日頃、STUDIO COASTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。私達STUDIO COASTは、2002年に江東区新木場という場所に施設を構え、数え切れない程多くの皆様に支持され18年目を迎えることができました。

1月末より新型コロナウィルス感染拡大防止対策に取り組んでおりましたが、3月より開催イベントのキャンセルが相次ぎ、4月に政府から発令されました緊急事態宣言を受け、全面的に営業を自粛せざるを得ない状況となりました。

そんな非常事態宣言も解除され、世間的には以前のような日常風景が戻りつつありますが、私達のような大人数を集約するイベントスペースは今もなお通常通りの営業再開目処は立っておりません。

これまで第一線を走ってきたイベントスペースとして業界をリードできるよう試行錯誤を凝らし頑張って参りましたが、固定経費だけでも月3000万円以上がかかる現状に加え、先の見えない自粛期間の中で、この状況が続けば夏以降の存続見通しが立たないという非常に厳しい経営状況となってしまいました。

何度も話し合いを重ね、様々な手法を模索した結果、クラウドファンディングにて皆様の支援を募る結果となりましたことをご理解いただけますと幸いです。