@
“かいけつゾロリダブルゼットの秘密”観てきましたももクロの百田さんのゾロリーヌ最高of最高に可愛くて安定のネタとスタッフのフェチが丸見えで笑顔と涙溢れる映画でした円盤買いたい

ゾロリーヌレポを必死に描く私
自分の絵柄と画力じゃ百田さん演じるゾロリーヌの魅力と可愛さが全く伝わらない
だめだこれちがうゾロリーヌは凄いんだ私の中で今年一番のベストofヒロイン賞なの

@
み、見ました…うう…言葉にならない…(泣いた泣いた、涙ボロボロだよwちきしょう最高か!山ちゃん最高か!最高だよ!知ってた!
あと、ももクロの百田さん素晴らしいわ!好き!)物凄く素晴らしかったです!素晴らしいしか言えない…

かいけつゾロリZZのひみつ、素晴らしかったです。もうね…余韻凄い…原先生大好き…原先生ご夫婦さ、もう何回も出演されてるから演技の腕が上がってるの笑う😁✨
ゾロリ先生一家にイシノシ、原先生ご夫婦と、まさにゾロリファミリー総出演でした!

主題歌CD買うしかない…あの流れでEDに流されて涙腺崩壊した…。今後過去のゾロリシリーズ見る度に、「ママ…」ってゾロリ先生みたくなる人続出だろちきしょう私だよそれ…

朝っぱらから泣かされた…ふっ、さすがだよゾロリ先生…お陰で頭痛いで

今回は以上です。連投失礼しました。