進藤あまね、ラブライブ入りへ秒読みか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんだけ叩かれてる子がラブライブ入りしたら大荒れするやろうな... 原理は来なくていいぞ
モルフォニカでμ'sカバーすれば済む話だからな さすがにバンドリと二足のわらじはさせんだろ
と、思いたい 高崎侑役なら歌ったり踊ったりはしないから負担少ないぞ
まさかな 叩かれっぷりが酷いから同情するけどただのファン止まりだろ こない方がいいじゃ…
向こうで余計に叩かれるぞ
俺は叩く気はないけど どうせ何やっても叩きたいだけのアホは変わらず叩くよ Twitterやらないから知らなかったけどそんなに叩かれてるのか 演技も歌もあれだけどこの人のアピールポイントってなに? 演技だけならシンプルなへたくそって感じだから歴戦のへたくそを経験してきたライバーなら余裕の範囲よ
歌も参加するなら話は別 まぁ来ないだろ
正統3代目ハローはバンドリと掛け持ちできるほど甘くない こっちに来たらきたで全力で受け入れるわ
その位の懐の深さは見せるのがライバーやろ バンドリ内で色々言われてるぐらいなのか
木谷のゴリ押しとかそんなんだから? たぶん発信してないだけで、そのぐらいかそれ以上にラブライブ
好きなブシロ声優は普通にいると思うよ 第二のテラハ事件になりかねんとか言われてるあの子か そんなら高咲侑の声優でいいだろ
荒れる要因は荒れるところに投げよう はーまじで擦り寄ってくんなよこいつ自身が爆弾みたいなもんなんだからさ 歌がね…
蘭やこころも下手とか言われてはいたけど
ここまで荒れたのあまねたそだけだし 高咲侑の声優だぞ
等身大の高校生の演技が聞けるとか感動するだろ? 歌はデイライトとメリッサが酷すぎただけでブルブルやチェンジはまあまあだぞ
演技も悪くはない、少なくとも楠田pileよりかは遥かに上 タンクークー役の振動あまねです。よろしくお願いします まだ子供だし、あと2年ぐらい経って上達してたら
途端に掌返すことになるかもしれんのに
当たりキツすぎだな 年齢的にはハローが近いんじゃないか
案外メインメンバーじゃなくライバルポジの美味しいところもらいそうな感じある >>52
これの不人気総合12位て
上は大御所とか芸能人の中に一人だけ
ちょっとかわいそうで草 ここまで表立ってアピールしてると逆にないと思うけどなぁ
今までそういう前例が無いし バンドリに居場所ないからラブライバーに助けを求めてるメッセージだぞ >>52
こんなしょうもないサイトの意見気にする必要ないけどな
ブスの嫉妬が7〜8割 性格が悪いとかじゃなくてただ単に下手だからここまで叩かれてるん? の割にμ'sのことしか喋ってなかったよなこの人
こっち来たら原理だなんだでまた叩かれそう 中田真優で検索すればレイヤー時代の画像が見れるよ
@Mayulive0420 16歳だとしてもμ'sのfinalの時12ってのが時の流れを感じる これがフラグになるなら世のアイドルの女の子ほぼラブライブ!声優なるやんけ ガチで若いだけで何も良いとこないよな
響は元売れない子役だのモデルのjkとか引っ張ってきて育成すればよかったやん >>74
壮大な長尺イントロ溜めからの
この歌はみんなズコーッてなるのは想像できる >>74
なるほどー
まぁ、まだ15歳なら伸びしろあるし 木谷がんほぉっただけのやつで今のラブライブ木谷関係ないからないでしょ 侑ちゃんならライブの練習不要だからな
モルフォニカとの兼任は十分に可能だ 木谷が大事な新人をラブライブに送り出す訳ない
アイドルはオワコンこれからはバンドとか言ってたし 愛美パイセンの担当キャラ用意しないとかあとで尾崎の刑に処されるぞ 歌下手なやつをゴリ押しせざるをえない理由があったんだろうな バンドリで叩かれるくらいなら抜けてこっち来ればいいよ 今初めて顔見たけどこんなおぼこい子いじめたりなや
叩くなら運営にしたって 正直言うほどヘタクソだとは思わん
別に上手いとも思わないけど >>48
チェンジが酷かったんだが
miwaの魅力の1/3も出せてないだろアレ こいつ信者は可愛いからOKとか若いからいいって言ってるけど
モルフォニカの中でも1番ブスじゃね 虹アニメには普通に出んじゃない
あなたちゃんかどうかは知らんが >>92
ホントバイオリンの人演技以外は滅茶苦茶高水準な >>91
木谷がお金出すなら入れても良いんじゃないの?億単位の 歌唱力はともかく伊藤美来、佐倉綾音とか呼んだのは先見の明あったのにモルフォは盛大に読み外してるよな 自分可愛いと思ってたやつが歌という部分でボロクソに叩かれてんのはちょっとたのしいです すいません RAS参戦は嬉しい
歌を商売にするコンテンツで音痴を使うという見え見えなゴリ >>66
これに紐付いておねーちゃんのアカウントも出てくるな
元タレントらしくけっこう可愛い >>48
ブルブルは確かにだいぶマシやったけどchAngEは酷かったやろ
てか今叩いてるのは真夜中の信者くらいやしこれから上手くなろうが叩かれ続けそう キャストの成長も楽しめと思ったけどバイオリンはプロ並みだから擁護もできん 横にいるベースは歌手だしな
横でベース弾きながらどう思ってるんだろう 木谷が推してるのはバンドリに行くからラブライブには来ないだろ かおりんのマブダチで、ともりるとの百合営業ダチに不満が? まだ16歳のガキだし下手でも伸びしろあるやん
Aqoursだって5年くらいライブやってんのに小林鈴木高槻以外は素人のカラオケでも下手なレベルやぞ バンドは基本ボーカルが1人だから叩かれやすいんだろうな
そいつが下手なら全部終わりだもんな
ラブライブは9人いるから下手なのが数人いてもどうにかなるが 下手なのもまぁあるけどあまねの叩かれてる理由は他の要因がデカイのよね 元々ひとりの声優プッシュのためだけに立ち上がったコンテンツだし大目に見てやれよ もっと歌うまそうな高校生なんていくらでもいそうだけどな! 興味ないからブシロ界隈はしょうもない事で荒れてる印象しかない ラブライブに来たら案外普通に受け入れられるんじゃね
バンドリが特殊なだけで >>115
なんなの?
バンドリ知らんからわからん そんな下手なのにオリコン2位取れる不思議
開催されないライブチケットなんて何の意味も無いし
そもそもそんな下手なライブに需要などあるはず無いからな 演奏はプロレベル。演技はバンドリーマーをバカにしているとしか思えません。 どうせ糞リプなくならないし
SNSはスタッフに任せりゃいいのにな この子宿題を友達にやらせてたってドヤ顔で言ったらしくてまた燃えてるぞ 木谷のイチオシ声優とか要らねえよ
進藤本人より木谷への拒否感の方が勝る >>132
ほんこれ
あのおっさんのゴリ押しタレントとか応援したくない ラブライブもバンドリも棒読みでも受け入れてたのにこの子だけやたら叩かれてるからかわいそう 棒読みだからとか歌が下手だからとかじゃないからな
わからんと擁護するくらいならでてこんでいいで >>134
あみたみたいな真摯さがないからじゃないの?
下手なだけならわざわざそこまで叩かれないし あまねろはそこまで棒じゃないのでなんも掛かってないかと
歌は下手だが 汚れっちまった悲しみの色はまぁそこまで下手に思わんかった
曲調と歌い方もあるかも知らんが
デイライトは普通に下手に聞こえる こいつ来たら全力で叩く
というかブシロのゴリ押しは通用しない RASと比べられてまた叩かれると思うと可哀想だわ
まだ子どもなのに木谷は何を考えてるんだか プロに声優業やらせる方が手っ取り早いって結論なんだろうかコンセプトからズレだしてないか
今後は音大生の新たな就職先になるかもしれんな 歌が下手で演技も大して上手くない
他のメンバーは楽器やってるのにボーカル専門のキャラ(それで下手)
信者は歌下手キャラだからわざとそうしてるだけと言うがどの作品でも下手
むしろブシロが叩かせないための言い訳作りでそういうキャラにした可能性すらある
人気曲を下手だと分かっておきながらカバーさせる
ブシロ入社2年程度で主役級のキャラを貰いまくってる見え見えのゴリ押し
「宿題は友達にやらせてる」と堂々と生放送で発言する
ステップ2にまだ以降してないのにカラオケ行ったことをツイートしてしまう
叩かれてマシになったが昔はツイートの大半が修正バリバリの自撮り
小学生の頃からヘソだしパンチラ有りコスプレイヤーをやってた痛い奴
「高校生だから下手で仕方ない」「嫌ならバンドリ他界しろ」など信者の擁護が的外れかつ気持ち悪い
他に嫌われてる理由ってある? 何というか、逸材だな…尾崎が今となっちゃ可愛く見えるレベルの
モルフォやら以前にバンドリとはすっぱりお別れしといて正解だったわ 尾崎は母親がお偉いさんってだけでけもフレが流行ったのはただの偶然だし大して推されてもなかったからな おざぴゅあは逃げなければモルフォニカのボーカルになっていたかもしれない 香澄の妹が姉に触発されてバンド始めるってシナリオは描いていただろうな
友人2人もバンドやってるし 尾崎サーバルとか真姫ちゃんとか棒なの1人だけなら個性になってるとか擁護入るけどな
モルフォ棒なのの方が多いからな ここでぱいちゃんそんなかにいれるって頭おかしくねえか おまいらは高槻は花丸の声で歌えてないとか文句たれてるくせに
カバー曲もキャラがカバーしてるんだからキャラの設定に合わせて当然だろ >>125
待望の全バンド集結ってライブにポッと出のバンドがゲスト出演(しかも下手)
ラブライブに例えるならフェスの1ヶ月前くらいにハローのキャラと声優発表(勿論下手)されてフェスに出します!AqoursのPWにもゲスト出演させます!って感じ こいつ擁護してる奴って論点がわからずどこかズレた擁護しかしない
アホ増えるだけだからこの一派はラブライブに来なくて良いよ… >信者は歌下手キャラだからわざとそうしてるだけと言うがどの作品でも下手
>むしろブシロが叩かせないための言い訳作りでそういうキャラにした可能性すらある
マジでこれなんだよな
モルフォニカのコンセプトは成長を見守ることと言う信者もいるがそれならバイオリンやドラムをガチ勢にしないだろ
そもそも歌下手設定のやつをボーカルに添えるのが意味不明
進藤を新バンドのボーカルにしたい…けど進藤は歌が上手くない…それなら!でこうなったんだろ
叩かれて当然 16歳の女の子を叩いている大人の姿を客観的に見てみろよ 16歳である前に彼女はプロの芸能人なんだよなあ
芸能人っていうのは自分自身が商品みたいなもん
商品の出来に対して批評が出るのは当たり前だよ
批判と誹謗中傷の区別ができてないまたは意図的に混同して被害者面をする
信者はいつもそうだよな 年齢で擁護してる人って、同じ年齢かそれ以下でこれ以上に努力してる人馬鹿にしてない? >>161
16歳の女の子のケツ追っかけて支離滅裂な擁護してる大人の姿を客観的に見てみろよ >>164
それは別に普通じゃない?
保護者みたいなもんだろ 普通の大人なら16歳の女の子が大人達から叩かれているのを見たら義憤に駆られる 死ねとかは論外だけど上手い下手に関しては野球で言えば球が速いか遅いかの評価でしかないからな
高校野球でそれを表立っていうのは野暮だけどプロなら言われて当たり前の事だからな
そして進藤はプロ側なんだからそれ言われるのも仕事のうちだわな
悔しかったら上手くなって黙らせるしかない 友達に宿題をやらせてそれをわざわざ放送で言うような人間性だから向上心なんかない
不味くて接客も最悪な飲食店に初めて行っても文句全く言わない人にしか擁護する資格ないと思う >>156
あれはオープニングアクトやしそこに関してはなんも思われてないやろ
ラフェスの未ホラ枠をハローが歌ったところで叩く人はおらんかったやろ 前座に知らないアーティストが来るなんて一般ではよくあることだからな オーディションもしないとこの手のが入り込むんだな
ラブライブにはさすがに来ないと思うからまだ良かったが 未ホラ枠をハローがやったらめっちゃ叩かれるでしょ
未ホラの前の開幕映像の更に前に前座としてやる分には良いけど ラブライブ!はバトン渡してく感じだけど、バンドリって別個平行に進んでる印象だから推してないグループには無関心かと思ってたがそうでもないのな >>167
ほんとそれな
浅田真央とかオリンピック選手なんか結果出せないとボロクソ言われてたりするから「まだ若いから」も通用しないわ 浅田真央は結果でなくても全然ボロクソ言われてないだろ
元の人柄もあるが そもそも浅田真央はちゃんと結果を出すときもあるから
進藤あまねが結果出したのっていつだよ メンバー全員コネとか上松範康や木谷高明の好みだけで選んだようなメンバーだから気に食わないの? これで高咲侑役になったらまさに悲劇にして喜劇だなw >>167
本人や公式に凸していい理由にはならない 商品の質が良くなかったら公式や本人を批判するのは当たり前なのでは? 公式批判はまだわかるが本人に罵詈雑言浴びせるのはやり過ぎだと思わんのかね?
万が一が起こっても「そんなつもりはなかった…」で逃げ切れるとでも思ってるわけ?
自分の気に入らないもの皆排除したがってるだけの最近のフェミと何も変わらないだろ
「見ない」「聞かない」という選択肢だってあるだろうに 誹謗中傷は論外だけど、自分が表舞台に立って有名になりたいです!SNSも利用して知名度上げたいです!でも批判は一切しないでください!っていうのは虫が良すぎるんだよなあ
芸能で売るということは自分自身が商品となって商売するということなんだよ >>182
ほら誹謗中傷と批判を一緒くたにして全てを封じ込めようとしてる >>180
誰が○○だから凸ってもいいなんて話したよ
すり替えんとやっとれんか? ま、どの道この先は法の規制が厳しくなるのは必然だろうな >>186
規制が厳しくなるのではなく開示の手続き簡略化が1番良いと言われている 何言っても自己責任だけど、言い過ぎたら間違いなく開示されるだけだな
それでよければ勝手に正当化しとけって感じや 侑に関してはライブしないだろうし
演技さえ出来れば良い 氏ね消えろは論外だけど、ごり押しウザい歌ヘタクソも対象が傷付いたと訴えれば情報開示されんだろなぁ 勉強そっちのけでコスプレしてて男共におかず提供してたのは事実で親世代から見たら遺憾に思うかもしれんけど
キモオタに叩かれる筋合いは無いよね
とりあえず頑張っては欲しい いくら若くてもプロだろが!ちゃんとやれ!
→作品が好きな人 もしくは 仕事観が厳しい人
プロだけどまだまだ若いし見守ろうよ
→少しは好意を持ってる人
分かり合えるわけないやんw 「ゴリ押し」に関しては厳しくなる前の基準でも事実無根判定されればアウトなんじゃない
演技下手くそ歌下手くそはセーフだと思う 誹謗中傷を主に扱ってるYouTuberやってる弁護士によると
商品批判系
「○○の演技は下手」←誹謗中傷にはらない
「○○の演技は見ていられない。気持ち悪い」←誹謗中傷になる可能性はあるが違法と取られるケースは低い
人格否定系
「○○は不細工」←許されるケースがほとんど
「○○を見てると気持ちが悪くなる」←度を越えていると判断され違法になるケースもある
らしい ついでに
事実無根のデマを流す
その人の評判が下がるデマ←一発アウト
その人の評判が下がらないデマ(○○が捨て猫を拾ったなど)←デマでも問題ない
その人のプライバシーを暴露する
「○○は不倫している」←事実ならセーフ
「○○は在日韓国人」←例え事実でもアウト
○山太郎は人殺し←伏せ字をしていても誰のことを言っているか特定できる場合はアウト
らしい >>195
一番最後の、ガチの人殺しでもアウトなん? >>196
解説いわく「伏せ字をしていても誰か特定できる場合は伏せ字なしと同等の罪」らしい
事実でも罪なのかはプライバシーの暴露の範囲によると思うけど誰でも知ってるレベルとかはセーフなんじゃない?
逆に隠して生きてる人の犯罪歴を暴露するとアウトなのかな?
デマなら完全アウトだろうけど バレたら捕まるようなのを暴露するのと
過去の逮捕歴を流すのとは別でしょ? 朝のワイドショーでも批判を違法にするのは極めて難しいって言ってたな
枕とか愛人とかはワンチャンアウトな可能性あるけど単純な歌への批判でアウトにはならんだろ今後も
そもそも開示請求が通るとも思えん のび太達がジャイアンの歌を絶賛して褒め称える日も近い
子供に悪影響だもんな誹謗中傷シーンは >>200
元々表向きでは褒めてなかったか?怖いから >>181
商品?
ならカスタマーサポートセンターやろ 実際ラブライバーの方がこの手の声優にも優しい面ありそう 1期当時
パイちゃんやくっすんに下手下手叩きまくってたがな Aqoursは叩かれる事はあまりなかったな
強いて言えば、諏訪の歌唱と高槻の立ち回りくらいか オラあん服部
金たま
失敗芸
口裂け女チョン
立ち回りくさそう
ブス芝
カラオケ大会
濡れ場
加工デブ 発言や演技を細かくチェックしてるわけじゃないけど
過剰な自己愛が溢れてるんで、この人を入れたら面倒なことになりそう アクアはわりと優等生揃ってたと思うんだけどミューズ信者が叩きまくってたなぁ
お前らのリーダーは汚ねぇ裸体晒してたのによw >>211
りっぴー「せやな」
シカ「Aqoursは下品」 バンドリなのに
演技ダメ歌ダメ楽器ダメ
ってどうやって選ばれたんだ? >>214
そこがそのキャラクターそのままだからじゃないかな >>216
ぶっちゃけ声優にキャラを合わせた後付けじゃね 現時点でキャラそのままでも
キャラの方は今後、成長した姿を描かなきゃいけないんだろ?
中の人も成長して歌が上手くならないとそれを表現できないけど大丈夫なの? 「キャラにあわせて進藤あまねを撰んだんだから仕方ない」って的外れだよな
だって声優にキャラを合わせるのがバンドリというコンテンツなんだもん
それが自社声優だと特にな 結果としてキャラと声優が合っているかが大事
過程はどうでもいい ミューズの何が良かったかいまだにさっぱりだわ。aqoursのが若いし良さがあった μ'sは体力的についていけなかっただけで適応能力が凄かった まあ三次だけ見るならAqoursの方がいいんじゃねえか
μ'sは二次との両立がかっちりハマったんだろう 3次だけならラブライブである必要ないしAKB見ればと思うが
今の客層ってドルオタばかりなんだよな
不思議 ドラムとバイオリンがガチなのに肝心のボーカルが音痴じゃ… ぼ、ぼぼぼぼくはまままましろちゃんが一生懸命歌ってる感じが出てていいと思うんだな! 所で木谷は進藤に関してはともかく木村花の件には何か言ってんの?
アジテーターを自称し炎上上等どころかウェルカムの糞野郎には物申す権利も資格も全く無いけど そもそもブシロは新日やスターダムに対してあれこれ口出し出来ない デレステのデジモンコラボ曲きいたらこっちもひどくてわろたわ
どうやったらあんな糞を世に出せるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています