スクスタの低難易度の譜面はAIが作っていたらしい
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>スクスタは当初、年間に追加する予定の楽曲数が24曲だったところ、
>ペースアップが必要になり60曲に増加。仕事の量が予定の2倍超に膨れ上がったことから(略) こうなるとストーリーもAIが作ったんじゃないかと疑いたくなる フリックいらないし
リズムをぶち壊すライブ中の作戦切り替えも廃止で ストーリーに関してはブシロ雨野が作ってサンライズが監修してるんだから🦀はなんも悪くないよな 1月に2曲だからそんなにはおかしくないが
上級+や販促用の期間限定曲を追加する必要出てきたからの数って感じかね AIが作りオートでプレイする人間が介在しない謎のゲーム メインストーリーもAIが作ってんじゃね?人間味なさすぎるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています