X

梨子ちゃんの今日のパンツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(光)垢版2022/05/25(水) 07:22:55.13ID:wPVSmkqa
薄ピンク
0006名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/25(水) 07:45:13.64ID:SA3stiMQ
5月13日

メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。
2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。

これは気合い入れたパンツ履いてきてると見た
0013名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/25(水) 08:21:48.79ID:uWjqPeDI
甘い匂い
0015名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/25(水) 08:30:52.97ID:tEERATM/
ちょっと濡れてる
0016名無しで叶える物語(SB-iPhone)垢版2022/05/25(水) 08:32:59.69ID:+2MFwysT
雌の香り
0021名無しで叶える物語(えびふりゃー)垢版2022/05/25(水) 09:00:41.67ID:zW/H5Gds
           ',ニニニ|  /ニニニ/´''ニニ:::: : .
           ',ニニニ/-/ニニニ/     '.ニ::::: . .
         _、<}ニニ/=-‐…く`丶、    ´二:: : :
        xく:::,、ヽ´'"~ ̄  ~‘ ' . \      ̄´
.      ,ふァ'´:/:::::::.: .:. |: : . .   `:, `.
     ん'´:|:::/://:::::::::::,小√丶、    , ’
    φ/゙::::|:::|//::::::::://||    ヽ,  ′ :
.    0○゚:::|:::|/:::::::::// .||  、__ :.、i  ’
     %゚⌒ :|:::|::::::ノ:::/___人|       ̄´,!  :
      |::::::从'⌒X/,、--ミ \  .xf灯刈 .:
      ||辷彡,_jy灯j゚ :|^    Lソ ,:゜ :
      |リ:::::::n¨ { ^冖'’    ,  : : :   .
.      i||i::::::从 人 : : : :       .:    :
     ,j{|i:::::::|:|:::〕T心、   `  ´  . '^   ;
    ,jl'l||:::::::::W| |::|::|:〕io。   __ .イ U   ′
   ,:″ |||::::::::リ:| リ://\   | \,,_|  ,:゙
... ‖ i|||i:::::::厶=-‐'〈   ̄/\| /∧ノ ,:'' .、
. ‖ 洲i、>'^`    \  T⌒''▽''⌒辷′  .
 ″ ,洲l|/        \ノ_,,小,__//´    .
,,  ,:洲||l|       ̄ ̄ ̄\__/ '._/    ;  :
:! ,;j州||M                     ':.、;
:y(♪’i川   :,                     丶
j{:∫ ,j川|i   ´,          `丶、      厂`丶
{::i:{ 川 l:|i    '. .           `:,      >f⌒  、
{::i:{ |:|:::川i,     i.: : .    ,。gf斤うぅkx、_,;__、ッ斧-く    .
{::i:{ |:い::|::|i     '.:.::: : ,ィ衍彷行干テfチ午衍狄 、       .
{::i:{ |:::W:|::||i     '..:,ィ衍i彷行庁于干F汰從キ沁,笊,     '.
{:狄 .| : Y |||i    W衒慫從衍行テ衍7斧h守i述e{\     ;
∨:゙冰:::::〈:: |||i     Yk慫衒街衍i沙ィ(絎述うぅゥ'′{     .′
 \::::\::Y辿......,,_  Zうぅァッッァi爪紮紫絲絎衍ハ 乂__、ン′
   \_,>'゙    ` /沁糾絲絲統統絎衒衍行i{__\_/ |
     ア´ ̄`丶、 ./}赫綴縱絲絲統絎衍行テ从  ̄|__」
.   /,.-- 、  ∨ }赫i綴縱絲絲絲統絎衍彷沁,
   |/   ‘,  /〉.炊絎絲統絲絲絲統絎ヤ行衍}>,、
.   /    | // ,必糾絎絲綴i綴縱i絲i統ヤ衍行行〕iト.  __
  /    /_/ ん狄從慫衒縱綴綴綴縱縱k衍j行行{ ,ゞ'``  ~ ’'  .
. /     \   {jI斗--ミ水狄絲絲縱綴綴縱絎行行ア゙     ``丶、 \
../       ‘,  j/    `'弌爻狄絲綫綴綴絎衍行j′         丶、
  / / /\ ´, .,′        `'弌爻狄絲綴縱絎衍N             \
| / / /   }_,} i           丶、'弌狄絲綴絲絎衍i|               ``〜、、
/ / /      .|          `~‘ '' -=妣些妣i逖                   ``丶、
 / /       |                    ´"''・ミ沁,
. ̄ ̄        !                     `ヾ:、
          ‘,                        ヽ、
           :.                         `    .
              ヽ                             ``丶、
0030名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/25(水) 23:30:59.67ID:ue8GiQ5G
梨子「え…なにコレ?」

私は確かに先日通販で下着を購入しました
ピンクでフリルのついた上下セットの可愛らしい奴です
愛らしいデザインでお買い得のお値段

良いものを見つけたと喜んで購入しました

しかし今日届いたのは…

どぎつい赤色
ブラはカップがほとんどスケスケでかろうじてレースの飾りがありますが乳首は丸見えで半分はみ出すようなデザイン

パンツは…

梨子「これ只の紐ね…」

前はかろうじてクロッチが存在しますがごく狭い面積でスケスケ
ほとんど隠せていません
後ろは本当に紐だけ…お尻の穴は丸出しです

男の人を喜ばせる為のハレンチな下着
それがついさっき私の元に配達されたのです
きっと向こうで取り違えがあったのでしょう
…最悪

梨子「どうしようこれ…」

連絡を取ってすぐにでも送り返そう
こんなイヤらしい下着なんて…

私はとても…
無…理

…ゴクリ…
0035名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/26(木) 23:57:58.18ID:tGqAF6sr
千歌「あ~梨子ちゃん…おはよ~」

梨子「ふふっ…千歌ちゃんまた寝不足?」

千歌「ごめ~ん梨子ちゃん!もう少しで歌詞できそうなんだけど…」

梨子「はいはい…もう曲のイメージは出来てるけど微調整が必要なんで早く下さいね」

曜「おはヨーソローであります!」

千歌、梨子「あ、お早う曜ちゃん」

いつもと変わらない普通の朝
何気ない平凡な日常
だけど昨日とはちょっと違う私…

そうです…
私はあの誘惑に逆らえずあろうことかあの下着を着込んで登校しているのです

浦の星女学院の清楚な制服の下にあのドギツくイヤらしい下着…
丸出しのお尻がスースーする気がします
あ…紐…食い込んで擦れてる
顔…赤くなってないかな?
胸の先…目立ってないよね?

どうしよう…私…
こんな変態的な格好で興奮しちやってる🖤
私ってこんなにエッチだったんだ…

曜「…後は最後にもう一回採…やって…聞いてる?梨子ちゃん?」

梨子「は?はひっ?な…なに?」

曜「ん?大丈夫?梨子ちゃん?顔赤い?」

梨子「へ…へ…平気よ…うんゴメンナサイちょっとボーッとしてて」

千歌「えー梨子ちゃんがボーッとしてるなんて珍しいのだ」

梨子「だ…大丈夫…ゴメンね…何?」

曜「う…うん…放課後残ってほしいんだけど…」
0036名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/26(木) 23:58:49.44ID:tGqAF6sr
細切れでスイマセン
週末には纏めて上げるようにします
0038名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/28(土) 19:51:05.78ID:6kljur39
曜「じゃ脱いで?」

梨子「…はい?」

曜「やっぱり聞いてなかったじゃん!困るなー梨子ちゃん」

梨子「え?本気なの曜ちゃん?冗談でなく?」

曜「だからぁ…今回の衣装は体にピッタリ合わせるって言ったでしょ?特殊な生地を使うから直前に採寸してお店に伝えなきゃならないの!」

梨子「あ…確かにそういう言ってた…」

曜「どうしちゃったの?梨子ちゃん?何か変だよ今日…ソワソワして何回もトイレに行っちゃうし…もしかして…調子悪い?」

梨子「ううん…それは大丈夫…」

しまった…忘れていました…
確かに今度の衣装は正確な採寸が必要で私が最後だと聞いてました…よりによってこんな日に…

梨子「あ、あの明日じゃ…駄目?」

曜「駄目だってば!今日ここで採寸してお店に連絡しないと間に合わなくなっちゃうの!梨子ちゃんで最後たから」

梨子「で…でも…今日は…その」

曜「ねぇお願いだよ…梨子ちゃん…協力して!意地悪しないで…」

あぁ…もう…仕方ない…
逃げられそうもありません
覚悟を決めるしかない…

梨子「曜ちゃん!これから見ることは絶対に二人だけの秘密ね!!口外したら一生恨むわよ」

曜「う…うん…怖いよ梨子ちゃん?」

大きなため息をつくと私はおもむろに制服を脱ぎ捨てました

曜「…ぶっふ!!」ハナヂブ‐
0039名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/28(土) 19:52:28.05ID:6kljur39
梨子「…という訳で…どうしても好奇心が抑えられず着てしまいました…」

曜「…梨子ちゃん…」

梨子「…はい」

曜「…スケベ」

梨子「もう!恥ずかしいんだから!!早く採寸して!!早く終わらせて!!」

曜「ゴメン!ゴメン!それにしてもねぇ…凄い下着…」ゴクリ

梨子「絶対に秘密にしてね…曜ちゃんだから打ち明けたんだから…」

曜「うん!分かった!秘密にする!だから安心して」

梨子「うう…」

曜「さてと…バストのトップは…80と…あ…」

ムクリ

あぁ…駄目…こんな状況なのに
私、興奮してる
こんな姿を…よりによって曜ちゃんに見られてるのに…私…

曜「…ヒップも…測るね…うわ…もろお尻だねこれ…梨子ちゃんのお尻…温かくて柔らかい…」

ゾクゾク

どうしよう…止められない
ゾクゾクする…
私…曜ちゃんに見られてるの…

曜「梨子ちゃん…もしかして…興奮してる?」

梨子「わっ…私…止められない…心臓が…苦しいくらいドキドキしてる…」

曜「…ねぇ…梨子ちゃん…シテ…見せて…」

梨子「…あぁっ…」

曜ちゃんの目の前で浅ましい姿を晒す…
しかし今の私には自分を止めることができませんでした…
0040名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/28(土) 19:53:28.78ID:6kljur39
…チュッ…ピチュッ…クチュッ…
静かな部室にイヤらしい水音が響きます
荒々しい呼吸音は私のものか…曜ちゃんのものか…もうわかりません

脳が蕩けそう
人前でこんな姿を晒すなんて信じられない
でも止まらない
キモチイイ

曜「…あ…凄い…梨子ちゃんはこんな風にするんだ…激しい…」

ハレンチな下着の上から胸の突起を摘み捏ね繰り回します
凄い…固い…
私…興奮してる…

曜「うわ…指二本も…痛くないの?…あ、そんなに…深く…」

曜ちゃんの視線が私の中心を貫きます
こんなに固く尖ってる…
秘部は壊れた蛇口の様に滾々と蜜を溢れさせます

梨子「み…見える?曜ちゃん?…私…こんなに興奮してるの…どう?」チュッ…パチュッ…

数十センチ先に曜ちゃんの顔があるのを意識しながらことさら劇しく水音をたてて穴を穿ります
見て…もっと見て…キモチイイところ

曜「なんてイヤらしい顔…キモチイイの?」

私は頷くことしかできませんでした
0041名無しで叶える物語(もんじゃ)垢版2022/05/28(土) 19:54:13.76ID:6kljur39
梨子「私っ…もう…」

曜「イケる?イッちゃいそう?」

そう言うと曜ちゃんは解れて頬にかかった髪を優しく撫でてくれました

曜「イキ顔…見せて🖤」

梨子「あっ…駄目っ…いっ🖤くっ🖤」

梨子「~~~~~~~~~~~~っ🖤」

中心から背骨を通って脳まで電流が駆け抜けます
ここまで壮絶にイッたのは産まれて初めてかもしれません

梨子「よ…曜ちゃん…ご褒美に…キス…して」

曜「うん…凄かった🖤…んっ…はむっ…んちゅ…」

私ばかり恥をかいてズルい

この下着…色違いでもう一着取り寄せて曜ちゃんに着せてやろう
そして曜ちゃんにもうんと恥ずかしい姿を晒してもらおう

曜ちゃんの甘い唇を味わいながらそんなことを考えるのでした

ーおしまいー
0044名無しで叶える物語(茸)垢版2022/05/29(日) 14:47:40.39ID:acI3Zsux
ID変わってますが作者です
エロSS書きにとって抜いたは最高に嬉しい言葉です
実用的なエロを目指します
0046名無しで叶える物語(星の眠る深淵)垢版2022/05/29(日) 16:44:08.67ID:ScFSafSA
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ! 出てこいろくでなし図書館!!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況