蓮で正直センスないだろって思ったコール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・ド!ド!ド!のセリフパートガン被せ
・Euphoriaの警報→オーイング
・ドリビリのfufu!fuwafuwa
・フォーチュンムービーの「キュンって」被せfufu
・フォーチュンムービーの「ほら、目の前に」の後の歓声
・Tragic Drops終わった直後の歓声
Euphoriaはマジで原曲聴いてないレベルの害悪コールだろあれ
Tragic Dropsもコールってわけではないけどリリックビデオみてたら一瞬余韻に浸る瞬間欲しいって気持ちにならんのかな
他にある? ドドドの()は俺らも外野から一緒に突っ込んでるイメージだから違和感ないわ
トラバスの嫌い嫌いよやんなっちゃうとかと同じ コロナ終わったのにまだAメロクラップ文化続けてるアホなんとかしてくれ On your markのラストってコールするの?
被るじゃんって思って自分はコールしなかったんだけど On your mark のサビのゆめひらりの直後のfu-だかhiだかは何?
原曲何もないのに結構やっててビビった 気になったのはドドドぐらいやな
俺らが半分歌ってるやんけって思った 画面に出てるのは歌う部分だろとかいうIQ50くらいの奴にまでつきあわされるのしんどい ドドドはやるもんか迷うな〜いらない気もするしやりたさもある あとフォーチュンムービーの歓声はそうじゃなくて〜まで待ってくれ でももうDBはfwfwする曲って印象ついちゃったから改善しないよな…めちゃくちゃいい曲なのに 曲に合わせた歓声ではなくレズ梢に対する歓声なので
ノンケ花帆に対してはやらない ドドドは()がどうとかMVがどうとかお構いなしだった気がする
現地のあの有り様が総意で最適解と思う ドドドはリリイベから被せてるからもう直らんやろな
なんでもAメロクラップとかドリビリサビとか合ってないやつはなんも思わんのか >>51
最適解ではなくただの結果だと思うけどな
ああなってしまっただけ On your markのイントロのHeyってほとんど言ってないよね
ただHeyのタイミングでクラップやんでHiHiになるからわかってはいそうなんだよなあ
クラップに夢中で忘れてるのか、そもそも知らないのか判断つかない 水彩はNGと心に決めてましたが
リフレクはノリノリでAクラしました!
傍目でセンスねーwと思っててもやるなとは言えん
自分が合ってると思ったら確信持ってやったほうが後悔がない フォーチュンムービーの掛け合いへの反応は諸説あるんだろうが俺の中では
ほら目の前に
梢センパーイ←同時→フゥー!(こいつは上質な百合だぜ)
って、そうじゃなくて
になっている とりあえずドリビリのサビはなんとかして欲しい
Twitterとかで影響力あるアカウントが言ってくれんかな これから勢いに乗って盛り上げてこうって時にピーピー喚くな
そんなに大人しいライブ見たかったらリエラちゃんのコンサートにでも行け >>59
正直Liella!は盛り上がりにかけると思ったけど昨日の蓮行ったらそっちの方が全然マシだったわ
ところどころでコール入れて盛り上がるってよりまずほとんど潰されて聞こえねぇもん じゃあ言うけど俺はこうして文句言う奴嫌い
どうせ地蔵なんだろ ツキマカセのイントロ途中と1番サビ前にフッフッフッフーってやってました コールしない癖に脳死Aメロクラップする奴なんなの? 夜公演15列45辺りだったか家虎かましてたわ
13か14列46もぴょんぴょんしてたな… >>1の箇所は同感だけど盛り上がった結果溢れ出たものだからアリかもと思ってる
ドルケのムードを壊すコールは途中で無くなったから一応民主主義が機能してるし コールに正解なんてない
あえて言うならキャストとその場の客の大半が楽しいと思ったならそれが正解 ドドド警察
ドリビリ警察
ドリビリのfwfwは嫌いだから俺も警察側かな
ドドドの被せは好きだからドドド警察に取り締まられる側 ドドドはコールつーかただのオタクのカラオケ
やるやつマジで死ね ラブライブの現場はそこでコールするんだ…とそこはコールしないんだ…
みたいなのが激しい気がする ドリビリでfwfwやってる奴のlumfでも過去やってそう感 ド!ド!ド!に関しては()は入れる派
そういったらあとそもそもμ'sから知ってるやつはオーイング8回だから
Aqoursとか1st初日とかはそうでもなかったはずなんだけど2ndの時から4回になっててそれもセンスねーわ
ラフェスの時もコールできてるやつ少なかったし新参多いんだろ 45 名無しで叶える物語(茸)[] 2023/06/05(月) 15:51:34.87 ID:ELeTukjt
画面に出てるのは歌う部分だろとかいうIQ50くらいの奴にまでつきあわされるのしんどい
こういう自分が正解みたいなやつしんどいわ ドドドに関してはお便り送ったらキャストが見解示してくれる気もする
ジャンプについては既に言及あったし ドリビリのfufuはサビの最初は会うんだけど、明らかにリズム変わる後半でもやるのはセンス無い
ドドドに関しては、ラップパート全被せになってたWRの話する?
水彩世界でのAメロクラは論外
あれはそう言う系統の曲じゃないやろ オーイング中断で消化不良起こすくらいならppphしてた方が楽しいぞ >>77
ドリビリに関しては同じ意見だわ
だから1回目はフワフワして2回目はやらん流石に合ってない 段々洗練されてくとは思いたい大雑把に全体的には盛り上がってて楽しかったからコールを気にしすぎるのも本末転倒だしね >>80
ほんとにね
咲クラとかもセンス皆無だと思ってるけどもう絶対無くならないし奇声とか全く関係ないような事叫ぶ迷惑な論外以外は細かい事は気にするのやめたわ
よっぽど楽しい ミックスシェイクの途中シェイキラーのとこ客から同じの返すもんじゃないの?
変に間が開いてて気になるんだが コールじゃないんだが
豊洲PITで「うい様ァ!」コールが飛んでたんで今回やってみたらみんな「ういちゃん」でちょっと浮いた みんなかなりういさま言ってたよ
他キャストも紹介の時はもういさま呼びだし クラップするのは百歩譲っていいとして
ズレる奴はなんなん?
流れてくる音聴いてないの? AWOKEの三拍子のとこで意味分からんタイミングでクラップしてた奴も終わってる
できないならクラップするな >>87
それ
クラップ辞めるタイミングもマチマチだしダサい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています