せつ菜「全く……ダメですよ? 勉強はちゃんとやらないと」

せつ菜「赤点連続だと、補習で部活にも出れなくなっちゃいますよ」

かすみ「はーい……」

かすみ(そー言えばこの前果林先輩、補習で部活休んでたね)

せつ菜「それで、その他に何かあったりしませんでしたか?」

かすみ「えぇ!? 嫌な事なんてそんなに起きないと思うんですけれど……と言うかこれ何の質問です?」

せつ菜「あっ、えっ、えっと!! 皆さんがより良い部活動を行う為のヒアリング調査です! 深い意味は特にありませんっ!!」

せつ菜「ほ、本当ですよ!?」

かすみ「そ、そーですか」

かすみ「うーん……あっ! しず子!!」

せつ菜「え!? し、しずくさんがどうしたんですか!?」

かすみ「せつ菜先輩聞いてください!」

かすみ「私の22点に対して、あの子なんて言ったと思います!?」

かすみ「22点でにゃんにゃん♪ って言ったんですよ!? これもう煽りですよね!?」

かすみ(実際は『22点でにゃんにゃんじゃん。バカなカスにはお似合いだなw』って言い方だったけどな。思い出すだけで腹立ってくるわ)

せつ菜「え、えーと……きっと彼女なりの励ましですよ! うん! きっとそうです!!」アセアセ

かすみ(必死にフォローしてるなぁ……)

せつ菜「かすみさん、その……それが原因で喧嘩とかはしてないですか……?」

かすみ「へ? してないですよ?」

かすみ「……あ〜! せつ菜せんぱ〜い? もしかして私達一年生が喧嘩しているとかって思ってますかぁ〜?」

せつ菜「!?」

せつ菜「そ、そそそそそそそんなわけないじゃないですか!!」

かすみ(菜々先輩モードの時の冷静はマジでせつ菜先輩になるとどっか行くんだよなぁ……)