>>965
そうだった、そのチケット代も足が遠のく要員だった。昔はチケット取るのがホントに大変だったから、今くらいが丁度いいのかもね
メタルマクベスの初演は長野からスタートだったから、松本まで観に行ったなぁ、、、あれはいい旅だった。その後の東京、大阪も追っかけて、、、
あの頃は週イチくらいのペースで舞台を観に行ってたから、年間100万近く観劇に金が掛かってて完全に道楽だったww

>>966
ももクロを過大評価するつもりはないが、あの娘たちが喜々として舞台狭しとステージを縦横無尽に駆け巡る姿しか浮かばないww
それにいのうえさんは、こと細かく手とり足取り演出をつけるから、何て言うか無理って言う絵が1mmも浮かばないんだが
ねぇ、具体的にどういう所が足を引っ張るって思うワケ?
劇団四季に交じってやれと言えば、かなりハードルが高いと思うが、あの娘たちくらいの身体能力の高さと勘の良さがあれば
逆にいのうえ歌舞伎に凄くハマるんじゃないかな。ももクロの歌がまんま使えるってのも大きなアドバンテージになると思うし

そう言えばメタルマクベスRSのdisc2に大原櫻子ちゃんも出るから、玉さんが観に行ったりすると、舞台裏でいつか出てみない?
なんて言うような話が出るかもしれないww