ロレリン恥晒しの歴史

・今日は彼女と一緒に動物園に行ったと発言
→その動物園は入園事前抽選式でふらっと行けないと有識者から指摘、さらに同様に証拠としてアップしたチーターの写真は何年も前のものだとバレる

・チーターの写真のサイズがLINEでリサイズされたものだと指摘、ロレックスは彼女からLINEで送られたから当たり前で彼女が居る証拠になったねとドヤ顔
→LINEにそんな機能は無いぞとスレ民、罠に引っかかっただけだった。LINE使った事がない事が判明してしまう

・アウディに乗ってると自慢
→アウディは車種じゃないメーカー名だと指摘される、お前は俺はトヨタに乗ってるって言うのか?と言われ顔真っ赤に

・ラグビー見に行った、175cmの俺よりデカい180cm超えるガチムチの男達がぶつかるのを観るのは迫力があると発言
→そのチームの選手の半数は180cm以下だと指摘される167cmの選手すら居る。更にラグビーは避けるスポーツでガチムチがぶつかるのはプロテクター付けたアメフトだとも指摘される。アメフトとラグビーの区別が付いていない模様

・爆サイのハッテン場スレ書き込みでのホモ発覚

・900円ウルトラマンセーター

・ヤフオクで昭和の18禁ロリコンアニメやバイブ転売

・5月から仕事が忙しくなるエア彼女と結婚するから5ch必要ない自分の歳でやってたらヤバい言いながら各板で煽り