12月8日(土) 21:00〜23:10 放送
土曜プレミアム・中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018

平成最後となる「珍プレー好プレー大賞」。ハプニング、パフォーマンス、そして去年好評だった“プロ野球被害者の会”もお送りします!笑いあり、驚きあり、まばたき厳禁!

放送内容詳細
平成最後となる「珍プレー好プレー大賞」。ハプニング、パフォーマンスはもちろん、昨年好評だった“プロ野球被害者の会”もお送りします!

年に一度限りの「珍プレー好プレー大賞」の時期がやってまいりました!しかも今回が平成最後の「珍プレー好プレー大賞」となります。

ゴールデン復活4年目となる2018年、今年は「オープニング珍」「痛い珍」「ハプニング珍」「プロ野球被害者の会」「パフォーマンス珍」「怒り珍」「珍ニュースター」「追悼星野珍」「好プレー」などの豪華ラインナップ!

スタジオでは、業界一の野球好きと言っても過言ではない、中居正広がMCを担当。芸能人離れした豊富な野球知識と巧みな話術でスタジオを大いに盛り上げます。笑いあり、驚きあり、まばたき厳禁の盛りだくさんの130分を見逃すことなかれ!

出演者
中居正広
宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
みのもんた
山崎弘也(アンタッチャブル)
井森美幸
カンニング竹山

大島洋平(中日)
甲斐拓也(福岡ソフトバンク)
杉谷拳士(北海道日本ハム)
井上晴哉(千葉ロッテ)