ももクロの未来・将来について語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未来予想図 来年10周年、ももクロとしてのこの先はどうなるのか? 去年から個人で活動しだして、どうしても差は出る それぞれがどうなっていくのか?を語るスレです
現在の状況・話題のトピックスから未来を予想、あるいは希望など しおりんソロで歌じゃなくてもいいから推し感謝イベントみたいのやらないのかな
歌と違って、この先演技いくなら既存のファンは関係ないといえば関係ないが >>432
そうなんだw別人の>>428が急に口出してくるとは思わんかったw んで結局>>423=>>434は黄桃紫は10年後無理だけど緑は大丈夫って主旨で軽く叩かれちゃった>>421を変にフォローしようとしたってことか
>>426でも突っ込んだけどまあどうでもいっかw 宗象フェスはまったく話題にならず武道館は当選祭り
あーりんみたいにプロモーションしてもらえるわけでもなし
不安なんだろうな テレビに出校してニュース記事になっても、いやいや興味ないしって思われているならオワコンでしょ。 かなこすぐに次のドラマ来るかと思ったら何もないな
イメージと合う役があまりないのかな 今度のNHKの連ドラみたいのなら夏菜子にピッタリだったのに そりゃアイドル上がりで今一番女優として売れてる川栄みたいに体当たり演技OKなら仕事来るだろうが
キスもNGだろうからなかなか難しい 簡単な料理を作るドラマ有ったじゃん
あれこそ夏菜子にぴったりだったと思うよ
あーりんのメイドのも
ガッツリ連ドラなんて、青春も控えてる中、撮影スケジュール的にも無理だわ
ファンとしても、ああいうドラマが1番楽しめるんじゃないか? それぞれ個性を活かした道に進んでると思うけどな
夏菜子は女優
詩織は司会
あーりんは演出
杏果は歌
れにはコメディエンヌ 来年れに&永野でまたやるらしいけど
二度目だし、ブレイクしてた頃と違って話題性が乏しいな
永野はやる気満々らしいけどれに本人はどうなんだろ?この先どうなりたいんだろうか? 今年も永野のブレイクなんて終わってただろ
楽しいからやる、それだけでしょ 本人の資質と努力、マネージャーの手腕によってこれから差は開くばかりだと思う
嫉妬の嵐が吹き荒れる予感 いちばん危ういのは有安ではなく高城だと思う。
有安の過剰なまでのソロへの情熱を高城に振ったら逆に最強になり得る。 アイドル上がりで成功してるソロ歌手なんてほぼ皆無だろ
女優は一定数成功してる人はいる
何だかんだでバラエティー適性のあるメンバーが生き残る確率が高いのは過去に証明されてる 有安は別にソロ歌手になるつもりはないだろう
ももクロを拠点としてソロ活動させてもらってるくらいの感覚だし
基本は5人の活動ありきだと思うよ >>456
言葉足らずだった
グループアイドルってことね
安室は実質ソロだし >>335
自分推薦て夏菜子らしいwと思ったら違った 来年あたり新しい映画を撮って欲しい。
何本か撮ってる内にとんでもない名作とか作っちゃいそう。ももクロはそういう運も実力も持ってる。
もちろん幕が上がるはめちゃ良かった。
ちょっと大人なサスペンスとかももクロのイメージと反対のダークな感じとかこれから面白いと思う。
で、普段はワチャワチャやると。 本気で長く続けるつもりなら、本気で若者層取り込まないと
スタッフのおっさんが身内ノリとか、懐古趣味みたいなの押し付けても若者意味不明だし、今の主力であるモノノフは4、50代だから喜ぶけど
若いマネージャー、スタッフ、演出家に入れ替えないとダメ、感性が古すぎる
kwkmは身を引いてあつのりんも使わないこと、じゃないと5年もすると老人会みたいになってる ももクロのロカビリーバンドを見てみたいな
巨人:スタンディングドラム
DEKO:ギター gretsch 6120t PlayersEdition
プニ:ギター Gretsch ピンクファルコンorピンクペンギン
若大将:ピアノ v-piano
感電:ウッドベース >>458
元おニャン子は結構いる
それにピンク・レディーやwinkも息が長かった ももクロ メロコア仕様
MainVo & Gu DEKO : KZ One Standard
Gu ぷに : Gretsch ピンクペンギン
Gu 感電 : Musicman Majesty
B 若大将 : Fender Jazz Bass
D 巨人 : Pearl ももクロは将来的には脱アイドルしてPRINCESS PRINCESSみたくなるのがいいと思う TOKIOの好感度と大衆性を獲得できれば最高だけど
今の路線ならアルフィーが理想系かな ギター x2 百田 佐々木
ベース x2 高城 玉井
ドラム x1 有安
の編成でも良いかな
ももかは叩きながら唄えるし
他メンバーは補完し合える 「幕が上がる」みたいなお粗末な映画
相変わらず歌は下手糞
5人ともブス
全力全力言ってたけど現在のアイドルのライブ水準の中では大したことない
曲がずっとクソ
モノノフの高齢化
いいとこ一つもないな 「笑顔の天下」
これでしょう
もし迷ったらこれに照らして判断すれば良い 紅白出たい・・分かる
国立でライブしたい・・分かる
SMAPみたいに長く・・分かる
笑顔の天下・・抽象的な目標だけど分かる
オリンピックに関わりたい・・なんで?? そこはファンもさして望んでないしな
ただ、言い出した頃に比べてどんどん外堀が埋められている気がする
吉田沙保里とも繋がったし 五輪が終わったら解散かな?
さすがに女アイドルがジャニのように30代になってもアイドルやるのは無理だろうし >>446
今一番?
脱がなくても売れてる女優いるけどね、というか安売りだよね
>>449
火病永野と組んでもマイナスしかないからやめて欲しい
高城は純粋だから、建前鵜呑みにして好感持ってるんだろうけど >>480
女アイドルが30歳以上になっても現役でいられた例はない
アケビの小嶋婆さんも29歳で引退したし >>484
セルフプロデュースや作詞作曲もしているが、ファンは今でもアイドルだと言ってて、永遠のアイドルとも呼ばれている >>485
アイドルの定義が必要だな
それではファンがアイドルだと言えば何でもアイドルになってしまう >>488
いやー、それは無理でしょ
俺ファンだったけど今更行かないわ
今でも、近年ソロで成功した唯一無二の存在としてリスペクトする一方、
デビューしてすぐ男作ってたなんて後になって言っちゃうのは、軽べつしてるわ >>482
前例が無い方が実現する価値がある
そしてももクロは「壁」が大好物
メンバーもモノノフも壁に飢えているからな
壁っぽいのがあれば大小構わず代償構わず嬉嬉としてぶち抜いて行く。
落ち着いた様に見える時はどうしてもその時点のポジションの常識に囚われがちだが、
我々は何度も裏切られてきた(良い意味で)だろ?
つかそれがももクロだろ? 彼氏や旦那を作ってそのままアイドルを続けられたアイドルは過去現在、前例がない
ももクロも例外なくスキャンダルを出したら二度と上がる事のなく下降する
ずっとクリーンで来てるだけにダメージもでかい、最近急にメディアがあげ始めてるのも怖い
だから脱アイドルして、違うキャッチコピーでももクロを続けた方がいいと思う >>486
アイドル評論などでは、小泉今日子の「なんてったってアイドル」以降からアイドルのメタ化、つまり「アイドルと言ってる・言われてる人がアイドル」という状態になったと評する人が多い
だから、もはや客観的・定量的なアイドルの定義は無理だと言われている
ちなみに
アイドルの枠に見られることが多い森高千里は、デビューした時からアーティストとして売り出しているアーティスト
(アーティストとして、アイドル風の楽曲やパフォーマンスをしている) ももクロやkwkmが目指すアイドルは、もっと広い意味で使っていると思うな
何でも出来るのがアイドル、故にアイドルは最強だ、と言っているわけだから、狭義の所謂「アイドル歌手」ではなくて、演技の仕事もお笑いの仕事もイルカに乗るのも出来るのがアイドル、って考えだから
定義は有るようで無い、ロックンロールみたいなものかもね ももクロ「皆さんのようなアイドルになりたいです!」
嵐「頑張ってね!(女のくせに何言ってんだこいつらw)」
これが現実だろうなあ・・・ 正直嵐が腹の底でどう思ってようが関係ないよな
ももクロが自力で頑張ることだし >>496
女アイドルが嵐みたいに30代になってもアイドルやれると思う? でも嵐が男祭りしたら悲惨な結果になるよね、ももクロは女祭りしても人集まるけど
国民的アイドルってさ、同性にも評価されてこそだと思うんだよね
というか、嵐を憧れっていうか元々リーダーと早見辺りは嵐ファンでしょ そういった意味では、本当の目標はジャニーズ系じゃなくてドリフなんだと思うよ
実際に共演も多いし、モリフのような企画もやってるし そうなってくれればいいんだけど、最近リーダーのライブ以外でのモチベが低い
意外と不安要素はリーダーのような気がする、仕方ないと言ったら仕方ないんだけどね
そろそろ人並みに恋愛もしたいだろうし リーダーに釣り合うお似合いの相手となると難しいな
本人に選ばせたら絶対に失敗しそうだし
そろそろ候補者を選定しなければいかんかもしれん だって心配だろう?
リーダーは頭がちょっぴりアレなので
お相手は頭脳明晰な方が良いな
おっとりしたひとの良さそうな内科医とかが良いかも
理想は泉ピン子夫妻 ジャニヲタはキムタクが結婚して子供作ってもファンを続けることができたけど
お前らはももクロが結婚・出産しても応援できるか? 今は今しか出来ないことを頑張っているだろうし将来の事も考えているはず
恋愛や結婚家庭をもつ事女性としても幸せになってほしい
それぞれ選んだ道に進みつつたまに5人でコンサートしてくれたらいいなと思う個人的にはそう思う
5年10年先の将来を語るならそんな感じ 女アイドルは20歳過ぎたらオバサン、25歳過ぎたらババアなんだよ
男アイドルとは違う オバサンでもアイドルやれるでしょ
歌って踊るだけがアイドルじゃないし
その時々で出来ることをやればいい >>509
でもアケビの小嶋婆さんですら29歳で引退しちゃったからな
歌って踊れないアイドルなんてアイドルじゃないしw キョンキョンは現役のアイドルだろ?
本格的なコント番組を地に足つけてがっつりやって貰いたいな
深夜スタートでゴールデン進出のサクセスストーリーが見たい
コント7割 ロケハン3割位で 五人が子供の手を引きながら楽屋入りする画像を見られたらこの世に思い残すことは無い おい毎度毎度いつまで大阪府に構ってるんだよ
お前らも荒らしと同罪だぞ
黙ってNGにぶち込んどけ ももクロが世界制覇する日がすくそこまで迫ってる
日本のアイドルで初めてグラミー賞を受賞する
断言するわ アメリカの賞をとっても、そりゃ嬉しいし誇らしいけど、何か違うんだよな
アメリカがアイドル文化の頂点ではないし、アイドルを評価出来る国は日本位でしょう
レディーガガが紅白や国立を目指す事は無いし、例え声がかかっても嬉しくない訳で
日本の芸能文化がアメリカより下だと認めるならアメリカに認められることが最高の栄誉だけど
プロ野球選手がメジャーリーグを目指すのとは違うね
このランキングであとほんの少しで1位!
みんなで「ももいろクローバーZ」を1位にしよう♪
↓
女性アイドルグループ 人気投票ランキング
https://www.u-stat.net/stat.php?id=321
玉井詩織・百田夏菜子を1位にしよう!
↓
好きな女性芸能人ランキング
https://www.u-stat.net/stat.php?id=1045
【女性芸能人ランキング】彼女にしたい有名人は誰ですか?【人気投票】
https://www.u-stat.net/stat.php?id=162
百田夏菜子を1位にしよう!
↓
【最新版】好きな女優 人気ランキング
https://www.u-stat.net/stat.php?id=698
生まれ変わったらこんな顔になってみたい女性芸能人ランキング
https://www.u-stat.net/stat.php?id=1047
ももいろクローバーZに関するアンケート!
↓
ももいろクローバーZ メンバー人気投票ランキング
https://www.u-stat.net/stat.php?id=382
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fb066eefa9c8dfde04e64ec79e9f4f90) >>520
そもそも早めの結婚自体ムリじゃないかな、以前言ってたけど寝室別希望でしょ
それが許せる相手じゃないと 年取ったら年の差なんてたいしたことないからじじいってだけで無理な理由にはならないが
まあそこは無いからそんな心配すんなよ 静岡だからとももクラ出なかったり、朝ドラやってるからchan出なかったりしたけど、kwkmは1人だけ売れそうな夏菜子と他メンバーのバランス取るために露出控えさせたんだろうな、その分れにしおりん推しして
朝ドラで次に繋がらず、ももかは勢いも出てしまったから抑えて、ここらでchanなどで夏菜子の露出を増やしてる感じ
5人全員売ろうとすると大変だな、メンバーも事務所も 一時期れにとあーりんは将来的に裏方の仕事させようとも考えてたなkwkm
名目だけだけどれには3Bプロデュースとか言ってたりあーりんはいまだにあつのり付けてるし
後輩指導とかももクロライブ演出とかの仕事与えたかったんだろう
かなこは女優杏果は歌、しおりんはレポーターとかなんとかなりそうな風に思ってたのかな 嵐はメンバーがライブの演出してたような気が
SMAPもやってなかったっけ?
SMAPや嵐とかを見てても思うけど、どうしても最初に特定のメンバーに注目が集まるのは仕方ないさ
問題はそこからグループの注目度が上がるかと、他のメンバーが腐らずに頑張れるかだろ
そして、大抵のグループはそこでヘタる 松本と香取だったかな
ある程度経験積めば、そういう方向へ才能を発揮するメンバーが出てくるのは有ること
女優として10年後も活躍するのは、早見あかりですらなんとも言えなくて、1度アイドルで天下取った子なら尚更厳しい
歌手としてもそう
専業にはかなわん
結局、規模は今より縮小してても、アイドル・ももいろクローバーZとしてライブをやるのが、一番金になる仕事だと思うよ
「ももクロライブの演出の仕事」をさせるにしても、ももクロがライブしなきゃやれないわけだし >>526
>朝ドラで次に繋がらず
次に繋げたらグループは崩壊するだろうね。chanの学校ロケでも言ってたけど夏菜子抜きの4人だと
認知度が下がり商品価値が落ちてグループとしての仕事の選択が狭まるからね。夏菜子単体で考えたら演技も概ね好評で
雑誌でも注目新人女優で度々取り上げられてたから主演とまではいかないまでも仕事はあっただろうと思うよ。
それより夏菜子が色々な大使やら単品での仕事を自由に請けれる態勢のほうがグループとしてメリットがあると考えたんじゃないかな?
逆に言えば夏菜子が今やっている大使やら単品での仕事を他メンバーもそれなりに請けれるようになった時夏菜子が女優として勝負できる時
なんじゃないかなと思う。しおりんのNHKドラマ10とかいい傾向だと思うよ。 SMAPや嵐みたいになりたいなら、民放のゴールデンやプライムで主演やれるぐらいじゃないと無理だけど
ももクロにそれが可能だろうか? >>528
そもそもリーダー以外は皆そこからスタートしてるしね
今だにライトな一般層には赤の子とその他になりがちだし よし十周年を基に改名しよう
百田夏菜子とももいろクローバー
うんいい感じだ
ダイアナロスとシュープリーズみたいにカッコイイ
本格的コーラスグループとして再出発だ >>534
エビ中がそのパターンで改名すればいいんじゃない?
柏木ひなたと○○みたいな感じで
少なくともロリコン感は消える 釣りレスばっかだなここ
夏菜子も朝ドラ以降一切ドラマや映画の仕事来ないのにマウントかよ まあその夏菜子以上に仕事貰えるメンバー見当たらないから
仕方ないんんじゃねー >>536
いつで時間止まってるんだよ
過去からワープしてきたのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています