スクスタでこれだけはマジのガチで早急に対応するべきだと思うんだけど
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Love U my friendsのMVだけは付けなきゃダメだろ 誕生日のキャラはその日だけステータスが少し上がるようにしてほしいな >>52
ほんそれ
腐るほどあったはずの推しメモリーが常に底に張り付くよな スクフェスの111万Gおみくじといい
アイテムが余ってる?じゃあ使い道を用意してやったぞww
みたいなのは感心できない メモリーはそもそも存在価値が無さすぎて何のためにあるのかってレベルだったから、実はキズナボードの為の物だったんですってのはまあ構わないかなって
でもハイメモリーはもうちょっとどうにかして欲しい… >>32
虹学1st LiveのLUmfは一体誰が踊っていたんだ?? >>57
1stの時はまだ曲自体がなかった。
この間の9周年の時はトロッコ曲だったから正式な振り付けはまだお披露目されていないはず。 間違ってたら総攻撃食らうのわかってるくせにマウント取られたくないからってにわか知識でしったかぶる奴増えたわ本当増えた せつ菜にニジガク制服衣装(菜々モード)
せつ菜以外の同好会メンバーにはせつ菜の衣装風衣装 >>58
マッチングフェスと間違えてない?
1stは衣装着てフル踊ったよ 16章のラストはLove U my friendsしか有り得ないと思ってたのに何これ…
これ以上のベストタイミングがストーリーにあるのか? SBLの画面からライブ編成いけるようにしてほすぃ
ほんの一手間の違いなんだけど >>70
そう思ってたけど16章読んだらまだそのタイミングじゃないとわかるはずやが >>70
本当に16章読んだ上でそう言ってるのか???? 17章 コワレヤスキ
18章 LUmfで第1部を〆るんじゃなかろうか LUmfってタイミング的にスクールアイドルフェスティバルのオープニングアクト曲として出てくるんじゃねーの? 一部の個性やひらめきスキルの「ゲーム終了時まで○○」っていう効果説明は
今すぐにでも「楽曲終了時まで○○」に修正すべきだと思うけど
一から百まで説明不足で不親切なせいでこのレベルのエラッタが重箱の隅なのはいかがなものか >>77
よくわからんけど、その表記でなんの問題があるの? >>77
発動条件が「楽曲開始時」なのに効果期間が「ゲーム終了時まで」だと
始まりと終わりが噛み合ってないからなんだけど
もしかしてピエロルビィやミラボしずくはタスキルでアプリ落とすまで効果が続くのか
だったら的外れなことをいってわるかったあやまるよ ハイメモリーはソロ曲せめてユニット曲の上級+を実装してそこで落とすべきだろ
てか上級+常設!って言って同属性3曲しか出さないとは思わなかったわ SRの育成素材要求数をもう少し緩和してほしい
UR並に要求されるから育成に手が回らない ビッグライブの編成変更画面がもっさりしすぎ、
並びすぎで見つけられず始まることがある
編成済みだけ表示してくれ... 文句言うならやめろ勢これもうアンチだろ
と思ったらSIMだったわすまんな スクスタの特技やスキルの効果がどれがどれくらい強いのかパッと見全く分からないのダメだと思う
スクフェスみたいに期待値が計算しやすい方がいいと思うんだけど UIをどうにかすればまだマシになると思うんだよなあ
もっさりしすぎ細かいロード多すぎで小さなストレスが蓄積されていく
ストーリー読み返そうと思ってもいちいち最新話に戻されてやる気が削がれる
インゲームのわかりづらさとUIの不親切さよるストレスでかなり客離れてると思うわ
マジでラブライブじゃなかったらやってない >>90
まあスクフェスも新特技の登場でどれが強いのか分かりにくくなったけどね >>91
残念だったな今スマホにあるそれが「作り直したスクスタ」だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています