今の運営の必死な感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんだろうなこの、1円でも多く搾り取ってやろうというオーラは
ビジネスだから当たり前だけどあまりにも露骨すぎる
集金も必死だしライブも出し惜しみして必死に延命してる バンナム自体じゃね
デレのベルナで次回13000円になるよって言ってるようなもんじゃん ingとココマジもな
まあこの二曲は人気無いし出し惜しみする意味なさそうだが ドームライブが赤字だからだろ
満員でも赤字とか言われてるのがドームライブだし 函館UCの頃とかなら文句言いつつ付いてくる人も多かったけど
今同じことやってももうね 昔からやん
ガイシでミラチケやらなかったり函館でAtpやらなかったり >>8
当日券が多少値上がりするのなんて普通だろ
虹アンチは他のアーティストのライブ行ったことないんか ライブに人集められなくなってもライブやります以上の手が無い今の感じ >>11
ゴミ脚本のスパスタはともかくアニガサキですら円盤売上伸びなかったのは痛かったろうなあ
やっぱり今はソシャゲの時代だわ 水・虹には一切金落とさない(Love Live!Days関連は買ってるが )って決めたから
最近はむしろ安上がりで貯金もでき始めた 殿様商売でふんぞり返ってたところにコロナで3次展開に大打撃
大ヒットを見込んでリリースしたであろうスクスタは明らかに練り込み不足で大爆死
哀れ。 >>16
リエラちゃんだけを追うのは日本人として当たり前なんだよな >>11
虹信が発狂ネガキャンしてスクスタを潰してしまったのが痛いな
アニメ以外で二次供給する重要な手段だったのに MV再現以外でライブの見所作ろうと工夫した先の生バンド デレマスメラドがAqoursより高い13000円だからこれがコロナ相場なんだよ
オミクロン蔓延させてGotoも打ち切った政府が悪い ラブライブ関係だけ極端に高い訳じゃないのかやっぱり ファン減少
だけど自分達の報酬減らしたくない
せや! >>23
盲目信者のくせに政府に責任を押し付けるのは甘え チケット価格より払い戻し非対応を問題視したほうがいい
ほかのライブや舞台が対応してるから変な勘繰りをされてしまう 払い戻しの件も含めて必死な感じじゃなくてマジで死にそうだから必死なんだよ 逆に今の時代にエンタメ業界で必死じゃないところは? >>28
ウマ娘払い戻しするのはカネ余りまくりのサイゲだから分かる。
同じバンナムでもデレミリ等のアイマスは払い戻しして、Aqours虹のラブライブは払い戻ししない。
この差は一体? ウマ
現地8800円 配信4000円 払い戻しあり
プロセカ
現地8000円 配信3500円 払い戻しあり
ラブライブ
現地12000円 配信6000円 払い戻しなし 養分になるのはさすがに御免だわ
世の中こんなにコロっててもリセールさえないの呆れた
ついてきてくれますCar降りますね🤗 >>8
それでも前売りの方がイープラス手数料935円かかるから当日券の方が安いバグ てか普通のイメージだけなら今はライブ開催するまでが一苦労ってイメージなのにコロナ騒動前より開催頻度爆上がりしてるのヤバい バンナム株もおうち時間の影響なのか
ライブ中止が多発したコロナ禍で不相応な上がり調子だった
直近は下げてきてるが スクスタ自滅したのが痛いな
スーパースターとセットで中華マネーも稼ぐつもりだっただろうに >>36
そら主軸のガンプラ売れまくってウハウハだし パチスロ進出は割とマジで秒読みだと思ってる
実際出たらライバーそれなりに打ちにいくだろうしな
でもそれやったらもう落ちるとこまで落ちたなってイメージ付くわな そんなことよりライブグッズなんとかしろ
使い道なさすぎ パチスロはオワコン作品の終着点だからな
そこで稼いだ金使って新作作って再ブレイクワンチャンあるけど パチ打ってる奴って結構原作見るし有りだと思うけどな パチマネーで生き長らえてまともな作品になったコンテンツとか見たことない 大抵糞化して死んでいく グッズのセンスが無いのはマジ
欲しいと思えるものが毎回1つ2つあるかないか
なんかいいグッズあったっけ? エヴァとかエウレカはパチマネーで映画作ったって聞いた エウレカなんてその結果の映画があれらだけどファンは喜んでんの? 急に新しい動きが出るコンテンツは結構パチマネーで稼いでたってパターン多い気がする >>53
喜んでるぞ
仮に作られなかったらAOやポケ虹というゴミofゴミで終わってたからな ガチャマネーで倒れたのに信頼できるか
規制やクソ台認定で更に首絞めることに 水雪虹の1stライブを映画館で上映してたやつ
映画館上映用に映像の変換が必要で、さらに
映画泥棒でお馴染みの映倫審査を通してた(審査料がかかる)
ほとんどの映画館に上映スルーされて
存在さえも忘れられたのに、儲かったのか? 久々にLV気分を思い出せたろ
パチ落ちならゲームマネーが見込めなくなった虹かな
キャラ多いしソロMVも映えそうだしぶっちゃけやってみたい ユニコーンのパチンコみたいにネタに走れば受けいれられるだろ 虹の生放送で虹ヶ咲がパチスロになりました〜!って宣伝して実際に数人で打ちに行く映像出して
相良や前田辺りがよっしゃ確変入った!とか興奮してるとこ見たいかもしれん
ラブライブブランドとしては地の底まで落ちるけど まあスクールアイドルがパチンコやるのは
水着の三年生が海辺でビール持ってるようなもんだからハードルは高いな >>63
前田ベロベロに酔っ払いながら打ってほしい 運営さんは立派です
いつも僕たちに感動や勇気や笑いを届けてくれてありがとうございます >>63
アンチの人の願いは叶いません
ファンの望み通りに進むのがラブライブです ラブライブの舵取りは運営さんに任せれば間違いありません
必ず虹ヶ咲二期もスーパースター二期も大成功してAqoursももっとすごくなります ラブライブはアニメもゲームも雑誌もあります
とてもキャラクターを重視しています 運営が必死になった所で完全に空回りしてるしコンテンツとしての価値がどんどん下がっているわ 運営さんはファンの望むことをしてくれているし
満足度はとても高いです オタクを騙して気持ちよくさせて金を出させるならいいけど、最近はもう騙せてないし疲れさせながら金出させてるからもう終わりなんだよな じわじわAqoursからファンを削って他のグループに移動させてるだけだぞ 虹も星も今くらいのちょっとマイナーな感じくらいのコンテンツでいい… チケット取ったりグッズ集めたりするのが売れすぎると苦行になる >>76
結局弱体化して他コンテンツに移るだけなのにね...それをファンも気づかずに内ゲバやってるからみんなアホだわ μ’s後半〜Aqours前半のころのマジでチケット取るのしんどかった時よりは、今の方が気楽なのは間違いない ただ当たりやすいとは言ってもそもそものライブの満足度が・・・うん マイナーコンテンツとして生き残ったらいいとはいうけれど会場だけじゃなく色々とスケールダウンして悲しくなって去るんじゃないか? >>78
内ゲバ煽ってるのはバンナムだからな
ガンダムでもアイマスでも同じことしてるし
バンナムはシリーズトータルでの売上を重視してるから内ゲバで単体が弱体化してもトータルで稼げればいいって考え
ガンダムは単体だとエヴァに勝てる作品は一つもないがシリーズトータルなら勝ってる 運営はバカだから必死も何もない
今必死なのはなぜかまとまってここ数時間で一気に駆け込んできた謎の勢力では
相手にするしないとか言いつつレス数増やしていくのはホンマおもしろい ガンダムやドラゴンボールの遺産で一生食えるところはハングリーさに欠けてダメだな ラブライブ運営っていうかAqours運営だよな
少なくともμ's、虹ヶ咲、Liella!のライブでは出し惜しみは感じたことない。Aqoursだけだよ、変なの。
まぁ公演が多い(Liella!は公演数は多いが演目としてはまだ一つ)
から大変なのはわかるが >>87
まぁそもそもフェスでSDSとトキラン出し惜しみした時点でね そういう意味ではこの必死さは、今までなんの危機感もなくやってきたところに急にコロナとかスクスタ大コケとか色々降ってきて夏休み最終日の小学生みたいな慌て方してるんじゃねって感じ とにかくライブの頻度を減らして欲しい
最近はなんか特別感も無くなってしまったし、ライブ当日はラブライブとして大事なお祭りの日という感覚もなくなってしまった。
フォロワーなんかも正直、行くライブが分散しててな
ホントウマ娘のライブ頻度はμ'sの頃みたいで羨ましいわ >>82
虹だけ1st lovelive!を使わせずそれを4thになっても継続しているからな
今のラ板の惨状はバンナムが音頭を取っていると言っても過言ではない 最近はもう1週間おきとか2週間おきくらいには何かしらのライブやってるしもうしんどいというのが本音
適度に分散してくれればなぁ ライブたくさんやったら儲かる!
もしかして小学生レベルのアホが運営やってんのかな? アプリがダメな以上ライブしか稼ぎ頭がないからな
運営の不手際を現場に押し付けて来たツケが回って来たな コロナ禍ではライブは我慢してアニメゲームに注力するのが定石だろうけどラブライブは逆のことしてるよね
いややっぱコロナ関係なくダメだわ 儲けるためのライブで赤字出してるのは良いんですかね
星がドサ回りで必死こいて集めた金を水虹の2万以下ドーム3連発でパァにするゴミムーブ
そもそも情勢読めない状況でドーム取ったのがバカすぎるんだが >>97
注力はしてると思うぞ
結果が出てないだけ >>101
ドームライブはフルキャパで埋めても赤字ってのが通説な
それが2万以下とかもうね フルキャパで埋めても赤字なんて通説あったっけ
てか補助金あるんじゃなかったっけ >>99
さらにスパスタが糞アニメでトドメ刺された サンシャイン・スクスタ・スパスタとクソを3連発で作っておいて「売れない」と頭抱えられてもなあ
アニガサキはスクスタをベースにさせられてるし
何が悪いのか本当に分かってない可能性あるな >>87
フェスでトキランとサニソン出し惜しみした運営が何だって? まあTwitterは全肯定信者だらけだから未だにサンアニ・スクスタ・スパアニの悪評に気付けてない説はあるよな……
いや流石にないやろどんだけ盲目やねん
これらを本気で面白いと思って出してんなら頭おかしすぎるわ スクスタの炎上とかで運営への信用も下がってるだろうし自業自得とはいえ難儀だな 元々ブシロおよび蟹に投げたスクフェスがヒットしただけだしそこ離れたら出来ることはこんなもんでしょ >>106
スクスタがまともだったらたぶんラブライブ熱自体がそこまで冷えなかったからスパスタもなんやかんや勢いで誤魔化せたかもしれんぞ >>108
アニガサキ(笑)の内容のなさにも気づけ
結局何も残してねえんだよ アニメ用省エネ糞キャラデザ
ただ各話キャラ紹介のノルマをこなしただけ
水着回も校内で済ます省エネっぷり
ラブライブは目指しません
止め絵連発の超絶省エネ糞ライブ回
3次ライブも省エネ振り付けお遊戯会 コロナが無くても今みたいな毎月ライブやられたら愛想尽かすわ サンシャインやスパスタ見てるとむしろいらんことしないでキャラ紹介に徹したアニガサキの方が正解説あるやろ 必死にアニガサキ叩いてもサンのクソさは変わらんぞ
まだ二期で盛り返せる可能性があるスパスタと違って
ラブライブ史上最低最悪のゴミがサンシャインだからな
あ、最低最悪はスクスタ20章か 払い戻し対応出来るコンテンツ=ソシャゲで稼いでるコンテンツ 景気
コロナ禍
なんでもいいけど、時代や状況によってやり方も売り上げも客の考えも変わるのに、なぜコロナ前と比べるアホはいなくならないんだろうな
人生何年も停滞してんのか? 「私を叶える物語」でわかるように
ファンじゃなくて事務所のためのコンテンツやぞ >>108
流石に水劇場版で初週1位取れない時点で気づいただろう
映画館で配布する特典に直筆サインを「上映全劇場に必ず1枚以上封入」とか
大人の事情的に非常にヤバイ空気を感じるやり方w >>123
ホントに気づいたか怪しいぞ
だってスパスタは脚本続投だろ? >>123
今にして思えばこんなクソガチャを1日に映画館何周もして必死こいてたの頭おかしかったわ アニガサキのターゲットは萌好きアニオタ、だから外伝扱い
エモエモ好きのラブライバーは意図的に外してる スクスタが遅かったのとコケたからソシャゲで稼げないからライブ連発するかねぇんだわ。これやろ アニメしても今はサブスクとかあるしあんまし儲からない気する 芸能界ライバーにスポ根アイドル版甲子園みたいに言われてんだから
星は毎回ライバルチーム出してトーナメントしていくくらいの変化すりゃよかったのに
令和最新版やっただけなら虹の省エネでもいいんじゃね?
あと運営はAqoursが他2グループと比較してがっつり客呼べると思ってたフシはあるわな >>124
京極監督のコントロールで無印は成功したと思ってた可能性
実際には周りのスタッフ陣が有能だったようだね
例えば、無印1期ライブ演出(連名)、無印2期水1期まで演出やってた河野亜矢子氏は
ラブライブを離れてSAOPの監督に
なお、よりもいスタッフ(花田先生除く)が再集結した映画は大爆死した模様 今はどうなのか分からんけど毎日Liellaとか鬱陶しすぎてLiellaでミュート登録してそれっきりだ
新しいもの売り出す為に宣伝に熱心なのはいいけど厚かまし過ぎるのは逆効果だと理解してほしい >>119
それはアニガサキ関係ない二次創作的な何かだから… >>130
同じくライブ物販と配信チケ開演前カウントダウンを毎週やられてミュートぶち込んでしまった
上のレスの人も言ってるけどたまのお祭りなら今日は特別な日だから!って感じで気にならないけど毎週毎週やられるとさすがに無理
ミュートされたらその後何かきっかけで興味を示してくれる可能性も閉ざすから過剰なツイートは完全に悪手 コロナによる一日の死者が史上最多を更新しているこんな状況じゃ
マトモな社会人が遠征なんて出来るわけないのに、
希望者払い戻しも配信振り替えもなしとか、正直幻滅したよ。もう自衛するしかない。 スクスタはやらかしてるけどあれ無かったらアニガサキもっと空気だったと思う
なのでプラマイで0…にはならんなw ライバー以外のアニオタ見てたらスパスタは見て貰えてさえない
虹は取り敢えず見たけど2話切り。みたいな人が多かった
虹ファンには評価高いけどほぼ内輪ネタ。内輪以外の従来のラブライブ演出求めてる層には刺さるまで行ってないわ、ゆる萌え需要はりなりーだけだわで自己満足の為のFD扱い 前年度?がドームツアー全中止でボロボロだったからなあ
おまけにアプリの世代交代(スクフェス→スクスタ)も上手く行かなかったし >>135
自分みたいな日常好きにはアニガサキはめっちゃ評価高いよ。
スパスタと並行で展開する前提なら、そこは何の問題もないと思う。
新しいファンを開拓できたんじゃない?
自分も、ライブを追っかけるところまでは行かないにしても、
なんだかんだサンシャインとスパスタも生放送を見るくらいには好きになったし。 ライブ頻発したり声優グッズの方ばっかり力入れてるせいで、キャラが好きなファンが置いてけぼりにされてる感じ
アニメも結局適当に作ってるし漫画も中途半端だし キャストをリアルアイドルの様に仕立て上げてライブを連発して稼ぐといった路線がそもそも誤りだったんだよ
それでアニメやゲームの方がオマケに成り下がってるんだから反発や批判も出るし離脱者も相次いでおかしくない 必死か?
ついこの前まで無気力運営とかって叩いてたじゃんお前ら >>139
ラブライブってそもそもそういうプロジェクトな訳だが >>127
配信で強ければ円盤売れなくても今は2期とか作れてるけど
ラブライブって配信のランキングも低いし海外もあまり興味持ってないんだよな >>141
μ'sの頃はまだアニメやゲームなどの二次展開がメインでライブやイベントなどの三次展開はあくまで二次の延長線上という役割だったぞ
サンシャインでそれが逆転した そーいやバンナムフェスがそろそろ払い戻し期限近いけど、出演者不明のまま客に判断させる気か? 路地裏でモゴモゴうごめいてるうんこがこっちに気付いてくれ〜って言ってるの草 >>123
惨劇についてはいつまで経っても売り切れない前売り券の販売動向で読めてるかと >>143
それは運良くスクフェスがバズってアニメ2期から新規が飛び込んできたからそう見えるだけで、運営の方向性としては別に変わってないという話では NFT作って欲しいな
Polygonチェーンで1000円ぐらいで 運営が完全にバンナムに支配されたんだなぁという感じ
こうなったら上がり目は無く搾り取る事に邁進してただ沈んでいくだけ
バンナムにコンテンツを育てる力はない >>83
少なくともアニメの出来はサンシャインに勝ってるやろ虹 アニガサキは量産型きらら系アニメと同じ
視聴者の大半も1クール毎に嫁を変える典型的なアニヲタだ アニガサキが評価されるべき最大のポイントは脚本とかよりも全員分の個別MVと夢ここ もうお互いに足を引っ張り合うのはやめないか?
ウマ娘という大陸から見て内紛起こしてる小国ラブライブがアホらしい 虹ヶ咲の脚本にスパスタ作画並みの資金が合わされば至高の領域に…
逆に金が入るとそれだけ口出す人も多くなるのかね >>156
足引っ張りあってるのは運営なんだよなぁ >>139
Liella!はそれが極まった形だな
もうアニメとか二次がキャストに合わせてるもん >>157
スパスタ作画良いか?一番予算あったであろうサンシャイン2期とかと比べると明らかに予算減ってる感凄いが 運営の悪手に次ぐ悪手で
今やチケ余裕で取れるのに全肯定茸ですらライブ現地に行かないくらいの求心力のなさ
右肩下がりは続く 全肯定は口だけだから金かかる事は一切しないよ
あいつニートだから金ないらしい いうてそんな作画良くはないよね
3Dも全然可愛くないし
虹ヶ咲のほうが絵柄も可愛いし3Dのクオリティも高いし 虹は量産系きららアニメ!レズ!
難癖付けてるその作品に負けてるのがラブライブで二つあるんだよなぁ
評価だけなら無印よりも良いし
一つ前と一つ後の駄作とは雲泥の差だしなぁ μ'sの時にもっとライブ増やしてくれって要望が多かったらしく
aqours以降がその要望に応えた結果らしいけど誰がここまでしろといったって感じのズレがね…
そりゃ当時は増やして欲しかったけど限度ってもんがあるだろうに
しかも水虹星3ライン同時なせいで1〜2ヶ月に1回開催とかライバーの財布が無限だとでも思ってんのか運営は >>159
やっぱ運営ってサンシャイン路線が正解だとマジで思ってそうだな
コロナ禍でライブしまくってるとか、世間からどんな目で見られるか考えないのだろうか 3次ライブに頼らないでウケるもの作る自信がないんだろ
実際今もライブが生命維持装置になってる訳だし 運営さんを守りましょう
ラブライブを守りましょう
ラブライブファミリーは仲良しです
これからもラブライブの全てを楽しんで愛していきましょう むしろ今の運営は声優に二次元のガワ付けたら売れる!くらいの考えだろうな
そもそもライブで儲けるためのギミックだと スパスタはぶっちゃけキャラデザからコケてたけどアニメさえ良ければまだ挽回できる余地はあった
なんでμ'sとAqoursの悪いとこ取りしてんだよ 声優集めてきた虹の方がμ'sの後継っぽいんだよなぁ
AqoursとLiellaはやっぱなんか違うわ 虹は見てて可愛い、楽しいって感じだしライブでもキャストがちゃんとキャラを演じてる感あるからね 虹を出すなら星を作るべきではなかったし星を出すなら虹を作るべきではなかった
虹と星を出すなら水は終わらせるべきだった
虹と星が運営が思い描くような軌道に乗らなかったからか無理矢理水を延命しててファンは疲弊してく一方
マジでアホすぎる 生歌がど下手だけどな
あんなんでもいいなら楽だよな 歌下手勢が半分くらいいたμ'sが1番人気なんだからそこは重要ではない
虹に下手な印象はないけど 虹のレベルが標準になったらラブライブから離れてく奴の方が増えると思うけどね
だってあれならアイマスやウマ娘でいいしそっちいくわ いやぶっちゃけ最近ビリビリでサードライブ見たから
あれでいかに公式チャンネルにあがってる映像が鬼修正されてるかよくわかってしまった
生歌が全員酷かったな
歌上手いとか言われてた指出ですらいまいちだったぞ 虹ライブの違法視聴を公言してまでdisろうとするガイジがなんでこんなに多いんだ? でもラブライブが今の路線を捨てて二次元重視になるなら
アイマスやウマ娘という上位互角があるからそっちでええやんって話になって勝てないからな
ラブライブが成功できた要因はライブをガチったからってのはある
μ'sのファーストライブの時の事がここで語られてる
https://www.cinra.net/article/interview-gyoukairetsuden-vol5-kisarayohei サンカスにモラルなんかあるわけないからな
マンホールだのいろいろ問題起こしてるだろ 虹信連呼もんじゃだったりなんか虹アンチって頭一つ抜けてヤバいのが多い気がする
どのグループのアンチも大概おかしいけど明らかにレベルが違う >>182
両方やってきたから今の地位があるってことは忘れちゃいかんな >>182
その成功体験に縛られた結果のAqoursとLiellaは今成功してんのかって話 μ'sのダメなとこを継承してるからな
アニメ後半のエモエモ泣き落としモードはみんなあんま好きじゃないだろ ラブライブは二次との融合ライブとかスクフェスとかでなまじ成功してしまったからそこから成長しなくなってしまったのがな
ウマの方は爆死確定とか言われて下積みから始まってるから慢心がないからこれからも成長を続けていくだろうな >>187
少なくともAqoursは虹より圧倒的に成功してるけど >>188
スパスタの負けてリベンジへって終わり方は個人的には新しくて好き
2期前提が嫌と言う意見はわかるが >>173
むしろ星前提の虹でしょ?
外伝であることを積極的に捉え、生かして出来たのがアニガサキなんだから。 >>165
飢餓感煽って客から求められるくらいの塩梅が良いのは間違いないな
金も時間も作り手のセンスも要るアニメのアウトプットには限界があるから、コンテンツの勢い殺したくなかったからキャストに頑張らせる形になったんだろう >>188
その後半年くらいでFINALに帰結したからあれはあれで良いと思う
Aqoursはエモエモ泣き落としのままダラダラ続いてしまってるから茶番になってしまった 公式もliellaの次は考えてなさそうな感じがする...
3グループ並行で進めて4-5年で全部畳む こんだけ勢い堕ちたコンテンツ続けるメリットがないだろうよ 虹のダンスは水星に劣るのは確かだけど同接にしろ動員数にしろ水も虹も今は大して差がないからなぁ
水や星追ってて虹程度のダンスじゃ満足できない層がいるなら虹はその層を補えるだけのダンスガチる意義あんま感じてない新規いるってことだし 何を言われてもラブライブが好きです
運営さんは立派にやってくれてます 見た感じ最も劣っているのは体力だよ
踊るだけなら虹でもそれなりにやれるし歌うだけならやれる
でも体力が全然ないから踊りながら歌うと息が切れて全然歌えなくなったりダンスも二番になると露骨にキレが無くなる
振り付け覚えて踊るだけならぶっつけ本番でもどうにかなるけど体力は日頃から鍛えてないとどうにもならない 心があたたかくなる
優しい気持ちになれる
ラブライブにはそういう効果があるので一生お付き合いしたいですね ドキュメンタリーかと思ったら青汁の宣伝みたいなこと垂れ流してるガイジおるやんけ
もう少し面白いこと書き込め下手くそ スパスタのアニメあんなに酷い出来だったのにそれでもぶっ刺さってる奴一定数いるみたいだし脳死とかでもないとマジでよくわからんわ Aqoursってなんで口パクでしかライブやらんの? >>201
ラブライブは別に面白おかしく笑うためのコンテンツではありません
あなたの方が間違っています ラブライブはアンチの人のためのコンテンツではありません
ファンが楽しむためのコンテンツです
アンチの人だけがいつも何故か勘違いをしている
あなたの不満ではなくファンの満足が優先されるべきなのです >>182
三次元にも秋元系とか上位互換があるんだよなあ
2.5次元という絶妙なバランスこそがラブライブの強みだったのに崩しちゃったからね… >>206
上位互換と思っているのはあなたの考えです
ラブライブの代わりになれるものなどありません >>207
ラブライブの代わりになれるものなどないなら何でこんなに人減ったんだろうな?
唯一無二の価値があるならこんなに人減らないだろ? 別に人が減ったとは思いません
コロナを恐れている人がライブやイベントに行きにくくなったのはあります >>206
liellaは乃木坂とかより圧倒的に可愛いのに上位互換? 視野を広く持ちましょう
アンチの人は短期的にしか見ていない
ラブライブはまだ何十年も続くのです 二期で勝利するのはスパスタじゃなく虹ヶ咲だろう
既にそれがわかる シラミねじ込みで既存キャラソロ曲無しが既に確定してる虹2期がなんだって? 同じシリーズ内なら両方勝てばいいのに
片方負けさせないといけないのはシリーズアンチだからだろうな
今のクソ運営じゃどっちも成功しないけど アニガサキ2期ってシラミはMV確実にあるとして初期9人どうなるんだろ >>213
この前のカウントダウン見てるとAqoursの方がヤバい むしろ今だけ見てると全く必死さが感じられない
もうちょっと頑張れさすがに >>220
あの人らは口パク専門のダンサーだから… >>223
たいした練習もしないでステージ上がるやつよりいくらかマシじゃね
どんぐりの背比べだが
要はリエラ以外ゴミ 例え話になるが
昔の運営→国営
今の運営(2021/4〜)→民営
という感じかな?
ライブ連発しているのも、スパスタから外部のイラストレーターを採用しているのも、
MV付きシングルが出せないのも、全てが変わり過ぎている様に感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています