TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 監督:酒井和男
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
酒井「花田先生 悪いがもうあなたの自由にはさせない」 TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 監督:田中仁
こっちも見たい 少なくともMVの出来は保証されるからな
それだけでも多少はマシだ あれだけ叩かれても言い訳しなかったんだから出来はどうあれ信頼できる漢だろ >>8
あっ…
TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 監督:河村智之 良く言えば「何も言ってないけど皆思うことは一緒」みたいなのが大好きっぽいし
かのん1人だけ動かせというのとは相性悪そう 正直ラブライブの熱さやエモさを一番表現出来るのは酒井だと思うしMVが一番良いのも酒井だと思う
引き換えに構成能力とギャグセンスがクソなんだけども
一期の7話以降とか酒井verで見てみたい かのんが劣等感でウジウジした性格になる
ちぃちゃんがあまりスパルタしない可愛い幼馴染になる
すみれがギャラクシー言いまくる
クゥクゥの毒舌が減る
恋の過去が多少マシになる
酒井だとこんな感じになりそう サンシャインめちゃくちゃ暗いというか内向的だったからなぁ
レンレンの話は酒井に撮り直してみてほしいわ 監督 酒井
脚本 田中
キャラデザ 斎藤
音楽 カトタツ
ぼくのかんがえたさいきょう >>18
2期のすみれならギャラクシーbotの方がマシだわ
心なしかペイの演技も微妙に感じる >>23
溌剌としたシーンひとつもないし小難しい顔で正論めいたこと言わされてるだけだからな
キャリアある人じゃなきゃあんな役無理だわ 誰にも共感されなくて結構だけど、カトタツが結構サンシャインの中で仕事してると思うんだよね 起こそうキセキをばかり言われるけど他のBGMも強いからな >>26
それはあるな
実際にやってみないとわからないが
藤澤氏の音楽だとサンシャインの世界観に合わないと思うわ 河村田中コンビだったら少なくとも可可は嫌な奴にならないしすみれは救われる カトタツのドラマティックでともすれば主張が激しいとも言える劇伴はサンシャイン終盤の意味わからんパワーに一役買ってたな
サンシャイン自体がゴールに向かって一つのテーマを何度も強調するような作品だから起こそうキセキを!に代表されるあの旋律の使い回しが有効だった 酒井は酒井で同じような演出をナンバリングMVで3連続やった監督だぞ 監督:酒井和男 脚本:田中仁
意外とこの組み合わせで見てみたい気もする あのセンターロードは「これぞ選挙で掴んだセンター」って感じで割と好きだけどね あとやっぱり作詞がハターキじゃないと満足出来ない体になっちまってるようだ ムシウタでけいおんの吉田玲子と組んでたのにあの有様だったんだぞ酒井は 恋とクゥクゥは酒井の方がマシな結果になりそうなんだけど
ちぃちゃんは何の面白みもない幼馴染キャラになりそう
かのんはもっとネガティブな性格になって今の方が良いか悪いか読めない
すみれが一番良くも悪くも変わらなさそうな気がする 藤澤の音楽はスパスタだと空気だな
BGMとしては優秀と言うことかもしれんが サンカスがウキウキし始めるくらいにゴミだったのは猛省しないとダメだな サンシャインは展開の矛盾を打率が高い良MVでぶっ飛ばしてた印象。
ワイは1期13話もミラチケのMVが良すぎて嫌いになれないわ >>35
あの時期のアニメは2期は無いぐらいの前提で再構成するのが多かったしなあ 一期13話とかAパートは良かっただろ、学年毎に別れて話す所とか
モブがなんか言ってた?気のせいではないでしょうか?私の記憶にはありません そのモブだって2期以降は仕事してるしなぁ
789よりは全然好感持てる 一期13話は流石に擁護できないけど
二期の後半から最終回は結構いいんじゃないかと思うんだ サニパ予選落ち
Sunny Liella Passion! サンカスの中ではおもしろいもの作ったやつなのかもしれんがゴミが一つ増えるだけ 考えていく程やっぱサンシャイン駄目だったわってなるから酒井再評価とか絶対出来そうにない つかさ
アンチはこれ叩くのが大正義みたいな勘違いしてるみたいだが外野も多いこのアンケですら悪いと思ってんの全体の3割なんだよな 酒井監督が演出でスーパースターを助けてくれたらさらに素晴らしいアニメになります
エモさの達人です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています