運営「これはめっちゃ受けるやろなぁ………ニチャァ」←こういうのでコケたやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>20
今思うとうまぴょい伝説って凄いよな
ウマが馬鹿売れする前後で印象が全然違う 20章はよくあんな既存キャラを下げに下げまくって新キャラをヘイト貯めるキャラにしてイケると思ったよな本当 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会関係全般
売れないし対立煽りにしかならなかった大失敗例 最強で最高のアイドルゲーム(笑)
キャストもやってなさそう 無印以外の全てじゃねえかな
人気無い頃に必死に面白くしようと作られた物はやっぱりレベルが違うわ
以降は遺した資産を食い潰してるだけ 千歌…輝き教祖化
梨子…壁クイ同人女設定
曜…制服フェチ設定
果南…怖がり設定
ダイヤ…ブッブーですわ
鞠莉…理事長設定
善子…だからヨハネよ
花丸…大食い設定
ルビィ…ガイジ化
アニメのサンシャインのキャラ全員ウケ狙って滑り倒してるな >>32
これ当時は賛否両論だったのに時代の流れで神曲扱いされてて鳥肌たった 凛ちゃんラーメンのシールランダム封入
運営「ヲタがシール欲しさに箱買いするやろなぁ…ニチャァ」
流石にヲタを舐めすぎた 凛ちゃんラーメンはシールランダムより味がな...
まぁ、あの味だったからこそ、処分価格39円だった時に箱買い出来て、麺を焼きそばにしたりお好み焼きにしたりで当時の俺の食費を救ってくれた面もあるんだがなw 麺だけに >>45
伊達ちゃんですらやってなさそうなの致命的でしょ 新規見込めそうなアニメ放送に被せて来たんだからスクスタ2nd seasonはウケると思ったんやろなあ
あとμ'sがアニメ合わせでアルバム出して成功したのにAqoursもLiellaもすげえ出し惜しみするよなアルバム >>66
liellaまだアルバム出せないだろ
アニメ前に1枚しかCD出してないのに >>66
μ'sはアニメ化前の曲ほぼ入っていたのが強みだったからね
後続シリーズは曲数少ない時期に出すよりも2期の前に1期までの曲が入ったアルバム出せばいいんじゃないかな なんで懲りずに花田を戻したんだ???
もう戦犯だろ >>3
れい…たれい…wやめたれれれれーいwww!!! >>45
スクスタがどうこう以前に毎日ログインや周回必須なソシャゲ自体が面倒くさくてやりたくないんじゃないか?
声優からすればストーリーの内容はユーザーより先に知ってるしライブとか曲とか収録の段階で何度も視聴してるし目新しさはほぼ無いに等しい
フラゲでストーリーを全クリできる据え置きのゲームのような仕様じゃない限り自分からやりたがらんと思うぞ >>66
バラエティ番組の芸能人やアイドル作品をあまり知らない一般人に見せたら受けはどうなんだろうな?
身も蓋もないツッコミを入れるのかキャラの人格を否定するのか素直に楽しむのか >>20
ラブライブシリーズに関してはこれなら受けるだろうと思って自由に話を作ったりできるのが素人でプロはテーマありきや和解ありきで話を描く縛りになってるんじゃないか?
そもそも自分が観たい展開をプロに任せること自体が無謀だと思う
プロが描く話はテーマやキャラに何かしらの意味や役割を与える前提だし >>59
確か、シールの種類がランダムなのではなく、封入されるか否かがランダムなんだよな? >>85
12個に1つくらいビックリマンシールくらいのシールが入ってる >>82
逢田さんはストーリースキップしてるらしいしな サンシャイン1期12話の
音ノ木坂校舎に向かって「ありがとうございました」
穂乃果にそっくりな幼女
μ’sのファンサービスのつもりでやってるなら舐め腐ってるし頭おかしいわ
実際俺含めてブチ切れてる原理多かったし >>44
最近だと圧倒的にこれ
「ほらほら、うんこ帽子だぞ〜矢澤リスペクトだぞ〜、お前らこういうのが好きなんだろ〜?」感がキモかった 2ndシーズン
ラブライブ版シビルウォーとか面白くならないはずがないのに一年かけて作った結果がこれですか 虹ヶ咲は他校の生徒が敵キャラになって同好会に食って掛かるパターンが無いけど都合が悪いのかな?
同好会が勝つためのやられ役には使えそうだが >>98
璃奈とかせつ菜筆頭に虹のキャラ作りがなろう設定盛りだくさんのラブライブ外伝なだけな(笑) カボスはスカッとジャパンとか好きそう
俺TSUEEEEEEE好きそう いや実際受けてるからアンチが沸いてんじゃん
対立煽られてるじゃん イエイヌ回という暴投振り逃げ悪送球ランニングホームラン級の大失態 >>82
キャストは言わば製作者サイドだからな
漫画家が自分の描いた作品が掲載されてる雑誌をわざわざ買わないのと同じ >>110
いつからラブライブが声豚向けじゃないと錯覚していた? 4話のグソクムシは悪くなかったけど、最新話でも脈絡なく引っ張って来たのは寒かったな 原作もので脚本家が評価されるのも稀だろ
瀬戸の花嫁とか魔改造レベルで変わったけど、読者が求めていたものを描いたってことで評価されたのは監督の岸だったしな 「グソクムシ言うな!」は「ヨハネ!」のオマージュなんだろうけど
この「ヨハネ!」自体しつこすぎて評判悪かったのになぜ繰り返す…? >>114
あれはアニメ化されたころに丁度原作が迷走期入ってたからな >>114
あれはアニメ化されたころに丁度原作が迷走期入ってたからな >>119
これはもうただの悪ふざけだな
キャストもコンテンツもおもちゃ ニジガク最終回で果林がエマ回でエマに言われた言葉そのまま言うシーン
ああいうのなんか違うなって思うんだよな
借り物の言葉には利子つけて返せとは言うけれど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています