X

侑「これは、璃奈ちゃんスーツ!?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/08(月) 22:51:59.89ID:FP/DqYQf
〜ある日の同好会〜

ガラガラッ・・・ バタンッ

侑(あれ? まだ誰も来てないや・・・・・・)

侑(ん? これは・・・・・・)

侑(ん〜・・・?)

侑(これは確か・・・ 璃奈ちゃんが作ったという璃奈ちゃんスーツ・・・・・・)

侑(よくわからないけど、超ジュラルミン製のAI搭載パワードスーツとかいう・・・・・・)

侑「・・・・・・・・・・・・」 ソワソワ

侑「・・・・・・」 キョロキョロ

侑「・・・・・・・・・・・・」 ゴクリ

ガサゴソ・・・

スルッ・・・ シュルッ

侑「・・・・・・・・・・・・」 ニチャア

ガラガラッ・・・

かすみ「おつかれさまでぇ〜す!」 ニコニコ

かすみ「あれぇ? 侑せんぱい? それってりな子の・・・・・・」

侑「ふふふっ・・・・・・」 ニヤッ

侑「かすみちゃん、ちょっと私のこと殴ってみて?」

かすみ「ええ?? 暴力はよくありませんよぉ!」

侑「いいからいいから・・・・・・」

かすみ「じゃ、じゃあ・・・・・・ えいっ!」 シュッ

バキッ

侑「ぐぼぉっ・・・・・・」

侑「ぐはっ・・・・・・」

かすみ「だ、大丈夫ですかぁ?」 アタフタ

侑「いててて・・・・・・ お、おかしいなぁ・・・・・・」
0004名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/08(月) 22:59:15.54ID:FP/DqYQf
侑「か、かすみちゃん・・・・・・ もう一度!」

かすみ「えー! やめましょうよぉ! 怪我が酷くなりますよ!」

侑「お願い!」

かすみ「じゃ、じゃあ・・・・・・ えいっ!」 シュッ

バギッ

侑「ごふっ・・・・・・」

ドサッ

侑「うううっ・・・・・・」

かすみ「侑せんぱい? 大丈夫ですかぁ??」 オロオロ

侑「お、おかしいな・・・・・・」

かすみ「あ、少し血が・・・・・・ 今拭きますね」 フキフキ

侑「ありがとう・・・ かすみちゃん」

侑「やっぱり、パワードスーツに頼って強くなった気分を味わおうなんてダメだよね・・・・・・」

かすみ「侑せんぱい・・・・・・」

侑「やっぱり、このスーツ脱ぐね」

かすみ「それに、そのスーツ故障してるってりな子が言ってましたよ?」

侑「そ、そうなの!? だからか〜」

ヌギヌギ・・・・・・

侑「あ、あれ・・・・・・ 脱げない・・・・・・」

ウィーン・・・ ガチャッ

侑「あ、あれ?? 体が動かせない・・・・・・」

侑「ど、どうしよう・・・・・・」

かすみ「だ、大丈夫ですかぁ?? かすみんが脱がせてみますね・・・・・・」 グイッ・・・

かすみ「あれぇ?? スーツがびくともしませんよぉ!」 グイッ グイッ

ウィーン・・・

侑「うわぁ!!」 ドサッ

かすみ「うわああっ」

ゴロンッ

侑「いてててて・・・・・・」

かすみ「ゆ、侑せんぱい! そんなにお股開いてたらはしたないですよぉ!」

侑「え!? 私だってやりたくてやってるわけじゃ・・・・・・」 ジタバタ・・・
0005名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/08(月) 23:16:42.15ID:FP/DqYQf

ウィーン・・・

侑「うわあああっ!」

かすみ「侑せんぱい!?」

バシュー・・・ ガゴッ

かすみ「きゃああっ!」 ドサッ

侑「かすみちゃん!? 大丈夫??」

かすみ「ゆ、侑せんぱい・・・・・・ 急に抱きつかないでくださいよぉ!」 ジタバタ

侑「私だってやりたくてやってるわけじゃ・・・・・・ スーツのせいで体が思うように動かせないし・・・・・・」
0007名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/08(月) 23:24:07.34ID:FP/DqYQf

ウィーン・・・ ムクムク

侑「え? な、なんだ??」

侑「スーツの股間のところから突起物が・・・・・・」

かすみ「え? え??」

ウィーン・・・ ググッ

侑「うおっ・・・」 ビクッ

かすみ「ちょっと! 侑せんぱい! その突起物が私の股間に当たってますぅ!」

侑「だから、私は何もしてないんだってば!」

ウィーン・・・ ウィンウィン

かすみ「ああっ・・・・・・」 ビクッ

ウィーン・・・ ウネウネ・・・

侑「突起物が変な動きしてる・・・・・・」

かすみ「あああああっ・・・・・・」 ビクッ

かすみ「あっ・・・ ああっ・・・・・・」

ウィーン・・・ ニュポッ

かすみ「あふっん・・・・・・」

かすみ「ゆ、侑せんぱい・・・・・・ なんてことするんですかぁ・・・・・・」 プルプル

侑「そんなこと言われても・・・・・・」

ウィーン・・・

パンパンパンパンパン・・・・・・

かすみ「ああっ! はあんっ!」 ビクンッ

侑「うわあ! 腰が勝手に!」 カクカクカクカク・・・

かすみ「あっ・・・♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡」
0017名無しで叶える物語(SIM)2021/11/09(火) 00:45:46.51ID:mswN3ohN
作中に超ジュラルミンのパワードスーツってあったから、アイアンマンなんじゃね?
0018名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 00:48:14.84ID:7Dc4se4E
侑「うわああああ・・・・・・ かすみちゃん! ごめん! 痛くないの??」 カクカクカクカク・・・

侑「股間の突起物がかすみちゃんのお○○こに入っちゃってるよ〜!」 カクカクカクカク・・・

かすみ「あんっ!♡ あんっ!♡ あんっ!♡」 ビクビクッ

かすみ「き・・・ きもちいいですぅ〜!」 ハァ ハァ・・・

侑「き、気持ちいいの?? お○○こに突起物が入ってるのに??」 カクカクカクカク・・・

かすみ「かすみんいっちゃいますぅ!♡」 ビクンッ

かすみ「ああああ〜!!!」 ピクッ

プシュー・・・

侑「あ、スーツの動きがとまった・・・・・・」

かすみ「はあああん・・・・・・」 グッタリ・・・

侑「大丈夫? かすみちゃん??」

かすみ「気持ち良かったですよぉ・・・・・・ 侑せんぱい・・・・・・」

侑「き、気持ちいいの??」

ウィーン・・・

侑「あ、股間の突起物が縮んで無くなった・・・・・・」

侑「もしかして、今だとスーツ脱げるかな・・・」

ガサゴソ・・・ スルッ

侑「あれ? さっきが嘘みたいに簡単に脱げたよ・・・・・・」

侑「かすみちゃん、大丈夫? 起きて?」

かすみ「はぁぁん・・・・・・」 ウットリ
0023名無しで叶える物語(茸)2021/11/09(火) 01:23:02.17ID:xkQ6KCu8
続きはよ
0027名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 08:39:06.92ID:7Dc4se4E

ガラガラッ

璃奈「おつかれ」

侑「あ! 璃奈ちゃん!」

璃奈「!?」

璃奈「かすみちゃん、どうしたの?」

かすみ「ほわ〜・・・・・・」 ポカーン

侑「ごめんね、璃奈ちゃんスーツが壊れてるの知らなくて勝手に私が着ちゃったんだ・・・・・・」

璃奈「・・・・・・」

璃奈「かすみちゃん、お○○こ丸見えだよ」

侑「あ、まって、私がお○○こ拭いてあげる」 フキフキ

かすみ「んっ・・・・・・♡」 ピクッ

侑「あれ? お○○こから白いドロドロの液が・・・・・・ 何これ?」 フキフキ

璃奈「!?」

璃奈「ごめん・・・・・・ 私のせいだ・・・・・・ 故障したスーツをこんなところに置きっぱなしにしたから・・・・・・」

侑「何かまずいことでもあるの?」

璃奈「うん、これは璃奈ちゃんスーツの隠しモードで種付けモードっていうんだけど、私が愛さんと遊ぶ為だけのモードで、私が着た時しか使えないモードのはずなんだ・・・・・・」

侑「そ、そうなんだ・・・・・・」

璃奈「かすみちゃん、大丈夫? 起きて??」

かすみ「うーん・・・・・・」 ムクッ

かすみ「侑せんぱい!♡」 ダキッ

侑「うわぁ!」

璃奈「まずいね、かすみちゃんはもう女根無しでは・・・・・・」
0032名無しで叶える物語(茸)2021/11/09(火) 12:40:49.61ID:X9cSIKO+
>>31
ζ㎗òヮóリ…
0034名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 19:32:20.82ID:7Dc4se4E
かすみ「侑せんぱい! さっきの突起物また出してくださいよぉ!」 サスサス

侑「えっ、璃奈ちゃんスーツはもう脱いじゃったよ」

かすみ「ええ〜! そんなぁ・・・・・・」 ガクッ

侑「でもさ、お○○こに突起物が入って気持ちいいの? 痛そうにしか思えないんだけど」 キョトン

かすみ「そりゃあ・・・・・・ って、侑せんぱい・・・・・・挿れたことないんですかぁ?」

侑「うん、そもそもお○○こに突起物が入るなんて考えもしないしね」

かすみ「でも、お風呂や自分の部屋で1人の時に、お○○こがムズッとして触っちゃったりとかはしますよね?」

侑「いや、そんなことはしないよ」

璃奈「侑さん・・・ ピュアだね」

──ガラガラッ

愛「おつかれ〜! どうしたの? りなり〜」
0035名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 19:55:23.54ID:7Dc4se4E
璃奈「あ、愛さん」

愛「んん?? ゆうゆとかすかすで何かあった??」

璃奈「実は故障中の璃奈ちゃんスーツを侑さんが着てしまって、そして何故か種付けモードが発動してかすみちゃんのお○○こに女根が入っちゃったの」

愛「そうだったんだ!」

愛「ねぇ、かすかす〜? 気持ちよかった??」 ニコッ

かすみ「あ、愛せんぱいお疲れさまです」

かすみ「お○○こに入った突起物ならヤバいくらい気持ちよかったですよぉ♡」

愛「だよね〜! 愛さんもりなりーにアレ挿れられると足腰ガクガクになっちゃうんだよね〜」 ニコッ

かすみ「しず子が持ってる松茸みたいなオモチャとは比べものにならない気持ち良さでしたよぉ〜」 ニコニコ

愛「え!? かすかすとしずくってそんなことしてたの??」 ワクワク

かすみ「あっ・・・ 違います! 忘れてください!」 ギクッ

かすみ(誰にも言うなってしず子に言われてたんだっけ・・・・・・)

璃奈「まぁ、貝合わせだけでは物足りなくなってくるのは分かるよ」

侑「貝合わせってなに??」 キョトン

0036名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 20:23:01.13ID:7Dc4se4E
愛「え?? またまたぁ〜! ゆうゆもかまととぶっちゃってさぁ!」 ニコニコ

愛「歩夢といつもしてるんじゃないの〜??」 ニコッ

侑「いや、そもそも貝合わせって何なの? アサリの貝殻を合わせて何か作るとか?」

かすみ「侑せんぱい・・・・・・ マジですか・・・・・・ さっき私に凄いピストンしたばかりなのに・・・・・・」

璃奈「かすみちゃん、それは璃奈ちゃんスーツの機能だから」

かすみ「あ、そっか・・・・・・」

愛「貝合わせは、セックスしてる時に2人のお○○ことお○○こを擦り合わせて気持ち良くすることだよ」 ニコッ

侑「ええ〜! そんなの知らないよ! びっくりだなぁ・・・・・・」
0038名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 20:30:04.00ID:7Dc4se4E
侑「・・・・・・あっ!」

侑「関係あるか分からないけど、お○○この上の方にお豆みたいなのあるでしょ?」

侑「あのお豆を歩夢に舐め合いっこさせられてるんだよね、確か小学生の頃からしてた気がするなぁ・・・・・・」

侑「それしてると、お○○こがピクピクして頭がボーッとしてくるんだよね〜」 アハハ

璃奈「あっ・・・・・・(察し)」

愛「あっ・・・・・・(納得)」

愛「ま、まぁ・・・・・・ それも・・・・・・ そうだね〜・・・・・・」 アハハ

侑「あっ! 歩夢に親にも友達にも誰にも言うなって口止めされてるんだった!」

かすみ「だ、大丈夫ですよ・・・・・・ 私たち誰にも言いませんから・・・・・・」 アハハ

璃奈「小学生の頃からとは驚きだね」
0039名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 20:41:11.28ID:7Dc4se4E
かすみ「ところでりな子〜! 璃奈ちゃんスーツ直して侑せんぱいがいつでも使えるようにしてよぉ!」

璃奈「直せないことはないけど、種付けモードは製作者の私じゃないと使えないモードのはずなんだよね」

璃奈「だから故障を直したら確実に侑さんは使えなくなるよ」

かすみ「ええっ!? じゃあでも、今のままなら侑せんぱいも使えるってこと??」

璃奈「それは私にもわからない」

愛「ええ? 璃奈ちゃんスーツはいつ直すのりなりー? 故障してから結構経つから愛さんそろそろ我慢できないんだけどなぁ」

璃奈「それについては、種付けモード特化型のネオ璃奈ちゃんスーツが間もなく完成するから安心して」

愛「ほんと!? よかった〜」 ニコニコ

かすみ「りな子と愛せんぱいばかりズルいですぅ!」 ムスッ

愛「そんなこと言われても困るなぁ〜」 アハハ
0040名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 20:50:42.29ID:7Dc4se4E
かすみ「そうだ! ネオ璃奈ちゃんスーツが出来るならこっちの古いのは要らないよね? りな子」

璃奈「まぁ、要らないと言えば要らないけど・・・・・・ AI搭載だからそれだけ別の物に移植しようかとは思っていたけどね」

かすみ「じゃあ、この璃奈ちゃんスーツは今日からかすみんスーツにします!」

侑「ええ!? 大丈夫なの? 璃奈ちゃん?」

璃奈「うーん・・・・・・ 故障してるから不安なんだけどな」

愛「でも、故障した今の状態だとゆうゆも種付けモード使えるんでしょ? せっかくだからあげたら?? かすかすもスーツの女根にメロメロみたいだし!」 ニカッ

かすみ「よし! 決まりです! このスーツは今からかすみんスーツです!!」 バッ

かすみ「早速ですけど、侑せんぱいもう一度着てみてくださいよ」

侑「ええ!? また体が勝手動いたら怖いんだけどなぁ」

かすみ「いいからいいからぁ〜!」 ワクワク

ガサゴソッ・・・

侑「うわっ! 無理矢理着せないでよ! かすみちゃん!」

スルッ・・・ カチャッ

かすみ「はい! かすみんスーツ! 着れましたね」 ニコニコ
0041名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 20:54:49.65ID:7Dc4se4E
侑「う〜ん・・・・・・」

ウィーン ガゴッ・・・

プシュー・・・

璃奈「えっ??」

侑「うわぁ! 何々?? スーツが勝手変形していくよ!」

璃奈「な、なんで戦闘モードに切り替わるの??」

ブシュゥゥ・・・・・・

璃奈「えっ!?」

侑「ど、どうするの? これ?? 戦闘とか言われても・・・・・・」 アタフタ

璃奈「そんな・・・・・・ 製作者の私ですらAIとのシンクロ率が90%までしか上がらないのに、侑さんは100%に達している・・・・・・」

侑「ど、どういうこと??」

璃奈「侑さん! 戦闘モードを解除して普通のスーツ形態に戻るようイメージしてみて?」

侑「い、イメージ?? うーん・・・・・・」

プシュー・・・

ガシャンッ

侑「あ、もとに戻った」

璃奈「やっぱり・・・・・・」

かすみ「ど、どういうことですかぁ?」
0042名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 20:58:59.87ID:7Dc4se4E
璃奈「いまのかすみんスーツは、侑さんの意のままに操れるということだよ」

かすみ「ほ、ほんと!? それならまたかすみんのお○○こに突起物挿れられますねぇ」 ニコニコ

璃奈「侑さん、今度は股間から女根を勃起させるようなイメージをしてみて」

侑「女根?? なにそれ?」 キョトン

璃奈「さっき、かすみちゃんに挿れたという突起物だよ」

侑「ああ、あれか・・・・・・ うーん」

ウィーン・・・ ムクムク・・・

侑「うわぁ! 股間からまたあの突起物が!」

かすみ「うわぁ〜 ヤバいですねぇ〜」 ドキドキ

愛「ちょ、ちょっと! りなりーが着た時の女根より大きくない??」 ゴクリ

璃奈「うん、シンクロ率の差が女根の大きさにも比例しているみたいだ」

侑「はぁ・・・ はぁ・・・」 ドキドキ

璃奈「それに、シンクロ率100%になると・・・・・・ 理論上では女根が自分の体の一部のように感じるはずだよ」

侑「はぁ・・・ はぁ・・・ 生えてきた女根がはち切れそうだよ・・・・・・」 ギンッギン・・・
0043名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 21:01:03.15ID:7Dc4se4E
璃奈「侑さん、試しに女根を握って上下にしごいてみて?」

侑「??」

侑「こ、こう??」 シコシコ・・・

侑「あっ・・・」 ビクッ

侑「あああああああっ・・・・・・」 シコシコ・・・

侑「や、やばい! い、いぐううううっ」 ビクンッ

ドピュッ・・・

ドクドク・・・・・・

侑「はぁ・・・ はぁ・・・ はぁ・・・・・・」

侑「な、何これ・・・・・・ き、気持ちいい・・・・・・」 ドキドキ
0044名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 21:03:56.06ID:7Dc4se4E
愛「うわぁ〜! 種付けモードの白濁液がこんなに飛び散っちゃったよ! 雑巾は?? 掃除掃除!」 ゴシゴシ・・・

璃奈「凄い・・・・・・ 私でも成し得なかったシンクロ率100%・・・・・・」

侑「な、なんだろう・・・・・・ まだ物足りないよ・・・・・・」

かすみ「す、凄いですねぇ・・・・・・ この突起物・・・・・・」 チョンチョン・・・

侑「はうっ!」 ビクンッ

かすみ「うわっ! そんなに反応しなくても!」

侑「す、凄く敏感なんだよ・・・・・・ この女根・・・・・・」 ドキドキ

かすみ「そうなんですか」

侑「・・・・・・・・・・・・」 ウーン

ウィーン・・・ ガゴゴッ

プシャアア・・・

侑「あっ! 体が勝手に!!」

かすみ「きゃあああっ!」 ドサッ
0045名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 21:11:42.98ID:7Dc4se4E
侑「ああっ・・・ 女根がまたかすみちゃんのお○○こに向かって行く! 腰が! 勝手に!!!」

かすみ「きゃああああっ!」

ニュポッ・・・

かすみ「はあああっ!!♡」 ビクンッ

侑「おおうっ!」 ビクッ

侑「はぁ・・・ はぁ・・・ お、お○○この中・・・・・・ 熱くて気持ちいいよ・・・・・・」 ハァハァ・・・

かすみ「ゆ、侑せんぱい! 動かしてください〜!」

侑「が、我慢できない!!」

かすみ「あんっ♡ あんっ♡ あんっ♡ あ〜っ♡ 気持ちいいですぅ〜♡」

侑「んぎもぢいいいいいい」 カクカクカクカクカク・・・

愛「す、凄いね・・・・・・」 ゴクリ

璃奈「う、うん・・・・・・」
0046名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 21:15:11.08ID:7Dc4se4E
侑「あ゛あ゛っ!! いぐっ! もういぐっ!!」 ビクンッ

侑「うあああああああああっ」 ビクッ

ビュルルルルル・・・

侑「はふんっ・・・」 ヘナヘナ

かすみ「はぁ・・・ はぁ・・・ ゆ、侑せんぱい・・・ もう終わりなんですかぁ??」

かすみ「かすみんもっとしたいですよぉ・・・・・・」 ウズウズ

侑「ご、ごめん・・・ 今抜くね」

ニュポンッ・・・

ドロッ・・・

侑「はぁ・・・ はぁ・・・ 女根がフニャフニャになって縮んでいく・・・・・・」 フニャフニャ

愛「うわっ! かすかすのお○○こにあんなに白濁液出して!」

璃奈「今、ウエットティッシュ用意するから」 バッ

かすみ「りな子ありがとう・・・・・・」 フキフキ

愛「これって大丈夫なの?? りなりーが私とする時は毎回外に出してるじゃん」

璃奈「それは私が顔射して楽しみたいだけだからあまり意味はないよ」

愛「なんだ〜 そういうことかぁ」 アハハ
0047名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 21:21:31.07ID:7Dc4se4E
璃奈「でも、射精をイメージして白濁液発射機能は作ってあるからそういう意味でもあるんだよ、種付けモードというネーミングは」

愛「ふーん」

侑「白濁液が出る瞬間、凄く気持ち良くてびっくりしたよ・・・・・・」

璃奈「シンクロ率100%に到達していない私は体感したことないから羨ましい」

かすみ「ふぅ・・・ やっとお○○こ拭き終えましたよ・・・・・・」 ハァッ

かすみ「侑せんぱい早すぎです! もっと長く出来ないんですかねぇ??」

侑「うっ・・・ そ、それは・・・・・・ 私には分からないかなぁ・・・・・・」 アハハ

璃奈「白濁液の発射時間は回数をこなせばコントロール出来るようになると思うけどね」

かすみ「じゃあ、侑せんぱいは毎日かすみんと特訓です!」

侑「特訓!? そこまでしなくても・・・・・・」 アハハ

かすみ「かすみんのお○○こをこんなにしたんですから責任取ってもらいますからね!」

侑「そ、そんなぁ・・・・・・」

愛「あはは! がんばれ〜」 ニコニコ
0049名無しで叶える物語(さくらんぼ)2021/11/09(火) 21:56:25.07ID:7Dc4se4E
────
──

〜後日・同好会部室〜

侑「はっはっはっはっ・・・・・・」 カクカクカクカク・・・

かすみ「あっ♡ あっ♡ いきますっ♡ いっちゃいますよぉ〜♡」 ビクンッ ビクンッ

侑「かすみちゃんっ! ううっ〜・・・ もうダメ!! うわああああっ」 ビクビクッ

ドピュッ・・・ ドピュッ・・・

ビュルビュル・・・・・・

侑「ああああああああっ!!!」 ビクンッ

かすみ「はうんっ・・・・・・」 グッタリ・・・

侑「はぁ、はぁ・・・・・・ あ〜・・・気持ちよかった・・・・・・」 ハァ ハァ

かすみ「侑さんすぐいっちゃいますけど、部活始まる前のちょっとした時間でできるから便利ですよね」

侑「あはは! ほめないでよ!」 アハハ

かすみ「さて、はやく拭くとこ拭いて片付けましょう・・・ みんな来ちゃいますから」 フキフキ・・・

侑「うん、そうだね。そして早く着替えないと・・・・・・」 フキフキ・・・

────
──

せつ菜「では皆さん! 練習を始めましょう」 ペカー

一同「はい!」

果林「それはいいんだけど、最近部室臭くないかしら? 気のせいならいいのだけれど・・・・・・」 スンスン

彼方「うーん・・・ たしかに変な匂いするよねぇ・・・・・・」 スンスン

侑「・・・・・・・・・・・・」 ドキドキ

かすみ「・・・・・・・・・・・・」 ドキドキ

愛「あはは! 何のにおいだろうね〜」 ニコニコ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況