X

梨子(28歳、上司、人妻)「後輩ちゃん、このあと時間ある?良かったら一緒にご飯どうかな?♡」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)2021/09/17(金) 20:00:23.60ID:bMABAN1R
どうする?
0002名無しで叶える物語(もんじゃ)2021/09/17(金) 20:04:09.93ID:GLt4TCqX
寿司食わしてくれるんだったらなんでもやりますよ俺っていう後輩が一人いるんで何かと重宝している。いろいろ頼み事が多い。
こないだも世話になった礼のつもりでいつもの回る天龍寿司にいったのだがサバとゲソから頼むのは相変わらずでしかもそれは各々ダブルでないといけないんすよだそうだ。
一貫つまんで一口に放り込むと得も言われぬ顔をする。いわく先輩マジうまいっすよ。
こいつの喰いっぷりを見てるとほっとする彼方ちゃんは何でも好きなもの食えよ世話になったから遠慮すんなよななんて先輩風を吹かしてる。そんな世話になっただなんて恐縮っすよ彼方さんでもいいんっすかマブでそれじゃ遠慮なしにいただきますなんて注文するのがまたネギトロだったりイワシだったりしてなんだよお前遠慮してんじゃねえのかもっとほら好きなの注文して構わんぜどんどんいっちゃえよって楽しくてたまらない彼方ちゃんなのだがいや好きなんすよネギトロもイワシも好きなんすって口に物入れたまんま慌てて言い訳する後輩これもいつものことだ。
彼方ちゃんも見てるだけじゃあれなんですみませんカンパチひとつくださいへいカンパチお待ちと天龍の親父が差し出した皿をすっと受け取って食べるその間も後輩は追加で注文したサバとゲソをまたダブルずつ食ってる最中でこの流れが続いてる間彼方ちゃんは何しろたまらない。
天龍の親父もそれは同じ気持ちらしく握る手つきがたまらない。
先輩うまいっすね寿司って何でこんなうまいんっすかね
さあなあわかんねえよなんでうまいんだろうなあ親父さんなんでうまいんすかねこのお寿司ってお客さんうれしいこといってくれるねえありがとうございますそれはマジックですよ寿司マジック
マジックっすか寿司マジックっすか
マジックですねえ寿司マジックです
寿司マジックですか
マジックですねえ
マブっすか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況