>>366>>368
石神は匠海と噂があるって書かれたネット記事去年見かけたよ
ハワイっていつごろのこと?最近2年くらい匠海仕事忙しすぎて遠い海外まで旅行にいく暇あったっけ?
龍二の彼女なのに他のメンバーのことそんなに知ってるの?どうして?龍二から教えられたの?
なのに他のメンバーのこと知らないみたいことも言ってたじゃん?何で大智と石神は何もないってはっきり言えるの?
何もないわけがないじゃん、少なくとも友達ではあるだろ、同じテーブルで笑いあってる写真あるじゃんw
石神は匠海とも友達では絶対にある、だってクラスメートだからw
龍二の彼女もなかなか知ったかぶりでウソツキだから、全部信じちゃだめね

大智と一緒にお酒飲んでたのは写真で一目瞭然だけど、ラブホテルは大智と石神違う時間帯出てきたから一緒に映ってるとこないのも、まあ納得できるよね
匠海の変わりに大智売ったって説、みんな「でしょ」「だろ」曖昧な言葉ばかりで、誰も決定的な証拠はないよね

これ自分の意見だけど、あの時、いや今でも匠海ってそんなに知名度高いの?一般社会では全然まだ無名だろ?
そんな匠海のために、事務所お金使うまでスキャンダル阻止するの?山崎けんとくんなら分かるけど、それでも土屋たおちゃんとお食事デートちゃんと報道されたじゃんw
けんとくんにもそんなお金使わないのに、無名な匠海に使うと思うの?w そんなにちゃんとしてる事務所だったらこんなに乱れないだろw
それにあのスキャンダル石神含めてみんな無名で誌面への掲載もなく、ネットだけにしてるじゃん?
本当にお金使ったら、ネット記事も出ないと思うなw
もし本当に大智を売ったっていうなら、その居酒屋にいたもう一人の男は匠海になる、でも画像拡大して見てもぽくないしあの服も持ってなさそう
あの人はひろきくんって説もある、もしあの子は匠海じゃなかったらこの説は成立しないね。

まぁもう一つおかしいのは、もし本当に匠海は石神と付き合ってるだとしたら、何で必死に隠さないで逆に匂わせるの?
女のほうは分かるよ、自慢したいでしょ、でも匠海も匂わせてるよね、自分を応援してくれてるファンにそんなことして、メリットって何?何が目的なの?
自分を応援してくれてる人を傷つけたい悲しませたい理由はマジで分からない、無意識にやってるって意見もあるけど
匠海ってちょっとおバカではあるが、そこまでバカじゃないと思うよね、あの本物のバカの龍二さえ、裏であんなすごいことやってるのに、SNSなど一切匂わせないし、そもそも投稿も少ないし文章も短い、まったく分からなかった
龍二よりもバカなのかね匠海は

まぁ全部自分の推測だから間違ってるかもしれないけどね
もし本当に友達関係じゃなくてそういう関係だったらいつか絶対にバレるから
今のご時世、バレないわけがないよ、週刊誌にしろネットにしろ素人にしろみんな監視してる状態だし
バレない芸能人はいないと思う、時間の問題。

高校卒業まで匠海推しだったから、万が一マジで非童貞だったらかなりショックかもw
なんかヤってる姿はまったく想像できないww 龍二は簡単に想像できるのにw