「面白い話??」→「それは傑作!!」 ここだけマジで意味分からなかった・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「そうそうそう。この前試しにお尻の穴にこんにゃく入れたらかぶれちゃって治るのに一週間かかったわ。こんにゃ苦しいのもうこりごり…んて馬鹿っ!それは傑作!ってやかましいわ!」 それは○○って1回やればいいよね
それ以上は台詞の水増しだよ 面白いの定義がfunnyかinterestingかって事だろ?
>>1はfunnyの方だと思っていると思われ そりゃ傑作だなとか今時言わないし若い子は
分からなくても仕方ない ナルシストキャラが手を叩きながら「これは傑作だ」って言わない? >>11
これこれこれこれこれ!!!!!
ありがとうございます マジでイタリア編全部要らなかったわな
後半はめちゃくちゃ良かったのに前半が酷すぎる 観てきたけど例のダイヤさんスレの元ネタこれかぁってなっただけだった >>15
多分後半(ステージ作りからの辺り)はアニメ開始時とかから構想があったんじゃないかね?
統合問題編とかイタリア編とかはそれを逆算して作った展開(後付け)なんだと思うよ妄想だけど >>15
逆だわ
前半見入ってしまってSSのライブ終わった辺りからダレてきたわ μ'sのニューヨーク編も要らなかったけどな
結局スタッフが海外旅行したいだけだし こないだプラタモリでイタリアやってたから少しタイムリーだったなスペイン階段しか分からんが >>22
サンカス何かあるとすぐμ's巻き込むよなw
コンプ抱えすぎw >>23
イッテQ!でみやぞんが善子が自撮りしてた大聖堂行ってたよ >>22
日本だけでなく世界から注目されているという規模の拡大した状況の表現と
だからこそ今μ'sを無くしていいのかという流れに繋がるんだが
そういうのわからないかな 辞書でけっから始まる言葉を適当に並べたんやなぁとしか
しつこさといい滑り具合といいマジでそこらの池沼向けラノベレベル >>11
うむ、あのシーンの良さは梨子ちゃんの結界ネタに詰まってる >>17
μ'sがニューヨーク行ったしとりあえずaqoursも海外行かせとこう、くらいの安易さしか感じなかったな
>>21
映画のテーマは全部後半に詰まってるし
イタリアに行く必然性は本当に全く無かったと思う
極端な話、出発前と帰国後だけ見ても話が通じるんじゃないか? 離れることは必要だったんじゃない
選択先としては不思議もない
そんだけでしょ 離れるのは良いんだけどさ
追い掛ける展開に無理があり過ぎて得心いかないんだよな
その話別にイタリアでしなくても良いじゃん
結局イタリアで得たものってマリの自立だけじゃん
って感想が先に出ちゃうわ >>35
その不平不満はどれも何処に行っててもそのままだと思う
離れて追いかけてをやるのが前提ならほんと妥当な展開だと思うよ
要は君に脚本が合わなかったんだな
あと、いくつかある出先で得たものの中でイタリアだからっていうのは鞠莉くらいかもだけど、あのパートで新しく描かれたのは色々あると思うよ
いきなりの渡航は面食らうかもだけど娘の鞠莉が沼津から函館にポーンとメンバー飛ばせる世界だって二期の時点で分かってるからなぁ… 「けっ○○」の一致だけでネタにするから全然面白くないんだよな
せめて「けっ○ん」だったらまだわかった >>37
いや、別に行き先についてどうこう言ってる訳じゃないんだぞ
わざわざ海外に集合してやらなくてもいいような内容だったって事だ
家出なら鹿角家に行ってた方が話が盛り上がったんじゃないのくらいに思うしな
それにしてもこんだけ内容に賛否ある中で脚本が俺に合わないって、かなり暴論だな 行き先が問題なんじゃないってさっきも言ったし
単なる例え話なんだけどな >>39
血縛りするなwwwwww
決心とか欠陥とかあるやろ 俺「急に脇腹に激痛が走ってのたうちまわったわ…」
|c||^.- ^||「結石ですわ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています