私、コーイチは超特急を離れて活動していく運びになりました。
本来ならば公式HPに発表された日にブログを更新して自分の言葉で8号車に伝えるべきだったのに、うまく言葉がまとめられなくて遅れてしまいごめんなさい。そのせいで沢山の心配をかけてしまってごめんなさい。
メンバーのブログを読んで改めてみんなのことが大好きで、ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
そして、超特急コーイチを応援してくれた8号車にも、本当にありがとう。ドームに連れて行けなくて、ごめんなさい。

メンバーのことは本当に大好きですが、大学を卒業する年になり、将来のこと、自分のことを考え、やってみたいことや
超特急にいては挑戦できないことをしてみたいと思い、メンバーやスタッフの方と沢山話し合って脱退を決めました。

まだ色々と確定していないことがあって正式に発表することはできませんが、今後も6人になる超特急とコーイチに変わらぬ声援を送ってください。

こんくらい書いてくれたらコーイチのこと嫌いにならなかった。頑張れって思えたしまだ折り合いついてなくて今後について発表できないんだな、って思えたし。でも更新されたブログで受け付けなくなった
コーイチなに考えてるのか分かんないしもう2度と超特急と一緒に仕事しないでほしいよ
お礼を言いたい、とかなんで上目線?あんなふわふわしたブログで何を納得しろっていうの?