SS Awaken the power、WONDERFUL STORIES、ホップ・ステップ・ワーイ!、WATER BLUE NEW WORLD、MIRACLE WAVE、想いよひとつになれ、Waku-Waku-Week!、空も心も晴れるから

S 未来の僕らは知ってるよ、Thank you, FRIENDS!!、恋になりたいAQUARIUM、HAPPY PARTY TRAIN、ジングルベルがとまらない、MY舞☆TONIGHT、P.S.の向こう側、GALAXY HidE and SeeK、Guilty Night, Guilty Kiss!、コワレヤスキ、真夏は誰のモノ?、RED GEM WINK

A 青空Jumping Heart、Landing action Yeah!!、君のこころは輝いてるかい?、MIRAI TICKET、キセキヒカル、スリリング・ワンウェイ、近未来ハッピーエンド、ときめき分類学、G線上のシンデレラ、Shadow gate to love、WHITE FIRST LOVE

B No,10、Step! ZERO to ONE、サンシャインぴっかぴか音頭、pops heartで踊るんだもん!、太陽を追いかけろ!、元気全開DAY!DAY!DAY!、トリコリコPLEASE!!、Strawberry Trapper、Beginner's Sailing、New winding road

C 決めたよHand in Hand 、Daydream warrior、Aqours☆HEROES、未熟DREAMER、勇気はどこに?君の胸に!、ユメ語るよりユメ歌おう、夜空はなんでも知ってるの?、LONELY TUNING、Guilty Eyes Fever、夏の終わりの雨音が、One More Sunshine Story、さかなかなんだか

D 待ってて愛のうた、ハミングフレンド、 SKY JOURNEY、”MY LIST" to you、夢で夜空を照らしたい、INNOCENT BIRD、ダイスキだったらダイジョウブ、夏への扉 Never end ver.、おやすみなさん!、in this unstable world、Pianoforte Monologue、

E 聖なる日の祈り、君の瞳を巡る冒険、届かない星だとしても、少女以上の恋がしたい、海岸通りで待ってるよ、海岸通りで待ってるよ、地元愛♡満タン☆サマーライフ、