三年前に性格スレではこの意見

271 モノノフ名無しさん@転載は禁止(関東・甲信越) sage 2015/06/01(月) 22:07:21.48 ID:o7ZV1B4d
ももクロでの自分のやらないといけない課題からは逃げたいけどももクロの現状での人気をすてることはできないんだろう
有安が緑推しの言うようにすごい人気があるんなら、ももクロ辞めても芸能界でじゅうぶんソロででもやっていけるんじゃないの
有安にとってもしかしたらももクロ辞めたほうが、精神的にも楽かもしれないっていう意見に対しても「辞めろっていうなんてひどい、ももかはももクロに必要」って噛みつく奴は本当に有安のことが好きなのか疑問に思う
人気のあるグループであるももクロを辞めたら有安のこと好きじゃなくなるのかな
有安の持って生まれた性分や現状を考えると残念ながら、ももクロらしい活動が有安を追い詰めてるのは間違いないと思うよ
楽しいふりしてるだけで、本当に楽しんでるようには見えないことの方が多い
あんまり素を晒す必要のない歌とか芝居とか自分のペースでじっくり取り組んでいけるソロタレントだったら有安の苦手なことや嫌なことをする必要もないと思う
「苦手なこと頑張るももかが好き」とか「そこがまたおもしろい」とか思っている人がいるかもしれないけど、無茶ぶりや軽いしごきってやらされる方が深刻な精神的ダメージ受けてない前提じゃないと見てる方は笑えないよ
有安QJでも「いじられるのがこわい」とか精神鑑定でも気持ちを吐露している箇所があった
でも残念ながら有安は突っ込みどころが多すぎる
どう考えてもいじられキャラなんだよ
有安はもう頑張らなくていいと思うよ
無理して嫌なことやる必要もないと思う
有安自身がずっと芸能界でやっていくつもりなんだったらソロになるタイミングは早い方がいいと思う
ももクロでずっとやって行くつもりなら苦手なことの克服や体力面や精神面での不安は解消する努力は求められ続けると思う
有安だけのグループじゃないから、有安だけに常に配慮し続けることは運営もメンバーも現実的に難しい
皆に気遣いされ続けることにもいつか有安自身疲れて自尊心もボロボロになるんじゃないかな
有安の中に「いつかはももクロを辞めてソロでやっていくつもり」って気持ちがあるなら辞めるのは今だと思う
ももクロにいればいるほど素の部分が晒されて嫌われていくと思うしそれに伴って有安個人のタレントとしての価値も下落していく一方だと思う
万が一有安が「ももクロの人気が落ちようと心中するつもり」なら迷惑かけながらでも、仲間のことだけは思いやって頑張っていけばいいなと思う
でも美味しいとこどりして逃げるつもりなら、今ならまだ推し以外の人からも多少なりとも感謝の気持ちを持ってもらえて早見の時のように辞めても功績を称えて応援してもらえると思う
散々迷惑をズルズルかけた挙げ句、ももクロ人気が下火になった頃に辞めるようなことにだけはならないでほしいな