X

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ ねえねえ侑ちゃん!この学園のスクールアイドルで誰が一番好き!?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2023/01/07(土) 13:56:56.37ID:7nb9JZm9
⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞ それはもう歩夢に決まってるよ!

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ わぁ、嬉しい!じゃあ一番愛してる人は!?

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞ もちろん歩夢だよ!

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ ……ふーん、私のことを一番愛してるんだ?

@cメ*◉ _ ◉リ じゃあ、この部屋にあったせつ菜ちゃんとのプロマイドはなにかな?

⎛(cV„Ò o ÓV;⎞ えっ、そ、それを……なんで……?

@cメ*◉ _ ◉リ うん、この試験体は排除して……

ᶘイ^⇁^ナ川 はい

⎛(cV≧Д≦V⎞  う、うわー!やめてー!本当に歩夢のことも愛してるんだよー!本当だよー!

バタンッ

@cメ*◉ _ ◉リ はぁ……これで何体目だっけ?

ᶘイ^⇁^ナ川 はい1209体目となります

@cメ*◉ _ ◉リ どれだけやっても本物の侑ちゃんを作り出せない……なんで……

ᶘイ^⇁^ナ川 次はぽむ度数2.3割増しで製造したいと思います

@cメ*◉ _ ◉リ うん、おねがい……

@cメ◉ ᴗ ◉リ まっててね侑ちゃん……すぐに本当に私を愛してくれる侑ちゃんを生き返らせるから……

ᶘイ^⇁^ナ川 (悲しいかな……既に本物の同程度の高咲侑が出来上がってるというのに……私利私欲の為に理想の高咲侑を創り出すことが目的となってしまうとは……)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況