削除する気は無いってさwww

namon_1210@delpierono108 先程、ディズニー側の見解の不統一についてのコメントはさせて頂いたので、よければご覧下さい。
Twitterの方にも書かせていただきましたが、気の弱い方などが凸した時ダメージを多大に負わないよう、事前に連絡したまでです。
凸することをお勧めしているわけではございません。凸したらこうなるかも知れません、ご注意くださいという意味です。
「大事」に対しては、各々考え方が違うようです。私の中での「大事」は、上司や会社などの「上に報告すること」に感じております。そこの耳に入ることが私の中での「大事」です。
結局は上がどう動くかで、ももクロの運命は変わります。上はももクロを解散させることも、活動休止させることも、インスタアカウントを停止させることもできます。
なので、その権力を持っている「上に報告」が大事に感じております。心無い人がいくらネット上で何を言おうと、さすがに解散などは到底出来ません。ですので、私の中での大事はこのような解釈のため、あなたの解釈とは異なるようです。
間違いを犯した件については、最初に申したように、別にコメントさせて頂いたので省略させていただきます。
コメントを消す件に関しては、このようなことがあったと反省の意も込めまして削除はしない予定です。