>>804
グループにも迷惑掛けてるのは小林龍二なんです、彼の罪について議論してるネット民なんかじゃありません
そんな根本的なことも分かってない子供が5chに来るな!
人間として基本的な善悪の区別もつかないようなガキは将来マトモな大人になれるわけがないね

その元カノが暴露していることが嘘なら、龍二はクビにならなかった、写真や動画も拡散されてるし、すべて事実だと証明してる
それに、クビになったことはもちろん、SNSや番組での龍二全カットされていて、北村をアピールしてるワイドショーでも映像にモザイクかけたりして存在を隠してることからでも分かるように
被害者女性の暴露は全部事実です。警察動く前にクビにして存在全部消していなかったことでDISHのイメージを守りたかっただけ
テレビ神奈川の共演者の女性でもSNSに龍二とのツーショット写真削除されたほど、事の重大さが物語ってるよ

あの内容の酷さは正直山口よりも遥かに超えてて鬼畜といえるべきでしょうか
無名ってことが唯一の救いだったかもしれない、それでもジャ二ヲタ含めアイドルヲタの間では結構有名な話になってるし
まとめサイトやSNS見れば、みんなの厳しい言葉見れるよ

それでも鬼畜を擁護するのなら、共犯者なんです、犯罪予備軍なんだと認識していいと思う

そしてワイドショーのモザイクは北村を守りたかっただけの行動であれば
こいつまったく事務所の優しさに気付けず、SNSで石神との共用服晒しちゃったりしてるし、救いようが無いよ