○マスク禍(岸田尾身禍)最近の年表
過去スレ参照

速報
2023年10月
・マスパセ氏、大阪高裁に控訴を棄却される。マスパセ側、最高裁へ上告。
2023年11月
・各種マスメディア、コロナの代わりにインフルエンザてま煽り出す。
京都大学西浦、「ワクチンがなければ9割超死んでいた」というトンデモ発言。それにひろゆきも逆張り便乗。
・宿泊法改正で適切な感染対策に「新型コロナCOVID19は除外」と明記される。コロナ脳発狂中。
○中川淳一郎のコロナ用語集・設定集・マスク謎設定
中川淳一郎氏のTwitter参照
☆NGワード規制のため書き込めず。
2023年12月
岸田、医師会などから1000万超の寄付を受けていることや、自民党内でも裏金が多数発覚。
コロナ対策禍も少なくとも賄賂で動いてきていた体質が明るみに。
2024年1月
金沢医大、火傷の5歳児を発熱を理由に後回し、死亡させる。コロナ対策禍という人災の犠牲者。

※以降、状況を応じてマスクしないためのQ&Aのようなものを作ってみた。
住人の意見も聴きながら改定していきたい。

☆病院の健康診断でマスク強要されました。どうするのがいいですか。

A 書面で「マスクを義務化する」旨を書いてもらってください。
たいていの場合は拒否してきますが、証拠を残すことが大事です。

☆身内にマスク脳がいます。どう対処してますか。

A 距離を置く、縁を切れる関係なら縁を切る住人が多いようです。

☆シェディングマスクをどう思いますか。

A 全く根拠がありません。コロナ感染で血管や臓器欠損並に証拠がありません。人には防御能力や治癒能力があるためです。事実、核実験や添加物の時も同じような無根拠な煽りはありました。鵜呑みにするべきではありません。

☆店内屋内だけスチャるマスク、顎マスク、鼻マスク、腕マスクなどあなたはどこまで許容できますか。

A 住人によりますが、その境界域までのおしつけ合いははやめましょう。
勝手な尺度を押し付ける学歴厨や処女厨と変わりません。
【2024年1月作成】