運営「何よ…何とかしなくちゃいけないんだからしょうがないじゃない! 」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運営「私だって上映だけやってそれだけで何とかなるんだったらそうしたいわよ!! 」 酒井をさっさと切らなかった運営の自業自得
初期の頃からの酒井のインタビューを全て見て作品を見れば酒井がどんだけヤバい奴か途中で気づいたはず かずお「そんなの・・・そんなのわかるわけないじゃない!」 No.10を曲名込みで注文してきたプロデューサーも相当な癌だろ まあ利権ガチガチの拝金主義が上層部におるんやろなあ
実際に動かしてる人らは大変だろう ラブライブを成功させようっていうのも
運営としての義務感やろ!? 金出してる上層部が無茶をいうのは仕方ない事
昔の某アイドルアニメは商品販促の邪魔だから特定キャラを出番を無くせと上層部が無茶言って
製作側が必死の抵抗をしたという逸話もあるが酒井なら速攻で上層部の言いなりになるだろうさ >>19
10人目は都合のいいときだけ仲間面して寄ってくる
そういう奴だよ >>10
でも最近の公式アカウントちゃんは可愛いから… でも今の死にものぐるいで足掻いてる運営ちゃんはファッション足掻きだった本編の9人よりは好感持てるよ >>6
酒井は最初断ってるんだよなあ
そもそも酒井が何人かに断られた後に頼まれたやつだし
恨むならその前に監督断った連中だろう
というよりラブライブの監督をやりたくないってμ'sの時に思わせたオタクの責任もあるわ
京極とか花田を叩いてた連中のことだぞ 無印の酒井担当回は賛否どちらの意見もあったけど賛の方が目立ったしな
当時は酒井監督ならやってくれるだろうとみんな思ったはず 君ここPVは良かったよ。一部では花丸と善子がおかしいって意見もあるけど
逆に恋アクは周りの評価は良かったけど自分的には微妙だったな(曜→千歌の描写が疑問だった) >>25
酒井の前に何人も断ったとか酒井が最初に断ったとかどこソースよそれ?
明確に確かな事実として出てるのは迷ったけど嫁さんに後押しされて引き受けたって事だけやろ
あの最初のインタビュー記事でみかんが美味しかったとか小学生みたいな受け答えばっかりで不安しかなかったぞ
映画のパンフでもクソみたいなインタビュー載せてたし作品を面白くする方法論もビジョンも信念も無いのだろう
演出はともかく二度と監督はしないでもらいたい。ムシウタとサンシャインは犠牲になったのだ・・・・・・ TV版、劇場版ともに名作であったが、酒井監督唯一の失敗はラブライバーには感受性や物語・表現の理解力がない奴が多いことが考慮されてないところ。
監督が悪いのではなく観る奴が悪いんだがな。 てか酒井なんか今まさに大戦犯扱いされてる真っ最中なんじゃね >>30
さぞかしラブライバーじゃなかった新規を取り込んだんやろなあ アニメ監督に責任問い過ぎ
スクフェスのプロデューサー出てこいよ 今は酒井バッシングが酷いがもし3代目(あるかは知らん)がアニメ化されたら今度は急に酒井持ち上げが始まって新監督が叩かれるというシリーズ物お決まりのパターンになりそう
ラブライブコンテンツは超デカイ閉じコンで新シリーズ出るたび叩かれて当たり世代でたまに新規獲得出来るという奇しくも同じサンライズのガンダムパターンになったな 日本最大の玩具&総合エンタメ企業たるバンダイの企業体質なのかも知れんね。
確かに富野が降りてからのガンダム監督抜擢→必ず新監督が叩かれるって流れに
似てるとこがラブライブにもあるように見える。
ただ新監督が叩かれても酒井が有能って事にはならないかんね♥?? 話はともかく曲も弱い
全部聴いてもひとつの光に遠く及ばない
けど5thで完成されるんだろ。チケ頼むわ 仮に三代目の監督が酒井以上に無能でも酒井が許されるわけじゃないぞ
サンシャインはアニメが足ひっぱりすぎ μ'sは表舞台から降りてプロデュース側に回った可能性が微粒子レベルで存在する...? >>6
運営は酒井と同レベルのキ◯ガイ集団だから一人切った所で関係ない
第二第三の酒井が幅を効かすだけ
映画の対応(数字隠蔽、半券チケ)見てたら分かるでしょ >>37
次は長井監督に依頼してスクールアイドルが巨大ロボに乗って闘うアニメ作ってもらおう ゼノグラシアからラブライブになったんだから先祖帰りになっちまう てか巨大コンテンツの旗艦を負かすのにほぼ経験ない酒井ってのがもうラブライブの肥大化しすぎた限界だったのかもしれん
他の監督はリスクが大きすぎてやらないだろうし(神作作ってもラブライブブランドだから、失敗すりゃ総叩き)
京極に頭さげてお願いするしかなかったんだろうけど、。
盗作だからと切った結果がこれだからな 「あなたが直筆サインつけるなんて思いませんでした。
最低です。あなたは最低です! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています