ももクロのファンが急速に減っている原因を考えよう [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伝説の国立競技場ライブが初現場の中堅ファンだけど悲しい >>1
国立新規が中堅
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ ファンが減ったていうより
ミーハーが次に行ったってのも大きい まあ緩やかに減ってはいるけど大して減ってないんじゃね
そもそも国立って一番盛り上がってる時期だし 国立新規が中堅
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハ >>1
あの、普通にクソ新規だよ?www
中堅ってミラボツアーくらいまでじゃね? AE230,000番台で10,000人のイベント参加できちゃうんだから、古参どころか、中堅だって他界しまくりなんじゃね? >>11
新陳代謝がすすんでるということだな
尾真いつ厄介だらけになるよりは
悪いことではない むやみに髪切ったり茶髪にしたりしてるのも遠因じゃない?
タレントにアイコンは重要だと再認識させられたよ。
少なくとも円盤の売上には悪影響だわな。 「飽きてきた」につきるんじゃね?
この手離さないと誓った日々もやがて色褪せるのね
そりゃそうさ、時の流れは人心すらも変化させる
応援っいう意味ではすでに応援される立場じゃなくなってるしな
俺はチケ取りやすくなって歓迎だが
現場から安定感のあるウリャノフが減るのは悲しいぜ
アーティストとして認知されれば息の長い活動はできるだろうけど
わちゃわちゃタレントのままだと厳しいわな キラーチューンがない。
久しぶりに現場へ行ったけど、まだ、カバー曲やってるのかと思った。
今度のアルバムの出来次第で最初で最後のドームツアーになりそう。 >>17
それもあるけどな
むやみに髪切ったり茶髪にしたりしてるのも遠因じゃない?
タレントにアイコンは重要だと再認識させられたよ。
少なくとも円盤の売上には悪影響だわな。 なるほど
新規しかいないってことですね
どうりでサイ振り地蔵だらけな訳だ AEイベントの当選番号見れば夏西武あたりはもう新規とは言えないだろ
2012デビューを新規とするならそれ以前のファンなんてどんだけ残ってんの?って話だよ おそらくドームツアー終了と同時にAE更新しない
現場やめるやつ続出だろうな
新規の方これからはチケット取り放題ですよw それを見越して川上は
すでに公民館キャパ500
から2000名程度探しているようだよ
つまり、とり放題ではない 次公民館はまじなの?
そうだとすれば、どこまでいっても、チケット取れない取れないのハリボテやるつもりなのかな
一般客来やすくして新規を取ろうという気概もない
情けないなあ 単純に曲が微妙
いい曲やライブで盛り上がる曲は昔の曲ばかり
仕事量的にも表現の変化的にも仕方ないだろうけど昔のような全力感がなくなった(わかりづらくなった)
一見さんには厳しいライブチケ価格、会場、内輪ネタの多さ
kwkmの迷走
フレンドリーを通り越した失礼な振る舞い、子供っぽさ
こんなところかな
自分は2012春からはまって2014夏で現場には行かなくなった
あとは路上→あかりん脱退→紅白→国立とかのストーリー性、弱小チームが這上がってきた感も魅力だと思うけど、今後これ以上のドラマチックなストーリー性を期待するのは難しい気がする >>26
2016年問題で首都圏の会場確保が難しいみたい。 モノノフ芸人も減りすぎw
野田がエビに、パーケン逮捕、そして児嶋が欅坂
塚っちゃんも時間の問題かしら
ちなみにワイは2014ドリフェス他界→乃木坂に移行 ファンは中島みゆきに曲書かせたのと、マー糞との癒着が敗因って思ってるもよう ついてきたい奴だけついてこい!って感じだからな。
ふり落とされる奴らがでてくるのは当然。
俺は2012年6月頃からのファン。 >>33
振り落とされるつか
ついていく気になるほどのもんでもないって感じ 飛ぶ鳥跡を濁さず
こういうところで人間性がでちゃうね >>2
こういう奴が偉そうにしてるからじゃね?
歴を重視し過ぎて差別するバカ >>39
中堅なんて自己紹介するのはもっと恥ずかしい 本当モノノフって排他的、閉鎖的だよね
それが原因で現場から離れたファンも多いと思う >>39
そう思うね
ももクロが動員以外に何をやってきて何を残したかさっぱり判らない。
そういった本人達の活動にも原因が有るが、ファンがファンを疎外しているのも
大きな原因のひとつなのは間違いない。 信者的なモノノフが何をしても甘やかしももクロ最高言うから川上もメンバーも勘違いした 年齢とともに「アイドル」みたいな曲を歌わなくなった
コール・フリコピしてて楽しいと思う新曲が出てこない
原点回帰して欲しい >>42
ほんにそれ
ついてきたい奴だけついてこい!って感じだからな。
ふり落とされる奴らがでてくるのは当然。
俺は2012年6月頃からのファン。 >>43
こういう奴が偉そうにしてるからじゃね?
歴を重視し過ぎて差別するバカ >>35
そのとおり!
ももクロが動員以外に何をやってきて何を残したかさっぱり判らない。
そういった本人達の活動にも原因が有るが、ファンがファンを疎外しているのも
大きな原因のひとつなのは間違いない。 >>41
元々一般人が多いからドルオタである
恥ずかしさがあるのと運営がももクロと
モノノフは特別な存在であるっていう
選民意識を持たせる宣伝の仕方を
してるからあちこちでももクロは
他の凡百のアイドルと違う!と
ももage他sageしてる そうやって
作られた壁が一般人を遠ざけてる >>51
そう思うね
ももクロが動員以外に何をやってきて何を残したかさっぱり判らない。
そういった本人達の活動にも原因が有るが、ファンがファンを疎外しているのも
大きな原因のひとつなのは間違いない。 >>50
ほんにそれ
ももクロが動員以外に何をやってきて何を残したかさっぱり判らない。
そういった本人達の活動にも原因が有るが、ファンがファンを疎外しているのも
大きな原因のひとつなのは間違いない。 >>48
まったくだよな
ついてきたい奴だけついてこい!って感じだからな。
ふり落とされる奴らがでてくるのは当然。
俺は2012年6月頃からのファン。 >>55
それだよ!それ!
ももクロが動員以外に何をやってきて何を残したかさっぱり判らない。
そういった本人達の活動にも原因が有るが、ファンがファンを疎外しているのも
大きな原因のひとつなのは間違いない。 なぜ失速したのかっていうスレに行けばいいのに分散したら話になんないぞ >>62
そもそもそれだよな
減ってるってソースにまともなものがひとつも無い ソースが無けりゃわからん程度の客離れじゃなかろうに それな
なにか事件を起こしたわけでもないのに、戦後の芸能史上かつてないほどの人気急落
ノフさん、目をそむけないで現実受けとめなよ 西武2daysはあっさり埋まってるし、目に見えて減ってるようには見えないが
まあ毎回同じ条件でライブやってるわけじゃないし、今年の桃神祭を土日の日産でやってくれればはっきりするんだろうけど ソースってつべMV再生数を発表順に視りゃいいがなw でも西武のキャパはどれくらいの予定かわからないよ
やり方で1万人くらいは違うでしょ >>69
Mステの不正アップ動画の再生数を
自慢するエビのような真似はいいよ >>70
そりゃそうだけど、普通に考えて極端にキャパ減るようなステージになんてしないと思うがなあ、特に西武は 福岡は相当きついだろうな
札幌は元々きついから仕方ない部分はある >>75
ハゲはつぎはなんの役やるんだ?
団子味か? 地方重視しているうちに最大勢力の首都圏ノフの関心が薄れちゃたな
相変わらずメディアへの露出は低いし偏ってる
川上劇場もマンネリだし、これも偏ってる
普通のことが出来ないのが逆に弱みになってきた感はあるね 茸NGにされたくないなら嫌われるような書き込みしなきゃいいだろ。いい迷惑だよ。 モノノフの信仰心試すようなことやりすぎて
ついていけなくなり他界したやつ多そう
ファンは馬鹿騒ぎ系の曲を求めたのに
初老コラボばかり。
可愛さ求めてないとは言ったが
似合ってないセラムンやフリーザコスプレする
歌唱力アップさせて大人な曲も聴きたいのに
歌下手なままダンスも以前よりこじんまりしてる
売れた時にあったグループの売りや特徴
全部捨てていったらそりゃファンは離れるわな ももクロが爆発的に人気が出たのは歌やダンスが上手かったからじゃないからな
そこを勘違いしたスタッフと本人達の劣化が原因かな
今ドームで10000円払って豆粒のももクロを観るより安くて若い可愛い子と接触出来る現場に行く方が余程楽しめるからな >>83
SB-iPhoneてdionでも書いてるんだな
やはりな >>79書いたの俺だけど他はしらねぇよ
IDでるももクロスレではこの一回しか書いてねぇし
もしかして全部同一人物でID変えまくってると思ってんのw?
幸せな頭してんなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています