【悲報】ダンスパート演出に京極
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オールラブライブになってきたな
だか酒井お前はダメだ >>8
プリキュアのEDすら枯れてる酒井なんてとてもとても
みもりん加入まで持たないしw MVパートめちゃくちゃ良かったから
京極の名前見てうおおおおって声出たわ 二原も多いし
動画もかなり複数会社に回してるし
引きの絵のクオリティヤバいし
本当に各所からヘルプ入ってる? 一瞬帰れって言いそうになったけど京極か
おかえり!まってたぞ!! なんか業界全体を挙げて作ってる感じがする
それこそユニコーンの時みたいに ある意味自由度があって楽しいと思うしライバルとして個性を出す意味でもダンス演出毎回変えるのは有りだけど酒井はもうアンチが多いから担当されたキャラだけ下げられるようなことをアニメでしないと思う 普通に京極微妙で草
もちあげるほどじゃないとわかったな 京極が微妙というより新しい時代を見た後だと思ったより大したことなかっただけだろ
過大評価してたって事だ 酒井のダンスシーンはどこ見ていいかわからないんだよな >>53
そういや「振らせの酒井」って言われてたっけ 1、2話みたいにカメラ無理矢理動かす感じじゃなくて落ち着いてしっかり1つ1つのパフォーマンスが見れてよかった 正直、京極にしてはまだまだだねって言えるレベルだったな 正直微妙だと思ったな俺も
まあ1話のCHASEのインパクトを超えるのは難しいだろうけど
それにしたって動きや演出が地味に思えた 酒井は動きそのものじゃなくて楽曲の世界観の表現がめちゃくちゃ良い
虹はライブじゃなくて心理世界みたいな領域開くタイプだからサンシャインのナンバリングPVみたいで相性良いと思う 1話2話と比べるとちょっと演出地味だったな
ソロのMVはあんまり得意じゃないのかなと思ったわ 酒井のはダンスじゃなくて俺の演出をみろが強くてダンスの動きが入ってこない そんなに出てもいない酒井の話したいのか大好きなんだな 初見は微妙かと思ったが
せつ菜復活からの流れと彼女の心情を思い返しながら見るとめちゃくちゃ刺さるわ 1人って逆に難しそうだな
でもせつ菜キックの時のねっとりしたカメラは好き >>60
みら僕のあの没入感は普通に凄いわ
あれ酒井の再考傑作だと思うわ ストーリーとかはともかくサンの全MV(アニメOP他含む)?を作りきった方の酒井だけは一定の評価はある 劇場版のSSとかも酒井監督だよな?
虹でも担当回あってもおかしくはない ダイスキだったらの最初、カメラが後ろに移動するところ しばらくラブライブ離れてたからスパスタ前のリハビリとしては良いんじゃね
あまりブランク空きすぎるのも怖いし
試験作としては虹はようやっとるだろ 水と炎の描写が良かった
サビ前の瞳のアップに火が燃えるとことか
ラストの跳ぶ後ろ姿が一瞬入るとことか
ブレてたせつ菜の焦点が合うとことか色々好き
今回はスクスタ衣装の一枚絵なかったね あと「始まりの歌」に京極っていうのがいいよね
ちゃんと作中でも意味を持たせつつメタ的にもニヤリとさせるセリフ
無印のぼらららの使い方みたいで良かった これが悲報って…やっぱ虹アンチの正体は水原理だったんだねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています