【テレ朝】ももクロちゃんと!【見逃し配信もあるよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アイドルグループ“ももいろクローバーZ"が「出逢い」をテーマに、最新トレンドからひと癖ある人と出会い、4人が新たな発見をする“アンコントロールバラエティ"!!
◇出演者
ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに)
寺川俊平(テレビ朝日アナウンサー)
◇ナレーション
武内絵美(テレビ朝日アナウンサー)
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20201009_02332.html 【バラバラ大作戦】10月スタート深夜の新バラエティゾーン! 「ももクロちゃんと!」
https://youtu.be/0dtGFL0c9Wg ※番組情報:『ももクロちゃんと!』
2020年10月9日(金)深夜2:40〜、テレビ朝日
※見逃し配信(期間限定)
アベマTV、TVer、テレ朝動画キャッチアップ
※動画配信プラットフォーム「テラサ」でも配信
※「logirl」でも配信 テレ朝ポスト
ももクロ・百田夏菜子の予想外な行動に、寺川俊平アナ「ビックリしちゃいました」
https://post.tv-asahi.co.jp/post-131874/amp/ 番組ディレクター Twitterアカウント
たかはし@takahashigohan
【テレビ朝日】金属バットもういっちょP|蛙亭もういっちょP|TeenZプロジェクトP|ももクロちゃんと!D|auマンガ「芸人のはなし」監修|【手伝い】FM-AICHI『GoodChoiceRadio』日曜25時・みほとけ・ukka|【オーナー】浅草來々軒@ラー博(秋開店)|和食たかはし@日暮里|(ゆ)と呼ばれることも
https://mobile.twitter.com/takahashigohan
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バラバラ大作戦【テレビ朝日公式】@barabaratvasahi
テレビ朝日の平日深夜に誕生した豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン【#バラバラ大作戦】の公式アカウントですキラキラ各番組の最新情報を続々お届けしていきます! 【毎週】(月)〜(木)深夜1:56〜 / (金)深夜2:20〜 #テレビ朝日
https://mobile.twitter.com/barabaratvasahi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) logirl[ロガール]@LoGiRL2015
Webサービス「logirl」(ロガール)厳選されたテレ朝動画オリジナル番組2000本以上が月額900円(税別)で見放題!ほか、生配信やテキストコンテンツなども。
https://mobile.twitter.com/LoGiRL2015
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あかりんがいなくなったと答えるが
有安の名前はスルー もも行く桃つるも初めは大概やったで
ぬるーく見続けるわ 録画見た
広すぎるスタジオの黒カーテンバックに4人+男アナにアクリル板と白黒の番組ロゴ看板
20分番組の半分は有料化chanの宣伝
他の10分のうち半分はクドい顔のアナの喋り
正直イカれてると思った 女子アナとキャっキャしてるならともかく暑苦しい男アナの話なんか誰が聞きたいんだよ
今後面白くなることに期待するしかないな まあ実質15分も無いからテレビ版のももクロパンチくらいの感覚で気楽に見るよ
初回にガッツリ面白くして次回以降の視聴を引っ張る方が良いのだろうけど、よほど企画力にすぐれていないと中々それもできんよね いやいや、冠番組でパンチ並みの気楽さじゃダメだろw わざわざChanを下ろしてまでやってんだからこれじゃ許されんだろ 下ろしたのは同じ帯だった他の番組もだし
ギャラ含め製作費50万ってのは中々だなあ、一本で何週にも分割しないと無理やん ギャラ含めなの?
それじゃメンバー1人3万くらいしか貰えないんじゃね? じゃあくりぃむとさまぁ〜ずのギャラは?と不思議に思うけどゴニョゴニョって感じなのかな 割と最初にセットなりゲストなりを「簡素に」見せて
こっから尻上がりに(予算も上げつつ)展開拡がるのを
テレビっ子に見せていく「狙い」じゃーあるわけよ
振り幅の見せ方、ですわな
長期的な枠組みであるこたー分かりきってて
プロットの組み方までは初期構想できっちり企画書あげるわけやからな
1回観てじゃあもう来ねえよ!!て
短絡「診る目ナシ」テレビっ子がいることも想定内なのさ
もちろん予算組みの部分で各種配信からの
「アガリ」で査定されるとこまで見せてんやろ
じゃあ、長くももクロファンをやってる俺らは
どう動くべきか?なんて言わずもがなよな
後乗り糞ニワカテレビっ子じゃ、頭回らん
スタディケースてことなのさー 予算が少ないとやれる範囲は限られるだろうけど、上手く好転してほしいな ってか動画Chanが昔の水準まで売り上げられるかどうかだろ。
買ってまで見るノフなんて今いるのかね? 買わないノフ()は無銭でタダのテレビだけ観て
テレビと共に死ぬがいい
コロナで真っ先に死んだのがテレビと芸能
それお前ら観てないとは言わせないからな ほーんと10年経ってテレビがずーっと衰退して
ネットに流れてるゆーの
後乗りアホアホピンチケバカッターほど
知らねーからなwww
ビジネス抜きでテレビギョーカイだけ観てもでも
分からんレベルのバカだらけ過ぎるわ にゅーくりぃむ観たけど低予算でもこんなに面白い番組できるじゃんって思った
単純に前番組を低予算化した感じ テレ朝に、また地上波で、ももクロChan復活させてください!
と、モノノフみんなでお願いしよう!
なんだかんだ、地上波のレギュラー番組は貴重だから。 酷すぎて久しぶりにこの板来たわ
あれを新番組って言うのか?コロナのせいか?
尺短くなってるのにさらにChanのグッズ宣伝て
ド深夜だろうが地上波でやってる意味考えろ
やる気ないならやるなよ
控えめに言って糞 まあ動画Chan誘導への宣伝枠だったのなら求めてたものとは違うなあ
この収録分終わった後どうなるか期待、炎上とか気にせず若手Dには頑張ってほしい 番組が続くように嘘でも面白かったと感想を言うのがファンのつとめだろ
面白くないだのこうすればいいなんていうのは敵対行為 メンバーとアナウンサーが仲良くならないと面白くなっていかないから最初は仕方ないな
小松みたいにずっとよそよそしく、恐れ多いみたいな感じだとずっとこのままだな
だからあの手紙を鵜呑みにしたらダメだね >>52
ぜーーんぜん違う
テレビは人様の土俵で人様のスクリプトで演らせてもらってる
批判が出るようなタレントを使いたいかどうか考えたらわかりそうなものを
自前のライブやイベントを思考停止で褒めるのとは本質が違う >>45
絶対こういう事言う奴出ると思った
地上波の時点で面白く無かったら有料釣れるわけねえだろ >>55
で?
それがお前の「買わない」言い訳にでもなるんけ?w
周回遅れ過ぎるバカッターちゃんやな
5ch20年romっといてなw 最近の時間表記はよく分かれねえ
2020年10月9日(金)深夜2:40〜
ではなく、
2020年10月10日(土)深夜2:40〜、テレビ朝日
じゃねえの? 今見たら
Chanの宣伝に半分時間使った割には
おもしろかったんだけどな
Ustの雰囲気だった とりあえず背景黒一色はやめた方がいい
画が暗いと雰囲気も暗くなる
T枚絵でもいいから背景はなんか付けるべし Chan初期の真っ暗なテレ朝のロビーで撮ったときみたいな感じを出したかったんかな? この後何話目かで後ろの黒幕が取れて実はそこにセットが!みたいな展開はさすがに無いか スタッフあつのりん以外ほとんど変わってない。
裏テーマは「Chan復活」
これがある限り新しいディレクターのやりたい事やりづらいわな
プロデューサーも全員一緒だし。
その点、何もかも新しかった「もも行く!」は何だかんだ面白い。 何だかんだ、叫んだって〜
アホの言い回しやのw
無銭乞食テレビっ子評論家なんぞ要らんから
嫌なら観るな、でええんですよ
アイドルのシステム分かってない幼稚な後乗りバカッター増えすぎやで >>67
おみゃあ病気は治ったんか?
入院中言うてたやないか なんだ、うんこマン2号けw
スレチじゃあるから軽めに
5月に手術は無事終えて、今は3ヶ月後とかの経過観察で
外来で検査するフェーズやで 良かったやないか
掲示板張り付きもええがちゃんと睡眠とれやな。 >>40
さまぁ〜ずやくりぃむしちゅー辺りはギャラ要らないからやらせてくれという話、という噂もある
金は他で稼いでるから、芸能人としてのメンツを保つのと、テレビ露出が減ることことへの危機感から >>51
よそ様の庭で遊ぶ以上、その庭は褒めないといかんよね
ご意見は
「○○だからダメだ」
じゃなくて
「こういうのをやってほしい。」
とか前向きにね
とは言え、ゆるキャラグランプリで、あれだけスポンサーになってもらってる太田胃にゃんにへの投票が200-300票しか無かった、今のノフ界隈では中々難しいね
良くも悪くも「お客さん気質」だもの >>66
金曜 深夜26:40〜
土曜 早朝 2:40〜
のどっちかがいいな
というか前者にして欲しい
見るにしても録画セットするにしても、金曜の深夜って感覚だし、間違えようがない どんなもんか第一回目だけでも見てみようって人は居るから
あの内容はもったいなかったかもね ももクロ4人にカメラ持たせて撮ってきたプライベート映像流してそれみんなで観ながらワイワイくっちゃべればいいじゃん
一番金かからないよ モノノフしか見ないならそれでいいけど腐っても地上波なんで 結局「こういうのやっとけばモノノフは喜ぶんだろ」みたいな番組作りしてちゃ駄目なんですよ
具体的に言うと定点カメラ企画のことなんだけどね 定点は発明だったし評判も良かったけど
メンバーもガチで忙しい時は
相手しなくなったからなぁ
当然と言えば当然だけど
たまにあるくらいでちょうどよかった 要は冠番組である以上、
手抜きしないでちゃんとスケジュール取って収録しなさいよ、と 定点は良い企画だと思うし好きだけど、15分の中で入れるべきかと言われると難しいね
逆にChanは密着とか定点をもっと充実させて欲しい
今までが(密着や舞台裏減らして)地上波寄りに企画を寄せていたとのことなので テレビと配信が別番組になったことでこれからはそれぞれに特化した作りができていいかもね ほかは出演者、外部スタッフ了解の上で、ギャラを出世払いにしてるんじゃないの。
製作費は丸々セットやロケに使う。そして番組が昇格した際に上積み。もしくはノーギャラ。
kwkmがももクロはちゃんともらってるって言ってた。MCは局アナ。
ただゲストは、今後ノーギャラでもいいという人って言ってたけどね。
決められた製作コストの範囲でアイデア勝負って言ってたね。 2回目も後半長々と宣伝パート挟んできそうな悪い予感しかないな
とにかく学習しないP陣だから 予感しかないじゃなくて見えやすいTwitterで言いなよ
自分はハッシュタグつけて良かった部分悪かった部分どちらも書いたわ そうだけどさー無能無能ってここでずっと言ってるだけなの見てると口挟みたくなってな、すまんな Chanの過去映像使えるならそれ見てメンバーがセルフツッコミ入れていく企画とかね
流れ止めて長々宣伝するよりはだいぶマシだと思う >>81
昔はライブ会場に客用の定点リアル配信(Ustream)してたね。あれ、現場行けない時けっこう見てワクワクしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています