
3Bが直接潰れてった元凶は
きくち寄こしてからやしな
( ´ー`)y-~~ きくちが癌やとガチンコ3の頃から
ワシは「教えてやって」8年経ってても
チミらは当時のことすら分かってないんやのー
( ´ー`)y-~~ ガチンコスターの坂本愛玲菜(HKT)とか
今なにやってんの?
きくちセレクションやで
( ´ー`)y-~~ るんぱんとちぃちゃんはアイドル大好きだから残ってるのね。わかります。 >>659
スタダのどこが嫌いですか?
↓
システム
とか答えてたな 公野ソロってスタダ以外の曲数多いんかな
予告して予習させて欲しいわ 黄色いグループの曲は歌わせてもらえないって感じのことを言っていた
3Bの曲と自分で作詞した曲は歌ってるね >>661
そもそも3Bに過去に所属してた人ぜんいん
3Bにいたらなんとかなるなんて思ってたの一人もいないんじゃね
スタダ内でエリートコースとか思ってたのかな リーダーやりたくない ダラダラしてたい
ゆー性分ではあったんやろ
夏菜子ちゃんもそーゆータイプじゃあるが
リーダーを受け入れて続けてる者と
放棄して退所した者の「差」ではあるよな
キャノンちゃん批判ではないよ
資質としてそーゆー子だっぢけやね ガチンコ3に選抜されたり、特別扱いされるが
嫌ではあったんやろな
それだけのポテンシャルあるものと期待されてたんやが
当人には息苦しかった、と
理解してやれるのはここまでやね
WACKのブスの中に身を置くのが楽ではあるやろしな
( ´ー`)y-~~ 奥澤さんは不器用なりにリーダー意識持って
(空回りつつも)軸はブレなかったな
あみぽんはキャノンちゃんに近いタイプやったね
あんましリーダー向きではなかった
中々チーム内での「率先役」をやる難しさは
優秀な子ほどリーダー任されるから
ワシもよー分かるで
( ´ー`)y-~~ >>675
ワロタw
まあハチロケは播磨が1人で頑張ってて他はそれに乗っかりきれないというか他力本願みたいなメンツだったわな ワシははちロケと言えば華山さんやったで?
ま、華山さんを大王イカの頃から観てたしやね
( ´ー`)y-~~ 華山さんなんてそれこそなんの取り柄もなく最後はケツ捲くって逃げた無脳じゃん しほちゃんは歯茎見せなきゃ美人だったし、キモオタにも優しいから特典会人気はあったんだぞ。
あと歌もベロベロに酔っ払って聴くと最高にトべる。 これがなかなか参考になる
【元アイドル】「普通じゃない仕事するべき」現役卒業後のキャリアとは?【PASSPO☆・槙田紗子】
ttps://youtu.be/ZL15FFbNYek
もうひとつ.どういうアイドルグループを作りたかったかがここから窺える
槙田紗子「好きなアイドルは℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute」 「PASSPO☆のFree Flight」 (2014.11.20)
ttps://youtu.be/JmSfLI9OcN8 クズなんだろ
無能
論破
正論
ここら辺の言葉をよく使う奴は基本馬鹿だから よくわからんけど馬鹿は
浪人を使いながら他人に話しかけた方が良いよ
「バレなきゃ俺様の勝ちだ」精神で 公野生誕の集合写真の最前ドセンの奴気持ち悪いな
知らない奴だけど顔が気持ち悪い
あとオッサンしかいなかったんだな 3Bがそもそもロリ商売だったんだから
それ塗り替えるような規模になったことない時点で
そりゃそうとしか 去年の平瀬美里生誕の集合写真も最前にオッサン連中が陣取っててそら売れんわって思った >>696
アイドル現場の売上の85%が30代以上らしいぞ?
お前おっさん抜きでアイドル運営してみろよ笑 今のメディアに出てないグループアイドルは30代以上のおっさんの趣味に合わせないと商売が成り立たない
でも合わせるほど世間の流行りから遠ざかるのですげー売れたいとかならソロで何かやるべき 世間の流行り()なんてのは
「作られる」モノなのさ
システム見てりゃ、兼近にも三浦瑠麗にも
カモられないんやで
ガーシーに投票するようなアホウは
世間から「反社」と見做されますよ
( ´ー`)y-~~ それタバコやったんか
セクシービームの変なアイドルオタクのオッサンとずっと思ってた どう?
ttps://pbs.twimg.com/media/FpzmyDsagAEZ_Wh.jpg ヤングドラゴンエイジ()とか初めて知ったわ
ドラゴンエイジ()やて
角川なんやのw
ニコ厨ど真ん中がドラゴンエイジ()
m9(^Д^)プギャー まあ今日から来年3月卒業予定の会社説明会を企業が解禁したから
今月末や来年の今頃は色々動きがあるでしょ
エントリーシートは困難感じでhttps://i.imgur.com/m5O1PtX.jpg 自主ライブやって私はこんだけ客持ってますって売り込むやり方は良いかもな、キャバ嬢の移籍みたいだけど キャバ嬢の移籍ってそういう感じなんですね!さすがヤリチン! 久保歌恋は退所はしないのか
もしアイドルやりたいならスタダに居てもチャンス中々ないぞ 2年待てばその間にエビ中の誰かは卒業してるだろうが なるほど、エイジアね
( ̄ー ̄)ニヤリ
公野さんも、ちゆも水映も、ミネヒコも
藤下田口さんがきっちり「ケツ持って」くれてんのよな
エビ・ukkaオーディションからアイドルグループ入った子たちもやね
ワシの目利きの精度高杉クンでこえーわー あんま言いたくないけども
有安さんも廣田さんも吉野クンも小林クンも
ちゃんとそこらはスタダがケツ拭いてんのよなぁ
沢尻やら中谷柴咲も、ゆーことになるんやけどもやね
システムの全容は、ワシの見立て通りで
狂いないな
( ̄ー ̄)ニヤリ >>712
(もこりん)が全然見当違いでワロタw
ハロプロさんやとM-lineでOG再雇用しか出来てないもんな
鞘師をナベプロに「引き取って貰った」ケースが「試験運用」で
これもアップフロント山崎会長の口利きじゃあるのさ
「政治経済」そのものの動きを、チミらは全然知らないんよなぁ
( ´ー`)y-~~ 【進路】小倉優子、補欠の学習院女子大が2回目繰り上げ合格者発表 すでに白百合女子大は合格 >>673
最近はこういう喋り方が流行りなのか?
結局キャラを作ってるってことだから、また苦しくなるだけだろ? キャラ作ってグループ内で目立とうとしてる感じもしないしこないだも作詞が採用されてライブの時客前で喜んでたし今素で気楽なんじゃない?見てて楽しそうよ スタダ時代は重圧と言うかスタッフによるフォローが薄かったからそれに比べりゃ天国だろ 地下だとスタッフがケアしまくってくれるんけ?w
なんか反社がアメ舐めさせてるだけよなぁ
( ´Д`)=3 はっきり3Bなりはちロケの名前を出したくないから大人数のグループって言っただけで、今の方が多いとかそういう問題じゃないと解釈したんだが >>673
こんな微妙な顔だったか
一応はちロケのエースだったんだろうに
環境が顔を変えるのかもな はちロケではエースでも今のグループでは人気真ん中ぐらい センターではあったけど頭抜けて人気だった訳じゃないし、もともと真ん中居たい人じゃなかったからいいんじゃね? メンズエステ勧誘とかラーメン屋イベントとか
分かりやすく変なのに粉かけられてんのを
救ってやれないもんかのう
まあ、もうスタダ辞める子やし、晩節汚すのは
見苦しいなぁ
( ´Д`)=3 >>730
今のグループも大人数と思ってたら
そんなややこしい例え方しないだろw 結局男遍歴は灰色だったな!
あのスタダ時代に男がいたならよく隠せてたねと言えるな! テレビ見ながらご飯食べてたらいきなり
公野さん出てきてびっくりしたわ
CMに出てるのね 公野のグループの配信はアイドルにありがちなやつで退屈だ
100人の視聴者から今後どこまで伸びるかな 逸材と思ってると
伸びないとぜんぶ「マイナーだから仕方がない」で片付けるのだろう というかはちロケアウーが終わってる時点で出た方が正解だった以外の何物でも無いしな
もし残ったとしても既にグループが無いんじゃ活動してるところとの比較にもならんわ 正解不正解言い出したら
売れない時点でアイドルやったことが不正解ともいえるしな 色々あるんだろうけど辞めた後に批判めいた事言う娘より元いたグループのライブとか見に来る娘の方が印象は良いよね。ゆずぽんとか 一般人になって見に来るなら微笑ましいけど似たような業界にいるのに来てるのはただの売名だよ めちゃブラックのグループなら分かるけど
そうじゃないのにウダウダいうようなのは
大手に入るだけでもう売れた芸能人並みにプライドが高いんだろうね 巨大黒船の船体スレスレをスーパーソニックでかすめ飛んでやるみたいな ナイン9にしろベビレイズにしろ立ち止まってない
もう次に進んでる リナ(結城りな)ルリ(葵るり)
シオリ(来海しおり):Bunny La Crew @shiori_bunnyla
モアナ(千浜もあな):スタプラ研究生 @moana.chihama_official
ナナコ(香山ななこ):フィロソフィーのダンス @philosophy_775
ヒトミ(天野瞳海):nano hand nation @nanohana_hitomi ヒトミちゃんてそーゆー名前やったんけ
芸名でもセンスあるな んで、各種オーディションの「ファイナリスト」クラスて
事務所やレコ社の主催が違えど、そこは
仲間内、ゆーか「コネクション」で繋がってるから
まあ、それぞれで「プロモーション」兼ねて
ちゃんと「次に繋がる」んよな
昔やったらスタ誕、ASAYANみたいに「テレビ主導」企画やったところが
ネット自前チャンネル時代になって
チャンスは拡がったんよな
本気でアイドルやりたい!ゆー子には
ええことやね キャノンちゃん、舞華ちゃんの「移籍」も
スタダとWACK,エーライツと
「話ついてる」ゆーことやで?
即ち、水映もちゆも(有安廣田も)ゆーことやで
( ´ー`)y-~~ いや、有安も「仕込みゴシップ」込みで
あれ川上の「仕掛け」やったんやが
アホウなガルちゃん探偵(ジャニヲタバカッター)が
アプリコットの登記がどーのきっかけで
ヒステリー起こして「潰しにかかった」んよな
ま、もう5年前やし蒸し返しても意味ないよ 有安の事情は事務所やkwkmは相対した当事者として知ってたさ
でも仕掛ける意味も必要性も無い
あの時重要だったのは話題に出さないことだったのに仕掛けなんかするわけない なんでもいいから電流爆破マッチでさっさと和解せえよ 和解ってなに?
スタダが有安になんか謝ることあるの?
まさか事務所と円満なタレントを kwkmが攻撃してるみたいなトンデモ世界観? 企業に属してたら社内で評判が悪くなるだけでアウトって分かるけど
一度も企業に属したことが無いと
そういうこと分からないままする妄想ってあるよね こういうのいるよなすぐ会社に準えるやつ
しかもお前は属してだろが最大の煽りと思ってるやつw 川上の「虚実皮膜」な仕掛けは
プロレス脳のアングルなのさ
猪木と美津子が銀座でお買い物中にシンが襲撃!!
この「痺れる毒」のエンタメが新間寿イズムなんやがのう
アニメ・ゲームオタクのモヤシっ子には通じないんよなぁ
(;´д`)トホホ… >>765
仲良しになることだよ
人生で一番大切なことだろw >>769
信頼関係で成り立つ奴だね
事務所レベルで縁を切るときはだいたいソコだね 事務所も普通の企業だよ
上には逆らえません
あの人が社長になってからいろんなネガティブな事が起きたしマネージャー同士の和気あいあいとした感じもなくなったね
店長辞めた辺りから特に ワシはハロプロから元J=Jマネ(だっけ?)が
「出向」してきた辺りで、なるほどギョーカイ再編やな
て匂い嗅ぎ取ったけどもやね
( ´ー`)y-~~ >>771
店長は元々仕事ちゃんとしなくて組長から叱られてた程度の人 チミらは私怨で視野狭窄になるから
ギョーカイ全体の動きが見通せないんよなぁ
仕事出来ないのがよー分かるで
┐(´д`)┌ヤレヤレ 校長のなかでスゲー恨んでた社員がいて
「そいつはもう会社辞めたけどねwwwざまあwww」みたいなこと言ってたけど
店長のことじゃないよね?
校長は中途入社なのに新人だと思い込んだ店長に初対面で「おい新入り ファックスとってこい」って
言われたことを根に持ってたしw ん?
FKD福田幹大クンじゃないんけ?
チミらは知らんのかもなー
( ´ー`)y-~~ チミらの「断片」がかなり偏向かかっとるから
まあ、チミらが「知らない」ゆーだけですよ
( ´ー`)y-~~ >>775
校長はそんなこと言ってないけどな
なんか印象操作しようとしてるやろ >>779
マネが「そいつはもう辞めたけどねwwwざまあああ」なんてSNSで書くわけないだろっていう
イメージで言ってるの? >>779
言ってたぞ
「聞いたことない」ならわかるけど、
「言ってない」なんてよく断言できるな
SNSの投稿隈なくチェックして定期的に復習でもしてるの? >>775
似たようなニュアンスの事は六本木ピットインでのトークショーで藤井マネージャーが話していた記憶がある。藤井マネージャーは元々は別事務所で「柳沢慎吾」の担当マネージャーをしていて現社長(理事長)にヘッドハントされた経歴の持主…それを知らない店長がやらかしたとか >>775,782
長谷川関係ないところで
チミがデマ吹聴してるだけやんけw
( ´,_ゝ`)プッ >>782
ヘッドハンティングの時は白石美帆の担当じゃなかったかな 校長移籍の話は生配信していたこの発言が参考になるでしょ
20130517 スターダスト芸能3部「スターダストアイドルサミット」Ustream大賞
ttps://iitaidake.hatenadiary.jp/entry/20130517/1393495717 >>785
ありがとう。
オレはpitinnのイベントに
参加した時の記憶だよりだったから文字の形にしてもらって参考になった。 なかなか生々しい…
元アイドルぁぃぁぃの衝撃ファーストキス!初めての濃厚接触は●●味!
https://youtu.be/p71Dxjo8pzg 「もうアイドルじゃないし」で反動つけちゃうと
元からアイドルじゃないタレントよりも赤裸々に語っちゃう心理現象ってありそう アイドルの間ファンに仁義を通しててめっちゃエラいやん
ぁぃぁぃのこと今まで以上にリスペクト >>794
見てないけど、いちいち言わんでもいいのよ YouTuberとして大成功してたらこんな事するのかなって感じなのよね。必死感というか…
谷間晒し→ボディライン強調トレーニング動画→スリーサイズ発表→恋愛匂わせ→初キスぶっちゃけ
これがやりたかった事なら別に良いけど… 誰?すげえ見てるらしいけど
何故名前を上げないのか? 廣田なんか顔がでかくなった?もともとこんな顔だっけか ホームベースみたいな顔だよね有安かと思った ホームベースって有安じゃないの?
ももクロ憎しでファンでも何でもない有安をずっと褒めちぎる激ダサな生活でもしてるのかな 他人を貶すやつの精神構造ってどうなってんの?
個人的には救われないやつだと思う あぃあぃの美味しそうな身体をむしゃぶった男が羨ましい!! >>807
相手からしたらモテすぎてぁぃなんて数いる美女の一人でしかないから記憶にも残ってるかどうか 水映ちゃん栃木つながりでクマリさんの
武道館行ってたのね☺ つばきファクトリー新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒が飲酒しているらしいというツイートが拡散
↓
一緒に男がいると話題に
↓
店側がツイ消し要請
↓
店がゲイバーだったため「ゲイバー」がトレンド入り
新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒が飲み歩きとのツイートが拡散
ハロプロはOBも現役もどいつもこいつもだらしがねえな
昔からハロプロアイドルはファンと向き合ってないビジネスアイドルなんよなあ
ハロプロメンバーの人間教育、道徳心から教育するべきだべ
https://i.imgur.com/6ZNNvW0.jpg >>817
下手最前がほとんど公野推し
黄毒ってなんでどこ行っても最前いるの? WACKさんも去年までほとんどの曲担当してた松隈ケンタ離れが進行中で色々過渡期なんだな
所属のギャンパレさんも来月5/18(木)のLINE CUBEが埋まらなければ解体される運命?
https://pbs.twimg.com/media/FsOjvNNaEAA7ZZI.jpg 渋公レベルで解散、でええんちゃうのん?
どーせスクラップ&ビルドの「再生・転生()」何度でもこすり倒す
これ渡辺が「松浦に倣った」小室浜崎(倖田)メソッドやからのー
( ´ー`)y-~~ リサイクル・SDG'sで「イマドキ」トレンドの理に適ってるわな
政経経済()止まりの発想やね
┐(´д`)┌ヤレヤレ 元ZOOのHIROがリーダーでEXILE立ち上げ!
EXPG(スクールビジネス)立ち上げ!
Jソウルブラザーは2代目ザイル!
イーガールズは失敗した女グループ寄せ集め!
諸々ぜーーんぶ松浦メソッド()「再生工場()」やもんなー
( ´ー`)y-~~ 渡辺淳之介
「色んな人とやってみたいというのが1番だけど …なんだろ…変な話だけど俺が目指すところと松隈さんが目指すところが 今現状合わなくなった。」
「今ゴリゴリのロックって流行ってないんですよ。ということだったり…日本だけだよロックって売れてるの。日本がどっちかというと不思議な状況だった。」 BiSHの後継グループのオーディション企画「BiSH the NEXT」が
エイベックス主導で男女混成のAAAみたいなグループになりそうで
BiSHのオタク(清掃員)から総スカン食らってるのね
https://twitter.com/BiSHTHENEXT
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チミらは90年代小室安室浜崎「全盛期」のMAX松浦()チルドレンなのさ
渡辺淳之介もHIRO(五十嵐広行)も松浦チルドレン
ハリボテフカシて「再生工場()」
とき宣がそーなるとはね
(;´д`)トホホ… あのノリを男がやったらただのイタい奴にしか見えんだろ…. 830モノノフ名無しさん(東京都)2023/04/25(火) 17:42:08.27ID:dSklf3B0
まあ、まだ渡辺がやる気あるだけ良いよなWACKは
対岸の火事ですな
スタプラヲタはスタプラでおなじ感じのことしたら罵倒しまくりだと思うよ あーでも渡辺がスタプラでいう理事長の位置だと考えると
媚びるしかないかもな >>827
だな
ロックが古典て言われてから20年は経つぞw まあロックって縁遠そうなアイドルがロックサウンドで歌うという
アイドルのコラボ素材として優秀ってことだから
そこに価値を見出してないと世界の流行りの主流に傾くのはわかる シャチはWACKが切ろうとしてる松隈に全曲プロデュース頼んだのか
6月28日(水)に松隈ケンタがサウンドプロデュースの2ndEP「AWAiTiNG BEAR」リリース決定!
https://teamshachi.nagoya/news/#news16236 グループ名や曲名のアルファベット、
大文字のIを小文字のiにしてるのがまんまWACKのノリなんだよな(BiSH、BiS、EMPiRE等) >>838
アメリカのポップスのパクリになるのか
ケーポみたいに 松隈、シャチ仕事で張り切りそうだな
WACKから切られそうなら 仮面ライダーの音楽担当したり学校のリーダーズに曲提供したり売れっ子だよ 公野のオタクがコミッキュ来て最前入れろとかで面倒臭いことやりはじめた 黄毒は10年経ってもピンチケのまんま
進歩も成長もしないタカリ乞食だからなぁ
( ´ー`)y-~~ 目指す頑張りたいことが見つかったので死ぬほど頑張ろうと思ってるって言ってたね 新しい事務所も辞めるんかね
所属して一年半
そんなに仕事無かったしな
もう24歳になるし潮時か オタの間ではkポのオーディション受けるのではという予想がチラホラ ああそういう路線もあり得るのね
でも年齢的に厳しそうだね 何でもチャレンジすればええんよ
その一歩が踏み出せない人が多いんだから 芸能の世界には留まるってことかな
それもまぁ分からないとこはあるけど
オーディションに挑むなら応援するしか まだ事務所辞めるともFC辞めるとも言ってない感じ?? そもそもというか
それ言うのは辞めた後だろうからね 水映さんTwitterとTiktok削除(Instagramは残ってる) いたな水春って
理屈こねて実態が伴わないという点ては廣田と似てる気がしてきた
とき宣の何人かもそろそろそうなりそう official_NGT48
@official_NGT48
NGT48 4期生オーディション開催決定
受付期間
2023年6月5日(月)15:00~2023年6月30日(金)23:59まで
応募資格
2023年4月1日(土)時点において、満12歳~満21歳までの女性
その他詳細は特設サイトをご確認ください
#NGT48 #NGT4期生
#オーディション #新潟
ttps://pbs.twimg.com/media/Fxrc2v3agAMnZ-S.jpg NGTワロタw
新潟と言えばイジメやもんな
( ´,_ゝ`)プッ エイミー
@_Amy_official
2006.10.21 Uniiique所属 comiqon一人卒業かよ
公野の集客が期待ハズレなら早期解散ありえるな 言うても8-9割かそれ以上のアイドルって2年以内かそこらで終わってるんだろうしね >>872
公野ごときに何かを期待してるようじゃハナから終わってるわw どうせ地下なら元3bjrを順番にゲスト出演させる個人イベントやってて欲しかったな 公野もスタダ辞めなきゃ何かもうワンチャンあったかもな いま例えば播磨内藤(+春名)に公野がいたところでノーチャンな気はするけどな
何かしらオンリーワンを発揮できなければただのお荷物 ソニー行ってYOASOBIプロデュース受ければとりあえずチャンスあるだろうね
キングが出てきたらノーチャンスだけど >>878
あるわけねーだろ
温情で次のグループ与えても人気無い奴の寄せ集めでしかない
アウーボルトアメフラ >>880
そういう乞食スタイルで語るなら
君もソニーYOSOBIでプロデュースしてもらえると一番売れるチャンスになるよね?w 奈良の人ってukkaヲタか
だからか他の妹分に当たりがキツイのかw >>881
ももクロ先輩のコバンザメ
宿主よりも先に寿命が尽きてるよな マネージャーもせめてアウーから播磨を最初から外すぐらいの非情さがないとな >>884
そりゃまあそうなるよね
本来DD商売させたいなら
社員が困ってるからももクロにくっつけましたって印象与えたらだめなんだけどね
ももクロのこと考えてしてる社員の行動なのかどうなのかは当然ファンは敏感なわけだから コミッキュ初めて見たがメンバーのビジュがいまいち公野がまともに見えてしまう。
曲は良い、ネオワールドが地味に良曲。 >>881
ワンチャンと言ってもアイドルじゃない芸能人としてのワンチャンよ ズルズル深みにハマる前に切りを付けて次の道に進むのも1つの選択肢 芸人は売れない芸人やってる自分に酔うところあるから
おじさんになるまでズルズル来ちゃう人多そう 売れない元スタダのアイドルを追い続ける自分に酔いやすいおっさんが多い、ということかしら。 柏木はどんな感じになるんだろう
曲テイラースウィフトぽいのに微妙にダサくてわらた 柏木さんは踊れ、とにかく踊れ
三浦大知も顔はあれだしちんちくりんだけど踊ってる時はかっけーから そのときの現状に流されながら生きるのではなく
はじめから人生設計立てて将来のビジョンを持ってるなら節目 節目で行動 三浦大知が福山雅治ばりジャニーズのビジュアル担当ぐらいのルックスだったら日本芸能史は変わっていたよな…。 18年前とかチミら生まれてないんかもなぁ
( ´ー`)y-~~
三浦大知のAAが面白すぎる件について。
https://itest.5ch.net/music5/test/read.cgi/musicj/1117618611/
001 名無しのエリー 2005/06/01(水) 18:36:51
,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
/ \
/ i アイキャンダンス♪
ノ ___ノ 加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川 アイキャンレディゴー
. |(●), 、(●)、.:|川 ゴーウェイ
| ,,ノ(、_, )ヽ、・,,.::::|リリ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|(((
彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。
/`ー‐--‐‐―´\
アイキャンダンス♪
,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
/ \
/ i
ノ __ _ノ
(____,,--‐‐'''/':::::l.川 <キメッ!
. |( ●) 、( ●)、:|川
| ,,ノ(、_, )ヽ、,,・.::::|リリ
. | `-=ニ=- ' - - -|((
彡\ `ニニ´///ミミ PCからアクセス
/`ー‐-////´\ bb.vodafone.jp
/ ノ- /_
/ / >>893
パリピ孔明のエーコ役は欲しかったなぁ。上白石萌音相手では知名度的に太刀打ち出来ないけど歌唱力的には対抗出来ると思うけどなぁ。後は際どい衣装になるがアゼリアの誰か役かをやって欲しい(年齢的な制限は少ないだろうから) 歌えてそこそこビジュアルいいのは履いて捨てるほどいるけど、歌って踊れるのは安室大先生以来空いてるから >>889
よそで接触続ける方がズルズルした深みだよ >>898
ひなたはまだ難聴ならストロイドの影響で痩せれなさそうだしなメインは無理だろうな >>903
芸能界に突発性難聴って割といるけど
ひなた以外で見るからにステロイドの影響だって数年以上言われ続けてる人だれなの? 影響なしでチビでデブなら俳優仕事なんてもっとキビシイだろ ステロイドじゃなくて精神系の治療でしょ
20年の暮れくらいから不安定な感じ出てて21年にキャパオーバー→活動休止
外野が外見についてギャーギャー言うようになったのもその時期
そもそもケチつけられるような外見じゃないんだがな 子供時代に大人になったらビジュアル大エースになるような期待値の高さが
ありすぎたんじゃね 顔が丸くて骨太でどう見ても歌って踊れるIMALUなひなたがエーコ役?普通に上白石使うだろ それでも2018年くらいまでは実際見たら小さくてかわいかったよ 最近のひなたちゃん見ると酒太りなんじゃないかとときどき思う
体が小さい分代謝も低いだろうし 廣田もすっかり話題にもならなくなったな
やっぱりアイドルはせめて周りの納得感が出るまでは続けないと、その後が厳しいな
そして辞めるまでに礎築いておかないと 在籍時の活躍は事務所あっての仕事だけだったからな
ウーム入っても配信者としての才能が無かったのが痛い 廣田さんはあのちゃんの後は厳しいし
あの属性って偏食で夜更かしで病弱みたいなほうがカリスマ出そうだけど
廣田さんそんなイメージないしなあ
まああのちゃんも売れてからは病み感が薄れてきてるけど あのちゃんもキャラ作ってるしね
ときめきペインターは、辞めるとき表現ができるとか(何ならグループではそれが発揮できないくらいの勢いで)豪語してたなあ
あれからもう5-6年か
エビ中ももはや様変わりして凡百のグループになりつつあるしな そら単純に
ゴマキがいた頃のモー娘。('99)
道重がいた頃のモー娘。'14
今のモー娘。'23
船の「パーツ」が変わればスペックも変わる
秋豚んとこなんざ量産型パーツの集合体やんなw
船(箱)のブランディングを保つには、突出したスーパーエースが「居ない」方が
替えが効く、と寺田さんゆーとるしやねw
つんく♂「スーパーエースがいると卒業後のグループが心配、娘。はエースがいないから長く続いてこれた」←こんな天才P、他にいますか?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1688533273/
1 名無し募集中。。。 2023/07/05(水) 14:01:13.10 0
https://i.imgur.com/F0pNxRK.jpg 【2.5次元舞台📣】
魔法歌劇アルマギア舞台キャスト発表‼🎉
ミア:#高井千帆
ケラ:#長谷川里桃
マーブル:#小山璃奈
マツリカ:#岡田夢以
ククル:#星守紗凪
ラミノーズ:#反田葉月
バジス:#野本ほたる
アカネ:#浜浦彩乃
クラウンテール:#花奈澪
ガノイン:#明音亜弥
気になる主演ミア役は後日発表!
続報をお待ちください!
🌟2023年11月2日~11月5日
@シアター1010
armagia-stage.com 主役がシークレットて
秋豚んとこになりそう
(;´д`)トホホ… 限られたオタクしか知らないアイドル辞めて、限られたオタクしか知らない舞台俳優か… 限られたヲタク以外も知ってるアイドルって言いだすと
乃木坂も全員言えないしね ロッカジャポニカボルトは限られたヲタにしか知らなかっただろうけどちぃちゃんには元みにちあ☆ベアーズというその界隈で名の知れた肩書きがある! \(^o^)/オワタ
もう彼氏いますよ?感醸してて
それも感慨深いのう >>936
ふつうに女優志望がまざってる世界観だからね
がっつりアイドルやれってなったらそこからかなり減るんだろう ミス青山にエントリーしてるけどSNSのフォロワーが少なすぎて笑う 承認欲求の権化みたいな人なのになんで辞めたんだかな。結局SNSでは地下ドルみたいなことやってるわけだし。 自分が1番目立ちたくて自分大好きだからグループ活動は無理 事務所に推されてるメンバーと仲悪かったら絶えられないだろうあの性格では まあ当時のアメフラの状況ならグループ抜けるのはわからんでもないけど、事務所には残ればよかったのにと思う あのタイミング(2019年末)だと、アメフラ辞めつつ、アイドルとして事務所に残ることはできただろうか?
残れたのはアイドル以外をやることにしたメンバーだけのような気がする
るんぱん、播磨は、本人たちのやる気とそれまでの活動内容と事務所側の事情もいくらかあっての解散だったりもすることへの温情、そしてそれでもいいかという時期になったからというのもありそう 「これ以上アイドルとして生きていくことはできない」っつって辞めていったんだけど 大平さんの話題は親御さんが元TPDてのがね
( ´ー`)y-~~ 運営に不信感あるとか言ってグループ辞めてアイドルで事務所に残るのはないだろうw
同じような時期に何かかよくわからない理由で脱退した平瀬さんは残ってるけど 生半可で「ギョーカイ実績」ある親御さんやから
セルフプロデュースでええと思いますよ?
客を増やすノウハウがあってのスタダ退所やったやろしな
( ´ー`)y-~~ 大平さん、人出の多い所で踊るのは迷惑行為なのでわ(´・ω・`) >>951
常に身内のなんかを下げないと
自分を肯定できない面倒くさそうなヲタ付きそうだしな いまの季節にピッタリなジャズですが、だんだん宇宙的サウンドに変貌していきます。
途中の唸るようなフィードバック・アンビエントは、大気圏突入を表現しています。
//youtu.be/f0og1UrDFy0
スマホは高音が歪みやすい設計なのでイヤフォンなど使うと
それらを気にせず音の広がりなどを楽しめると思います。PCの場合は問題ないです。 ウケルは高井千帆と熊沢風花が親戚とか抜かした事の責任とってから書き込めよ 相変わらず何をしたいか分からない人だな中村優ちゃんは
仕事何してるんだっけ 別にアイドルでもないからご自由にって感じだが、アイドルでも無いし、結婚したでもないのにわざわざ公にする意味が分からん まあいいじゃんか
結局何者にもなれなかったんだから 最近の子は同棲に抵抗ないのは確かだけど(それでも同棲経験率は未婚者の1割程度だが)
2人暮らしとも言ってるから女友達と共同生活って意味かもしれんなとは思った 本人は芸能人ごっこしてるだけでアイドル意識はないから
アイドルの延長線上で応援してるヲタクとのズレはあるよね 地に足が付いておらず あっちにプラプラこっちにプラプラじゃあ本気度を測れない 見てないけど、SNSの内容が広く世間に発信してそうだね
一般人なのに SNSで一般人が発信することの「メリット・利点」を
上手に活用するさじ加減で
ゴミチューバー・バカッターとの「差別化」は出来るんよな
チミら自身のSNSの上手い・下手も当然あるんやろしな
無論、SNS活用の「デメリット・弊害」もあるわけやしな
( ´ー`)y-~~ 水映もインライ30人くらいでよくやるわ
まあ色々頑張ってるんだろうが待たせすぎだわな というかまあ、水映に限らずグループ抜けるとそんなに減るもんかねと言うほどみんな分かりやすく減るよな。
逆にそんだけグループだと他推しだけどとりあえず観とくって人が多いんかな? アイドルだから追ってた人はグループ抜けるだけじゃなく
さらにアイドルですらなくなるならなおさら減るし 水映は生々しくエロくなってきてるからそっち目線では注目してるよ >>975
_ , ,- -v- - 、 _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
(::(:::(:::)/・\ /・\(:::):::)::)
.(::(:::(:::)  ̄ ̄  ̄ ̄ (:::):::)::)
(::(:::(:::) (||||人||||) .(:::):::)::) チッ、うっせーなー。反省してまーす
.(::(:::(;;;) \ | .(;;;):::)::)
(::(:::(::::\ \_| /::::):::)::)
(::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
| .〉 |人\_/入| 〈 |
| | .| | ヽ_/. | | | |
| | .| | .|__/. | | | |
| | ヽ | ./ ヽ | / | |
| | ヽ| .| | |/ | |
| |. | | | | | |
|_|___./ ヽ_./ ヽ__|_|
.(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::| 水映が日プにエントリーしたってのはガセだったのか? ガセも何も本人は言明してないので憶測だし、のちに本人が叶わなかったっと報告してるからわかりようがない
もし憶測どおりにオーディションを受けていたとしてもDreamAcademyの方だったかもしれないし もともとHPに載ってたのかもわからないんだよねオフィシャルHP作ってもらってたから
伊藤千由李もオフィシャルHPがあってA-Lightに載ってないけどSNSにはA-Light所属と記載してるし
A-Light所属のタレントでやってる#ラジオのらってのにも最近も参加してる
水映は辞める前提だけど契約期間がまだ残っている状態とかじゃないのかな?オフィシャルHPとFCも閉じたし
一応出演者に載ってるけど#ラジオのらには5月11日を最後に参加していないし
https://t.livepocket.jp/e/8ntog 何をしでかしたのかしらんけど名前が出るたびに背徳行為がついて回るのはちょっと可哀想だね
ひなたはアイドルのタガが外れて徐々にガラが悪くなってきてる気がする 余白の多い顔でシャープなメイクすると女子のヒールレスラー感出ちゃうだけだよ その辺ならただの違法行為
契約に反するなら背任行為かなあ?
背徳だから違法でも契約違反でもないけど、モラルに反するか倫理的に問題あるかそっち方面かねえ?
それはそれで益々具体的に何したから予想できんけど それただの犯罪だから
他の事務所との二重契約そういうのじゃないの? みっぴって女優を目指して辞めたんだっけ?
最近くSNSも更新してないようだしゴリエ以降の活動も見えないし
アイドル卒業メンバーの定番仕事の舞台もやってないもしかして大学に行ってるのかな とき宣の記事だがどこかロッカジャポニカボルトの最後を彷彿させるような感じ
「勢いが加速」「ますます目が離せない」とかやな予感しかしなかった
https://www.oricon.co.jp/news/2294210/full/ 意味が分からんが
売れるアイドルばかり追っかけてて
解散経験がないのかな >>990
発足前ぐらいに夏菜子から激励を受けたけど泣いて辞めた娘じゃん。多分あの時から進路変更を考えていたんだね。相談に乗れない担当マネージャー(長谷川)が悪かった 相談というかこの頃は
マネージャーと親との付き合い方も大事だろうけどね >>992
最長不倒距離が全然違うからピンと来ないな
横アリ以降のグループスケジュールに、メンバーの誕生日しか記載が無いとかだったらロジャポ状態だけど あの当時は名古屋営業所管轄で番長が現場マネージャー待遇だったはず。 >>997
古い話を何度も蒸し返して悪いけど番長とタコ虹はもともと関西(神戸)のロコドルグループをマネージャー(東野:番長)ごとスタダに引抜いたグループで建前は長谷川預かりになった(スタダ内では長谷川は川上につぐ社歴:校長(藤井)は転職:ヘッドハント組で柳沢慎吾付きマネージャーだった) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 599日 10時間 34分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。