EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
EBiDANのユニットや今後有望な研究生達の情報を共有しよう、そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◇超特急 (小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/橘柊生/泉大智)
◇M!LK (佐野勇斗/塩ア太智/曽野舜太/山中柔太朗/吉田仁人)
◇SUPER★DRAGON ファイヤードラゴン(志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯)サンダードラゴン(伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (沢村玲/関哲汰/草川直弥/林幸輝)
◇さくらしめじ (田中雅功/高田彪我)
◇さとり少年団 (山下永玖/上村謙信/高尾颯斗)
◇原因は自分にある。 (大倉空人/小泉光咲/桜木雅哉/長野凌大/武藤潤/杢代和人/吉澤要人)
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA☆STAR BLACK(亨汰/鈴木開斗/SHIN/萩原護/桑原柊/洸聖)RED(大熊理樹/長谷川寛太/真翔/輝/来輝)
◇EDAMAME BEANS (浅賀望大/岡野敬/中野龍/西田喜穏/落合晴音/河島英人/得能勇志/荻野直哉)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて
※前スレ EBiDAN(恵比寿学園男子部)part10 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1580460670/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ◆RIGION
◇AMEZARI (安藤夢叶/石田ローウェン/佐々木頼忠/ジェイ/志音/橋本歩夢/三屋響)
◆BATTLE BOYS
■ BATTLE BOYS 5th STAGE 全国選抜
(●G: 小原滉平 / 紀田直哉 / 咲太朗 / 笹原遼雅 / 弓木大和
●S: 相原一心 / 宮本龍之介 / 富本惣昭 / 嵐樹 / 岡本侑樹 / 大西翼 / 柏木悠)
■ 5th STAGE エリア選抜(全国選抜を含む)
●仙台
笹原遼雅 / 志賀李玖 / 相原一心
●東京
宮本龍之介 / 小林拓司 / 山下夕越 / 富本惣昭 / 佐藤永翔
●名古屋
嵐樹 / 山口優 / 久昌歩夢 / 中村旺太郎
●大阪
小原滉平 / 紀田直哉 / 弓木大和 / 大西翼 / 岡本侑樹 / 祐楽 / 遥聖
●福岡・沖縄選抜
咲太朗 / 柏木悠 / 坂田晏都 / 洸瑛 EBiDANの配信ライブの中では1番高額?
まぁ集まる人数もたかが知れてるから仕方ないか しめじっていつもなんでも高いイメージある。アメザリ安くて羨ましかった フェイクモーションのファンミのポストカードっていつ届くの? 去年のスターオーデの酒井大地って人、えびだんじゃないよね?
かいりとドラマ出るんだからバトボ 辺り入れてやりゃ良いのに 杢代と要人と雅哉バトボ時代はあまり人気なかったけど今は人気メンバーだから運営は見る目あるね
逆にバトボというシステムの存在意義…って感じだけど バトボの必要性が分からん
あれとは別にまたエビダン研修生がいるんだろ? バトボの今のところのいちばんの功績は地方の逸材をしっかり育てたことだと思う
琉弥しかり舜太しかり光咲しかり
ここまで地方研究生巻き込んで成長させたプロジェクトはないと思うし >>38
そうなの?今の感じだとバトボがエビダンでデビューするための登竜門になりそうだからバトボじゃない子はチャンスなくてかわいそうだね
ソロの俳優路線ならわかるけど えびなごで言うと中原まさととか推されてる人達がバトボでHPに載ってる人達
あれとは別に夏イベとか大きいイベントや特典会でしか出てこない研究生がまだたくさんいるから多分研究生の中の選ばれし人達がバトボ ふうとと言えば元マジボのミロがしれっとバトボに参戦してて笑う
そもそもマジボ何で辞めたのかすら覚えてない 歴史を勉強して俳優になって大河に出たいって言って辞めた記憶がある
マジボ時代がピークだなミロは ふーん結局エビダン戻ってくるならマジボ辞めなきゃ良かったのに
ミロ抜けた辺りからマジボはどんどん迷走してったな しめじのTikTok企画盛り上がるかな
皿の二番煎じな感あるけど >>59
Youtube生配信も楽しみ
前は頻繁にLINELIVEやってたからそれに近いものになるのかな ↑だけど、一時的に帰国してるのかそれとも完全に戻ってきて今後また活動再開するのかは分からん ebidan the radioが今月からワンエンのレギュラーラジオになるらしいorz Twitterの凍結って簡単には解除されないものなの? M!LKのアルバム、初動5000割れ14位ってさすがにね。。。 みんながツイで文句言ってるスタダ辞めた人だれのこと? だよね
俳優班はいいとしても
これ以上スタダ推してもなーってなる はるきも言ってるけどやめた後もやっぱり黙秘の契約があるみたいだね? 福本がイヤモニ買わされたってもういい大人だから買わされたのかと思ったけどEBiDANみんな買わされてるのかな?
てか本当にこだわりある人なら自分で買うよね >>72
ありがとう。インスタライブでいろいろ話してるってこと? >>77
インスタのストーリー
もう全部削除
昨日の夕方ぐらいから2、3時間ぐらい質問に答えてた すべて信じるわけではないけど裏の事情は聞きたい
エビダンがスターダストのダスト側でしかないことをもっと知りたい 運営に文句言うことが多いオタク多いし
ユースケとかに触れなければ批判もされなかったかもね〜
就職した彼にしたらユースケのようなのが理解できないのかもしれない
ていうかユースケ追い詰めたのもスタダじゃないのか
っていう ユースケが病みnoteを上げる→サポートが増える
だから誰も損してない ユースケも構ってちゃんだから話題になってラッキーでしょどうせサポートはやめないんだろうし金のことだけにはちゃっかりしてんなw 300円の記事はずっと前から上がってるし金儲かったんだからいいでしょって凄い考え方だな
交通事故で人傷付けても慰謝料貰えたんだから損じゃないね金にちゃっかりしてるねって言うのと変わらないよ エビダンは売れてないグループ抱えすぎ
皿特急と将来有望なげんじぶだけ残して解散でいいよ ストーリー見たけど事務所の文句だけならまだしもメンバーにまだフォローされてるだろうにメンバーのこと悪く言えるのすごい神経 ジャニーズ以外が男アイドルで売るなんて無理な話だったんだよ
皿も匠海ひとりで問題ないし全部解散でいいよ ジャニヲタ流れがモメごと持ち込んで
ギャーギャー騒いどる感じやのw
もう30年の独裁崩壊で熟成されちゃったBBAの価値観みたいのは
中々令和時代には適応しづらかったりすんのかもなw
これ単に小バカにしてるわけではなくて
俺がジジイの立ち位置やから、ピンチケ厄介問題や
バカッターユーチューバー問題でも感じることなわけさー スタダに関しちゃ、日南響子のニコ厨問題てのが
SNS並びに配信メディアの使い方みたいな
エポックメイキングじゃあったわけよ
タレントに好き勝手にツイやインスタ使わせるのは
いかがなものか?てのは
管理運営する事務所(マネージャー)としては
当然のことやからね 元EBiDANがジャニじゃLDHじゃなきゃ無理って言ってるのがすべてだよね >>91
2強体制は少しずつ変わってきてるけどね
JO1は売上約30万枚、LDHは逆に売上落ちててバリボ1.5万ランぺ2万でエビダン以下
虹プロの男版やるしSMも日本人男子グループ作るしビッヒも日本でオーディションしてたからこれからもっと増えそう
エビダンに好影響なのかは微妙だけど2社支配よりはましになるんじゃないかな ケーポップ系が参入してきてEBiDANに良いことはなにもないと思う
8号車もセブンティーンに結構流れたのいるし
JO1のオタクがすでに虹男版嫌がってるし 反日のBTSかわええとか言ってるやつきもい神経疑うそれか日本人じゃないのかなやっぱり jo1に虹男、smにビッヒまでall日本人で日本に来るならもはやえびだんのポジション無くなるんでは
ぽけんちにjo1出てて超特急の仕事取られて行きそうでイヤだな
売上も人気もjo1に勝てるわけないし ポケんち見てるのはカイ推しだけだろうから
そこは別にどうでもいいな ポケんちはヒャダインがいる限り切られることはないんじゃないかな
沸騰ワードとかよく超特急出てるけどそのうちEXITのバーターでjo1に枠とられそう だからスタダは俳優業になるよね
つかJが他社日本人グループを潰してきたようなもんだから韓国系に付け入る隙を与えたようなもんだよね
独占するのは構わないけどそれならもっとJ内でグループの選択肢たくさん増やすなりしてほしいんだがなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています