Aqours6thライブのMVPは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
善子&きゃんのファンだから贔屓目に見て、それでもパフォーマンスに圧倒されたけど
そういうんじゃなくてもみんなに評価される小林はすごいな きんぐ前までマジで嫌いだったけど復帰してからは本当に好きになった まあでもアンチだった人も寝返させるぐらい花丸ちゃんに寄り添って頑張ってるよ復帰してからのかなこ >>86
なんで好きになったのか自分でも良く分かって無かっけどそういうことか 各々がやれることやりきって自分の強みを出して最後は何度だって約束のセリフパートでテンションおかしくなるくらい全力だったな
Aqoursというアーティスト自体がMVP的な所あるけどより強い印象を残したと言う意味では小林だろうか 東京ドーム2ndに来ていたみんな。
誰からも頼まれもせず、近くのキャストさんの色にブレードを変える適応力!
凄かった。 ソロとDレゾで獅子奮迅の小林も捨てがたいがやっぱりクソデカスクリーンが強すぎる >>68
初日3塁2階、2日目1塁1階だったが2日目はかなりはっきり聞こえてたから高さで反響の度合いが変わるんだと思う きゃん、ふり、しゅかは特別に優遇されても誰も文句言えねえよな
それだけ「またいつものメンバーか」と言われてもずっと支え続けてた 特にきゃんしゅかは野球でもサッカーでも現場行ってくれるしな あの巨大スクリーン、全部一つに繋がってて幅も自由自在で凄かったな
あのスクリーンのもっと小型のやつで、どこかの技術展示でラブライブの映像使ってなかったけ?詳細覚えてないけど あいきゃんはまじでかっこよかったなぁ
きんぐもさすがだったし
お朱夏のダンスとそん時のカメラワークも完璧だった
お諏訪はかなり高音きつそうだったな、もうちょい楽な曲にしたげてと思ったw
ギターソロすんのはいいけどスクリーンにギタリストのイキ顔映すのやめろや、ギタリストがソロでイキ顔晒すのは生理現象だから仕方ないとしても曲中のすげーいいとこでキャスト見られねえの辛えわ
スタンド遠いからスクリーンだけが救いなのに >>101
わかる参加してくれたのは嬉しいけどあくまでも花を添える程度にして欲しかった
なんでAqoursのライブで野郎のイキ顔見なきゃならんのだ
オーケストラとかのパートで映すならok
何度だって約束のサビとかでも侵入してきたのは不快そのもの ドリコンのとき時間空いてるしパフォーマンス以前より落ちたなあって思ったけど、半年で滅茶苦茶仕上げてきて度肝抜かれたわ
ソロにしても9人曲にしてもパフォーマンス圧倒的
リエラも9人で頑張ってくれると期待している ミラクルウェーブが披露されてたらまああんちゃんだったろうな 東京Day1愛奈ちゃんのMC
向かい風が追い風に…
はもっと評価されていいと思う ぶっちゃけロンバク無しで普通に披露してもいいとは思うけど、コール解禁に合わせた方がいいか
まああとロンバクはあんちゃん本人はともかく、SMAが絶対許さない気がする 演出変わって不満漏らすのは少数派だろうし
本人のこだわりかと フェスのμ'sみたいにトロッコでアニメメドレーならバク転なくてもなんも不自然じゃないし消化不良感もなかろうて
Aqoursあんまりメドレーしないよね >>104
というか最初からこの東京ドームに照準を合わせてたんじゃないかってくらい、今回はパフォーマンスの完成度が凄かったわ セトリ的にはドリコンの方が全然良かったけど2日目の善子ソロで流れ変わったわ
ライブのあいきゃんやっぱすげぇわ day1からLiellaファンミ行ってday2帰ってきたオタク >>120
水道橋→金山→水道橋スペシャルと名付けよう 会場外で早く入場してくれとマイク広報してたスタッフさん
オタクたち1ミリも言うこと聞かんのに暑い中Aqoursネタも織り交ぜながらお疲れ様でした ふりりんのよろしくねーと朱夏のハーイを聞くとライブに来た実感が湧くわ 推しではないけど、小林はいつでもニッコニコでライブしてて可愛いよな
ダンスも歌唱力も高いので印象に残る 近年の小林ほどよく肉ついて丸みを帯びてる感じが印象的にも柔らかくなってて可愛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています