X

トップページももクロ板
1002コメント547KB
私立恵比寿中学 97 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0645モノノフ名無しさん(地震なし) (ガラプー KK6b-yUFL)
垢版 |
2018/03/29(木) 22:13:09.76ID:d8A4dx31K
■ひなた生誕
・開演前は曲流してただけ。ひなたが好きな他アー?
・オープニングVでひなた変身。二年ぶりに前髪パッツンに。「みんなパッツンが好きなんでしょ?」
・パッツンひなた登場でライブスタート。paletやももクロのサラバ白衣装みたいな白い衣装。オレンジネイル。アイメイク濃いめ
・MCなしのノンストップライブ。カバー曲とエビ中曲半々ぐらい。カバー曲知らない曲多かったが、聞きやすい曲多かった
・40分経過して、ひなたはけて、質問返しのV。ひなたかわいすぎ
・V終了後、ひなた登場。真山が着そうな白黒衣装にお色直し
・再びMCなしのノンストップライブ。カバー曲とエビ中曲半々ぐらい
・本編ラストロックリー
・ロックリーの終盤サインボール投げ
・せり出してる二階の左右には届いたが、奥まってる二階中央には届かず
・二階中央に投げるときは会場の一体感がすごかった
・サインボール投げのときにはいつものかわいいひなたに戻ってた
・アンコール5曲ぐらいやったかな
・全部で歳の数と同じ19曲。素晴らしいライブだった
・アンコールラスト前の紅の歌で銀テ発射
・アンコールラストはHOT UP
・最後なぜかヤスとぽー乱入して、ひなたにプレゼント
・ヤスとぽーは二階で見てたらしい
・ヤスとぽーはマイクも持っておらず、完全私服
・首にアンパンマンのメダルかけられたが、それはりったんかららしい
・スポナビライブというアプリのCMにヤクルト代表でエビ中。明日明後日の野球中継で、CM大量に流れるらしい
・また、ひなたは12球団のナレーションと総集編のナレーションも担当とのこと
・最後どっかのタイミングでオレンジTシャツ5着投げた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況